−<ターミナルデータ>−
【基本データ】
ターミナル名:[キャラベル]|メーカー名:[アーク]|種別:[パーソナルデッキ]
外見イメージ:[普段と変わらない ]
ENC:[4]|MEM:[150/150]|REF:[35]|MC:[0]|電子SUV:[G]
【ベースターミナル】
名称:[ ]|種別:[パーソナルデッキ]
ENC:[4]|MEM:[150]|REF:[35]|MC:[0]|電子SUV:[G]
【ターミナルオプション】 スロット:[1/2]
[ピコ式加速サイコチップ]:[1][《マテルフォーム》無しでも各ソフトが使用可能。MEM-30]
【ウェポンソフト&マジックソフト】
[名称 ]:[MEM ][ スキル ][<種>火力/限界][命中][アク]
[ライトニングオーブ*2 ]:[15*2][ソフトウェア ][<電> 155/155 ][ 0 ][96] 武器、メカニックが対象時はDC無視&追加被害シフト2
[ショートリボルバー ]:[ 10 ][イメージファイト ][<電> 20/350 ][ 0 ][96]
【アーマーソフト】
[名称 ]:[MEM ][装甲]
[ナイトアーマー]:[ 60 ][ 70 ]シフト無視 Bランク特典
【ユーティリティソフト】
[名称 ]:[MEM ][タイミング/効果 ]
[フォースシールド ]:[20][常時/〈ソフトウェア〉で電子防御可能 達成値+20]
予備ターミナル(ウォーロックV240 MEM:30/100)
[ミラーディフレクター ]:[ 5][損傷決定ステップ/視界内の電子攻撃のダメージの最終火力-40、使い捨て]
[ビームシールド]:[15][損傷決定ステップ/視界内の電子/心理攻撃のダメージの最終火力-20、使い捨て]
[バックアッパー]:[10][常時/タイミング:使い捨てのユーティリティソフト使用後に1D100で95以下なら再利用可]
[ポイズンボム*2]:[ 5*2][ソフトウェア ][<電> 155/155 ][ 10 ][96] プロテクション以外のキャラクターに追加被害シフト1
【アイテム】 ENC合計値:[45]
スニークアタッカー ENC5
ランダルカスタム ENC5
Yz45"キラービー" ENC3(ファングA-202に格納)
ジャイアントククリ ENC3
スタンナックル”ショックさん”ENC2(ファングA-202に格納)
応急キット ENC1 $50 医療技術SR2 5回分
侵入用キット ENC3 トラップ、監視装置無効化判定にSR2
ガスマスク ENC0
Kva-33"インドラジット"ENC1 〈電〉ダメージ-50 1回/1シーン
リラックスティック 20本で$3*10
MB-3020:心装甲値に+30 価格$5*2
ハードポイント:HW以下の心理損傷を次シーンに1段階回復 価格$30*2
モルヒネ:精神ダメージのSR修正を無視 $2*5
ペインキル:肉体ダメージのSR修正を無視 $100*2
スナップショット:頭部以外のKLをMOに変更(生身、バイオウェア以外無効) $1000
スキルソフト:追跡/逃走,鑑定,#ナイフコンバット,ナビゲート:馬,#アスレチック,搭載火器
SMG/JP9”スニークアタッカー”用予備弾*10 (単 ENC1 $20)
M87 ランダルカスタム用予備弾*3 (単 ENC1 $6)
キャラベル ENC4 REF35 MEM150 電子SUV:G スロット2
ウォーロックV240 ENC3 REF38 MEM100 電子SUV:G スロット3(バックアップ用)
ピコ型サイコチップ MEM30 マテルフォームなしでウェポンソフト、マジックソフト、アーマーソフト使用可能
フォースフィールド MEM20 電子防御 達成値+20
ミラーディフレクター MEM5 最終火力-40 使い捨て タイミング:損傷決定ステップ
ビームシールド MEM15 (電子/心理攻撃)最終火力-20 使い捨て タイミング:損傷決定ステップ
バックアッパー MEM10 タイミング:損傷決定STEPの使い捨てユーティリティソフト使用時に1D100で95以下なら再利用可
ライトニングオーブ MEM15*2 (電)火力155 AC値96 命中修正0 限界155 武器、メカニックが対象時はDC無視&追加被害シフト2
ポイズンボム*2 MEM5*2 (電)火力155 AC値96 命中修正+10 限界155 プロテクション以外のキャラクターに追加被害シフト1
車載 SVBバグラチオン(パーソナルカスタム) ENC6/2,予備弾丸 APAFS弾*2 ENC2*2 価格250*2
うさぎ用
セルラーターミナル ENC1
パーソナルHUD ENC0
メカニック戦闘支援用(同乗車両に余裕があれば兵装として対地ハンギングで取り付けさせてもらう)
[20mmキャノン ]:[30/10][ダメージなし][S/B2][10][96][M]キャノン フラッシュボム弾専用
[Mk−T ]:[ 0〜50<68>/51〜200<88>/201〜500<58>/501〜1000<28>]元修正値-20/0/-30/-60 (ENC30)
[ 0〜50<98>/51〜200<118>/201〜500<88>/501〜1000<58>]自動照準装置あり (ENC30+50)
自動照準装置 ENC50 命中修正+30 有効範囲1000m
フラッシュボム弾 1発あたりENC1/$20(10発でENC10/$200)
着弾点から半径10m以内のキャラクター、エネミー、オープンタイプのメカニック搭乗者はPERのAR1/2を行い、
失敗すると次のターンのクリンナッププロセスまで、デジタルアクションを除く全てのAR/SRが1/4される。
アンチタズルもしくはオートプロテクターの着用者、「閃光による効果を受けない」と書かれた装備の着用者には無効。
突破力40
○胴体、全面、前側面いずれかの装甲値が100以上である(重複しない) +10
○機動回避できる +20
○REFが30以上である +10
移動力1
○MVが1〜20 0
○REFが30以上 +1
戦力130+10(バグラチオン火力)
○※ユニットがPC/ゲストである +20
○MC射程1以上の武器を持っている(準備していなくてもよいが、使用可能な状況であること) +10
○部位ひとつの装甲値が100以上である +10
○機動回避できる +10
○部位ひとつのSUVがJ以上 +10
○※アーティフィシャル・ボディである +10
○突破値が30以上である +10
○〔コンバット〕スキルのうち1つでも101%以上のものがある +10
○※〈イメージファイト〉もしくは〈ソフトウェア〉が150%を越えている(重複しない) +20
○※〈戦略/戦術〉が70%を越えている +10
○※〈トラップ〉が70%を越えている +10
士気80+70(戦力の半分)
○※ユニットがPC/ゲストである +20
○※ハンターランクがAである +50
−※味方にC〜Bランクハンターがいる(重複しない) +10
−※味方にAランクハンターがいる(重複しない) +20
○※〈精神防壁〉が70%以上 +10