セッション/キャンペーン募集掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■ 募集の際には、必ず募集期間を明記してください。
■ 募集が終了した時には、必ず削除してください。
■ 削除できない場合は管理人に連絡をしてください。削除します。
■ 応募の際には、トピックに直接返信する形で登録してください。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
NomalSW2 キャンペーン「T1組」募集(23) | NomalSW2,0「たま・もの 2班」夜2組 (14) | Nomalドラクルージュ「カルモルテの酔夢」(10) | NomalログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」(8) | Nomal天羅万象無印(7) | Nomal9/1&2 クトゥルフ『静寂降る街』(5) | Nomal2012年7月20日クトゥルフ用(5) | NomalログホライズンTRPG『開拓村と<死者ノ原>』(4) | Nomalグランクレスト『戦乱を望むモノ』(4) | NomalCOC『はじめてのおいしゃさん』(4) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『きれいなこばこ』(3) | Nomalクトゥルフ神話TRPG【悪霊の家(改変)】(3) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『とおりゃんせ』(3) | Nomalクトゥルフ神話TRPG【血は海の水よりも濃くて】(3) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『追い求めたものは』 (3) | Nomal新クトゥルフキャラシ用(3) | Nomal2012年8月11&12日用(3) | NomalCOC『カゲフミ』(2) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『朝告鳥に餌を与えよ』(2) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『光の蜘蛛』(2) | NomalCOC『L.S』(1) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『トウマさん』(1) | Nomalクトゥルフ神話TRPG『COFFEE MILL』 (1) | NomalPathfinder RPG参加者募集中!(1) | Nomalダブルクロス3rd 単発募集(0) | NomalSW2 霧城 共闘組(0) | Nomal東京鬼祓師TRPG 募集掲示板(0) | Nomalコピー等人気商品(0) | Nomal橋の上(仮)(0) | NomalSW2バウムガルドヴァリアント『キャッスル・オブ・フェリクス』(0) | Nomal迷宮キングダム協力者募集中(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■7 / 親記事)  SW2 キャンペーン「T1組」募集
□投稿者/ あっしゅ -(2010/05/31(Mon) 00:58:16)
    SW2の新しいキャンペーン「T1組」のPLを募集します。
    
    募集人数:制限なし。
    セッション日時:相談によります。
    スタート時のPCレベル:最初は初期作成から。
                以後はキャンペーンの進行に沿って経験点を渡します。
    必須るるぶ:るるぶI〜III
    推奨るるぶ:アルケミストワークス(使いますが、もっていなくてもかまいません)
    その他  :ミストキャッスル、フェアリーガーデン、ワールドガイドフーフェリア
          (もっていなくてもかまいません)
    
    このキャンペーンの終了は予定していません。可能であればレベル15以上になっても続けようと思います。
    
    いろいろと細かいハウスルールがあるので、読んでから参加希望をお願いします。
    
    その他、疑問点等があればあっしゅに聞いてくだされ。

引用返信/返信

▽[全レス23件(ResNo.19-23 表示)]
■45 / ResNo.19)  参加希望をば。
□投稿者/ 近藤 -(2010/06/26(Sat) 23:11:35)
    遅まきながら参加希望を。
    GMも時折は出来るようにしてみます。

引用返信/返信
■65 / ResNo.20)  Re[1]: SW2 キャンペーン「T1組」募集
□投稿者/ ステラ -(2010/08/01(Sun) 23:11:19)
    参加希望いたします。

引用返信/返信
■66 / ResNo.21)   SW2 キャンペーン「T1組」募集
□投稿者/ seek -(2010/08/04(Wed) 12:32:24)
     不定期になりがちですが、参加希望します。よろしくお願いします。

引用返信/返信
■73 / ResNo.22)  Re[1]: SW2 キャンペーン「T1組」募集
□投稿者/ れど -(2010/10/01(Fri) 23:14:58)
    参加希望です
    しばらく忙しいため不定期でどれだけ参加できるかわかりませんがよろしくおねがいします
    GMも時間ができたらやっていきたいです

引用返信/返信
■103 / ResNo.23)  Re[2]: SW2 キャンペーン「T1組」募集
□投稿者/ SoMana -(2011/11/19(Sat) 21:28:46)
    ルルブ1〜3しかもってないのですが、まだ可能でしたら参加したいです。
    セッション事態初めてなので、色々とおかしな言動があるかもしれませんorz
    それでもよろしければお願いします。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-23]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■44 / 親記事)  SW2,0「たま・もの 2班」夜2組
□投稿者/ 夜来鳥 -(2010/06/26(Sat) 18:03:44)
     さわやかな朝だった。
     差し込む日差しは柔らかく、
     草の香りのする5月の優しい風が『きみ』の頬を擽っていく。
     窓の外からは、遠く、街の活気と喧騒。
     そう、いつもと変わらない。
     実にさわやかな朝だった。
    
     ただ。
     目の前にある。
     何だか丸い物体を除いては。
    
     ……
     ……
     ……
    
     寝起きの頭をなんとか働かせながら。
     『きみ』は、
     第一声を口にした。
    
     「        」
    
    
    
         *    *    *    *    *    *    *    *    *
    
    
    ◆キャンペーン名:たまごに始まるものがたり (第2班)
    
    
    ◆システム:ソードワールド2.0(ルールブックT〜V+霧城+アルケミ)
    ◆戦闘ルール:タクティカルバトルルール(キャンペーン登録書へ上げてあります記事を参照下さい)
    ◆開催時期:7月半ばか終わり頃から開始予定。
    ◆募集人数:4〜5。連絡用メルアドの所持必須。
      ※新人、若しくはシュミレーションゲーム経験者優遇。絵師優遇。
    ◆募集期間:とりあえず7/2の22時。希望者が最低人数(4名)に満たない場合は延期か中止かその時判断します。
      ※万が一希望者過多の場合は募集を早めに打ち切る場合もあるので書き込みは遠慮無くお早めに。
    ◆日時:隔週月曜日(1組と交互)  時間:21時00分〜02時30分の範囲内でPL相談決定(多分22時〜程度)。
    
    ◆キャンペーン形式。
     3部構成のキャンペーン予定。
     1部は3話ほど、2部は5話ほど、3部は2話ほど予定ですが各キャラの設定如何により増減の可能性はあり。
    ◆キャラ作成手順
     3回ぶりの選択式。初期経験点+2000点。初期所持金+2000G。能力成長2回。
     ただし、3回とも出目平均が3,5を下回る場合。任意の結果に平均値になるまでの補正を行ってもよい。
     また、作成キャラには一人最低1つ、キャンペネタに拾えそうな設定をつける事(そしてどう拾われても怒らない事(笑))。
      (例:記憶喪失である,変な痣がある,変わった物を所持している……etc)
     一般技能は、合計5レベルまでを上限にキャラクターの背景にあった物を初期習得してもかまいません。
    ◆レベルアップについて
     エネミーの強さは平均レベルではなく、総合経験点の平均から算出します。
     よって、一本伸ばしでもマルチランダーでも好きに作っていただいて結構です。
     PT間でのレベル差についてはGM側からは不可としませんのでPTで相談してください。
    
    ◆キャラの初期状況
     冒険者として活動している、もしくは冒険者を志そうとしている、と言う設定でお願いします。
     まだ冒険者でない場合は、カシュカーン(キャンペーン開始の街)の出身となります。
     キャラ同士の繋がりは自由です。既に一部キャラでPTを組んでいる状態でも構いません。
     PL同士で話し合って状況を設定しておいてください。
    
         *    *    *    *    *    *    *    *    *
    
    ◆募集時書き込み事項。
    ・このはずくで参加している(過去参加した)、SW2,0のキャンペ本数。
    ・月曜日に曜日固定で入っているセッション数、及び名称。
    ・参加可能時間帯。
    ・シュミレーションゲーム、若しくはヘクスなどを使用したTRPGの経験の有無(未経験者も勿論歓迎ですよ^^)。
    ・キャライラストがかけるかどうか。
    ・意気込み一言(ぇw  いえ、無くても良いです(笑) が、あるとGMが小躍りしますw
    
    
    一応以上のような形です。
    その他、質問などがありましたら随時こちらへレスの形かIRCで捕獲、又はGMへメールをお願いします。
    IRCかメールが気付きやすいかとは思います……(笑)

引用返信/返信

▽[全レス14件(ResNo.10-14 表示)]
■57 / ResNo.10)  Re[3]: ☆メンバー発表☆
□投稿者/ さくら -(2010/07/04(Sun) 01:38:46)
http://www11.atpages.jp/~takumas/action.php?ID
    確認しました。よろしくお願いします!
    今回もロリっと行きます(キャライメージ)
    楽しいキャラメイクになると良いですね。

引用返信/返信
■58 / ResNo.11)  Re[4]: ☆メンバー発表☆
□投稿者/ ハル -(2010/07/04(Sun) 14:05:57)
    皆様、宜しくお願いします(^^*

    キャラは人間冒険者で作成したいなーと。
    希望は前衛ですが…ダイスの神様のお導きのままに。
    (想定しにくくてゴメンなさい><)

    では、12日楽しみにしていまーす *>ω<)ノシ
引用返信/返信
■59 / ResNo.12)  Re[5]: ☆メンバー発表☆
□投稿者/ KEN-G -(2010/07/04(Sun) 17:56:15)
    日程確認しました。
    いろいろと今考えています。
    これからよろしくお願いします

引用返信/返信
■60 / ResNo.13)  Re[6]: ☆メンバー発表☆
□投稿者/ 水葉洸 -(2010/07/05(Mon) 00:05:31)
    参加できないのは残念ですが、了解しました。
    日程が被るかもというのは私も懸念していたことなので、納得しています。
    
    色々と検討して頂いたようで、ありがとうございます。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    では、楽しいキャンペーンにして下さい。

引用返信/返信
■61 / ResNo.14)  Re[7]: ☆メンバー発表☆
□投稿者/ ロバート星 -(2010/07/05(Mon) 01:04:35)
    日程のほど、確認いたしました。
    今やってみたい技能の組み合わせがあるのですが、ちょっと弱くなりそうなので皆さんの意見も聞かせてもらって決めたいと思います

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-14]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■527 / 親記事)  ドラクルージュ「カルモルテの酔夢」
□投稿者/ かきかん -(2016/09/17(Sat) 22:45:59)
    シナリオ「カルモルテの酔夢」(公式配布シナリオ)
    
    募集人数:2〜4
    PC:初期作成(逸話1つ)
    
    参加希望者はハンドアウトに対し返信されたし。
    
    初DRというか、だいぶ前に1度やったきりなので、手探り状態になると思います。
    進行はIRCオンリーの予定です。とふ等は使う予定はありません。
    
    ●イントロダクション
     それぞれの理由からドラク領北東の小村カルモルテに、珍しくも複数の騎士が訪れた。
     彼らはそれぞれがダストハイムの始祖セイズマリー公と、小さき妖精らに縁を持つ者らである。
     予期せぬ複数の騎士の来訪。
     村人たちは喜び、彼らに最大限の贅を尽くした宴を捧げる。
     そして宴の中、一部の騎士はテーブルの下でくすねた料理を食べる小鬼――ゴブリンたちの姿を見るのだった。
    
    ●ルール補足
    ・召喚した端役の処理
     原則として、”同じ人物が召喚した、同じ効果をもつ端役”は1グループとして扱う。
     同じ人物が召喚したものでも、効果が違うものは別グループとして扱う。
     対象:他の端役 という記述の効果等は、同じエリアにいる端役グループが対象となるものとする。
    
    ・端役からのノワール
     以下の条件で、PCは端役からの”端役(の主)へのノワール”を受ける。
      @敵対する端役グループのいるエリアでターン終了する
      A敵対する端役グループのいるエリアから移動する
     ノワールは端役グループごとに1点ずつ発生する。
    
     ただし、同じエリアに味方の端役がいた場合、
     ノワールは発生せずに、敵の端役1体と味方の端役1体を[壁の華]にする。(相殺)
     この時(相殺発生時)、他に敵の端役グループがいても、ノワールは発生しない。
      端役グループが2グループ以上存在する場合、端役の主が相談のうえでいずれかの端役グループから1体を[壁の華]にすること。
    
    ・召喚した端役の移動
     PCの召喚した端役は召喚したPCのターン終了時に隣接するエリアに移動させることができる。
    
    
    *** 10/13更新 ***
    10/20(木)22:00〜24:00 第1回
    10/27(木)22:00〜24:00 第2回
    11/10(木)22:00〜24:00 第3回
    以降は基本的に木曜定例

引用返信/返信

▽[全レス10件(ResNo.6-10 表示)]
■535 / ResNo.6)  キャラクター置き場
□投稿者/ かきかん -(2016/10/03(Mon) 22:51:16)
    キャラクターシートはこちらへ返信ください。
    書式は自由ですが、以下の項目は必ず記載すること
    ・キャラクター名(家名含む)
    ・道
    ・逸話(名称のみでも可)
    ・常の行い(取得しているものすべて)
    ・戦の行い(取得しているものすべて)
    
    10/16 遅まきながら書式サンプル作りました。_neko_殿の書式でも構いません
    
    サンプル
    【名 前】J・C・フォン・ドラク
    【二つ名】○○卿
    
    【血統/家紋】ドラク/昇竜
    【 道 /象徴】領主/城壁
    
    【 逸  話 】公が側仕えになりしと知らる
     貴卿は[常の幕][終の幕]で各ラウンド、[抗い判定]を1回振りなおしてもよい。また、[抗い判定]に[栄光の出目]を適用できる。
    
    【戦の行い】
    《騎士のたしなみ》
     目標値:4/間合:0/対象:他の1体/効果:対象にノワールを1点与える
    《我が名を知れ》
     目標値:4/間合:自身/対象:自身/効果:喝采点を1点得る
    
    【常の行い】
    《包み込む抱擁》
     目標値:5/間合:0/対象:他の1体/効果:対象のもつ任意のノワールを1点減少させる
    《甘き口づけ》
     目標値:8/間合:0/対象:他の1体/効果:対象と互いにルージュを1点与えあう(庭園で発動時は2点)
    
    
    【外見】
    
    【過去】

引用返信/返信
■536 / ResNo.7)  _neko_のキャラクター
□投稿者/ _neko_ -(2016/10/16(Sun) 21:46:15)
    こんな感じでよいでしょうか?
    
    【名前・二つ名】
    丹馬卿”クリステル・ヴィンラント・フォン・ドラク
    【血統・家門】
     ドラク・龍頭
    【道・象徴】
     遍歴・勢馬
    【逸話】
    太陽が欠片に相対すれど一歩も引かず
    
    【常の行い】
    《包み込む抱擁》:目標5:間合い0:他の1体
    	対象の任意のノワールを1点減らす
    《甘き口づけ》 :目標8:間合い0:他の1体
    	お互いにルージュを1or2点得る
    《道は己を律す》:目標6:間合い0:自身
    	己へのルージュを1点得、任意のノワールを1点減らす
    《華やかなる礼賛》:目標8:間合い0:他の1体
    	対象にルージュを同じエリアにいるPC点与える
    《その心揺るがず》:目標6:間合い0:1体
    	次手番まで、振り直しのとき、さらにもう1回振りなおせる
    《麗しき追詰華》:目標8:間合い0:他の1体
    	ノワールとルージュを1点ずつ与える。宮廷では追加でルージュ1点
    
    
    【戦の行い】
    《騎士のたしなみ》:目標4:間合い0:1体
    	対象にノワールを1点与える
    《我が名を知れ》:目標4:間合い自身:自身
    	喝采点を1点得る
    《紅の舞踏を舞え》:目標5:間合い0:エリア
    	移動した場合、端役を3体まで壁の華にする
    《真祖が咢に散れ》:目標16:間合い自身:自身
    	同エリアの任意の存在にルージュ1点、〔形態具現化〕与ノワール+1点
    《蹄鉄は嘶きと共に》:目標8:間合い0:他の1体
    	ノワール2点を与え、同数の己へのルージュを得る
    《疾風怒濤》:目標16:間合い自身:自身
    	次ターンに行い判定を3回行う
    
    
    
    【外見】
     性別 :男性
     瞳の色:黒
     髪の色:しっとりと濡れた黒
     特徴1:隻眼
     特徴2:中世的な顔立ち
     堕落兆:
    【過去】
     原風景:古き格式
     叙勲 :生存者/12歳
     叙勲後:修羅/12年

引用返信/返信
■537 / ResNo.8)  Earlのキャラクター
□投稿者/ Earl -(2016/10/17(Mon) 21:43:27)
    【名 前】ナスターナ
    【二つ名】書棚卿
    
    【血統/家紋】ダストハイム/祖眼
    【 道 /象徴】賢者/六芒星
    
    【 逸  話 】情熱/その激情はこの世のものならず
     貴卿は【潤い】を1点減らすことで、次の貴卿のターンの開始時まで舞台にいる対象1体の[行い]の[目標値]を3点上昇させる
    
    【戦の行い】
    《騎士のたしなみ》
     目標値:4/間合:0/対象:他の1体/効果:対象にノワールを1点与える
    《我が名を知れ》
     目標値:4/間合:自身/対象:自身/効果:喝采点を1点得る
    《全ては照らされし》
     目標値:7/間合:0/対象:他の1体/効果:次の貴卿のターン開始時まで対象の行いの目標値を+2
    《根源たる真理》
     目標値:14/間合:0〜1/対象:エリア/効果:対象のエリアの任意の存在は次R開始時に【抗う力】1【喝采点】2を得る
    《こぼれた星屑》
     目標値:3〜15/間合:1/対象:他の1体/効果:対象にノワールを〔判定値÷3〕点与える
    《安らかなる大地》
     目標値:5/間合:0/対象:エリア/効果:貴卿の移動時に使用 対象のエリアにある[領域具現化]を解除する
    
    
    【常の行い】
    《包み込む抱擁》
     目標値:5/間合:0/対象:他の1体/効果:対象のもつ任意のノワールを1点減少させる
    《甘き口づけ》
     目標値:8/間合:0/対象:他の1体/効果:対象と互いにルージュを1点与えあう(庭園で発動時は2点)
    《無限書庫に問わん》
     目標値:4/間合:自身/対象:自身/効果:DRに質問してもよい、己へのルージュを返答があった場合は1点なかった場合は2点得る
    《儚き深窓にありて》
     目標値:6/間合:0/対象:他の1体/
     効果:対象と互いにルージュを1点与えあう 対象は次の貴卿のターンまで貴卿の受けるノワールを代わりに受けてもよい
    《既に知りたる運命》
     目標値:6/間合:0〜1/対象:他の1体/効果:次の対象のターン、対象の[行い判定]は出目一つまたは[行動値]3点分減少する
    《ふさわしき助言》
     目標値:6/間合:0〜1/対象:他の1体/
     効果:対象にルージュを1点与える 対象は次の貴卿のターン開始時までに出目を振りなおす時、さらに1回振りなおしてもよい
    
    【外見】
     性別 :不詳
     瞳の色:深く吸い込むような黒
     髪の色:情熱的な赤
     特徴1:中性的な顔立ち
     特徴2:心震わす深い声
     堕落兆:
     紋章 :ハートの中に満月の夜空(星々は六芒星で描かれている)
    【過去】
     原風景:悪行
     叙勲 :当主の寵愛/11歳
     叙勲後:深い寵愛/50年

引用返信/返信
■538 / ResNo.9)  ステラのキャラクター
□投稿者/ ステラ -(2016/10/18(Tue) 19:52:21)
    【名 前】カレン・ナイトバード・フォン・アヴァローム
    【二つ名】白百合卿
    
    【血統/家紋】アヴァローム/一角獣
    【 道 /象徴】遍歴/鳥翼
    
    【 逸  話 】麗しき様にて多くを魅了せり
     貴卿は各ラウンド一回、隣接したエリアにいるPCの判定の出目に1があるとき、その判定を一回だけ振り直させてよい。
    
    【戦の行い】
    《騎士のたしなみ》
     目標値:4/間合:0/対象:他の1体/効果:対象にノワールを1点与える
    《我が名を知れ》
     目標値:4/間合:自身/対象:自身/効果:喝采点を1点得る
    《遠く近き妖精郷》
     目標値:14/間合:0/対象:エリア/効果:領域具現化:対象のエリアでは貴卿が許可した存在だけが移動できる。貴卿のターン開始時、貴卿と同じエリアにいる全ての存在はルージュを〔現在のラウンド数〕点得る
    《御伽の幻想遊戯》
     目標値:8/間合:0〜1/対象:他の1体/効果:対象にノワールを〔現在のラウンド数+1〕点与える。
    《華散らす銀閃》
     目標値:3/間合:0/対象:他の1体/効果:対象にノワールを1点与える
    《紅き月に散れ》
     目標値:3〜/間合:0/対象:エリア/効果:対象のエリアにいる〔判定値÷3〕体の存在にノワールを1点与える
    
    【常の行い】
    《包み込む抱擁》
     目標値:5/間合:0/対象:他の1体/効果:対象のもつ任意のノワールを1点減少させる
    《甘き口づけ》
     目標値:8/間合:0/対象:他の1体/効果:対象と互いにルージュを1点与えあう(庭園で発動時は2点)
    《微睡みの抱擁》
     目標値:7/間合:0〜1/対象:他の1体/効果:貴卿は任意のルージュ1つを選択する。半分のルージュを対象に与える
    《今後ろにいる!》
     目標値:7/間合:0〜2/対象:他の1体/効果:対象にルージュを1点与える。貴卿は対象のいるエリアに配置を変更する
    《武勲知らせる囁き》
     目標値:4/間合:1/対象:他の1体/効果:対象にルージュを1点与える
    《月下へ誘う手》
     目標値:6/間合:0/対象:他の1体/効果:対象を〔強制移動〕する。さらに貴卿は判定処理後、対象と同じエリアに移動する
    
    【外見】
     性別 :女性
     瞳の色:宝石の如き青
     髪の色:誇り高き黄金
     特徴1:愛らしい仕草
     特徴2:誰もが讃える美貌
     紋章 :白銀の鳥翼と白百合の中微睡む一角獣
    【過去】
     原風景:太陽の夢
     叙勲 :忘却/16歳
     叙勲後:浮名/5年

引用返信/返信
■539 / ResNo.10)  philoのキャラクター
□投稿者/ philo -(2016/10/18(Tue) 20:50:17)
    【名 前】リオネル・クロナック・フォン・ドラク
    【二つ名】凱旋卿
    
    【血統/家紋】ドラク/勢龍
    【 道 /象徴】領主 /鳳凰爪
    
    【 逸  話 】†至高の勝利を宮廷に飾れり†
     [常の幕][終の幕]で振る[行い判定]のダイス数を一つ増やす
    
    【戦の行い】
    《騎士のたしなみ》
     目標値:4/間合:0/対象:他の1体/効果:対象にノワールを1点与える。
    《我が名を知れ》
     目標値:4/間合:自身/対象:自身/効果:喝采点を1点得る。
    《久遠の隔たりを知れ》
     目標値:7/間合:0/対象:エリア/効果:端役召喚(3体)この[端役]が[玉座]に存在するとき、[玉座]に存在する対象に宣言する[行い]はこの[端役]を対象にしなければならない。
    《汝らが綻びを見よ》
     目標値:7/間合:0/対象:他の一体/効果:対象にノワールを〔同じエリアに居る[端役]÷2〕点与える。
    《夜鳥らの狩場》
     目標値:9/間合:0/対象:エリア/効果:端役召喚(3体):[主]がノワールを与えた時、対象のエリアに居る任意の存在にノワールを1点与える。
    《全ては盤上の駒》
     目標値:6/間合:0〜1/対象:エリア/効果:対象のエリアに居る任意の存在を[強制移動]する。
    
    
    【常の行い】
    《包み込む抱擁》
     目標値:5/間合:0/対象:他の1体/効果:対象のもつ任意のノワールを1点減少させる。
    《甘き口づけ》
     目標値:8/間合:0/対象:他の1体/効果:対象と互いにルージュを1点与えあう(庭園で発動時は2点)。
    《珠玉の座は此処に》
     目標値:6/間合:0/対象:エリア/効果:領域具現化:対象のエリアは[玉座]であるとしても扱う。ターン終了時、対象エリアの任意の存在にルージュを1点与える。
    《我こそ紅月が化身》
     目標値:16/間合:0〜1/対象:エリア/効果:対象のエリアの任意の存在に、ルージュとノワールを3点ずつ与える。
    《淑やかな遊戯》
     目標値:7/間合:0/対象:他の一体/効果:対象と互いに1点ルージュを与えあう。所持する【潤い】が少ない側は、更に1点ルージュを得る。
    《聖杯より雫尽きず》
     目標値:13/間合:0〜1/対象:エリア/効果:対象のエリアに居る任意の存在にルージュを3点与える。
    
    
    【外見】
    瞳:魔性を感じる紫
    髪:気高き銀
    特徴:表情に乏しい/華奢な体
    紋章:鷲の翼と脚を持つ竜
    色彩:薄紫
    
    【過去】
    叙勲年齢:20歳
    騎士歴:140年
    原風景:腰ぬけ
    叙勲 :守護の誓い
    叙勲後:隠遁

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-10]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■548 / 親記事)  ログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」
□投稿者/ 賢星 -(2018/03/03(Sat) 22:13:47)
    ▼プレイヤー人数
    4人(内2人は既に内定)

    ▼キャラクターランク
    CR1

    ▼レギュレーション
    基本ルールブック


    ▽シナリオハンドアウト
    ▼今回予告
    《大災害》かあらしばらく。
    アキバには《円卓会議》が発足したころ。
    君たちは《ロデリック》の研究のために素材集めに翻弄していた。
    その先で立ち寄った《ウスダ》の街。そこでは彼らをまとめる《星見の巫女》と連絡がつかなくなっていた…

    シナリオ「星見の巫女の託したもの」

    ▼推奨キャラクター
    話し合って決められればよいかと考えています。


    ▼状況の説明
    ●PCの立場
    《ロデリック協会》とのかかわりがある。もちろん《ロデ研》メンバーでもよい。
    ただし、全員が関わっている必要はない。誰か一人が関わっていればお仕事を頼まれるだろう。


    ◇開催日程:日曜日 22:00〜



    注:当セッションはスカイプとテキストチャットを並行して利用します。参加される方はスカイプの導入をお願いいたします。

    この募集は、GMもげ女史の代わりに賢星が投稿しています。
引用返信/返信

▽[全レス8件(ResNo.4-8 表示)]
■552 / ResNo.4)  Re[4]: ログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」
□投稿者/ ゆっけ -(2018/03/05(Mon) 21:35:31)
http://yukke
    実は今まで使った事ないのですが、一応導入してみました

引用返信/返信
■553 / ResNo.5)  Re[5]: ログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」
□投稿者/ れど -(2018/03/09(Fri) 22:51:06)
    参加希望ですが日曜日は二分の一で予定が入るので
    ご迷惑なようならキックしてください
    

引用返信/返信
■554 / ResNo.6)  Re[6]: ログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」
□投稿者/ MOGE -(2018/03/10(Sat) 19:22:25)
    参加希望ありがとうございます。
    まずはメンバ―で話をしてみてから決めてもいいかと思います。
    よろしくお願いします。

引用返信/返信
■555 / ResNo.7)  Re[6]: ログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」
□投稿者/ MOGE -(2018/03/11(Sun) 22:31:00)
    れど様
    
    申し訳ございません。検討してみましたがやはり難しいかと思いますので今回は見送らせていただきます。
    せっかく手を挙げていただいたのに申し訳ないです。

引用返信/返信
■556 / ResNo.8)  Re[7]: ログホライズンTRPG「星見の巫女の託したもの」
□投稿者/ れど -(2018/03/13(Tue) 22:26:04)
    どもども難しいかなと考えてましたので
    またの機会がありましたらよろしくお願いします

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-8]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■162 / 親記事)  天羅万象無印
□投稿者/ 卵(Egg) -(2013/02/05(Tue) 17:40:25)
    Dr.Raveさん、あけちさん、リップヴァンさん、ステラさん、書き込みお願いいたします。
    
    ■希望アーキタイプ
    
    ■因縁
    
    ■選択技能
    
    ■能力値・技能の入れ替え(あれば)
    
    ■一言
    
    以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

引用返信/返信

▽[全レス7件(ResNo.3-7 表示)]
■167 / ResNo.3)  ステラのキャラクター
□投稿者/ ステラ -(2013/02/20(Wed) 00:00:12)
    ■名前
     藤姫(ふじひめ)/藤(ふじ・おふじ)
    
    ■年齢/性別
     外見17歳/女
    
    ■希望アーキタイプ
     戦闘用傀儡
    
    ■因縁
     アーキタイプ通り
    
    ■選択技能
     接合:中級 運動:初級 観察:初級 事情通:初級 法術:初級
    
    ■能力値・技能の入れ替え(あれば)
     なし
    
    ■一言
     美しければそれでいい
    
    ■設定

引用返信/返信
■168 / ResNo.4)  日程調整用に
□投稿者/ 卵 -(2013/02/20(Wed) 01:13:29)
引用返信/返信
■169 / ResNo.5)  Dr.RAVEのキャラクター
□投稿者/ Dr.RAVE -(2013/02/20(Wed) 01:14:16)
    ■希望アーキタイプ
    ヨロイ乗り
    ■因縁
    ・恋愛:ヨロイへの愛情(中級)
    ・その他:母への忠誠(中級)
    ■選択技能
    芸事、回避、陰陽術
    ■能力値・技能の入れ替え(あれば)
    なし
    ■一言
    「母上…これで、よろしいのですね?」
    ■名前
    桜姫
    ■年齢/性別
    9歳/女
    ■設定
    さる城主の娘。
    偉大な母を持ち、時に厳しく、時に優しく育てられた。
    母と同じく容姿端麗。器量も知恵も人としての器も受け継ぐことを期待されている。
    母はその実力をもって夫(つまり桜の父)を影から支えている実質的な支配者である。
    母の教え「もし自分が道具になるのであれば、常に”逸品”であれ」
    その教えの真なる意味は、まだ分かっていない…

引用返信/返信
■174 / ResNo.6)  日程。
□投稿者/ 卵 -(2013/02/25(Mon) 00:04:47)
    卵GMです。
    第一回の日取りが、私の事情で3/4から3/6に変更になりました。
    みなさん、ご注意ください。
    
    ご協力、ありがとうございます。

引用返信/返信
■175 / ResNo.7)  あけちのキャラクター
□投稿者/ あけち -(2013/02/28(Thu) 20:08:18)
    ■名前
     巽(たつみ)
    
    ■年齢/性別
     23歳/漢
    
    ■希望アーキタイプ
     銃槍使い
    
    ■因縁
     アーキタイプ通り
    ◎禁忌:裏切り/中級
    ◎目的:技量の追求/中級
    
    ■選択技能
     観察:中級 応急手当:初級 偽造:初級 意志力:初級 追跡:初級
    
    ■能力値・技能の入れ替え(あれば)
     なし
    
    ■一言
     俺としちゃァ、稼げればなんでもいいんだけどな。
    
    ■設定

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -