コンベンション用PC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■507 / inTopicNo.1)  漂流学園スピンアウト「魔法少女が五人!?」登録所
  
□投稿者/ あけち -(2011/12/18(Sun) 01:35:15)
    この下に〜

引用返信/返信 削除キー/
■508 / inTopicNo.2)  天宮藍子(ダーク☆キュート)
□投稿者/ Nagi -(2012/01/28(Sat) 00:21:57)
    キャラクター名:天宮藍子
    年齢:16歳 性別:女 種族:人間 カバー:高校生
    髪の色:     / 瞳の色:     / 肌の色:    
    身長: 体重:
    
    クエスターレベル:15 Lv
    クラス:(*は初期クラス)
     *フェアリー        :10 Lv [種族/ff]
     *ブラックマジシャン: 1 Lv [基本/共通]
     *アルケミスト      : 3 Lv [サブ/Gaia]
     ガンスリンガー     : 1 Lv [サブ/Gaia]
    
    ■シャード
     色彩:黒  形状:球体  場所:ペンダント
    
    ■ライフパス
     出自:古き血族 [魔導の血脈:魔導値+1、抗魔値-1]
     経験:悩み多き人生 [超集中力:行動+1]
     境遇:捜索
     邂逅:灘昭光
    
     クエスト
      □ アスガルドの探求
      □ ルーツ探し
    
     コネクション
      灘昭光:いいひと
      桂香院 環:好敵手
    
    ライフスタイル:当主、臨時収入 0個、財産ポイント:3、住宅:個室(HPかMPのいずれか2D6点回復)
    
    加護: 対象 / タイミング / 効果
     バルドル:キャラひとり / 判定ロール直後 / 自分以外のキャラクターが行った判定をクリティカルに変更する
     オーディン:加護ひとつ / いつでも / 加護をひとつ打ち消す
     ヘル:キャラひとり / ダメージロール / 攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+4D6、複数への攻撃時効果は全対象
    
    ■能力値■
          体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    フェアリー     3    4    4    5    4    4
    ブラックマジ   3    2    4    5    6    4
    アルケミスト   3    3    5    5    4    4
    成長,スキルなど                              (作成時ボーナス:体力)
    =基本値=     9    9   13   15   15   12
    =ボーナス=      3    3    4    5    5    4
    
    HP:32 MP:61 ブレイク:9点
    登場判定 +4 / コネクション +6
    
    
    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    修正                1   -1    1          
    =ベース=    3    3    4    4    8    9   15
    =未装備=   11    9   17   12   25   32   61     7   射程  [名称]
    武器両手   -2    0    0    0    0    0    0   殴+23 100mm [対魔ギガントライフル]
    防具                                                 [風のマント]
    アクセサリ                          1                      [マテリアルコーティング]
    その他     1    1    1    1                           [−−−−]
    =合計=    10   10   18   13   26   32   61 [右:殴+30 左:+7]
    
    戦闘移動:  31m
    全力移動:  62m
    
    =防御=   斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇  価格 常備化 メモ
    武器両手    0    0    0    0    0    0    0    0         80  チャンバーシステム、《妖精郷の武具》
    防具      1         1                                  15  
    アクセサリ                                                       対魔ギガントライフルを強化(修正済み)
    その他                                                      
    =合計=     1    0    1    0    0    0    0    0    0
    
    
    ■特技■
    名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
    翅翼 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/常に飛行状態、【命中値】【回避値】【魔導値】【抗魔値】+1/P.MIG74
    小さき理 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/必要体力が[【理知基本値】+CL](25)までの武器を装備可能/P.MIG74
    マナの羽根 /1/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/「種別:魔」の特技の効果を+2/P.MIG74
    クイック /1/  魔/オート/自動成功/なし/自身/ 15m/ 4MP/命中判定+2、1ラウンド1回/P. 111
    スニークマジック /1/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/自身/ 3MP/メインプロセス中、魔法攻撃の命中判定に+2/P.EIN22
    ロケーション /1/  魔/メジャー/【魔導値】/本文/自身/なし/ 2MP/失われたものの位置を知る/P. 111
    マジックキャンドル /1/  魔/メジャー/自動成功/なし/自身/なし/ 1MP/灯りを生み出す。/P.ALA74
    チャンバースタッフ /1/自、ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/チャンバースタッフを所持/P. 130
    チャージショット /1/   -/  DR/自動成功/なし/自身/なし/1発/ダメージに+1D6/P. 130
    チャンバーウェポン /1/  ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/チャンバーシステム/P. A78
    マジックバースト /2/   -/セットアップ/自動成功/なし/自身/なし/1発/そのラウンドの魔法攻撃のダメージに+[装備中のチャンバースタッフひとつの攻撃修正]/P. 131
    アペンドユニット /3/  ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/マテリアルコーティングを所持/P. 131
    魔力の息吹 /2/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/ 2MP/メインプロセス間、攻撃のダメージ+[【理知】+CL](15)/P.MIG75
    マジックソード /3/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/なし/シーン間、自身の行う物理攻撃を魔法攻撃となる/P.MIG75
    変容の掟 /3/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/【魔導値】判定のC値-1/P.MIG75
    ソードストーム /5/  魔/メジャー/【魔導値】/対決/範囲(選択)/武器/ 5MP/魔法攻撃を行う。ダメージ[武器の攻撃力+7+2D6]、《マジックソード》効果中に使用可/P.EIN80
    素早き風 /6/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/ 4MP/マイナーアクションを2回行う/P.MIG76
    妖精郷の武具 /5/  ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/対魔ギガントライフルの攻撃力+3/P.MIG76
    理力の集束 /5/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/《魔力の息吹》の効果を変更/P.MIG76
    無限の魔力 /9/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/《魔力の息吹》の効果を変更/P.MIG76
    光輝の羽 /10/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/「種別:魔」の特技の効果を+6/P.MIG77
    銃腕 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/「種別:銃」の必要体力-1/P. 142
    携帯許可 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/ガンスリンガー装備を習得できる/P. 142
    クイックドロー /1/   -/オート/自動成功/なし/自身/なし/ 3MP/いつでも使用でき「種別:銃」を装備交換/P. 143
    
    ■アイテム■
    魔法弾x5、チャンバースタッフ、拳銃、MPポーションx2
    
    ■常備化ポイント■
    装備     95
    ライフスタイル     3
    住宅      0
    住宅オプション   1
    その他     0 (魔法弾x7、拳銃、MPポーションx2)
    =合計=   160
    
    ■その他■
    使用経験点:2611点(レベル 2600点/能力値 0点/常備化11点) 追加経験点11
    メモ:
    天宮藍子 風紀委員。メガネのポニテですらっとした体型。妖精の末裔であり、コヤミとともに、ダークプリズムパワードレスアップして、ダークネス☆キュートとなる。
    妖精の力を振るう魔法少女である。なんとなく灘昭光が気になるらしい。
    
    セットアップ《マジックバースト》、マイナー《素早き風》から《魔力の息吹》+《マジックソード》、メジャー《ソードストーム》、DR《チャージショット》
    範囲(選択)にダメージ〈炎〉〈氷〉〈雷〉の任意で3D6+76の魔法攻撃
    url:http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=29453

引用返信/返信 削除キー/
■509 / inTopicNo.3)  瀬川紀子(マジカル☆イクリプス)
□投稿者/ Dr.RAVE -(2012/02/05(Sun) 19:02:13)
    PC名:瀬川紀子(マジカル☆イクリプス)
    PL名:Dr.RAVE
    経験点:15レベル+25経験点(アイテム250)
    
    ファイター10/ワード1/SC:スチューデント4
    トール/エーギル/ブラギ
    
    種族:人間
    カバー:学生
    性別:女
    年齢:17
    瞳の色:黒
    髪の色:黒
    肌の色:黄
    身長/体重:
    
    シャード
    色彩:黄色
    形状:腕時計
    場所:アクセサリ
    
    登場判定:+4 コネクション:+6
    
    能力値
    基本/ボーナス
    体力:15/5
    反射:13/4
    知覚:12/4
    理知:10/3
    意志:10/3
    幸運:13/4
    
    ライフパス
    出自:教育者(教育成果:理知の達成値+2)
    経験:悩み多き人生(超集中力:行動力+1)
    境遇:正義(人を救う)
    邂逅:師匠(橘梨音)
    
    
    戦闘値
              命中/回避/魔導/抗魔/行動/耐久/精神/攻撃右(射程) /攻撃左(射程)
    戦闘値ベース   / 4/ 4/ 3/ 3/ 7/15/10/  ―    /   ―   
    ファイター10   / 8/ 6/ 4/ 5/ 5/32/12/  +10   /   +10  
    ワード1      / 0/ 1/ 0/ 1/ 1/ 2/ 2/       /       
    SC:スチューデント4/ 3/ 3/ 3/ 3/ 4/10/ 9/  +3   /   +3  
    超集中力     /  /  /  /  / 1/  /  /  ―    /   ―   
    《苦痛耐性》   /  /  /  /  /  /13/  /  ―    /   ―   
    《闘志》     /  /  /  /  /  /  /  /  +4   /   +4  
    《ルーツ:武神》 / 1/  /  /  /  / 2/  /  ―    /   ―   
    《奇妙な学舎》  / 2/  /−1/  /  /  /  /  ―    /   ―   
    《破壊神》    /  /  /  /  /  /  /  /  +3   /   +3  
    
    未装備合計    /18/14/ 9/12/18/59/33/  +20   /   +20  
    
    グレイホーク   /−2/  /  /  /  /  /  /光闇+0   /   ―   
    風のマント    /  /  /  /  / 1/  /  /  ―    /   ―   
    アタックリング  / 1/  /  /  /  /  /  /       /
    
    合計            /17/14/ 9/12/19/59/33/光闇+20   /   ―   
    
    HP:79  MP:37  ブレイク:15
    戦闘移動(行動+5):m 全力移動(戦闘移動*2):m
    
    防御修正
           斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇
    風のマント  1/ /1/ / / / / 
    
    合計     1/ /1/ / / / / 
    
    アイテム
    MPポーション*4、解毒剤、衣服、携帯電話、装飾品
    
    住宅:個室(舞台裏での回復に使用、HPかMPを2D6回復)
    ライフスタイル(財産P):中流家庭(1)+臨時収入(2)
    
    
    特技            /Lv/種別/タイミング /判定/難度/対象  /射程/代償/効果
    戦士の手    /1/自 /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理攻撃命中クリティカル-1
    猛攻      /1/  /Dロール   /自動/なし/自身  /なし/2MP/ダメージ+1D6
    なぎ払い    /2/  /メジャー  /命中/対決/範囲選択/武器/2MP /範囲選択に物理攻撃
    戦士の目    /3/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理攻撃命中クリティカル-1
    切り返し    /4/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/2MP /命中判定を振りなおす
    苦痛耐性    /5/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/耐久力+CL+3
    闘志      /6/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理攻撃ダメージ+4
    猛撃      /7/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/範囲攻撃のダメージ+1D6
    不屈      /8/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/狼狽と放心を受けない
    衝撃      /9/  /マイナー  /自動/なし/自身  /なし/7MP /物理ダメージ+CL
    ダンスマカヴル /10/  /セットアップ/自動/なし/自身  /なし/6MP /シーン中命中値、回避値+2、ダメージ+5
    
    フラッシュバック/ 1/自 /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/ブレイク中<神>ダメージ+2D6
    ルーツ:武神  / 1/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/命中値+1、耐久力+2
    破壊神     / 1/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理ダメージ+3
    
    マイコミュ   / 1/自 /オート   /自動/なし/自身  /なし/なし/情報収集達成値+2、財産使用不可
    奇妙な学舎   / 1/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/命中値+2、魔導値-1
    急成長     / 1/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/なし/戦闘終了時に任意の戦闘値+1。シナリオ3回、ただし別々の戦闘値を選ぶこと
    発想転換    / 2/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/3MP /判定直後に達成値+CL。シーン1回
    ハイランダー  / 3/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/SCのCL+2として扱う
    無限の可能性  / 4/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/2MP /スチューデント以外のCL特技のCL+スチューデントのCL
    
    【コンボ】
    ・ダンスマカブル>なぎ払い+猛攻 MP4
    判定2d6+17、ダメージ3d6+25
    ・マイナー衝撃+無限の可能性、メジャーなぎ払い+猛攻
    判定2d6+17、ダメージ3d6+41
    
    【設定】
    おおまかな設定はロスレク23Pを参照w
    
    「サンライトプリズムパワー、ドレスアーップ!」
    14話でコユズと契約し魔法少女として覚醒。エウリュノメのワード。
    巨大な蛇を使役して攻撃する。

引用返信/返信 削除キー/
■510 / inTopicNo.4)  けいこういん たまき(別たま)
□投稿者/ LEE -(2012/02/05(Sun) 21:39:45)
引用返信/返信 削除キー/
■511 / inTopicNo.5)  安城 明日香
□投稿者/ カキノタネ -(2012/02/07(Tue) 23:11:23)
    (サモナー/レジェンド/グローリー)
    
    名前:安城 明日香
    性別:女 年齢:1?才 種族:人間
    外見:みんなの知っている安城明日香。トレードマークはぐるぐる眼鏡。
       そしてめがねを外すと超美少女なのは、お約束なのですよ神泉氏。
    
    カバー:"決闘者"
    所属:漂流学園
    
    使用経験点:15レベル分/レベルUP:0点 常備化:0点 能力値:0点
    
    クエスターレベル:7
     サモナー:5 レジェンド:5 グローリー:5 
    
    加護
    ブラギ
    ブラギ
    ガイア
    
    体力:3+3+4 =10 (3)  命中:(反射+知覚)/2:3 行動:(反射+理知) :8
    反射:3+3+4 =10 (3)  回避:(反射+幸運)/2:3 耐久:(体力基本値) :10
    知覚:4+4+3 =11 (3)  魔道:(理知+知覚)/2:4 精神:(意思基本値) :14
    理知:5+5+4+1=15 (5)  抗魔:(理知+幸運)/2:4
    意思:5+5+4 =14 (4) 
    幸運:4+4+5 =13 (4) 登場判定:通常(幸運)2d6+5/コネクション(幸運+2)2d6+7
    
    ■シャード■
    色彩:色々 形状:カード 場所:デッキの中
    
    ■ライフパス■
    出自:神の恩恵      特徴:超美少女に華麗に変身しました。
    経験:ディレッタント   特徴:博識 > 書物、ネットによる情報収集に+1
    境遇:蘇生      クエスト:借りを返す
    邂逅:クマ    コネクション:まさにクマ
    【追加コネクション】
    
    
    ■知り合い■
    [PC]
    
    [NPC]
    
    ■装備品■
    [常備化:計50] 購入判定:(幸運)4+2D6
    住宅:個室
    住宅オプション:
    ライフスタイル:臨時収入×2 財産ポイント:2
    アイテム:エレメンタルオーブ(闇)×1
    
    【武器】
      名前       購入  種別    必要 命 攻撃力 射程  手持 効果
               難易度       体力 中              
    
    
    【防具・アクセサリ】
      名前       購入  種別   回 抗 行  防御       効果
               難易度      避 魔 動 斬/刺/殴/炎/氷/雷    
      マジックローブ   -/15 防(布)  0 0 -1 1         魔導+1
    
    【アイテム】
      名前       購入  種別   個 効果
               難易度      数   
    MPポーション       10 使い捨て 2 マイナーで使用。MPを1D6回復
    
    ■戦闘値表■       命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    戦闘値ベース(切り捨て) {12} 3  3  4  4  8 10 14        0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
                          
     サモナー   :5      2  1  4  4  2  9 16  1               
     レジェンド  :5      3  2  3  2  3 13 13  3                 
     グローリー  :5      2  2  2  2  2 10  8  4                
    
    特技による修正:                                          
    スペルブック                          +2
    潜在覚醒                            +1d6
    ■装備■         命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    未装備時        {11}10  8 13 12 15 42 51  8      0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
     右手:ワンドオブキング  -1                 +5
     左手:
     防具:マジックローブ        1   -1            1
     アクセサリ:
    戦闘基準                        +1d6               
    
    ■戦闘値(合計)■    {11} 9  8 14 12 14 42 51        1/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
    
    戦闘移動(行動+5):19m 全力移動(戦闘移動*2):38m
    
    
    
    ■特技■
     特技名      Lv 種 タイミング 判定 難易 対 射程 代償 備考
                別      値  度 象         
    【サモナー】
    サモンカード     1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 取得している種別:魔の特技を全てサモナーの特技として扱える。
    スペルブック     1 ア 常時  自動 −− 自 −− −− サモナーの特技によるダメージに+2
    マルチドロー     1 − MI  自動 −− 自 −− 3MP そのメインプロセスの間、対象:単体のサモナーの特技を、対象:CL+1体(最大5体)に変更する。
    オプションカード   2 − MI  自動 −− 自 −− 4MP バッドステータスを1つ選択。そのメインプロセスでダメージを与えた対象に、選択したバッドステータスを与える。
    パワーエンハンスド  2 − MI  自動 −− 自 −− 2MP そのメインプロセスの間、サモナー特技によるダメージ+1d6
    カードコンボ     3 − MI  自動 −− 自 −− 2MP マイナーアクションで、サモナーの特技のマイナーアクションを2回行える。
    光精の輝き      3 魔 MJ  魔導 対決 単 15m 4MP 光属性2d6ダメージを与える。対象が奈落の場合、ダメージ+2d6
    ゴールドカード    5 − AT  自動 −− 自 −− −− ダメージを+1d6する。1シナリオ3回まで
    【レジェンド】
    運命の予感      1 自 MJ  自動 −− 自 −− −− GMに1シナリオ3回まで質問できる。
    剣王の城       1 − ST  自動 −− 自 −− 3MP ワンドオブキングを選択。ラウンド終了時まで選択したアイテムを召喚し装備できる。
    逆転運命       1 − AT  自動 −− 単 視界 −− 振りなおし特技
    勝利の風       3 − DR  自動 −− 単 視界 5MP 1ラウンド1回まで、ダメージ+2d6
    限界突破       3 − 常時  自動 −− 自 −− −− ブレイク中、自分が与えるダメージに+1d6
    潜在覚醒       4 − 常時  自動 −− 自 −− −− 魔法攻撃選択。選択した攻撃のダメージに+1d6
    【グローリー】
    英雄特性       1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 光属性選択。光属性の被ダメージを【レジェンドCL+グローリーCL】分減算する。
    英雄の力       1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 光属性のダメージに+CLする。
    スレイヤー      1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 奈落を選択。奈落に与えるダメージに+CL+5する。
    伝説の技       1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 【光精の輝き】を選択。選択した特技によるダメージを+【レジェンドCL+グローリーCL】する。
    導きの風       2 − AT  自動 −− 単 本文 −− 自分が構築した結界でのみ使用可。1ラウンドに1回、判定後に達成値を+4する。
    英雄のひらめき    3 − AT  自動 −− 自 −− 5MP 自分が判定を行った直後に使用。達成値+3 1シナリオ3回までで、重複して使用可。
    英雄の長き手     4 − AT  自動 −− 自 −− 15MP そのメインプロセスで行う物理or魔法攻撃の射程を視界とし、ダメージに+2d6する。1ラウンド1回まで
    王国         5 − 常時  自動 −− 自 −− −− そこがどこであれ、自分が構築した結界の内部でのみ使用できる 特技を、結界内でなくても使用できる。
    
    
    ■設定■
    サモニングサキュバスのA級"決闘者"にして、神泉氏のライバル。それがワタクシ、安城明日香なのですぞ。
    細かい過去語りは、ROMれと言わせて頂きますが。多少の変化を語らせて頂けば、アーリがワタクシを取り込んだ理由が、実際の力として現れてしまったのですな。
    しかし、光と闇もまた一つの側面同士。さてはて、鏡合わせの如きワタクシは、一体どうなるのでしょうかな。フフフ。

引用返信/返信 削除キー/
■512 / inTopicNo.6)  覆面レスラー?
□投稿者/ rubezahl -(2012/02/08(Wed) 20:52:46)
    ◇クラス・レベル                      使用経験点: &#160; &#160; &#160;点
        クエスター:15|初期クラス   @|初期クラス   A|初期クラス   B
    レジェンド    : 6|レジェンド    |リターナー    |オーヴァーランダー
    リターナー    : 5|加護       |対象       |タイミング
    オーヴァーランダー: 2|ガイア      |本文       |いつでも
    グローリー    : 2|バルドル     |キャラクターひとり|判定のダイスの直後
             : &#160;|マリーシ     |自身       |いつでも
    ▽特技       |Lv|種別|Time|判定|無|対象|射程|代償|備考
    &#10025;常時       | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    大地の力      | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|命中or魔導+1耐久+3
    潜在覚醒      | 4|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|物理・魔法どちらかダメージ+1d6
    スペシャルパワー  | 6|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|命中・回避・魔導・抗魔のうち一つを+2
    未来食料      | 4|ア−|常時|自動|無|自身|なし|なし|未来食料所持
    異世界の理     | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|命中・回避・魔導・抗魔のうち一つを+1
    英雄特性      | 1|自−|常時|自動|無|自身|なし|なし|神以外の選んだ属性のダメージを[レジェンド+グローリー]Lv軽減
    英雄の力      | 1|自−|常時|自動|無|自身|なし|なし|特性で選んだ属性のダメージ+CL
    伝説の技      | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|主行動特技一つ指定 判定+2ダメージ+レジェンド+グローリー
    &#10025;オートアクション | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    逆転運命      | 1|−−|自動|自動|無|単体|視界|&#160;3MP|振り直し
    シュートザワークス | 1|−−|自動|自動|無|自身|なし|10MP|出目+2 1/シーン
    マインドロック   | 1|自−|自動|自動|無|単体| 15m| 3MP|出目+1 3/シナリオ
    クロックシステム  | 2|ア−|自動|自動|無|単体|視界| 3MP|振り直し 1/R
    異界の業      | 2|本文|本文|本文|本|本文|本文|本文|2Lv以下のア以外のひとつの特技GET 精神力-2 クラスレベルは0扱い
    地脈の輪      | 2|−−|自動|自動|無|自身|なし|&#160;5MP|判定を【魔導値】で 3/シナリオ
    伝説の勇者     | 1|−−|自動|自動|無|単体|視界| 7MP|達成値±1d6 1/シーン
    シーカー      | 1|−−|自動|自動|無|自身|なし|10MP|出目+2 1/シーン
    &#10025;セットアップ   | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    時空間移動     | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|プリプレイ時 財産ポイントクラスレベル+2獲得
    &#10025;イニシアチブ   | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    ディー:オブジェクト| 1|ア−|開始|自動|無|自身|なし| 2MP|武器防具アクセサリを見えないようにする
    機を見るに敏    | 2|−−|始動|自動|無|自身|なし|10MP|未行動時即時行動 1/シーン
    &#10025;マイナーアクション| &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    確定攻撃      | 3|−−|副行|自動|無|自身|なし| 3MP|リアクションは抗魔 ダメージ+4
    &#10025;メジャーアクション| &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    運命の予感     | 1|自−|主行|自動|無|自身|なし|なし|GMに3回質問
    ハザードリーブ   | 5|魔−|主行|魔導|対|場選|視界| 6MP|殴3d6魔法攻撃
    &#10025;ダメージロール  | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    勝利の風      | 3|−−|被打|自動|無|単体|視界| 5MP|ダメージ+2d6 1/R

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -