セッション/キャンペーン募集掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■282 / inTopicNo.1)  ALG SSC-2 キャラクター登録所
  
□投稿者/ あけち -(2008/04/09(Wed) 00:12:26)
    ALG SSC-2 のキャラクターは、この下に登録してください。
引用返信/返信 削除キー/
■289 / inTopicNo.2)  “幻想なる弦楽奏者”小鳥遊 美音
□投稿者/ 賢星 -(2008/04/12(Sat) 23:32:15)
http://kennsei22.hp.infoseek.co.jp/ALGchala15.htm
    キャラクターシートはアドレスを確認してください。
引用返信/返信 削除キー/
■290 / inTopicNo.3)  斎藤 善道
□投稿者/ わか -(2008/04/13(Sun) 22:23:37)
    キャラクター名:斎藤 善道  性別:男  年齢:17歳
    種族:人間   カバー:高校生
    瞳の色:黒  髪の色:黒  肌の色:黄
    身長:179cm  体重:82kg

    クエスターレベル:3
    ソードマスター:1  ファイター:2
    加護:タケミカヅチ/トール

    体力:16(+5)
    反射:15(+5)
    知覚:12(+4)
    理知:9 (+3)
    意志:9 (+3)
    幸運:12(+4)
    登場判定:4
    コネクション:6

    色彩:黄色 形状:直方体 場所:ベルト

    出自:指導者   カリスマ       意志および理知判定に+1
    経験:あいどる  みんなのあいどる   同じ集団に属する人間に対する情報収
                        集判定に+1
    境遇:蘇生    クエスト:借りを返す
    邂逅:友人    二十三代目無道玄斎


    アイテム:携帯電話/MPポーション/ポーション×2/時空鞘
    住宅:中流家庭  ライフスタイル:一般住宅  財産:1

                 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値ベース        4  4  3  3  8 16  9 
    ソードマスター       1  1  0  0  1  2  1  2
    ファイター         2  2  1  1  1  6  2  2

    未 装 備         7  7  4  4 10 24 12  4   
    装備:日本刀  斬+5
       改造服  斬+2 刺+2 殴+2

    戦闘移動:13m   全力移動:26m

    特技
    戦士の手  常時   なし  物理攻撃のクリティカル値−1
    猛攻    ダメージ 2MP ダメージ1D+6
    なぎ払い  メジャー 2MP 範囲を物理攻撃
    庇護の剣  ダメージ 1MP 他人をかばう
    魔剣所持  常時   なし  必要体力をクラスレベル分軽減。日本刀選択
    煌めく刃  常時   なし  命中判定のクリティカル値−1

    設定
    江戸時代から続く剣術道場の息子、3兄弟の末っ子。
    子供のころから道場で
    1:剣術
    2:「弱いものを助けろ」
    3:「目上の者には逆らうな」
    以上を叩き込まれている。
    学校では剣道部に所属していて上の教えのために(色んな意味で)人気がある。


引用返信/返信 削除キー/
■303 / inTopicNo.4)  松山 翔
□投稿者/ なお -(2008/04/17(Thu) 23:18:54)
    名前:松山 翔
    性別:男 年齢:17歳
    外見:短髪黒髪に黒い瞳やや色黒 身長:169cm 体重:62kg
    ライフスタイル:臨時収入・当主 住宅:一般住宅・個室

    クエスターレベル3:スカウト1/ガンスリンガー2

    加護   :対象   :宣言  :効果
    ヘイムダル:自身   :DR直後:判定をクリティカルにする
    フレイヤ :キャラ1人:In  :メインプロセスを行い、必ず命中がクリティカルになる
    フレイヤ :キャラ1人:In  :メインプロセスを行い、必ず命中がクリティカルになる

    【シャード】

    色彩:9:紫
    形状:7:球体
    場所:9:リング

    【ライフパス】

    出自:格闘家:鍛えた肉体:耐久力+2
    経験:親友 :心の友  :エキストラ(親の道場の門下生)
    境遇:蘇生 :シャードに大きな借りが残っている
    邂逅:秘密 :コネクション:"妖妃"モルガナ

    【能力値】

    体力:3+3+3  = 9 (3)
    反射:5+5+5  =15 (5)
    知覚:5+5+5  =15 (5)
    理知:3+3+3  = 9 (3)
    意思:3+4+4+1=12 (4)
    幸運:5+4+4  =13 (4)

    命中:(反射+知覚)/2  (3)
    回避:(反射+幸運)/2  (3)
    魔道:(理知+知覚)/2  (2)
    抗魔:(理知+幸運)/2  (2)
    行動:(反射+理知)    (8)
    耐久:(体力基本値)    (9)
    精神:(意思基本値)   (12)

    登場判定:通常    :2d6+4(幸運)
         コネクション:2d6+6(幸運+2)

    【アイテム】

    ・衣服
    ・携帯電話
    ・ポーション
    ・MPポーション

    【戦闘値】
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値ベース    : 3  3  2  2  8  9 12
    スカウト      : 1  1  0  0  2  2  2  1
    ガンスリンガー   : 2  1  0  1  2  5  3  2
    出自        :                2
    合計        : 6  5  2  3 12 18 17  3

    戦闘移動:17m/全力移動:34m

    【装備】
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    武器(右):
    サイティングピストル +1                      <殴>+3/射程20m
    武器(左):

    防具:

    アクセサリー:
    マジックバリアリング                         防御修正<斬><刺><殴>+3
    その他1:

               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値合計:      7  5  2  3 12 18 17  3

    【特技】
             タイミング 判定値 対象 代償
    <スカウト>

    ・奇襲攻撃    メジャー  命+2 単体 6MP ダメージ+2D6
    ・感覚強化    常時    自動  自身 なし  知覚/反射判定に+2

    <ガンスリンガー>

    ・銃腕      常時    自動  自身 なし  銃の必要体力をクラスLv分軽減
    ・携帯許可    常時    自動  自身 なし  本文参照
    ・スナイピング  マイナー  自動  自身 4MP 銃ダメージに+<知覚>
    ・ガンフー    メジャー  命   単体 3MP ダメージ+3 本文参照

    【設定】

    実家は道場をやっており自身もそうした技術を習得している。今でも週に一度は道場に顔をだす。
    親としては跡を継いでほしいが、銃にも興味があり、親には秘密で銃の訓練も欠かしたことはない。
    どちらかというと馬鹿。
引用返信/返信 削除キー/
■310 / inTopicNo.5)  “静謐を紡ぐ弦音”小鳥遊 奏
□投稿者/ 賢星 -(2008/05/22(Thu) 21:59:12)
http://kennsei22.hp.infoseek.co.jp/ALGchala15c.htm
    正式アップ

    総経験点   85点
    使用経験点  85点
    未使用経験点  0点
引用返信/返信 削除キー/
■312 / inTopicNo.6)  斎藤 善道  成長
□投稿者/ わか -(2008/05/25(Sun) 22:48:39)
    キャラクター名:斎藤 善道  性別:男  年齢:17歳
    種族:人間   カバー:高校生
    瞳の色:黒  髪の色:黒  肌の色:黄
    身長:179cm  体重:82kg

    クエスターレベル:5
    ソードマスター:3  ファイター:2
    加護:タケミカヅチ/トール

    体力:16(+5)
    反射:15(+5)
    知覚:12(+4)
    理知:9 (+3)
    意志:9 (+3)
    幸運:12(+4)
    登場判定:4
    コネクション:6

    色彩:黄色 形状:直方体 場所:ベルト

    出自:指導者   カリスマ       意志および理知判定に+1
    経験:あいどる  みんなのあいどる   同じ集団に属する人間に対する情報収
                        集判定に+1
    境遇:蘇生    クエスト:借りを返す
    邂逅:友人    二十三代目無道玄斎


    アイテム:携帯電話/MPポーション×2/ポーション×2/時空鞘
    住宅:中流家庭  ライフスタイル:一般住宅  財産:1

                 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値ベース        4  4  3  3  8 16  9 
    ソードマスター       3  2  1  1  3  7  4  4
    ファイター         2  2  1  1  1  6  2  2

    未 装 備         9  8  5  5 12 29 15  6 

    装 備 後         9  6  5  5  7 29 15  6
      
    装備:憤怒の天     斬+5+1D6   =3D6+11
       甲冑       斬+6 刺+4 殴+2  回避−2 行動−5

    常備化ポイント 0点

    戦闘移動:10m   全力移動:20m

    特技
    戦士の手      常時   なし  物理攻撃のクリティカル値−1
    猛攻        ダメージ 2MP ダメージ1D+6
    なぎ払い      メジャー 2MP 範囲を物理攻撃
    庇護の剣      ダメージ 1MP 他人をかばう
    魔剣所持      常時   なし  必要体力をクラスレベル分軽減。                        日本刀選択
    煌めく刃      常時   なし  命中判定のクリティカル値−1
    スピリットチャージ マイナー 3MP 攻撃ダメージに+意志
    自在刃       常時   なし  ダメージロールに+1D6

    設定
    江戸時代から続く剣術道場の息子、3兄弟の末っ子。
    子供のころから道場で
    1:剣術
    2:「弱いものを助けろ」
    3:「目上の者には逆らうな」
    以上を叩き込まれている。
    学校では剣道部に所属していて上の教えのために(色んな意味で)人気がある。


引用返信/返信 削除キー/
■319 / inTopicNo.7)  笹乃宮 俊三
□投稿者/ カキノタネ -(2008/06/16(Mon) 22:11:25)
    “(イレギュラー/ソードマスター/アデプト)”


    名前:笹乃宮 俊三 (ささのみや としぞう)
    性別:男 年齢:21歳 種族:人間
    外見:黒のざんばら髪と三白眼。しょうゆ顔
       身長高めの胸板厚い、着流し姿の剣士。
    性格:強いやつが好きな無頼の男。
    カバー:侍
    所属:なし

    総経験点:325点
    使用経験点:83点 (内訳:レベルアップ80点、常備化点+30点で3点)
    未使用経験点:0点(242点を突発経験点に加算)

    クエスターレベル :7 (イレギュラー/ソードマスター/アデプト)
     クラス        加護
    イレギュラー   :1 フレイ     (p108):加護のコピー使用
    ソードマスター  :3 タケミカズチ  (p):与えられたダメージを返す。
    アデプト     :3 バルドル    (p):他人の判定をクリティカルにする。


    体力:4+4+4 =12  (4)  命中:(反射+知覚)/2:4 行動:(反射+理知) :9
    反射:5+5+4+1=15  (5)  回避:(反射+幸運)/2:4 耐久:(体力基本値) :12
    知覚:5+4+5 =14  (4)  魔道:(理知+知覚)/2:4 精神:(意思基本値) :10
    理知:5+5+3 =13  (4)  抗魔:(理知+幸運)/2:3
    意思:3+3+4 =10  (3) 
    幸運:2+3+4 = 9  (3) 登場判定:通常(幸運)2d6+3/コネクション(幸運+2)2d6+5

    ■シャード■
    色彩:橙 形状:勾玉 場所:ブレスレット

    ■ライフパス■
    出自:格闘家    特徴:鍛えた肉体>耐久力+2
    経験:生ける伝説  特徴:名声>コネを持つ相手への情報収集に+1
    境遇:蘇生   クエスト:借りを返す
    邂逅:家族 コネクション:異邦人・挟山美優



    ■装備品■
    [常備化:計79] 購入判定:(幸運)3+2D6
    住宅:廃屋:シーンの舞台になった場合、終了時にMP1点回復
    ライフスタイル:風来坊 財産ポイント:0点
    アイテム:衣服、携帯電話、兎の足

    【武器】
      名前       購入  種別    必要 命 攻撃力 射程  手持 効果
               難易度       体力 中              
     日本刀        17/7 白兵(刀)  15/12 0  斬+8 至近  両/片 
     棒          8/1  白兵(棍)   6  0  殴+1 至近  両手 2本所持

    【防具・アクセサリ】
      名前       購入  種別   回 抗 行  防御       効果
               難易度      避 魔 動 斬/刺/殴/炎/氷/雷
    【マジックアイテム】
      名前       購入  種別   個 効果
               難易度      数   
     プロテクションリング 50/40 アクセ  1 回避値+1
     MPポーション     20/10 使い捨て 1 1d6点MP回復

    ■戦闘値表■       命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    戦闘値ベース(切り捨て) {12} 4  4  4  3  9 12 10        0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
                          
     イレギュラー :1      1  1  1  1  1  2  2  1                
     ソドマス   :3      3  2  1  1  3  7  4  4                
     アデプト   :1      3  2  2  1  1  9  9  2               

    特技による修正:                 2                                 


    ■装備■         命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    未装備時        {12}11  9  8  6 14 32 25  7      0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
     武器(両):日本刀    -1               斬+8
     防具:
     アクセサリ:Pリング      1
    戦闘基準                                      

    ■戦闘値(合計)■    {11}11 10  8  6 14 32 25 15      0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
    日本刀使用時        11            3d6+15(斬)

    戦闘移動(行動+5):19m 全力移動(戦闘移動*2):38m

    ■特技■
     特技名      Lv 種 タイミング 判定 難易 対 射程 代償 備考
                別      値  度 象         
    【イレギュラー】
    情報隠蔽       1 − MJ  自動 −− 本文 −− −− 任意の情報等を隠蔽する 1シナリオ1回まで
    ダイレクトリサーチ  1 − MJ   自動 −− 自 −− −− 1シナリオに3回まで、GMに直接質問可
    人格交換       1 − ST  自動 −− 自 −− 4MP 命中、回避、魔導、抗魔のいずれかを+(CL/3)+2する。
    【ソードマスター】
    魔剣所持       1 自ア 常時  自動 −− 自 −− −− 選択 必要体力-CL
    庇護の剣       1 自 DR  自動 −− 単 至近 1MP 対象をカバーリング
    煌く刃        1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 魔剣選択したアイテムを装備している間クリティカル-1
    魔器強化       2 ア 常時  自動 −− 自 −− −− 魔剣選択したアイテムの攻撃力+3
    自在刃        3 ア 常時  自動 −− 自 −− −− 魔剣選択したアイテムでの攻撃時ダメージ+1d6
    【アデプト】
    技の研鑽       1 自 常時  自動 −− 自 −− 2MP 物理攻撃選択 DRに+1D6
    練達の一撃      1 − MJ 命中+2 対決 単 武器 3MP 命中に+2しての物理攻撃
    敵陣一掃       2 − MI  自動 −− 自 −− 5MP メジャーで行う攻撃の対象を範囲(選択)とする。
    大喝         3 − AT  自動 −− 単 15m 6MP 判定後に使用。達成値を-2する。

    ■設定■
    八島神道流を修めた無頼の剣士。
    世界を巡り、悪党を見つければ殴り倒し、奈落を見つければ絶望を払う、クエスターにして風来坊。
    強いやつが好きらしい。
引用返信/返信 削除キー/
■326 / inTopicNo.8)  松山 翔 成長
□投稿者/ なお -(2008/06/24(Tue) 19:17:09)
    名前:松山 翔
    性別:男 年齢:17歳
    外見:短髪黒髪に黒い瞳やや色黒 身長:169cm 体重:62kg
    ライフスタイル:臨時収入・当主 住宅:一般住宅・個室

    クエスターレベル3:スカウト2/ガンスリンガー3

    加護   :対象   :宣言  :効果
    ヘイムダル:自身   :DR直後:判定をクリティカルにする
    フレイヤ :キャラ1人:In  :メインプロセスを行い、必ず命中がクリティカルになる
    フレイヤ :キャラ1人:In  :メインプロセスを行い、必ず命中がクリティカルになる

    【シャード】

    色彩:9:紫
    形状:7:球体
    場所:9:リング

    【ライフパス】

    出自:格闘家:鍛えた肉体:耐久力+2
    経験:親友 :心の友  :エキストラ(親の道場の門下生)
    境遇:蘇生 :シャードに大きな借りが残っている
    邂逅:秘密 :コネクション:"妖妃"モルガナ

    【能力値】

    体力:3+3+3  = 9 (3)
    反射:5+5+5  =15 (5)
    知覚:5+5+5  =15 (5)
    理知:3+3+3  = 9 (3)
    意思:3+4+4+1=12 (4)
    幸運:5+4+4  =13 (4)

    命中:(反射+知覚)/2  (3)
    回避:(反射+幸運)/2  (3)
    魔道:(理知+知覚)/2  (2)
    抗魔:(理知+幸運)/2  (2)
    行動:(反射+理知)    (8)
    耐久:(体力基本値)    (9)
    精神:(意思基本値)   (12)

    登場判定:通常    :2d6+4(幸運)
         コネクション:2d6+6(幸運+2)

    【アイテム】

    ・衣服
    ・携帯電話
    ・ポーション
    ・MPポーション

    【戦闘値】
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値ベース    : 3  3  2  2  8  9 12
    スカウト      : 1  2  1  1  3  5  3  2
    ガンスリンガー   : 3  1  1  1  3  7  5  3
    出自        :                2
    合計        : 7  6  4  4 14 23 20  5

    戦闘移動:19m/全力移動:38m

    【装備】
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    武器(右):
    サイティングピストル +1                      <殴>+3/射程20m
    武器(左):

    防具:

    アクセサリー:
    マジックバリアリング                         防御修正<斬><刺><殴>+3
    その他1:

               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値合計:      8  6  4  4 14 23 20  5

    【特技】
             タイミング 判定値 対象 代償
    <スカウト>

    ・奇襲攻撃    メジャー  命+2 単体 6MP ダメージ+2D6
    ・感覚強化    常時    自動  自身 なし  知覚/反射判定に+2
    ・フェイドアウェイマイナー  自動  自身 3MP 離脱+2m移動

    <ガンスリンガー>

    ・銃腕      常時    自動  自身 なし  銃の必要体力をクラスLv分軽減
    ・携帯許可    常時    自動  自身 なし  本文参照
    ・スナイピング  マイナー  自動  自身 4MP 銃ダメージに+<知覚>
    ・ガンフー    メジャー  命   単体 3MP ダメージ+3 本文参照
    ・カスタマイズ  常時    自動  自身 なし  銃の攻撃力+4(プリプレイ時選択)

    【設定】

    実家は道場をやっており自身もそうした技術を習得している。今でも週に一度は道場に顔をだす。
    親としては跡を継いでほしいが、銃にも興味があり、親には秘密で銃の訓練も欠かしたことはない。
    美音を守れなかったことから、二度と仲間を失わないように強くあろうとする。
引用返信/返信 削除キー/
■327 / inTopicNo.9)  斎藤 善道  成長2
□投稿者/ わか -(2008/06/28(Sat) 22:41:44)
    キャラクター名:斎藤 善道  性別:男  年齢:17歳
    種族:人間   カバー:高校生
    瞳の色:黒  髪の色:黒  肌の色:黄
    身長:179cm  体重:82kg

    クエスターレベル:7
    ソードマスター:3  ファイター:4
    加護:タケミカヅチ/トール

    体力:16(+5)
    反射:15(+5)
    知覚:12(+4)
    理知:9 (+3)
    意志:9 (+3)
    幸運:12(+4)
    登場判定:4
    コネクション:6

    色彩:黄色 形状:直方体 場所:ベルト

    出自:指導者   カリスマ       意志および理知判定に+1
    経験:あいどる  みんなのあいどる   同じ集団に属する人間に対する情報収
                        集判定に+1
    境遇:蘇生    クエスト:借りを返す
    邂逅:友人    二十三代目無道玄斎


    アイテム:携帯電話/MPポーション×2/ポーション×2/時空鞘
    住宅:中流家庭  ライフスタイル:一般住宅  財産:1

                 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値ベース        4  4  3  3  8 16  9 
    ソードマスター       3  2  1  1  3  7  4  4
    ファイター         4  3  1  2  2 12  5  4

    未 装 備        11  9  5  6 12 35 18  8 

    装 備 後        12  9  5  6 12 35 18  8
      
    装備:憤怒の天     斬+5+1D6+1D6+3 =3D6+16
       甲冑       斬+6 刺+4 殴+2  回避−2 行動−5

    常備化ポイント 0点

    戦闘移動:10m   全力移動:20m

    特技
    戦士の手      常時   なし  物理攻撃のクリティカル値−1
    猛攻        ダメージ 2MP ダメージ1D+6
    なぎ払い      メジャー 2MP 範囲を物理攻撃
    庇護の剣      ダメージ 1MP 他人をかばう
    魔剣所持      常時   なし  必要体力をクラスレベル分軽減。                        日本刀選択
    煌めく刃      常時   なし  命中判定のクリティカル値−1
    スピリットチャージ マイナー 3MP 攻撃ダメージに+意志
    自在刃       常時   なし  ダメージロールに+1D6
    戦士の眼      常時   なし  命中判定のクリティカル値−1    
    切り返し      オート  2MP 命中判定1回やりなおしできる


    設定
    江戸時代から続く剣術道場の息子、3兄弟の末っ子。
    子供のころから道場で
    1:剣術
    2:「弱いものを助けろ」
    3:「目上の者には逆らうな」
    以上を叩き込まれている。
    学校では剣道部に所属していて上の教えのために(色んな意味で)人気がある。

    「天」成長履歴
    1話:+1D6
    2話:命中+1 固定値+3
引用返信/返信 削除キー/
■336 / inTopicNo.10)  松山 翔 成長2
□投稿者/ なお -(2008/07/22(Tue) 21:45:06)
    名前:松山 翔
    性別:男 年齢:17歳
    外見:短髪黒髪に黒い瞳やや色黒 身長:169cm 体重:62kg
    ライフスタイル:臨時収入・当主 住宅:一般住宅・個室

    クエスターレベル3:スカウト3/ガンスリンガー3/ソードマスター1

    加護   :対象   :宣言  :効果
    ヘイムダル:自身   :DR直後:判定をクリティカルにする
    フレイヤ :キャラ1人:In  :メインプロセスを行い、必ず命中がクリティカルになる
    フレイヤ :キャラ1人:In  :メインプロセスを行い、必ず命中がクリティカルになる

    【シャード】

    色彩:9:紫
    形状:7:球体
    場所:9:リング

    【ライフパス】

    出自:格闘家:鍛えた肉体:耐久力+2
    経験:親友 :心の友  :エキストラ(親の道場の門下生)
    境遇:蘇生 :シャードに大きな借りが残っている
    邂逅:秘密 :コネクション:"妖妃"モルガナ

    【能力値】

    体力:3+3+3  = 9 (3)
    反射:5+5+5  =15 (5)
    知覚:5+5+5  =15 (5)
    理知:3+3+3  = 9 (3)
    意思:3+4+4+1=12 (4)
    幸運:5+4+4  =13 (4)

    命中:(反射+知覚)/2  (3)
    回避:(反射+幸運)/2  (3)
    魔道:(理知+知覚)/2  (2)
    抗魔:(理知+幸運)/2  (2)
    行動:(反射+理知)    (8)
    耐久:(体力基本値)    (9)
    精神:(意思基本値)   (12)

    登場判定:通常    :2d6+4(幸運)
         コネクション:2d6+6(幸運+2)

    【アイテム】

    ・衣服
    ・携帯電話
    ・ポーション
    ・MPポーション

    【戦闘値】
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値ベース    : 3  3  2  2  8  9 12
    スカウト      : 2  3  1  2  5  7  5  2
    ガンスリンガー   : 3  1  1  1  3  7  5  3
    ソードマスター   : 1  1  0  0  1  2  1  2
    出自        :                2
    合計        : 9  8  4  5 17 27 23  7

    戦闘移動:22m/全力移動:44m

    【装備】
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    武器(右):
    サイティングピストル +1                      <殴>+3/射程20m
    武器(左):

    防具:

    アクセサリー:
    マジックバリアリング                         防御修正<斬><刺><殴>+3
    その他1:

               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    戦闘値合計:     10  8  4  5 17 27 23  7

    【特技】
             タイミング 判定値 対象 代償
    <スカウト>

    ・奇襲攻撃    メジャー  命+2 単体 6MP ダメージ+2D6
    ・感覚強化    常時    自動  自身 なし  知覚/反射判定に+2
    ・フェイドアウェイマイナー  自動  自身 3MP 離脱+2m移動
    ・死点撃ち    常時    自動  自身 なし  クリティカル時ダメージ+1D6

    <ガンスリンガー>

    ・銃腕      常時    自動  自身 なし  銃の必要体力をクラスLv分軽減
    ・携帯許可    常時    自動  自身 なし  ルールブック参照
    ・スナイピング  マイナー  自動  自身 4MP 銃ダメージに+<知覚>
    ・ガンフー    メジャー  命   単体 3MP ダメージ+3 本文参照
    ・カスタマイズ  常時    自動  自身 なし  銃の攻撃力+4(プリプレイ時選択)

    <ソードマスター>

    ・庇護の剣    DR前   自動  単体 1MP 攻撃を代わりに受ける
    ・魔剣所持    常時    自動  自身 なし  ルールブック参照
    ・煌く刃     常時    自動  自身 なし  魔剣を装備している間クリティカル−1

    【設定】

    実家は道場をやっており自身もそうした技術を習得している。今でも週に一度は道場に顔をだす。
    親としては跡を継いでほしいが、銃にも興味があり、親には秘密で銃の訓練も欠かしたことはない。
    美音を守れなかったことから、二度と仲間を失わないように強くあろうとする。

    <今回より>
    実家の道場が剣道もしてたりってことで、ソードマスターの力も少しあるということで。
    自分なりに力を求めてこの力を得たという設定で。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -