デモンパラサイトPC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■ キャラ登録の際には、トピックに直接返信する形で登録してください。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalデモンパラサイト漂流組キャラシート置き場(56) | Nomalパラサイトブラッド用PC登録スレッド(33) | Nomalパラサイトブラッド:金曜組、キャラクター置き場(11) | Nomalデモンパラサイト:キャンペーン2(7) | Nomalパラサイトブラッド用ルールツリー(6) | Nomalデモンパラサイト鬼御魂キャンペーン壱組:キャラクターシート登録所(5) | Nomalデモンパラサイト:キャンペーン1(5) | Nomal12/23デモンパラサイト突発(仮名称:絶望組)PC登録所(4) | Nomal1/24 デモンパラサイト突発 PC登録所(3) | Nomalキャラクターシートのサンプル(2) | Nomalパラサイトブラッド用PC登録スレッド A(2) | Nomal雷道 凛(0) | NomalIAQWAaLksaMw(0) | NomalcCbdTXGAHkbAELVO(0) | NomalTOVspBJIvBKhMM(0) | NomalJvbmQhLYXW(0) | NomalPwIVFhfahdcEMvdoaSY(0) | NomalzLNLQrqclVpxPQtpObb(0) | NomalSxFWNMSxDfTWcSg(0) | NomalGZYjqpeltWt(0) | NomalWBgwIOjWCLP(0) | NomalYDWhVgLqfYZKzGVPpG(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■23 / 親記事)  デモンパラサイト漂流組キャラシート置き場
□投稿者/ 闇撫 一般人(1回)-(2007/08/07(Tue) 23:33:46)
    ここの下にデモンパラサイト漂流組のキャラシートを置いてください。

    設定等は
    marie.saiin.net/~yaminade/trpg/hyoryu/
    にあります
    ああ、頭にHttp://を半角でつけてくださいね
引用返信/返信

▽[全レス56件(ResNo.52-56 表示)]
■92 / ResNo.52)  ダキニ(ヴァルディッシュ)
□投稿者/ エスター 一般人(13回)-(2009/03/27(Fri) 22:27:04)
    キャラクター名:ダキニ
    種族:ヒバカリ(小型蛇) 性別:女性
    年齢:3歳 職業:小型爬虫類(野生)
    共生生物:ヴァルディッシュ
    共生武装:
    進化経路:Lv1 プライム

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値:8  肉体能力値:2 機敏元値:12 機敏能力値:4
    感覚元値:7  感覚能力値:2 幸運元値:5  幸運能力値:1
    知力元値:6  知力能力値:2 精神元値:5  精神能力値:1

    変身による修正:3/2/1/2/1/1

    変身後
    肉体:5/機敏:6/感覚:3/幸運:3/知力:3/精神:2
    戦闘修正:6/3/3/3/3/2

    行動値(機敏+感覚+知力):8 修正値:1 変身後行動値:9

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神+5):19
    追加エナジー:20

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):2

    技能:
    肉体:水泳中級、肉弾中級
    機敏:運動初級、操作初級、隠密初級
    感覚:探索中級、知覚初級
    幸運:
    知力:知識:地域(大友市)初級、知識:共生生物中級
    精神:統率初級、魅了初級


    所持品:

    所持特殊能力玉:
    能力名/タイミング/効果

    所持金:
    生まれ:知らぬ
    人生経験:悪魔憑きに家族や恋人を殺された
    寄生された理由:いつのまにか感染
    悪魔的特徴:色素が濃い
    悪魔に対する感情:滅ぼすべき敵
    戦う理由: 全てのヴィシャスを滅ぼす為
    変身形状:水晶体が体のあちこちにある。体色は茶褐色。


    取得特殊能力:
    肉体修復:無し/衝動1点/通常/本人/本人/一瞬/エナジー3d回復。
    魔種吸引:無し/無し/通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    連続攻撃:Lv4以上・2段階/エナジー10点/通常/─/─/一瞬/通常のタイミングで「攻撃」が行える。
    思考感知:無し/無し/常時/本人/半径30m/─/常時戦闘以外での【機敏】【幸運】の判定に+3の修正を得る。テレパシーによる会話ができる。
    回転撃:無し/衝動1点/攻撃/移動10m/1体/一瞬/肉弾ダメージに+5.電撃属性
    威力蓄積:無し/エナジー3点/ターン開始時、通常、攻撃/本人/本人/2ターン(20秒)/判定不要。次に行うダメージダイスに+N個。個数は消費した行動回数に等しい。最大3個。一度攻撃すると0個になる。
    遠視:無し/衝動1点/通常/本人/半径1km/3ターン(30秒)/判定不要。一度目撃したか、特定できる個人の姿と周辺の景色を視認できる。戦闘中なら「隠密」を無効化できる。

    殺戮の輪舞:3段階/なし/攻撃/本人/半径30mの敵全て/一瞬/肉弾攻撃。ダメージに+〈蓄積している現在の衝動〉する。
    共生武装能力:

    残り経験点:175点
引用返信/返信
■93 / ResNo.53)  キャラ管理
□投稿者/ biki 一般人(1回)-(2009/05/16(Sat) 21:45:33)
    キャラ管理用
引用返信/返信
■94 / ResNo.54)  ウワバミ(犬/ドラグーン)
□投稿者/ biki 一般人(2回)-(2009/05/16(Sat) 21:52:38)
    名前:ウワバミ
    種族:大型犬 年齢:3 性別:雄 職業:野良

    共生生物:ドラグーン  レベル:1  経験値:
    成長:Lv1

    能力値(元値/変身前)+変身による修正=変身後
    肉体:(9/3)+3 =6
    機敏:(3/1)+2 =3
    感覚:(3/1)+3 =4
    幸運:(7/2)+2 =4
    知力:(6/2)+0 =2
    精神:(8/2)+0 =2

    技能:
    肉体:《肉弾攻撃:中級》《剛力:中級》
    機敏:《隠密:中級》
    感覚:《探索:中級》
    幸運:《直感:初級》
    知力:《知識(地域):初級》《応急手当:初級》
    精神:《統率:初級》
    《暗視》取得

    戦闘修正:
    肉弾ダメージ:5  肉弾防御力:3
    射撃ダメージ:4  射撃防御力:3
    特殊ダメージ:1  特殊防御力:1

    行動値:4/7
    エナジー  :22
    追加エナジー:+25


    取得特殊能力
    《肉体修復》《肉体修復》
    《自我保有》《生物感知》《対抗戦闘力》《獣王撃》《巨大化》

    ・パーソナリティ
    生まれ     :教祖
    人生経験    :悪魔事件の現場を目撃
    寄生された理由 :いつの間にか感染
    悪魔的特徴   :脛に大きく深い傷がある
    悪魔に対する感情:宇宙からの侵略
    戦う理由    :導いてくれた(株分けしてくれた)人のため
    特異な外見   :別の生物を思わせる頭部が複数存在する

    適当にふらふらしては、セラフィムに適当に協力している道犬の野良犬。
    元は、『宇宙の侵略から地球を守る』とほざいていた宗教法人地球防衛会の教祖の飼い犬であった。
    だが教団が強制監査を受け、教祖を含むほとんどのメンバーがつかまり教団は解散、そのまま野良となった。
    だが野良になった今も、元飼い主達の意志を継ぎ今日も地球を守るため町内パトロールをがんばるのであった。
引用返信/返信
■95 / ResNo.55)  向田 久恵
□投稿者/ ジグタビ 一般人(1回)-(2009/08/20(Thu) 02:22:25)
    キャラクター名:向田 久恵
    種族:人  性別:女性
    年齢:14歳 職業:企業家(社長令嬢)
    共生生物:
    共生武装:
    進化経路:

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値: 肉体能力値: 機敏元値: 機敏能力値:
    感覚元値: 感覚能力値: 幸運元値: 幸運能力値:
    知力元値: 知力能力値: 精神元値: 精神能力値:

    変身による修正://///

    変身後
    肉体/機敏/感覚/幸運/知力/精神://///
    戦闘修正://///

    行動値(機敏+感覚+知力):修正値:変身後行動値:

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神):
    追加エナジー:

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):

    技能:



    所持品:

    所持特殊能力玉:
    能力名/タイミング/効果

    所持金:
    生まれ:
    人生経験:
    寄生された理由:
    悪魔的特徴:
    悪魔に対する感情:
    戦う理由:
    変身形状:


    取得特殊能力:
    肉体修復:無し/衝動1点/通常/本人/本人/一瞬/エナジー3d回復。
    魔種吸引:無し/無し/通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    連続攻撃:Lv4以上・2段階/エナジー10点/通常/─/─/一瞬/通常のタイミングで「攻撃」が行える。

    共生武装能力:

    向田市のセラフィム支部支部長であり、向田家当主の妹。
    両親がおらず、上に長男で当主の総一郎と次男でディアボロスである龍二がいる。
    本人はディアボロスではないものの、両親がヴィジャスに殺害され、
    自身も命の危険にさらされるところを龍二に助けられる。
    現在、久恵は向田市支部長をしているが、この事務所は龍二が立ち上げたもので、龍二が各地を転々とするエージェントになったので閉鎖するところを、
    周囲の反対を押し切る形で引き継ぐことになった。
    家がいくつもの中小企業を経営している富豪のため、学校に行かず、家庭教師を雇って勉強している。
    そのため、ほとんど市内に留まっている。
    貴族精神に富んだ性格であり、自身も矢面に立とうとするが、
    ほとんどの場合、執事見習いの池田に止められる。

    現在、事務所は一人が研修で不在のため、久恵と池田の二人だけで運営されており、
    業務が情報収集と他の支部との連絡のみしかなく、事件がおきると大友市などから応援をもらうしかない。

    なお、池田に関しては、龍二が連れて来た子であり、元ディアボロスということ以外、久恵はほとんど知らない。


引用返信/返信
■204 / ResNo.56)  nggOqWyblrgE
□投稿者/ Yhdhyboz 一般人(1回)-(2012/11/08(Thu) 19:30:11)
http://porno-sex.pornosextuv.com/
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-39] [40-49] [50-56]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■100 / 親記事)  パラサイトブラッド用PC登録スレッド
□投稿者/ Nagi 一般人(20回)-(2010/07/27(Tue) 01:17:25)
http://allunofficial.net/trpg/action.php?sheet
    例の変則キャンペーン用PC登録所です。
    既に枝が限界まで来ているので、以後新規参加されるPLさんはAの方に登録お願いします。

引用返信/返信

▽[全レス33件(ResNo.29-33 表示)]
■150 / ResNo.29)  Re[1]: パラサイトブラッド用PC登録スレッド
□投稿者/ カンジュ 一般人(1回)-(2010/12/12(Sun) 00:17:07)
    カンジュのPC

引用返信/返信
■151 / ResNo.30)  神宮朱雀
□投稿者/ カンジュ 一般人(2回)-(2010/12/12(Sun) 00:18:07)
    ヴォージェ 5−1 ファランクス1−1

    残り経験点:100 魔結晶:387

        |変身前|追加|変身後 
    エナジー| 16|60| 76 

       |変身前|修正値|変身後
    行動値|  6| +7| 13


    衝動:2/5/7/10/12/17



    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
       |肉体|機敏|感覚|幸運|知力|精神
    元値 |10| 9| 8| 5| 5| 8
    能力値| 3| 3| 2| 1| 1| 2
    修正 |+6|+7|+2|+0|+0|+3
    変身後| 9|10| 4| 1| 1| 5

       |肉D|肉防|射D|射防|特D|特防
    戦闘値|10| 7| 2| 5| 0| 2
    装備 | 5|  |  |  |  |   
    合計 |15| 7| 2| 5| 0| 2



    特殊能力  |コスト |使用|距離| 範囲 | 時間 |効果
    爪穿登攀  |なし  |常時|本人| 本人 | なし |離脱が通常移動m
    戦闘高揚  |EN2点|準備|本人| 本人 |1ターン|肉体+戦闘修正(肉体)
    剛腕の一撃 |衝動1点|攻撃|近接| 一体 | 一瞬 |肉弾ダメ基本ダイス4に
    平衡感覚強化|衝動1点|任意|本人| 本人 | 一瞬 |落下ダメ−機敏×3
    獣強化   |EN1点|準備|本人| 本人 |60ターン|判定3dにダメ+3
    再生液射出 |衝動1点|終了|近接| 一体 | 一瞬 |EN2d回復
    反撃    |衝動1点|瞬間|近接| 一体 | 一瞬 |2dダメ
    獣爪撃   |衝動2点|開始|本人| 本人 |60ターン|肉弾ダメ+2d
    範囲化   |衝動1点|準備|本人| 本人 |1ターン|攻撃対象5m任意に変更
    肉体修復  |衝動1点|準備|本人| 本人 | 一瞬 |EN4d+10回復
    無重力運動 |衝1エ3|攻撃|10m| 一体 | 一瞬 |命中+5、ダメ+1d
    加速追撃  |衝1エ3|瞬間|本人| 本人 | 一瞬 |通常攻撃追加
    解除触手  |EN4点|開始|本人| 本人 |6ターン|操作、運転技能を上級へ
    超疾走   |EN8点|開始|本人| 本人 | 一瞬 |行動値+1d、
          |    |  |  |    |    |lv×10m移動

    共生武装 ガルムハンマーlv3(肉弾攻撃+5、メルド:範囲化、電撃付与)


    最終能力:
     超肉体限定解除|3段階|なし|開始|本人|本人|2ターン
     ダメージと行動値に「現在蓄積している衝動値÷2」プラスする
     不可視    |3段階|なし|開始|本人|本人|2ターン
     攻撃対象に選ばれない。命中+5、ダメ+1d


    ヒーロースタンス:
    トゥルーヒーロー|なし|本人|本人|一瞬|衝動の副作用を、任意のものに変更できる。


      
     肉体技能   |機敏技能  | 感覚技能   |幸運技能  |知力技能     |精神技能
          5□|    5□|      5□|    5■|       5□|    5□
    肉弾攻撃 10■|運動 10□|射撃攻撃 10□|直感 10□|特殊攻撃  10□|統率 10□
         15□|   15□|     15□|   15□|      15□|   15□
            |      |        |      |         |
          5□|    5■|      5■|    5□|知識:    5□|    5■
    水泳   10□|隠密 10□|意思疎通 10□|賭博 10□| 医療   10□|尋問 10□
         15□|   15□|     15□|   15□|      15□|   15□
            |      |        |      |         |
          5□|    5■|芸術:   5□|    5□|       5□|    5□
    登攀   10□|運転 10□|     10□|交渉 10□|応急手当  10■|礼儀 10□
         15□|   15□|     15□|   15□|      15□|   15□
            |      |        |      |         |
          5□|    5□|      5■|    5■|       5■|    5□
    剛力   10□|操作 10■|知覚   10□|社会 10□|情報技術  10□|魅了 10□
         15□|   15□|     15□|   15□|      15□|   15□

    所持品:
    携帯電話 ピッキングツール かばん 自動車 事務所 隊員証 封印装置 覚醒器 

    経済力:普通/1d*10000円



    生まれ     :会社重役
    人生経験    :師匠のもとで特殊な武術を学んだ
    寄生された理由 :眠っていたものが覚醒
    悪魔的特徴   :紋様のような刻印がある/左胸
    悪魔に対する感情:滅ぼすべき敵
    戦う理由    :信念を貫くため
    変身形状    :熊に似ている獣人/全損 色:朱色 体から刃状の大きな突起が生える
    朱色の隈どり模様が全身にある白クマの獣人で、女性なので若干スマート。
    刃のようなイメージの突起が額と背中に生えている。背中のはGガンみたく開く。
    共生武装は拳に装着するタイプで。


    神宮朱雀(かみやすざく)
    21歳 女性 身長175cm 体重70kg 髪の色:赤毛 目の色:琥珀色
    神宮探偵事務所を経営している探偵。
    セラフィムなどに顔も出すが基本的にDUSTで活動する。
    古流武術を修めていて、その腕は免許皆伝。
    しかし、普段はただの気のいいネエチャンである。
    得意技はベアハッグ。
引用返信/返信
■152 / ResNo.31)  ジグタビのキャラクター
□投稿者/ ジグタビ 一般人(1回)-(2010/12/12(Sun) 00:46:14)
    よろしくお願いします。

引用返信/返信
■153 / ResNo.32)  相馬 雄治 / ファランクス(ヘッジホッグ)/ クレーバー
□投稿者/ ジグタビ 一般人(2回)-(2010/12/12(Sun) 02:11:26)
     プレイヤー名: 相馬 雄治
    種族:人間 年齢/性別:27歳 男 悪魔寄生体:ファランクス Lv:6 
    ヒーロースタンス:クレーバーヒーロー 職業:救急隊員(医療関係者) 組織:DUST 
    経験値:800 経験魔結晶1207 使用経験値;2000 未使用経験間結晶;7 経済力:2d×10,000円
    
    パーソナリティー
    生まれ:神主 人生経験:特殊機関の被験体 寄生された理由:悪魔事件で出回った特殊な薬剤で
    悪魔憑きとしての特徴:畏怖を覚える美形  悪魔寄生体への感情:打ち勝つべき宿命
    戦う理由:信念を貫くため 悪魔化時の特異な外見:各部に目のようなものがある
    
    成長経路
    Lv.1 プライム -> Lv.2-1 ニンジャ -> Lv.3-1 アサッシン → Lv.4-1 ウォーリア
    -> Lv.5-1 ブレイカー ->  Lv.6-1 ヘッジホッグ
    
    共生武装
    ソリッドブレード :1、肉弾攻撃力+4
              :2、【行動値】+1
             :3、メルド+1
    
    エクステンドレンズ:1、メルド+1
             :2、【エナジー】+5
             :3、メルド+1
    
    通常時
     肉体元値:10  機敏元値: 9  感覚元値: 4  幸運元値: 9  知力元値: 8  精神元値: 5
    肉体能力値: 3 機敏能力値: 3 感覚能力値: 1 幸運能力値: 3 知力能力値: 2 精神能力値: 1
    
    技能 
      肉体技能    機敏技能     感覚技能        幸運技能     知力技能    精神技能
         初級□      初級□      初級□      初級■      初級□      初級■
    肉体攻撃 中級■  運動  中級□ 射撃攻撃 中級□  直感  中級□ 特殊攻撃 中級□  礼儀  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級□      上級□
    
         初級□      初級□      初級■      初級□  知識  初級□      初級□
     剛力  中級□  隠密  中級□ 意思疎通 中級□  賭博  中級□  医療  中級■  統率  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級□      上級□
    
             初級□      初級□  芸術  初級□      初級□      初級□      初級■
     水泳  中級□  運転  中級□  ***  中級□  交渉  中級□ 応急手当 中級□  尋問  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級■      上級□
    
             初級□      初級■      初級■      初級■      初級□      初級□
     登攀  中級□  操作  中級□  知覚  中級□  社会  中級□ 情報技術 中級□  魅了  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級□      上級□
    
    悪魔化時
     能力修正: +5   能力修正: +8   能力修正:+1   能力修正:+6   能力修正: 0   能力修正:+2
    肉体能力値:  8   機敏能力値: 11  感覚能力値: 3  幸運能力値: 9  知力能力値: 2  精神能力値: 3
      肉体D:+12  肉体防御力: +4    射撃D:+8  射撃防御力:+3    特殊D:+5  特殊防御力:+2
    
     行動値: 6    エナジー :17    自我:
    悪魔化時:19   追加エナジー:57    衝動:17 
                         
    高位能力
    連続攻撃     /準備/エナジー10点/使用者/使用者/1ターン/対象は「タイミング:攻撃」をもう一度行える。         
    
    特殊能力
    クレイバーヒーロー/瞬間/なし/死傷者/使用者/一瞬/「判定時」、対象は判定結果がファンブルだった時、達成値が算出
             できる。この時「6」の目が2個以上ならクリティカル判定される。
    最終能力
     不可視     /ターン開始時/なし/使用者/使用者/2ターン/【判定不要】、対象は攻撃行動の「対象」にされなくなる。
             また対象が《不可視》の行う攻撃行動は全て「不意討ち(命中判定の達成値+5、ダメージ+1d)」となる。
    ヒーリング    /準備/衝動1/使用者/使用者/一瞬/【エナジー】をLv1〜3で3d点、Lv4〜7で4d+10点回復
    無重力運動    /攻撃/衝動1点/移動10m/1体/1瞬/「肉弾攻撃」、使用者は「不意討ち(命中判定の達成値+5、ダメージ+1d)」
             を得て、対象に攻撃が行える。また壁や天井を自由に動ける。
    加速追撃         /瞬間/衝動1点/使用者/使用者/1瞬/「ダメージを与えた時」、1ターン中1回、使用者はダメージを与えた
             「対象1体」に10m移動しながら通常肉弾攻撃を1回与える。
    解除触手         /ターン開始/エナジー1/使用者/使用者/6ターン/「判定不要」、対象は「運転」、「操作」の技能ランクを
             上級として扱える。
     超疾走         /ターン開始時/エナジー5/使用者/使用者/一瞬/「判定不要」、対象は【行動値】に+「1d」する。
             さらにLv×10mの距離を一瞬で移動できる。
    無音歩行     /ターン開始時/衝動1点/使用者/使用者/60ターン
             対象の命中判定に+3、移動中は隠密状態になり、解除されない。
    風刃強化          /ターン開始時/衝動1点/使用者/使用者/1ターン/使用者は攻撃行動に風圧を付与、ダメージに+5する。        
    風刃強打          /瞬間/なし/使用者/使用者/一瞬/「肉弾ダメージ」を与えたとき、対象は肉弾ダメージに「10+使用者の段階」。
             使用者はエナジー5点消費する。    
    風刃削岩撃         /攻撃/衝動1点/近接状態/1体/一瞬/「肉弾攻撃」。対象の肉弾防御力と射撃防御力を60ターン中−[2d]。
    剣身変形      /攻撃/衝動1点/30m/射線上任意/一瞬/[肉弾攻撃]。対象に[3d]の肉弾ダメージ
    
    所持アイテム
    携帯電話、自動車、住居;高級、DUSTコート、隊員章、封印装置、覚醒機
    《背景》
    高校在学中、新薬のサンプルをもらいその効果を報告するアルバイトをしていたが、
    その薬が悪魔寄生体に感染するものであった。感染の症状がでると研究機関に監禁されて、人体実験されているところを
    セラフィムに救助される。自分と同じような境遇の人間を出さないため、そして悪魔事件に巻き込まれた者を真っ先に
    助けにいける救急隊員になることを決めた。
    なお家業の神社を継ぐか継がないかで実家と揉めてしまい、中々実感に帰るに帰れない状態にある

引用返信/返信
■161 / ResNo.33)  沢島晴香 ドラグーン・ブリガンダイン
□投稿者/ ジグタビ 一般人(1回)-(2011/03/19(Sat) 09:42:58)
    プレイヤー名:沢島晴香(さわしま はるか)
    種族:人間 年齢/性別:女/17 ヒーロースタンス:イモータルヒーロー
    悪魔寄生体:ドラグーン/ブリガンダイン 共生武装:ギガンティックアーマー
    職業:芸術家(学生) 組織:セラフィム 経験値:1050  魔結晶:2022 使用済経験値:2900
    
    パーソナリティー
    生まれ:芸術家 人生経験:悪魔憑きに襲われた 寄生された理由:助けてくれた人からの株分け
    悪魔憑きとしての特徴:甘い香りがする 悪魔寄生体への感情:新たな未来
    戦う理由:株分けしてくれた人のために 悪魔化時の特異な外見:背部から二対の羽が生える/肩と頭部に角が生えている。
    
    成長経路
    Lv1[プライム]→Lv2-2[カイマン]→Lv3-2[オルトロス]→Lv4-3[レグルス]→Lv5-3[リザレクター]→Lv6-4[ラドン]
    Lv1[プライム]→Lv2-2[スピード]→Lv3-2[シューター]→Lv4-3[エイミング]→Lv5-3[エアリアル]
    
    通常時
     肉体元値: 9  機敏元値: 7  感覚元値:11  幸運元値: 8  知力元値: 3  精神元値: 7
    肉体能力値: 3 機敏能力値: 2 感覚能力値: 3 幸運能力値: 2 知力能力値: 1 精神能力値: 2
    
    技能 
      肉体技能    機敏技能     感覚技能        幸運技能     知力技能    精神技能
         初級□      初級□      初級□      初級■      初級□      初級□
    肉体攻撃 中級□  運動  中級■ 射撃攻撃 中級□  直感  中級□ 特殊攻撃 中級□  礼儀  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級□      上級□
    
         初級□      初級□      初級■      初級□  知識  初級□      初級□ 
     剛力  中級□  隠密  中級□ 意思疎通 中級□  賭博  中級□ パワー  中級□  統率  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級■      上級□
    
             初級□      初級□  芸術  初級□      初級■      初級□      初級□
     水泳  中級□  運転  中級□  ピアノ  中級□  交渉  中級□ 応急手当 中級□  尋問  中級□
         上級□      上級□      上級■      上級□      上級□      上級□ 
    
             初級□      初級□      初級■      初級■      初級□      初級■
     登攀  中級□  操作  中級□  知覚  中級□  社会  中級□ 情報技術 中級□  魅了  中級□
         上級□      上級□      上級□      上級□      上級□      上級□
    
    悪魔化時
     能力修正:+5  能力修正:+4  能力修正:+7  能力修正:+5  能力修正:+0  能力修正:+1
    肉体能力値: 8 機敏能力値: 6 感覚能力値:10 幸運能力値: 7 知力能力値: 1 精神能力値: 3
      肉体D: 6 肉体防御力: 6   射撃D:10 射撃防御力: 8   特殊D: 1 特殊防御力: 4
    
     行動値: 6    エナジー : 15    自我:
    悪魔化時:15   追加エナジー:+55    衝動:  
                         
    特殊能力
    特殊能力名   /タイミング/コスト/距離/対象/時間/効果
    イモータルヒーロー /瞬間/なし/使用者/使用者/一瞬/[ダメージを受けた時]、対象のエナジーが0以下になって
              【気絶】したとき、即座に【気絶】状態が解除され、通常時のエナジーのみ全快する。
    最終能力
    巨大化     /ターン開始/なし・持続させることに衝動1/使用者/使用者/1T/[判定不要]、1戦闘中に1回、
            対象はダメージ+「5+使用者の段階」。また受けるダメージは−5。
            対象は回避判定を行えないが、ターン終了時に【エナジー】が10点回復する。
    氷城鉄壁    /瞬間/なし/使用者/半径30m任意/1T/[ダメージを受けた時]、1戦闘中に1回、
            対象は任意のダメージを0に、それ以外に受ける効果を全て消滅できる。
    ヒーリング   /準備/衝動1/使用者/使用者/一瞬/【エナジー】を4d+10点回復
    自我覚醒        /常時/なし/使用者/使用者/−/【幸運】【精神】判定に+2
    生体感知    /ターン開始/E3/使用者/半径50m全/6T/半径50m以内の生物を感知、【知覚】判定に+5
    対抗戦闘力   /ターン開始/E5/使用者/使用者/1T/[判定不要]、対象はダメージに+[1d]
    獣王撃     /準備/衝動1/使用者/使用者/1T/[判定不要]、対象は次に行う肉弾攻撃、射撃攻撃の[距離/対象]を
            [距離:10m/対象:半径5m任意]に変更できる。
    龍の吐息    /攻撃/E5/50m/1体/一瞬/[射撃攻撃]、使用者は射撃命中判定に+5し、対象に[火炎/3d]の射撃ダメージ
    双頭      /準備/衝動1/使用者/使用者/1T/[判定不要]、1ターン中1回。対象は[タイミング:準備]をさらに1回行える。
    大龍の吐息   /常時/なし/使用者/使用者/−/龍の吐息が[5d]の射撃ダメージに、
            属性を[火炎・冷気・電撃・閃光・毒素]の任意に選べる。
    再生強化    /準備/衝動1/使用者/使用者/一瞬/[判定不要]、対象は【エナジー】を20点回復。
    飛行      /ターン開始/E2/使用者/使用者/1T/[判定不要]、対象は[飛行(行動値+3、回避判定+3)]状態になる。
    生体鎧     /準備/衝動1/5m/1体/60T/[判定不要]、対象は任意の防御力に+5。
    誘引香     /ターン開始/衝動1/20m/1体/1T/[判定不要]、対象は使用者以外に攻撃行動を行おうとした場合、
            命中達成値に−5。また使用者は魅了判定の達成値に+5。
    視力強化    /準備/E2/使用者/使用者/60T/[判定不要]、対象は射撃攻撃の距離に+20m、射撃ダメージに+3。
    水圧弾     /攻撃/衝動1/100m/1体/一瞬/[射撃攻撃]、使用者は射撃命中判定に+「使用者の[段階]」し、
            [冷気/4d]の射撃ダメージを与える。
    視覚増強    /常時/なし/使用者/使用者/−/[判定不要]、〈視覚強化〉使用時に、射撃攻撃の対象を[半径5m任意]に変更できる。
    水圧盾     /瞬間/衝動1/20m/1体/一瞬/[肉弾、射撃ダメージを受けた時]、対象が受ける肉弾、射撃ダメージをー10、
            閃光・毒素の時は効果を発揮しない。
    巨人装甲    /ターン開始/衝動1/使用者/使用者/3T/[判定不要]、対象の全ての【能力値】に+3。
    
    設定
    世界的音楽家の娘にして、自身も音楽家の卵である。
    普段は西風高校に通っているが、コンクールのため、しばしば学校を休むことがある。
    かつて悪魔憑きに襲われて、瀕死の重傷を負うが、そのとき助けてくれたセラフィムの隊員に株分けをしてもらい、一命を取り留める。
    現在でも、セラフィムに在籍しているが、DUSTの要請にも応じるようにしている。
    
    

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-33]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■133 / 親記事)  パラサイトブラッド:金曜組、キャラクター置き場
□投稿者/ ジグタビ 一般人(1回)-(2010/10/31(Sun) 23:12:17)
    パラサイトブラッドキャラクター置き場です。
    参加者はこちらの方にデータを記入してください。

引用返信/返信

▽[全レス11件(ResNo.7-11 表示)]
■162 / ResNo.7)  キャンペーン設定
□投稿者/ GM_ジグタビ 一般人(1回)-(2011/05/06(Fri) 07:10:35)
    キャンペーンの設定は以下のところに書き込みます。
    実在の街をモデルにしていますが、
    これはフィクションであり、GMの妄想が多量に含んでおり、
    実際の組織、団体とは一切関係ありません。
    質問、意見があればGMに下さい。
    

引用返信/返信
■163 / ResNo.8)  舞台
□投稿者/ GM_ジグタビ 一般人(2回)-(2011/05/06(Fri) 07:11:00)
    T町
    今作の中心地でM市とH市の中間に位置する。
    元々は砂丘が広がっている町であったが、
    戦後に原子力発電所と研究機関を同時に進出することとなり、
    原子力関連施設が集積するほどにまでなった。
    ザ・デイ以降、悪魔事件が続発することから、共生生物を国家で本格的に研究する方針となり、
    新型発電所(現在の型は発電効率が悪い)の試験運用と放射線が生物に与える影響を研究するという名目で
    共生生物研究所を施設内に極秘に建造した。しかし、今では共生生物に係る人間なら周知されている。
    M市とH市の中間に立地することから、ベッドタウンとしての側面もあり、
    住民の多くがどちらかの市に通勤、通学をする形を取っている。
    PCの楯梨洋一の住所でもあり、彼の同級生もM市、H市に進学している。
    
      第3発電所
       第2発電所の2倍の敷地面積を誇る新型発電施設(第2発電所自体は通常の原発より小さい)
       当初は核融合方式を採用した、新型発電施設の建設であり、敷地面積も第2発電所よりも小さかった。
       しかしザ・デイ以降、共生生物に関する専門の研究機関と機密保持の必要性から、
       第3発電所に共生生物研究機関を併設することとなった。
    
    M市
    周辺地域の中心地区。
    元々は、藩の本拠地であり、N川を利用した水運の拠点となっていた。
    その名残として、県内の企業の多くがM市から出発したものであり、現在でも本社をM市に置いている。
    加えて、その企業との取引を行うため、県外の企業の支店がM市に立地することとなり、
    県内の本店機能がこの市に集中することとなる。
    また藩校があったことから、高校と大学が集中的に立地し、学生のほとんどが他市から来ている。
    そのため、PCの楯梨洋一と鷺沢柚希もM市の学校に通っている。
    
     福音女学園
      M市に所在する女子大学、PCの九重由香里の母校である。
      明治の開国後、婦女子の教育を理念に開校する。
      現在では、県内にいくつか分校があり、その全てが共学化したが、
      本校だけは伝統を守る観点から、女子校であることを続けている。
    
     向田商事M市支店兼DUST支部
      北関東・茨城支部に属するDUST支部、支部長は池田尚人。
      元々は大友市近隣の向田市に本店を置く、セラフィム出資兼支部を担当する企業であった。
      ロボット開発を行っていたことから、大友製薬と取引があり、AASのソフトウェア開発を担当している。
      DUST設立に伴い、M市に支部を置く必要性から、表向きにAAS販売拠点の確保という名目で設立した。
      またM市のセラフィム支部長が引退したため、セラフィムの業務も兼任することとなる。
      PCの楯梨洋一は、インターンシップという名目で向田商事に所属しており、
      九重由香里は表向きには企業への挨拶回り(卒業生の面倒を云々)という形で、支部に出入りしている。
    
    H市
    元は炭鉱の街であったが、炭鉱関連の機械を作っていたため、県内では工業地区として知られる。
    しかし、土地が狭いことから大型施設が建造できない他、製造業の海外移転の影響で、街が廃れている傾向にある。
    そのため、廃棄された工場の後が市内に何箇所かある。

引用返信/返信
■164 / ResNo.9)  現在手持ちの魔結晶
□投稿者/ Nagi 一般人(14回)-(2011/06/21(Tue) 00:49:21)
    魔結晶80点
    チャージニードル×5、カーネイジアーム×2、カーネイジウェポン、フレイムブレス、イローンゲイト
         ↓(2話終了時)
    カーネイジウェポン(由香里)、イローンゲイト(柚希)。他は全て経験点結晶化
    経験点使用:ラピス(5点)、由香里(40点)
         ↓(3話終了時)
    経験結晶+90点
    マウントアーム×2経験点化
    経験点使用:洋一(30点)
         ↓
    残:経験点結晶155点
      ウェザーコントロール、ブランティッシュ、バイオウェポン×2

    ※削除キ―: 1
引用返信/返信
■165 / ResNo.10)  DUSTについて補足
□投稿者/ GM_ジグタビ 一般人(1回)-(2011/07/10(Sun) 17:00:52)
    DUSTに関して、人により解釈が異なることから、
    以下は、ルルブ、リプレイ、小説版を元に、GMが付け加えるものとする。
    
    1.DUSTの目的は、悪魔による犯行を隠蔽することを第1に、事件を解決する。
    これは、旧版の設定を引き継いだものであり、
    ボランティア団体であるセラフィムから権力機構に昇格したのも、
    今までの体制では、隠蔽工作が困難になったからであり、この原則は維持する。
    
    2.DUSTの任務は、防諜・対テロであり、よって隊員はその身分を隠す義務がある。
    DUSTはドミニオン他、デビルスネストなど悪魔憑きのテロリスト集団という明確な敵がいるため、
    捜査中であったとしても、極力身分を隠す必要がある。
    悪魔憑きによる犯行は、現在進行形であるため、捜査員が誰であるのか判明した時点で、相手に対策の機会を与える。
    そのため、「敵に塩を送る」ことがないように、身分を隠す必要性がある。
    実際のケースであるが、警視庁特殊捜査班(誘拐事件を担当)では、女性警官が写真に写ったという理由で、班から外されている。
    また、リプレイにあるが、DUSTの隊員の中には、家族を人質に取られて、殉職したものがいる。
    それを防ぐ意味でも、DUSTであることを隠すのは、必要な行為であり、コートの着用は原則として、容疑者の確保の時のみ着用する。
    
    3.DUSTは捜査権を有する。ここでの捜査権とは、行政的責任の免責である。
    隊員が失敗したとしても、その責任は組織が負うことになるため、隊員個人には責任は及びません。
    ただし、それが隊員個人の人間関係などに影響を与えるかどうかは、DUSTは責任を負うことはできません。
    例えば、捜査の末、戦闘になり一般人が巻き込まれたとしたら、怪我の治療や保証は組織が負いますが、
    その人が隊員をどう見るかは、組織が関与できる問題ではありません。
    DUSTでは、任務に応じて偽の身分証を発行します。これは隊員の身分を隠すものであり、発覚することはなく、
    発覚しても、公的機関であれば、既に上層部に承諾を得ているため、問題はありません。
    ただし、裏社会系では、DUSTだとばれた瞬間、蜂の巣にされる危険があるので、身分証の偽造は必要な処置である。
    また、警察などの公的機関であったとしても、ドミニオンのスパイがいる可能性があるため、所長クラスか悪魔課など、限られた人間にのみ身分を開示するのが望ましい。
    臨機応変な対応が求められるDUSTですが、事前、事後に行政的手続きが必要である。
    日本でのDUST設立は、その試験運用も兼ねているため、法的手続きは重要である。
    ここでは、NPCに申請して対応してくれれば、承認されたものとして解釈してよろしいです。
    
    以上、GMより補足です。
    
    

引用返信/返信
■246 / ResNo.11)  (削除)
□投稿者/ -(2015/04/11(Sat) 03:52:04)
    この記事は(管理者)削除されました
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-11]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■11 / 親記事)  デモンパラサイト:キャンペーン2
□投稿者/ 闇撫 一般人(1回)-(2007/03/12(Mon) 11:41:28)
    デモンパラサイト2組のキャラクターはこの下に付けて下さい。
    尚テキストキャラシートはフォーマット2をお勧めします(勝手に改造してかまいません)

    設定:
    まだ秘密♪(第一期終了後に書きます)

    共生武装・多重共生全てありありで
    共生武装も全てから選択できます。
引用返信/返信

▽[全レス7件(ResNo.3-7 表示)]
■16 / ResNo.3)  妃川 静流(モリオン 商店主)
□投稿者/ pianissimo 一般人(2回)-(2007/03/23(Fri) 17:18:34)
    キャラクター名:妃川 静流(ひかわ しずる)
    種族:人間 性別:男
    年齢:18 職業:高校三年生/商店主
    共生生物:モリオン/ウォーコイト
    共生武装:
    進化経路:プライム→シャーマン→セージ→プリースト
         プライム→ゴースト

    累積経験値:1925
    使用経験値:1725
    現在経験値: 200

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値: 3 肉体能力値:1 
    機敏元値: 9 機敏能力値:3
    感覚元値: 9 感覚能力値:3 
    幸運元値: 9 幸運能力値:3
    知力元値: 9 知力能力値:3 
    精神元値: 3 精神能力値:1

    変身による修正:+1/+2/+2/+2/+5/+4

    変身後
    肉体/機敏/感覚/幸運/知力/精神:2/5/5/5/8/5
    戦闘修正:2/3/5/4/9/4

    行動値(機敏+感覚+知力):9 修正値:7 変身後行動値:16

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神):15
    追加エナジー:+30

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):2

    技能:
    肉体:剛力初級
    機敏:運動初級 操作初級
    感覚:探索初級 知覚初級
    幸運:賭博初級 交渉中級 社会初級
    知力:特殊攻撃初級 知識(経済)中級 応急手当初級
    精神:礼儀初級

    所持品:携帯電話 店舗(事務所) 住居(通常) 自動車 かばん

    所持金:58000円(3d6*2000)

    所持特殊能力玉:
    能力名/タイミング/効果

    所持金:
    生まれ:宗教家の親
    人生経験:大怪我をした
    寄生された理由:生まれた時から(母子感染)
    悪魔的特徴:体の色素が薄い。独特の芳香を漂わせている(コーヒーの匂い)
    悪魔に対する感情:宇宙からの侵略
    戦う理由:家族や恋人を守るため
    変身形状:胸に輝く宝石がある。白ベースに黒模様

    取得特殊能力:
    【肉体修復】:無し/衝動1点/通常/本人/本人 /一瞬     /エナジー3d点回復。
    【魔種吸引】:無し/無し  /通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    〔モリオンLv4[プリースト]〕
    【精神強化】:無し/無し  /常時/本人 /本人/――/戦闘以外における【感覚】及び【知力】系の技能判定の達成値に「+3」。
    【光線】  :無し/衝動1点/攻撃/20m/1体/一瞬/特殊攻撃。2d<閃光>の特殊武器扱い。
    【衝動操作】:無し/衝動1点/通常/10m/1体/一瞬/変身中のみ使用可能。対象の蓄積した衝動を1点減少。
    【治癒光】 :無し/衝動1点/攻撃/10m/1体/一瞬/対象のエナジーを2d+「能力使用者の特殊ダメージ」点回復。
    【思考転送】:無し/衝動1点/通常/1km/1体/6ターン(1分)/省略
    【超感覚】 :無し/衝動1点/通常/本人 /本人/18ターン(3分)/戦闘時以外の【幸運】及び【知力】に関する判定に「+5」。
    【治癒領域】:無し/衝動2点/攻撃/本人 /半径30m内の味方全て/一瞬/距離内の味方の【エナジー】を3d+「能力使用者の特殊ダメージ」点回復する。
    〔モリオン:最終能力〕
    【聖なる息吹】:3段階/無し/攻撃/本人/半径50m内の味方全て/一瞬/1戦闘中1回。範囲対象の【エナジー】を3d6+特殊ダメージ+「(能力使用者の現在の衝動蓄積×2)」点回復。「行動不能」「気絶」「毒」「猛毒」と「衝動による副作用」からも回復。
    〔ウォーコイト:Lv1[プライム]〕
    【頭脳強化】 :無し/無し  /常時/本人/本人/――/戦闘以外の【知力】に関する判定に「+5」。
    【人形使い】 :無し/衝動1点、エナジー10点/通常/本人/100m/破壊されるまで/省略
    【磁力障壁】 :無し/衝動1点/防御/20m/1体/一瞬/回避判定前に使用。全ての防御力に「+5」点。
    【記憶操作】 :無し/衝動1点/攻撃/接触/1体/60ターン(10分)、永続/特殊攻撃。省略
    【酸の吐息】 :無し/衝動1点/通常・攻撃/10m/半径5m以内の敵全て/一瞬(防御力の減少は2ターン)/省略
    〔ウォーコイト:最終能力〕
    【悪魔の咆哮】:3段階/無し/攻撃/本人及び「人形」/半径50m内の敵全て/1戦闘中1回。特殊攻撃。対象が“悪魔憑き”の場合のみ、ダメージ2dの特殊武器として扱い、1ターンの間「行動不能」にする。“悪魔憑き”以外の生き物ならばダメージを与えず《気絶》させ、10分前までの記憶を失わせる。記憶の喪失は永続する。

    設定:
    高校三年生、親元を独立して「喫茶どんぺり」を営んでいる。
    両親である父「妃川 静弐(せいじ)」と母「妃川 流美(るみ)」は妃川神社を代々受け継いでいる。
    ちなみに、母「流美」も悪魔憑きであり、静流は母子遺伝によるモノである。
引用返信/返信
■18 / ResNo.4)  桐島 フランシス(カラドボルグ セラフィムエージェント)
□投稿者/ Hacth 一般人(2回)-(2007/03/25(Sun) 14:06:01)
    キャラクター名:桐島 フランシス(きりしま ふらんしす)
    種族:人間 性別:学園では男性ということになっている。実際は女性
    年齢:24 職業:教師(セラフィムエージェント)
    共生生物:カラドボルグ
    共生武装:
    進化経路:プライム

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値: 6 肉体能力値:2 
    機敏元値:10 機敏能力値:3
    感覚元値: 9 感覚能力値:3 
    幸運元値:11 幸運能力値:3
    知力元値:11 知力能力値:3 
    精神元値: 6 精神能力値:2

    変身による修正:+0/+0/+2/+3/+3/+2

    変身後
    肉体/機敏/感覚/幸運/知力/精神:2/3/5/6/6/4
    戦闘修正:3/3/2/2/6/3

    行動値(機敏+感覚+知力):9  修正値:+3  変身後行動値:12

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神):17
    追加エナジー:+15

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):0

    技能:
    肉体:
    機敏:隠密初級 運転初級
    感覚:探索初級 知覚初級
    幸運:直感初級 交渉初級
    知力:特殊攻撃中級 知識(共生生物)中級 情報技術初級
    精神:礼儀初級 統率初級 尋問初級

    所持品:携帯電話 かばん 自動車 ピッキングツール

    所持特殊能力玉:
    能力名/タイミング/効果

    所持金:
    生まれ:資産家
    人生経験:海外で暮らしていた
    寄生された理由:いつの間にか感染
    悪魔的特徴:畏怖を覚える美形
    悪魔に対する感情:科学文明が生み出した矛盾
    戦う理由:すべてのヴィシャスを葬るため
    変身形状:体のあちこちに水晶体がある

    取得特殊能力  (使用段階/コスト/タイミング/距離/範囲/時間/概要)
    <肉体修復>:
     なし/衝動1点/通常/本人/本人/一瞬/エナジー3d回復。
    <魔種吸引>:
     なし/なし/通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    <微弱電操>:
     なし/エナジー5点/通常/5m/−/一瞬・一時間/機械を狂わせ、生物を気絶させる。判定不要。
    <落雷白電>:
     なし/衝動1点/攻撃/30m/1体/一瞬/3d雷撃の特殊攻撃
    <熱視界>:
     なし/衝動1点/通常/本人/半径200m/2ターン/「暗闇」「隠密」を無効化。判定不要。
    <音声変化>:
     なし/なし/常時/本人/本人/−/「社会」「礼儀」判定に+5。
    <混沌爆砕>:
     3段階/なし/攻撃/本人/半径50m内の敵全て/一瞬/3d+「衝動蓄積」点の特殊攻撃。

    設定:
    学園内で起きた悪魔事件を解決するためセラフィムから派遣されているエージェント。
    表向きは臨時教師という形になっている。担当教科は英語、担任は受け持っていない。

    イギリス人の母を持つハーフ。ファッション誌を切り抜いたような容姿は非常に周囲から浮いている(笑)
    もともと中性的な顔立ちで男装にあまり違和感が無い。ただ、地声が妙にアニメ声なので<音声変化>で低くしている。


引用返信/返信
■19 / ResNo.5)  汐州 美鈴(ブリガンダイン 芸能人(アイドル)
□投稿者/ Fang 一般人(1回)-(2007/03/27(Tue) 23:55:12)
    キャラクター名:汐州 美鈴(しおす みすず)
    種族:人間 性別:女
    年齢:15 職業:芸能人(アイドル)
    共生生物:ブリガンダイン
    共生武装:
    進化経路:プライム→スピード→シューター→ビットマスター→スティンガー

    累計経験点:2350
    使用経験点:2350
    現在経験点:0

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値: 9 肉体能力値:3 
    機敏元値: 9 機敏能力値:3
    感覚元値: 7 感覚能力値:2 
    幸運元値: 7 幸運能力値:2
    知力元値:10 知力能力値:3 
    精神元値: 9 精神能力値:3

    変身による修正:+1/+6/+5/+1/+3/+2

    変身後
    肉体/機敏/感覚/幸運/知力/精神:4/9/7/3/6/5
    戦闘修正:5/8/4/6/3/5

    行動値(機敏+感覚+知力):8  変身後行動値:14

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神):18
    追加エナジー:+40

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):1

    技能:
    肉体:肉弾中級
    機敏:隠密初級
    感覚:芸術(歌唱)上級 知覚初級
    幸運:交渉初級 社会中級
    知力:情報技術初級
    精神:礼儀初級 魅了中級


    所持品:携帯電話 かばん 日焼け止めクリーム サングラス 鍔の広い帽子(白) 自動車(マネージャーの車) 住居(高級) セラフィムジャージ 流行り(?)のワンピース(白いゴスロリ風)

    所持特殊能力玉:リジェネレイト
    能力名/タイミング/効果

    所持金:96000円
    生まれ:商店主(八百屋)
    人生経験:大失恋をした
    寄生された理由:いつの間にか感染
    悪魔的特徴:色素が極端に薄い(アルビノ)
    悪魔に対する感情:自然からの警鐘()
    戦う理由:信念を貫くため()
    変身形状:群青色で体の各所に水晶玉のような飾りがある


    取得特殊能力:
    肉体修復:無し/衝動1点/通常/本人/本人/一瞬/エナジー3d回復。
    魔種吸引:無し/無し/通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    連続攻撃:2段階/エナジー10点/通常/本人/本人/1T/通常のタイミングで攻撃行動ができる
    〔ブリガンダインLv1[プライム]〕
    【飛行】:無し/エナジー3点/T始/本人/本人/1T/[飛行]状態になり高度10mまで自由に飛行可能
    【生体鎧】:無し/衝1/通常/5m/1体/18T/[肉弾]or[射撃]or[特殊]の防御力を+5点上昇
    【誘引香】:無し/衝1/T始/20m/1体/1T/対象は能力使用者以外に攻撃を行う場合、達成値に−5のペナルティ(範囲攻撃含)。戦闘以外、魅了判定に+5
    【氷壁】:無し/エナジー5点/防御/30m/1体/一瞬/〈火炎〉以外の攻撃に対して[1d+能力使用者の特殊D]点の防御力を得る
    〔ブリガンダインLv2[スピード]〕
    【視力強化】:無し/なし/常時/本人/半径1km/1km先の対象の顔を視認できる。戦闘以外の【感覚】と【幸運】判定に+3
    〔ブリガンダインLv3[シューター]〕
    【水圧弾】:1段階/衝1/攻撃/100m/1体/一瞬/ダメージ4d(冷気)の射撃攻撃
    〔ブリガンダインLv4[ビットマスター]〕
    【外格蟲】:1段階/エナジー5点/T始/10m/1体/2T/対象の指定した判定1種の達成値+5
    〔ブリガンダインLv5[スティンガー]〕
    【猛毒針】:2段階/衝1/攻撃/接触/1体/一瞬/ダメージ5dの肉弾攻撃。1点でもダメージを与えると「毒」状態に。悪魔憑き以外にはダメージ0で6時間「行動不能」にする。
    〔ブリガンダイン:最終能力〕
    【氷城鉄壁】:3段/無し/防御/本人/半径30m内の味方全て/1T/1戦闘中に1回だけ使用可能。対象がダメージを受けた後に使用。対象が受けた[肉弾]or[射撃]or[特殊]のダメージ・効果を無効化

    設定:
    152cm、40kg、B77、W54、H79
    銀髪のストレートロング(腰の辺りまで)に透けるような白い肌、赤い瞳の美少女。(瞳はカラーコンタクトで普段は黒にしている)
    同年代では類を見ないほどの高い歌唱力と見た目を武器に売り出し中のアイドルである。
    また、幼少の頃から学んでいる合気道の腕もなかなかのものである。
    色の薄い(白、水色等)ワンピースを好んで着ている。

    幼少の頃から歌を歌うこと好きで、自宅で良く歌っていた。
    5歳頃から徐々に色素が薄くなっていったためこのころに悪魔に感染したのだと思われるが正確な時期は不明。
    徐々に薄くなっていく体の事を心配した両親が知人の合気道家に頼んで体を鍛えてもらうことになった。
    14歳の時に新人オーディションに応募し、抜群の歌唱力と見た目(アルビノであることも含む)で見事合格し、芸能界入りをする。
    芸能界に入りたかった理由は歌を歌うことが好きという事以外に、
    二人組の男性ユニット『Clearly Knights』のYUKI(本名:田中 雪夫)が大好きで会いたいと思ったからである。
    が、芸能界に入った直後に相方SAKU(本名:工藤 周作)のと愛し合っている現場を見てしまい、ショックでしばらく立ち直れなくなる。
    なお、この二人が恋仲(同性愛者)であるということは業界では暗黙の了解であった。
    そのときに事務所の先輩である森村 愛子に励ましてもらって立ち直ることができたが、
    百合の道に目覚めるきっかけになり、以来、年上の女性に対して恋愛感情を持つようになる。
    アルビノであるので頬がすぐに赤くなるため、事務所の先輩や番組等でいじられることが多いがMっ気があるため本人は喜んでいる。
    ただ、百合であることもMであることも世間的に知られるとまずいので百合であることは隠していて、
    Mで赤くなっていることも怒りや羞恥で赤くなっているように見せている。
    もっとも、わかる人にはわかるようである。

    担当の男性マネージャー・黒田 結城(くろだ ゆうき)はセラフィムエージェントでもあり、そちらの仕事の斡旋(?)も担当している。
    桐島と知り合いだったため、桐島がいる学園に入学することとなった。

    家族構成は父・飛志夫(ひしお)と母・翔子(しょうこ)の三人家族

    一人称:美鈴
引用返信/返信
■21 / ResNo.6)  永田美紗希 ファランクス
□投稿者/ MASA 一般人(1回)-(2007/04/18(Wed) 07:46:03)
    キャラクター名:永田美紗希(ながたみさき)
    種族:人間 性別:女
    年齢:15 職業:スポ根少女
    共生生物:ファランクス/バルディッシュ
    共生武装:
    進化経路:プライム→フェンサー→アサッシン→ウィドウ
         プライム→センス
    累積経験点:1580点
    未使用経験点:555点

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値: 6 肉体能力値:2 
    機敏元値: 6 機敏能力値:2
    感覚元値: 8 感覚能力値:2 
    幸運元値:11 幸運能力値:3
    知力元値: 4 知力能力値:1 
    精神元値: 5 精神能力値:1
                   元値:2/2/2/3/1/1
             変身による+修正:4/4/3/1/2/2
            常時特技による修正: +3  +3
                     ────────────
    肉体/機敏/感覚/幸運/知力/精神:6/9/5/7/3/3
                      肉 肉 射 射 特 特
                      D 防 D 防 D 防
                 戦闘修正:6/3/6/2/5/2

    行動値(機敏+感覚+知力):5  修正値:変身後行動値:14

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神):16
    追加エナジー:+35

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):2

    技能:(職業パック:部活動運動系)初級5/中級10/上級15
    肉体:肉弾中級
    機敏:隠密初級 運動中級
    感覚:探索中級 知覚初級 直感中級
    幸運:社会初級 
    知力:情報技術初級
    精神:統率初級 尋問初級


    所持品:携帯電話 かばん 武器(肉弾3d) 学生パス(赤)

    所持特殊能力玉:
    能力名/タイミング/効果

    所持金:2d6*2000円
    生まれ:プロ選手の子供
    人生経験:子供時代有名
    寄生された理由:自ら望んで
    悪魔的特徴:畏怖を覚える美形
    悪魔に対する感情:打ち勝つべき宿命
    戦う理由:信念を貫くため
    変身形状:金属質な突起と触手
         赤銅色で肩部が褐色

    取得特殊能力:
    肉体修復:無し/衝動1点/通常/本人/本人/一瞬/エナジー3d回復。
    魔種吸引:無し/無し/通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    〔ファランクスLv1[プライム]〕
    【無重力運動】:無し/衝動1点/通常・攻撃/本人/1体/一瞬/
            壁天井を移動。10m移動+[肉弾]で不意打ち=達成値+5、ダメ1d6
    【二連刃】:無し/衝動1点/通常/本人/本人/1T/[肉弾]攻撃2回
    【開錠触手】:無し/衝1/通常/接触/−/1T/[操作]技能を上級として扱う
    【超疾走】:無し/衝1/T始/Lv×10m/−/一瞬/瞬時に移動
    〔ファランクスLv2−1[フェンサー]〕
    【煙幕】:無し/衝1/T始/10m/半径10m/2T/射撃攻撃。ダメ無し。範囲内全ての対象を「暗闇」にする。
    〔ファランクスLv3−1[アサッシン]〕
    【斬割】:無し/衝1/T始/本人/本人/2T/肉弾回避−5、肉弾ダメ+5点
    〔ファランクスLv4−1[ウィドウ]〕
    【加速】:無し/衝1/通常・防御/10m/1体/10分・一瞬/移動距離×5、肉弾回避+10

    〔ファランクス:最終能力〕
    【不可視】:3段/無し/T始/本人/本人/2T/[隠密]

    〔バルディッシュLv1[プライム]〕
    【思考感知】:無し/無し/常時/本人/30m
           「機敏」「幸運」判定+3
    【回転撃】:無し/衝1/攻撃/移動10m/1体/一瞬/肉弾D+5〈雷〉
    【威力蓄積】:無し/E3/T始・通常・攻撃/本人/本人/2T/ダメージ+1d(3個蓄積)
    【遠視】:無し/衝1/通常/本人/半径1km/3T/遠視+【隠密】無効化
    〔バルディッシュLv2−2[センス]〕
    【聴覚強化】:無し/E2/通常/本人/500m/12T/超聴覚+【暗闇】無効化


    設定:
    母親がフィギュアスケートのオリンピック選手だったため、幼少の頃から英才教育を受け、「天才スケート少女のみさちゃん」と呼ばれたが、ある時スランプに陥り共生生物を自ら受け入れる。しかしドーピングの以上に周囲が感づきかけたため、引退した。
    ある意味暗そうな話なのに本人は喜々として受け入れ、近頃は各種運動部の助っ人を買って出ているスポーツ万能脳筋少女。



引用返信/返信
■36 / ResNo.7)  大谷 一輝(アルバレスト/元引きこもり)
□投稿者/ ジグタビ 一般人(1回)-(2007/11/01(Thu) 02:21:30)
    名前:大谷 一輝 (おおたに かずき)
    種族:人間 性別:男
    年齢:16歳 職業:ディレッタント(元引きこもり、現在高校一年生)
    共生生物:アルバレスト プライム→ ハープナー → シルフ → シーカー →アクセス
    使用経験値:1950点
    残り経験値:140点
    使用経験値玉:175点

    変身前(元値/3(端数切り捨て)が能力値)
    肉体元値:11+1 肉体能力値:3+1
    機敏元値:5+1  機敏能力値:1+1
    感覚元値:7 感覚能力値:2
    幸運元値:7 幸運能力値:2
    知力元値:12 知力能力値:4
    精神元値:6 精神能力値:2

    変身による修正:+0/+1/+8/+4/+3/+2

    変身後
    肉体/機敏/感覚/幸運/知力/精神:4/3/10/6/7/4
    戦闘修正:1/4/8/7/5/5

    行動値(機敏+感覚+知力):8 修正値:変身後行動値:17

    エナジー変身前(10+肉体+幸運+精神):18
    追加エナジー:+30

    衝動追加値(元値で5以下が何個あるか):1

    共生武装:フレアホーク;Lv1 射撃D+3
                Lv2 バーサーク装填

    技能:
    肉体:登攀初級 剛力初級
    機敏:運動中級 隠密初級
    感覚:射撃中級 探索初級 知覚初級
    幸運:直感初級 社会初級
    知力:応急手当
    幸運:



    所持品:携帯電話 筆記用具 リュック 自転車
    情報源:父の書斎:父の取材メモなどがある。しかし、量が多い(アパートの部屋一つ分)のと、必要な情報が一行だけで済まされていることから、探すのに時間がかかる。判定はGM判断。

    所持金:2dx1000円
    生まれ:作家(ノンフィクション作家)
    人生経験:大病を患った(白血病)
    寄生された理由:いつの間にか
    悪魔的特徴:片目が紫色
    悪魔に対する感情:神の与えた罰
    戦う理由:今の生活を守るため(みんなと一緒にいられるのが一番)
    変身形状:ベースが赤、頭は赤胴。肩から帯状のひらひらが生えている。

    取得特殊能力:
    肉体修復:なし/衝動1点/通常/本人/本人/一瞬/エナジー3d回復。
    魔種吸引:なし/無し/通常/接触/敵1体/戦闘終了後のみ/対象から悪魔寄生体を奪取できる。
    熱視界 :なし/衝動1点/通常/本人/半径200M/2T/「隠密」「暗闇」無効、薄い壁ならその向こうにある熱源が分かる。
    生態火器:なし/衝動1点/通常/本人/本人/60T/射程50m、2dの射撃武器を作る。形状は拳銃。
    二連射撃:なし/衝動1点/攻撃/30m/2体/一瞬/2体に射撃攻撃、1体に同時に2回攻撃することはできない。命中、ダメージ判定は一度に決める。
    戦闘機動:なし/衝動1点/ターン開始時/本人/本人/1T/「飛行」状態になる。飛行に集中すると他の行動ができなくなるが、高度20m、時速100kmで移動できる。
    【アルバレストLv2-2 ハープナー】
    生体砲 :なし/なし/常時/本人/本人/ー/生体火器を4dの射撃武器に変更、命中判定−10
    【アルバレストLv3-2 シルフ】
    風刃付与:なし/衝動1点/通常/本人/本人/1ターン(10秒)/能力使用者が行う射撃攻撃のダメージが「+5」され、ダメージ属性に〈風圧〉を追加する。
    【アルバレストLv4-3 シーカー】
    把握能力:1段階/エナジー−3点/通常/30m/1体/一瞬/判定不要。悪魔化した対象の実力を全てのデータを知ることができる。【エナジー】や【衝動】が変動している場合はそれも知ることができる。
    【アルバレストLv5−3 アクセス】
    白兵射撃/1段階/衝動1点/攻撃/接触/1体/1瞬/敵対象と近接状態でも射撃攻撃が可能
    [アルバレスト:最終能力]
    刹那の一閃:3段階/無し/攻撃/最大100m/斜線上の敵全て/一瞬/射撃ダメージ+「現在の衝動蓄積」点与える。回避に成功しても、1/2のダメージを与える。

    > 設定
    > 身長は155cm 体重44.7kg 右目が赤銅色
    家族
    父(輝彦) 母(一花) 妹(千華) 
    生い立ち
    小さい頃から神童と評判だった。
    9歳の時に白血病を患い、当初は投薬などで治療していたので、学校と病院を行き来する生活をしていた。
    これを期に、一輝は学校で完全に孤立するようになる。
    11歳の時にストレスなどから病状が悪化したので入院する。
    手術が必要になったが、これに耐えるだけの体力がなかったので、見送られる。
    ある日奇跡的に体力が回復したので手術をして病気が治る。
    しかし、出席の関係から留年し、1学年下の妹と同じ学年になる。
    中学に上がると、いじめを受けるようになり、家に引きこもるようになる。
    ある日、外出していると学校の生徒に絡まれ、その時にストレスから覚醒する。
    そこを偶然通りがかったセラフィムに保護され、以後セラフィムの事務所に通うようになる。
    今は父と母が取材のため出張しているので妹と二人で暮らし、陸たちの通う学校に妹と共に通っている。(なお、学校では双子と称している)

    性格
    小さい頃から大人と一緒になることが多いのに対して、同世代の子と一緒になることが少なかった。
    そのため、すぐに誰かに甘える反面、何でも自分ひとりでやろうとする。
    加えて、過保護の妹の世話により、その傾向が強くなる。
    また、入院や引きこもりであったため、対人関係を築く技能が未発達。
    女の子に免疫がなく、まともに顔を見ることができないでいる(陸と妹は例外)。
    普段は温厚だが、思い込んだらすぐに行動したり、戦闘になると強暴になったりする。
    さらに、人に褒められると信じてしまうので、これらのことからメンバーに手を焼かせている。
    自分の居場所を今のメンバーに求めており、それを守るために戦う。

    一人称 普段:ぼく 戦闘:俺

    感染源の調査
    セラフィムが感染源を調べたが、一輝が入院していた病院は既に閉鎖され更地になっていた。
    病院の閉鎖は道路建設に伴う移転であり、特に不審な点は確認できなかった。
    次にドナーを調べてみたが既に死亡していた。
    そして、セラフィムは他の患者か見舞い客などから感染したと判断して調査を断念する。
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■117 / 親記事)  パラサイトブラッド用ルールツリー
□投稿者/ Nagi 一般人(36回)-(2010/08/16(Mon) 23:39:18)
    この下に、ルールを書き込みます。
    
    ここに記載されている以外の質問や疑問点、改善要求等があればIRCの方か掲示板でNagiまでご連絡ください。

引用返信/返信

▽[全レス6件(ResNo.2-6 表示)]
■119 / ResNo.2)  オリジナルアイテムの扱いについて
□投稿者/ Nagi 一般人(38回)-(2010/08/16(Mon) 23:41:19)
     ●オリジナルアイテムの扱いについて
     ・オリジナルアイテムはそのセッション以外には持ちだせません(GM側から再度出すのはお任せします)
     ・判定や魔法効果のないフレーバー的要素のアイテムは、出してOKです。
     ・判定や魔法効果のあるアイテムは、小さな効果(公式アイテムより不利になるような効果)であればバランスを良く考えてから出すようにしてください。
     ・判定や魔法効果のあるアイテムは、大きな効果であれば自重をお願いします。

引用返信/返信
■120 / ResNo.3)  セッション回数/経験値
□投稿者/ Nagi 一般人(39回)-(2010/08/16(Mon) 23:47:21)
     ●セッション回数/経験値
    --+----------+---------------------------------------------------------+-----------+-----------+------+
    回|セッション日  |タイトル                     /GM   |経験値   |魔結晶   |PCの|
     |     |                             |取得/ 合計|取得/ 合計|Lv帯|
    --+----------+---------------------------------------------------------+-----------+-----------+------+
    01|8/21   |1話                     /Nagi   | 100/ 100 | 76/ 76 | 1  |
    02|8/28   |2話                     /ill    | 100/ 200 | 195/ 271 |  2  |
    03|8/29   |3話                     /Nagi    | 100/ 300 |  87/ 358  |  3  |
    04|11/13   |4話                     /Nagi    | 100/ 400 | 232/ 590  |  4  |
    05|11/17   |5話                     /Nagi    | 100/ 500 | 198/ 788  |  4  |
    06|11/25   |6話                     /Nagi    | 100/ 600 | 126/ 914  | 4〜5 |
    07|11/28   |7話                     /ill     | 100/ 700 | 135/1049  |  5  |
    08|12/15   |8話                     /Nagi    | 100/ 800 | 158/1207  | 5〜6 |
    09|12/23   |9話                     /洸     | 150/ 950 | 560/1767  |  6  |
    10|H23/1/16 |10話                    /ill     | 100/ 1050 | 255/2022  |  7  |
    11|3/19    |11話                    /Nagi    | 100/ 1150 | 163/2185  |  7  |
    --+----------+---------------------------------------------------------+-----------+-----------+------+
    次回     |《 次回 》                        |  /   |      |   |
    --+----------+---------------------------------------------------------+-----------+-----------+------+
    
    ※編集パスワードは 1

引用返信/返信
■126 / ResNo.4)  経験点と成長(魔結晶配布)
□投稿者/ Nagi 一般人(42回)-(2010/08/24(Tue) 01:09:43)
     ●経験点と成長
     ・衝動表の結果で得る経験値も経験魔結晶として渡されます。
      アフタープレイでそれと《魔素吸引》することで得た分を加えて全員分の合計を人数割りして均等に再配布してください。
      それに加え、セッシュン成功の経験点を得ます(通常は100点)
      そこから、セッション中に[ブレイク]で失った魔結晶を天引きで再購入してください。
      この時点でそのシナリオで得た経験点と経験魔結晶が決定されます。
     ・この経験点は登録PC(GM含む)すべてに渡されます(参加していないPCにも渡される)
      途中参加PCがいる場合、今までの経験点等の合計を渡して、成長をしてもらいます。
      そのため、PCによる経験点の差(衝動表の結果を除く)はなくなります。
    
     ・GMはセッション終了後、PC達がいくらの経験魔結晶と通常経験点を得たか、を登録所のスレッドに記載ください。

引用返信/返信
■127 / ResNo.5)  戦闘中の位置関係について
□投稿者/ Nagi 一般人(43回)-(2010/08/24(Tue) 01:17:19)
    戦闘は基本的にIRC上の簡易Sqで行います。
    
    (PC1、PC2)5m(PC3、ボス:18)5m(雑魚A:17x3)
    
    という感じでトピックを使い表現してください。
    この場合、PC3が[距離30、対象:射線上任意]の能力で攻撃する場合、ボスと雑魚3体全てを対象にする事が出来ます。
    
    (PC1、PC2)5m(ボス:18、PC3)5m(雑魚A:17x3)
    
    という配置の場合は、左側を狙いボスのみを攻撃するか、右側を狙い雑魚3体を攻撃するか、の2択となります。
    同じ距離であれば、敵の右側か左側のどちらに配置するかは移動した際に決定できます。これはエネミー側も同様とします
    
    GM側がその戦闘中における特別ルールを導入しない限り、飛行状態でも高度等の影響は無い、とします。肉弾攻撃も同じ位置にいるなら届きます。

引用返信/返信
■148 / ResNo.6)  魔結晶、エネミー能力、スロットについて
□投稿者/ Nagi 付き人(74回)-(2010/11/23(Tue) 02:12:13)
http://allunofficial.net/trpg/action.php?sheet
    。●エネミーから得る魔結晶の変更について
     ・今後エネミーを《魔素吸引》した時に得られるのは全て経験点結晶のみとし、能力結晶はアフターで売却経験点の2倍の魔結晶を払う事でのみ習得可能とする。
      その際に購入できるのは[現在のPCのメイン寄生体のLV]以下のものとし、効果にエナジーを消費するものや、〜専用とあるものは購入不可。
     ・上記ルールはメルドやスロットに適用する際も同様です。 
      なお、セラフィム所属PCでもメルドやスロット用の魔結晶は金銭での売買出来ません。
    
    ●能力魔結晶のセッション中の購入について
     ・GMの許可を得た場合、セッション中に各自の所持金で、能力魔結晶を売却値段に2倍の値段を「現金」で支払う事によって購入可能。
      その際に全員の所持金を合計して購入できます。
     ・この能力魔結晶は、「メルド」「スロット」には使用できず、セッション終了時に消滅する。
    
    ●スロットについて
     ・セッション中の差し替えは禁止します。必ずアフタープレイで処理を行い習得してください。
      《多重共生》によるサブの寄生体のスロットで変更可能ですが、その場合「コスト:エナジー3」が追加されます。
      ゲームバランスを著しく損なうと判断された場合、再協議を行います。
     ・スロットを変更する場合、必要な魔結晶は[スロット]のLV帯×10に統一。手持ちの能力結晶を消費する方式は不可とします。
    
    ●エネミー能力について
     ・PC側が能力結晶の購入、メルド、スロットとして購入・使用可能なものは基本P120〜122、上級P92〜94の物の中で、
      [○○専用]と効果に「【エナジー】を○消費する」の表記のない物に限ります(エネミーデータでダイスの結果のみ得られる一部能力は選べません)
     ・メルド、スロットをする場合、[タイミング:常時]のものは常時効果があり、サブのスロットでも代償は発生しません。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -