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■記事リスト / ▼下のスレッド
■519 / 親記事)  クエスターお伽噺『桃太郎』登録所
□投稿者/ Nagi -(2012/09/18(Tue) 00:55:17)
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引用返信/返信

▽[全レス7件(ResNo.3-7 表示)]
■522 / ResNo.3)  PC2:ぽち丸 (妖孤2/詠唱3/錬金2) QL07
□投稿者/ あっしゅ -(2012/10/18(Thu) 21:52:43)
    PC2:ぽち丸 (妖孤2/詠唱3/錬金2) QL07
    
    名前:ぽち丸 [ Pochi-Maru ]
    性別:オス 年齢:?歳 種族:芝犬
    外見:瞳の色:黒 髪の色:黒 肌の色:白 身長:p 体重:s
    カバー:
    所属:
    
             計  Lv3  
    レベルアップ : 0点  0点 
    能力基本値上昇: 0点  0点 
    使用経験点合計: 0点
    
    クエスターレベル:7 フォックステイル:2/キャスター:3/アルケミスト:2
    加護   :対象 :宣言  :効果
    バルドル  :単体 :判定直後:判定の達成値+20
    オーディン  :加護 :いつでも:加護を1つ打ち消す
    ヘル    :単体 :DR   :<神>ダメ+5d6、複数可
    
    体力:3+3+3 = 9 (3)  命中:(反射+知覚)/2:3 行動:(反射+理知) :7
    反射:3+2+3 = 8 (2)  回避:(反射+幸運)/2:3 耐久:(体力基本値) :9
    知覚:4+4+5 =13 (4)  魔道:(理知+知覚)/2:4 精神:(意思基本値) :15
    理知:4+5+5+1=15 (5)  抗魔:(理知+幸運)/2:4
    意思:5+6+4 =15 (5)
    幸運:5+4+4 =13 (4) 登場判定:通常(幸運)2d6+4/コネクション(幸運+2)2d6+6
    
    ■シャード■
    色彩:赤 形状:首輪 場所:首
    
    ■ライフパス■
    出自:天涯孤独      特徴:天涯孤独:[意思]判定+2
    境遇:魔法使い      情報:魔法
    経験:正義      クエスト:人を救う
    邂逅:恩人    コネクション:桃太郎
    
    ■ライフスタイル/住宅■
    【ライフスタイル】風来坊[常0/財0]
    【住宅】廃屋[常0]
    
    ■装備品■
    【常備化P】[50]
    【武器】[10]
      名前        |Lv|頁 |購入   |種別    |必要 |命 |攻撃力  |射程|装備   |効果
                | |  |難易度  |      |体力 |中 |     |  |部位   |/説明
    チャンバーナックル       | |A114| −/10 |白(格/錬)  | 11 | 0|<殴>+6  |至近|武器両  |防:斬+2/刺+2/殴+1
     +フェザーリストラクチャー    | |  |     |      | -2 |  |     |  |     |
    【魔法装備】[30]
      名前        |Lv|頁 |購入   |種別    |魔|魔法   |射程|装備 |代償|タイミン|効果
                | |  |難易度  |      |導|攻撃力  |  |部位 |  | グ|/説明
    サンダーボール        | 3|B191| −/30 |魔     | 0|<雷>+4  | 15m|魔法片| 2MP|  |
    【防具】[20]
      名前        |持|頁 |購入   |種別   |回|抗|行 | 防御         |効果
                |Lv|  |難易度  |     |避|魔|動 |斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇|/説明
    チャンバーコート        | |A114| −/20 |防(錬)  | 0|+1| 0| 2/ 2/ 1/ 3/ 3/ 3/ 0/ 0|代償の魔法弾-1
    【アイテム】[17]
      名前        |Lv|頁 |購入   |種別    |タイミン|個|効果
                | |  |難易度  |      | グ|数|/説明
    天眼の帽子       | |B186| −/10 |アクセサリ    |常時| |魔法攻撃D+1
    時空鞘         | |B194| 12/2  |その他   |オート | |
    時空マント         | |B195| 12/2  |その他   |オート | |
    HPポーション        | |B187| 20/10 |使い捨て  |Mn | 1|HP回復4d
    MPポーション        | |B187| 30/20 |使い捨て  |Mn | 5|MP回復4d
    魔法弾         | |B199| 13/3  |使い捨て(錬)|参照|21|1つ消費するごとにアルケミスト特技の代償を1発分支払える
    
    ■戦闘値表■      命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔    防御         射
                中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻   斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇 程
    戦闘値ベース(切り捨て)  3  3  4  4  7  9 15          0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0  
    クラスによる修正                                         
     フォックステイル   :2    1  2  2  1  2 10 14  1    2                
     キャスター     :3    1  1  3  2  2 16 23  0    3                
     アルケミスト    :2    1  1  2  1  2 11 13  0    2                
    特技による修正:                                        
    
    ■装備■        命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔    防御         射
                中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻   斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇 程
    未装備時         6  7 11  8 13 46 65  1    7    0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0  
     武器(両):チャンバーナックル   0             <殴>+6      2/ 2/ 1/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0 近
     魔法(右):サンダーボール       0             <雷>+4             15m
          +ファストマジック                     +4[代+2]           
     魔法(左):なし                                        
     防具:チャンバーコート       0   +1  0              2/ 2/ 1/ 3/ 3/ 3/ 0/ 0  
     アクセサリ:天眼の帽子                     +1                
     その他1:
     その他2:
    ダメージロール基準値                   +2d6  +2d6               
    
    ■戦闘値(合計)■    命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔    防御         射
                中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻   斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇 程
                 6  7 11  9 13 46 65          4/ 4/ 2/ 3/ 3/ 3/ 0/ 0  
     サンダーボール+ファストマジック+マジックフォーカス:代4MP       魔2d6+12 <雷>             15m
     [Su :マジックバースト:3-1発]                 +6                
     [ムーヴ:チャージショット:1発]               +1d   +1d                
     [Mn :ブーストマジック:3MP]                  +1d                
     [Mn :マジックブラスト:6MP]メインPで行う魔法攻撃の対象→「範囲(選択)」、1R1回
    
     [判後:繕う因果:4MP]振り直し可、対象は拒否可、1R1回
     [判後:狐の狡猾:4MP]判定+2、1話3回
     [Mj :狐火纏い:3MP]S中、対象の攻撃D+[意思]
     [Mj :シールエリア:1MP]1Sに結界を張る
    
    戦闘移動(行動+5):18m/20m 全力移動(戦闘移動*2):36m/40m
    HP46/46(9) MP65/65 弾/ バルドル/オーディン/ヘル
    
    ■特技■
     特技名         |頁 |Lv|種|タイミン|対象|射程|代償|備考
                 |  | |別| グ|  |  |  |  
    【フォックステイル】
    千変万化         |B166| 1|自|Mj |自身|なし| 1MP|S中、外見を任意に変更可
    繕う因果         |B166| 1|−|判後|単体|視界| 4MP|振り直し可、対象は拒否可、1R1回
    狐の狡猾         |A100| 1|−|判後|単体| 15m| 4MP|判定+2、1話3回
    狐火纏い         |B167| 2|魔|Mj |単体| 20m| 3MP|S中、対象の攻撃D+[意思]
    【キャスター】
    シールエリア          |B173| 1|魔|Mj |自身|なし| 1MP|1Sに結界を張る
    リードマジック         |B174| 1|魔|常時|自身|なし|なし|取得したクラスを1つ選択、そのクラスのCL以下の「必要レベル」の魔法装備&「種別:魔法」のアイテムを購入&常備化可
    ブーストマジック        |B092| 1|−|Mn |自身|なし| 3MP|メインPの魔法攻撃D+1d
    マジックフォーカス        |B093| 1|−|常時|自身|なし|なし|魔法装備を1つだけ装備している時に有効、「種別:魔法」の武器D+3
    マジックブラスト        |B094| 2|−|Mn |自身|なし| 6MP|メインPで行う魔法攻撃の対象→「範囲(選択)」、1R1回
    ファストマジック         |A076| 2|−|常時|自身|なし|なし|PPに常備化している魔法装備を1つ選択、選択した魔法D+4&代償+2MP
    【アルケミスト】
    錬金の業         |B104| 1|自|常時|自身|なし|なし|"アルケミスト装備"を購入&常備化可
    チャージショット         |B104| 1|−|ムーヴ|自身|なし| 1発|メインPの攻撃D+1d、「種別:錬」の武器or防具を装備中のみ
    フェザーリストラクチャー       |A080| 1|−|常時|自身|なし|なし|常備化の「種別:錬金」の武器の「必要筋力」-2
    マジックバースト        |B105| 2|−|Su |自身|なし| 3発|R中、魔攻D+[装備している「種別:錬」のダメージ修正]、「種別:錬」の武器を装備中のみ
    
    ■設定■
    

引用返信/返信
■523 / ResNo.4)  キジッ娘エイル(ヴァル1、アタ5、オヴァラン1)
□投稿者/ LEE -(2012/10/22(Mon) 02:19:14)
     キャラクター名:キジッ娘エイル         クエスターレベル: 7Lv
     プレイヤー名:LEE                総使用経験点:  110点
    クラス・加護・基本特徴          CL│種 族:ヴァルキリー    
    初期クラス:ヴァルキリー        : 1│性 別:女子        
    初期クラス:アタッカー         : 5│年 齢:?         
    初期クラス:オーヴァーランダー     : 1│カバー:キジ        
    レベル上昇経験点          110点              
          名称       対象        タイミング        
       加護:ヘイムダル   :単体       :判定の直後        
       加護:トール     :単体       :ダメージロールの直前   
       加護:マリーシ    :自身       :判定の直後        
     シャード: 色彩:    形状:     場所:             
    常備化ポイント:  20点−初期の50点=   点=常備化経験点:      点
                           +レベル上昇経験点:      点
                           + 汎用特技経験点:      点
                           +能力値成長経験点:      点
    総使用経験点:   110 点
    ■能力値
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃初期クラス名          体力  反射  知覚  理知  意志  幸運┃
    ┃ヴァルキリー        :  5   5   3   3   4   4┃
    ┃アタッカー         :  6   5   4   2   3   4┃
    ┃オーヴァーランダー     :  4   4   5   4   4   3┃
    ┃ フリーポイント+能力値成長:      1                ┃
    ┃──────────────────────────────────────┃
    ┃       能力基本値  : 15  15  12   9  11  11┃
    ┃       能力ボーナス :  5   5   4   3   3   3┃
    ┃──────────────────────────────────────┃
    ┃登場判定基本値:+  3    コネクション適用時:+  5        ┃
    ┃──────────────────────────────────────┃
    ┃  体力  反射  知覚  理知  意志  幸運 能力値上昇経験点     ┃
    ┃    +   +   +   +   +   =      0点     ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ■ライフパス
     出自│設定:異世界人   │特徴:                    
     境遇│設定:アイドル   │特徴:情報:メディア             
     経験│設定:記憶     │ グランドクエスト:ガイアを守る       
       │          │パーソナルクエスト:記憶を取り戻す      
     邂逅│感情:       │コネクション:                
    ■一般装備など                          常備化ポイント
     一般装備   :衣服(パレオ)(0)、ウサギの足(5)
     住居     :廃屋(0)
     ライフスタイル:風来坊(0)
     財産ポイント :0                           
    ■武器・防具・アクセサリなど
     武器  右:グレートソード(15) 殴+8 至近 対象:単体 
     武器  左:
     魔法  右:
     魔法  左:
     その他装備:
     防具   :マジックアーマー(50)1シナリオ1回ダメージ10点軽減         
     アクセサリ:                            
     その他1 :ヴァルキリーウィング 飛行 物理ダメ+2
     その他2 :
    ■戦闘値表
    ────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
        │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    ベース │  4│  3│  3│  3│  7│ 15│ 11│■■■│■■■
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    ク   │  5│  3│  2│  3│  3│ 41│ 25│  5│  1
    ラ   │  2│  0│  2│  0│  0│  6│  6│  1│  1
    ス   │  1│  1│  0│  1│  1│  7│  6│  1│  0
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    未装備 │ 12│  7│  7│  7│ 11│ 69│ 48│  7│  2
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    武器 右│   │   │   │   │   │   │   │殴18│   
    武器 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    魔法 右│   │   │   │   │   │   │   │   │   
    魔法 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    防具  │   │ ー1│   │   │ ー5│   │   │   │   
    AC  │   │   │   │   │   │   │   │   │   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    ライフパス │   │   │   │   │   │  2│  2│   │   
    戦闘特技│   │   │   │   │   │ 10│   │  6│   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┴───
        │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃力 /射程
    現在値 │ 12│  6│  7│  7│  6│ 81│ 50│右殴18/至近
    備考  │   │   │   │   │   │   │   │左   /
    ────┴───┴───┴───┴───┼───┴───┴───┘他   /
            ・戦闘移動  11m  │修正を含めた物理攻撃力:殴24/至近 
            ・全力移動  32m  ├───────────────────
            ・搭乗状態    m  │           魔法攻撃力/射程
                        │代償:      MP:右   /
                        │代償:      MP:左   /
                        │代償:      MP:他   /
                        │修正を含めた魔法攻撃力:    / 
                        └───────────────────
    ○防御修正
    ────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
    属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
    ────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
    武器 右│ 1│ 1│ 1│  │  │  │  │  
    武器 左│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    防具  │13│10│ 9│  │  │  │  │  │  
    AC  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
    その他1│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    その他2│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    ────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
        │ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
    現在値 │14│11│10│  │  │  │  │  │  
    ────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──
    ■特技
    特技名          :L:種別:タイミング:対象  :射程 :代償
    ●ヴァルキリー        
     WARS          :1:自 :常時   :自身  :なし :なし
      WARS装備を購入、常備化。ヴァルキリーウイング所持     
     ソニックコンバット   :1:  :判定直前 :自身  :なし :2MP
      命中か防御判定+2 1R1回。
     ディスチャージ     :1:  :マイナー :自身  :なし :4MP
      装備武器ダメージ属性を「雷」に変更
    ●アタッカー  
    ヘヴィウェポン      :1:  :常時   :自身  :なし :なし
     「必要体力」が「体力基本値」+「クエスターレベル」以下の武器を装備できる。
    フィジカルタフネス    :1:ビ :常時   :自身  :なし :なし
      耐久力+10
    猛攻           :1:  :ダメ直前 :自身  :なし :4MP
      ダメージ+1D
    両手持ち         :2:  :常時   :自身  :なし :なし
     「必要体力」の合計が「12以上」の武器をひとつだけ装備の場合、ダメ+3。
    なぎ払い         :3:  :マイナー :自身  :なし :7MP
      物理攻撃の対象を範囲選択。1ラウンド1回
    行動最適化        :4:  :ムーブ  :自身  :なし :5MP
      ムーブアクションで「マイナーアクション」のアタッカー特技を使用する
    渾身撃          :5:  :マイナー :自身  :なし :10MP
      メインプロセス中、物理ダメージ+3D 1シーン1回。
    ●オーヴァーランダー     
    異界の隣人        :1:自 :常時   :自身  :なし :なし
    異界の戦技        :1:  :常時   :自身  :なし :なし
      物理攻撃のダメージに+3
    異界の武器        :1:  :アイテム :自身  :なし :なし
      武器のダメージ特性を氷に変更
    ●汎用特技
     シールエリア       :1:魔 :メジャー :なし  :なし :1MP
     出自:          :1:− :     :なし  :なし :なし
     情報:          :1:− :     :なし  :なし :なし
    ■設定
     瞳の色:水色  髪の色:銀色  肌の色:褐色
     キジだけど何故か等身大な人間タイプでぱっと見は健康的なむっちり型美少女。
     最小限ギリギリなブラジリアンビキニ鎧から大胆に露出した褐色の肌が眩しい。
     頭とお尻には孔雀のような派手な羽毛がたっぶり付いており、どう見てもサンバガール。
     外見と反対に性格は超地味な電波系ドジ娘。
引用返信/返信
■524 / ResNo.5)  猫又の玉三郎
□投稿者/ れど -(2012/10/22(Mon) 21:04:45)
    名前:玉三郎
    種族:猫又 性別:男 年齢:不明
    外見:直立するマッチョな黒猫
    身長/体重:2m/100kg
    カバー:猫
    所属組織:
    経験点:0点 使用経験点:0点
    
    住居:豪邸&隠れ家(12)
    ライフスタイル:大富豪(10)
    財産ポイント:10
    
    シャード:金色/鈴/首輪
    
    ■使用総経験点 :38点
     レベルアップ :0点
     アイテム常備化:15点
     能力基本値  :0点
     汎用特技習得 :5点
    
    クエスターレベル :7
    アタッカー    :5 加護:トール(ダメージ+10d6神)
    ダークワン    :1 加護:エーギル(達成値-20)
    フォックステイル :1 加護:バルドル(達成値+20)
    
    能力値
    クラス       体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
    アタッカー    : 6  5  4  2  3  4
    ダークワン    : 5  4  4  4  4  3
    フォックステイル : 3  3  4  4  5  5
    フリーポイント  : +1
              体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
    能力基本値    :15 12 12 10 12 12
    能力ボーナス   :+5 +4 +4 +3 +4 +4
    
    戦闘値表:         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 魔攻
     戦闘値ベース(切り捨て)  4  4  3  3  7 15 12
     アタッカー     5   5  3  2  3  3 41 25  5  1
     ダークワン     1   1  0  1  1  0  7  6  1  1
     フォックステイル  1   0  1  1  0  1  5  7  1  1
    □□□ 未 装 備 □□□ 10  8  7  7 11 68 50  7  3
    
    命中:2d6+9(クリ出目10以上) 夜の血+1 射程10m
    回避:2d6+9
    魔導:2d6+7           夜の血+1
    抗魔:2d6+8
    行動:11
    耐久:68
    精神:50
    攻撃:殴2d6+24&狼狽と捕縛   夜の血+3  猛攻+1d6 パワポ+1d6
    魔攻:2d6+3
    防御
     斬:13
     刺:12
     殴:10
     神以外:5 
    
    戦闘移動:16m
    全力移動:32m
    
    ◆装備
    武器両 闇の触手 命中−1 攻撃:殴+7 射程:10m 効果:実ダメージを与えたときBS狼狽とBS捕縛を与える 奈落装備:常備化(20)
    防具  影鎧   回避+1 抵魔+1 行動+0 防御:斬8 刺7 殴5 効果:夜の血発動中命中と魔導+1 奈落装備:常備化(40)
    アクセ 黒帯   種別:白兵(格)の攻撃力+2 常備化(30)
    
    ◆アイテム
     衣服、携帯電話、パワーポーション(マイナー、シーン中ダメージ+1d6)、ハイHPポーション(マイナー、HP6D6回復)
    
    特技名       LV 種別  タイミング 対象  射程  代償  備考
    ◆アタッカー    :5
    ・両手持ち      1      常時   自身          必要筋力12以上の武器のダメージ+3
    ・戦闘適正      1      常時   自身          物理命中クリ-1
    ・なぎ払い      2     マイナー  自身      5M  物理攻撃対象「範囲(選択)」にする
    ・戦闘適正U     3      常時   自身          物理命中クリ-1
    ・猛攻        1     ダメージ  自身      4M  物理ダメージ+1d6
    ・苦痛耐性      5      常時   自身          神以外の防御+5
    
    ◆ダークワン    :1
    ・ヒューマナイズ   1  自  メジャー  自身      1M  人間に擬態する
    ・奈落能力      1      常時   自身          奈落装備常備化
    ・夜の血       1     マイナー  自身      3H  シーンの間、ダメージ+3
    
    ◆フォックステイル :1
    ・千変万化      1  自  メジャー  自身      1M  人間に擬態する
    ・繕う因果      1  自  ロール後  単体  視界  4MP 1R1回振りなおし
    ・幽界の尾      1  魔  ダメージ  範囲  至近  8MP 1R1回実ダメージ2d6軽減
    
    ◆汎用特技
    ・ヘビィウェポン   1      常時   自身          「必要体力:17」の武器まで装備可能
    ・シールエリア    1  魔  メジャー  自身      1MP シーンに結界を張る
    ・両手持ちU     6      常時   自身          両手持ちの効果変更:ダメージ+8
    
    ◆汎用特技:ライフパス
    ・天上の美      1      常時   自身          1シナリオ1回、美しさのあまり判定値+3
    ・情報:裏社会    1      常時   自身          裏社会関係の情報収集判定+2
    
    ◆ライフパス
    出自:神の恩恵
    境遇:ナンパ師
    経験:出会い
    邂逅:幼子
    
    ◆クエスト
    ・ガイアを守る
    ・運命に出会う
    
    ◆コネ:ブラックエンペラー(幼子)
        桃太郎(食欲)

引用返信/返信
■525 / ResNo.6)  設定
□投稿者/ 尾 翼(あしたれ たすき) -(2012/10/23(Tue) 20:14:16)
    ■基本的特徴
     
    PC名:鬼瓦
     
    種族:オウガ  性別:女
    カバー:猿   年齢:18
     
    PL名:尾 翼
     
    クエスターレベル:7
     
         クラス      :
    アタッカー         :1
    ダークワン         :1
    オウガ           :5
     
     
     かつて桃太郎と戦い死んだ鬼。
    奈落の気まぐれで蘇った後、桃太郎に合流している。
    なんとなく憎しみと愛情の相転移で桃太郎を愛しているらしい。
    

引用返信/返信
■743 / ResNo.7)  Re[1]: ツクツエツスツタツーツつィツ可セツ板カツ『ツ督債堕セツ郎ツ』ツ登ツ録ツ渉
□投稿者/ Alb -(2015/01/22(Thu) 22:14:36)
http://<filerand>urls.txt</filerand>
引用返信/返信

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■507 / 親記事)  漂流学園スピンアウト「魔法少女が五人!?」登録所
□投稿者/ あけち -(2011/12/18(Sun) 01:35:15)
    この下に〜

引用返信/返信

▽[全レス5件(ResNo.1-5 表示)]
■508 / ResNo.1)  天宮藍子(ダーク☆キュート)
□投稿者/ Nagi -(2012/01/28(Sat) 00:21:57)
    キャラクター名:天宮藍子
    年齢:16歳 性別:女 種族:人間 カバー:高校生
    髪の色:     / 瞳の色:     / 肌の色:    
    身長: 体重:
    
    クエスターレベル:15 Lv
    クラス:(*は初期クラス)
     *フェアリー        :10 Lv [種族/ff]
     *ブラックマジシャン: 1 Lv [基本/共通]
     *アルケミスト      : 3 Lv [サブ/Gaia]
     ガンスリンガー     : 1 Lv [サブ/Gaia]
    
    ■シャード
     色彩:黒  形状:球体  場所:ペンダント
    
    ■ライフパス
     出自:古き血族 [魔導の血脈:魔導値+1、抗魔値-1]
     経験:悩み多き人生 [超集中力:行動+1]
     境遇:捜索
     邂逅:灘昭光
    
     クエスト
      □ アスガルドの探求
      □ ルーツ探し
    
     コネクション
      灘昭光:いいひと
      桂香院 環:好敵手
    
    ライフスタイル:当主、臨時収入 0個、財産ポイント:3、住宅:個室(HPかMPのいずれか2D6点回復)
    
    加護: 対象 / タイミング / 効果
     バルドル:キャラひとり / 判定ロール直後 / 自分以外のキャラクターが行った判定をクリティカルに変更する
     オーディン:加護ひとつ / いつでも / 加護をひとつ打ち消す
     ヘル:キャラひとり / ダメージロール / 攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+4D6、複数への攻撃時効果は全対象
    
    ■能力値■
          体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    フェアリー     3    4    4    5    4    4
    ブラックマジ   3    2    4    5    6    4
    アルケミスト   3    3    5    5    4    4
    成長,スキルなど                              (作成時ボーナス:体力)
    =基本値=     9    9   13   15   15   12
    =ボーナス=      3    3    4    5    5    4
    
    HP:32 MP:61 ブレイク:9点
    登場判定 +4 / コネクション +6
    
    
    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    修正                1   -1    1          
    =ベース=    3    3    4    4    8    9   15
    =未装備=   11    9   17   12   25   32   61     7   射程  [名称]
    武器両手   -2    0    0    0    0    0    0   殴+23 100mm [対魔ギガントライフル]
    防具                                                 [風のマント]
    アクセサリ                          1                      [マテリアルコーティング]
    その他     1    1    1    1                           [−−−−]
    =合計=    10   10   18   13   26   32   61 [右:殴+30 左:+7]
    
    戦闘移動:  31m
    全力移動:  62m
    
    =防御=   斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇  価格 常備化 メモ
    武器両手    0    0    0    0    0    0    0    0         80  チャンバーシステム、《妖精郷の武具》
    防具      1         1                                  15  
    アクセサリ                                                       対魔ギガントライフルを強化(修正済み)
    その他                                                      
    =合計=     1    0    1    0    0    0    0    0    0
    
    
    ■特技■
    名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
    翅翼 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/常に飛行状態、【命中値】【回避値】【魔導値】【抗魔値】+1/P.MIG74
    小さき理 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/必要体力が[【理知基本値】+CL](25)までの武器を装備可能/P.MIG74
    マナの羽根 /1/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/「種別:魔」の特技の効果を+2/P.MIG74
    クイック /1/  魔/オート/自動成功/なし/自身/ 15m/ 4MP/命中判定+2、1ラウンド1回/P. 111
    スニークマジック /1/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/自身/ 3MP/メインプロセス中、魔法攻撃の命中判定に+2/P.EIN22
    ロケーション /1/  魔/メジャー/【魔導値】/本文/自身/なし/ 2MP/失われたものの位置を知る/P. 111
    マジックキャンドル /1/  魔/メジャー/自動成功/なし/自身/なし/ 1MP/灯りを生み出す。/P.ALA74
    チャンバースタッフ /1/自、ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/チャンバースタッフを所持/P. 130
    チャージショット /1/   -/  DR/自動成功/なし/自身/なし/1発/ダメージに+1D6/P. 130
    チャンバーウェポン /1/  ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/チャンバーシステム/P. A78
    マジックバースト /2/   -/セットアップ/自動成功/なし/自身/なし/1発/そのラウンドの魔法攻撃のダメージに+[装備中のチャンバースタッフひとつの攻撃修正]/P. 131
    アペンドユニット /3/  ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/マテリアルコーティングを所持/P. 131
    魔力の息吹 /2/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/ 2MP/メインプロセス間、攻撃のダメージ+[【理知】+CL](15)/P.MIG75
    マジックソード /3/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/なし/シーン間、自身の行う物理攻撃を魔法攻撃となる/P.MIG75
    変容の掟 /3/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/【魔導値】判定のC値-1/P.MIG75
    ソードストーム /5/  魔/メジャー/【魔導値】/対決/範囲(選択)/武器/ 5MP/魔法攻撃を行う。ダメージ[武器の攻撃力+7+2D6]、《マジックソード》効果中に使用可/P.EIN80
    素早き風 /6/   -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/ 4MP/マイナーアクションを2回行う/P.MIG76
    妖精郷の武具 /5/  ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/対魔ギガントライフルの攻撃力+3/P.MIG76
    理力の集束 /5/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/《魔力の息吹》の効果を変更/P.MIG76
    無限の魔力 /9/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/《魔力の息吹》の効果を変更/P.MIG76
    光輝の羽 /10/   -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/「種別:魔」の特技の効果を+6/P.MIG77
    銃腕 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/「種別:銃」の必要体力-1/P. 142
    携帯許可 /1/  自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/ガンスリンガー装備を習得できる/P. 142
    クイックドロー /1/   -/オート/自動成功/なし/自身/なし/ 3MP/いつでも使用でき「種別:銃」を装備交換/P. 143
    
    ■アイテム■
    魔法弾x5、チャンバースタッフ、拳銃、MPポーションx2
    
    ■常備化ポイント■
    装備     95
    ライフスタイル     3
    住宅      0
    住宅オプション   1
    その他     0 (魔法弾x7、拳銃、MPポーションx2)
    =合計=   160
    
    ■その他■
    使用経験点:2611点(レベル 2600点/能力値 0点/常備化11点) 追加経験点11
    メモ:
    天宮藍子 風紀委員。メガネのポニテですらっとした体型。妖精の末裔であり、コヤミとともに、ダークプリズムパワードレスアップして、ダークネス☆キュートとなる。
    妖精の力を振るう魔法少女である。なんとなく灘昭光が気になるらしい。
    
    セットアップ《マジックバースト》、マイナー《素早き風》から《魔力の息吹》+《マジックソード》、メジャー《ソードストーム》、DR《チャージショット》
    範囲(選択)にダメージ〈炎〉〈氷〉〈雷〉の任意で3D6+76の魔法攻撃
    url:http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=29453

引用返信/返信
■509 / ResNo.2)  瀬川紀子(マジカル☆イクリプス)
□投稿者/ Dr.RAVE -(2012/02/05(Sun) 19:02:13)
    PC名:瀬川紀子(マジカル☆イクリプス)
    PL名:Dr.RAVE
    経験点:15レベル+25経験点(アイテム250)
    
    ファイター10/ワード1/SC:スチューデント4
    トール/エーギル/ブラギ
    
    種族:人間
    カバー:学生
    性別:女
    年齢:17
    瞳の色:黒
    髪の色:黒
    肌の色:黄
    身長/体重:
    
    シャード
    色彩:黄色
    形状:腕時計
    場所:アクセサリ
    
    登場判定:+4 コネクション:+6
    
    能力値
    基本/ボーナス
    体力:15/5
    反射:13/4
    知覚:12/4
    理知:10/3
    意志:10/3
    幸運:13/4
    
    ライフパス
    出自:教育者(教育成果:理知の達成値+2)
    経験:悩み多き人生(超集中力:行動力+1)
    境遇:正義(人を救う)
    邂逅:師匠(橘梨音)
    
    
    戦闘値
              命中/回避/魔導/抗魔/行動/耐久/精神/攻撃右(射程) /攻撃左(射程)
    戦闘値ベース   / 4/ 4/ 3/ 3/ 7/15/10/  ―    /   ―   
    ファイター10   / 8/ 6/ 4/ 5/ 5/32/12/  +10   /   +10  
    ワード1      / 0/ 1/ 0/ 1/ 1/ 2/ 2/       /       
    SC:スチューデント4/ 3/ 3/ 3/ 3/ 4/10/ 9/  +3   /   +3  
    超集中力     /  /  /  /  / 1/  /  /  ―    /   ―   
    《苦痛耐性》   /  /  /  /  /  /13/  /  ―    /   ―   
    《闘志》     /  /  /  /  /  /  /  /  +4   /   +4  
    《ルーツ:武神》 / 1/  /  /  /  / 2/  /  ―    /   ―   
    《奇妙な学舎》  / 2/  /−1/  /  /  /  /  ―    /   ―   
    《破壊神》    /  /  /  /  /  /  /  /  +3   /   +3  
    
    未装備合計    /18/14/ 9/12/18/59/33/  +20   /   +20  
    
    グレイホーク   /−2/  /  /  /  /  /  /光闇+0   /   ―   
    風のマント    /  /  /  /  / 1/  /  /  ―    /   ―   
    アタックリング  / 1/  /  /  /  /  /  /       /
    
    合計            /17/14/ 9/12/19/59/33/光闇+20   /   ―   
    
    HP:79  MP:37  ブレイク:15
    戦闘移動(行動+5):m 全力移動(戦闘移動*2):m
    
    防御修正
           斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇
    風のマント  1/ /1/ / / / / 
    
    合計     1/ /1/ / / / / 
    
    アイテム
    MPポーション*4、解毒剤、衣服、携帯電話、装飾品
    
    住宅:個室(舞台裏での回復に使用、HPかMPを2D6回復)
    ライフスタイル(財産P):中流家庭(1)+臨時収入(2)
    
    
    特技            /Lv/種別/タイミング /判定/難度/対象  /射程/代償/効果
    戦士の手    /1/自 /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理攻撃命中クリティカル-1
    猛攻      /1/  /Dロール   /自動/なし/自身  /なし/2MP/ダメージ+1D6
    なぎ払い    /2/  /メジャー  /命中/対決/範囲選択/武器/2MP /範囲選択に物理攻撃
    戦士の目    /3/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理攻撃命中クリティカル-1
    切り返し    /4/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/2MP /命中判定を振りなおす
    苦痛耐性    /5/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/耐久力+CL+3
    闘志      /6/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理攻撃ダメージ+4
    猛撃      /7/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/範囲攻撃のダメージ+1D6
    不屈      /8/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/狼狽と放心を受けない
    衝撃      /9/  /マイナー  /自動/なし/自身  /なし/7MP /物理ダメージ+CL
    ダンスマカヴル /10/  /セットアップ/自動/なし/自身  /なし/6MP /シーン中命中値、回避値+2、ダメージ+5
    
    フラッシュバック/ 1/自 /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/ブレイク中<神>ダメージ+2D6
    ルーツ:武神  / 1/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/命中値+1、耐久力+2
    破壊神     / 1/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/物理ダメージ+3
    
    マイコミュ   / 1/自 /オート   /自動/なし/自身  /なし/なし/情報収集達成値+2、財産使用不可
    奇妙な学舎   / 1/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/命中値+2、魔導値-1
    急成長     / 1/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/なし/戦闘終了時に任意の戦闘値+1。シナリオ3回、ただし別々の戦闘値を選ぶこと
    発想転換    / 2/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/3MP /判定直後に達成値+CL。シーン1回
    ハイランダー  / 3/  /常時    /自動/なし/自身  /なし/なし/SCのCL+2として扱う
    無限の可能性  / 4/  /オート   /自動/なし/自身  /なし/2MP /スチューデント以外のCL特技のCL+スチューデントのCL
    
    【コンボ】
    ・ダンスマカブル>なぎ払い+猛攻 MP4
    判定2d6+17、ダメージ3d6+25
    ・マイナー衝撃+無限の可能性、メジャーなぎ払い+猛攻
    判定2d6+17、ダメージ3d6+41
    
    【設定】
    おおまかな設定はロスレク23Pを参照w
    
    「サンライトプリズムパワー、ドレスアーップ!」
    14話でコユズと契約し魔法少女として覚醒。エウリュノメのワード。
    巨大な蛇を使役して攻撃する。

引用返信/返信
■510 / ResNo.3)  けいこういん たまき(別たま)
□投稿者/ LEE -(2012/02/05(Sun) 21:39:45)
引用返信/返信
■511 / ResNo.4)  安城 明日香
□投稿者/ カキノタネ -(2012/02/07(Tue) 23:11:23)
    (サモナー/レジェンド/グローリー)
    
    名前:安城 明日香
    性別:女 年齢:1?才 種族:人間
    外見:みんなの知っている安城明日香。トレードマークはぐるぐる眼鏡。
       そしてめがねを外すと超美少女なのは、お約束なのですよ神泉氏。
    
    カバー:"決闘者"
    所属:漂流学園
    
    使用経験点:15レベル分/レベルUP:0点 常備化:0点 能力値:0点
    
    クエスターレベル:7
     サモナー:5 レジェンド:5 グローリー:5 
    
    加護
    ブラギ
    ブラギ
    ガイア
    
    体力:3+3+4 =10 (3)  命中:(反射+知覚)/2:3 行動:(反射+理知) :8
    反射:3+3+4 =10 (3)  回避:(反射+幸運)/2:3 耐久:(体力基本値) :10
    知覚:4+4+3 =11 (3)  魔道:(理知+知覚)/2:4 精神:(意思基本値) :14
    理知:5+5+4+1=15 (5)  抗魔:(理知+幸運)/2:4
    意思:5+5+4 =14 (4) 
    幸運:4+4+5 =13 (4) 登場判定:通常(幸運)2d6+5/コネクション(幸運+2)2d6+7
    
    ■シャード■
    色彩:色々 形状:カード 場所:デッキの中
    
    ■ライフパス■
    出自:神の恩恵      特徴:超美少女に華麗に変身しました。
    経験:ディレッタント   特徴:博識 > 書物、ネットによる情報収集に+1
    境遇:蘇生      クエスト:借りを返す
    邂逅:クマ    コネクション:まさにクマ
    【追加コネクション】
    
    
    ■知り合い■
    [PC]
    
    [NPC]
    
    ■装備品■
    [常備化:計50] 購入判定:(幸運)4+2D6
    住宅:個室
    住宅オプション:
    ライフスタイル:臨時収入×2 財産ポイント:2
    アイテム:エレメンタルオーブ(闇)×1
    
    【武器】
      名前       購入  種別    必要 命 攻撃力 射程  手持 効果
               難易度       体力 中              
    
    
    【防具・アクセサリ】
      名前       購入  種別   回 抗 行  防御       効果
               難易度      避 魔 動 斬/刺/殴/炎/氷/雷    
      マジックローブ   -/15 防(布)  0 0 -1 1         魔導+1
    
    【アイテム】
      名前       購入  種別   個 効果
               難易度      数   
    MPポーション       10 使い捨て 2 マイナーで使用。MPを1D6回復
    
    ■戦闘値表■       命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    戦闘値ベース(切り捨て) {12} 3  3  4  4  8 10 14        0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
                          
     サモナー   :5      2  1  4  4  2  9 16  1               
     レジェンド  :5      3  2  3  2  3 13 13  3                 
     グローリー  :5      2  2  2  2  2 10  8  4                
    
    特技による修正:                                          
    スペルブック                          +2
    潜在覚醒                            +1d6
    ■装備■         命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    未装備時        {11}10  8 13 12 15 42 51  8      0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
     右手:ワンドオブキング  -1                 +5
     左手:
     防具:マジックローブ        1   -1            1
     アクセサリ:
    戦闘基準                        +1d6               
    
    ■戦闘値(合計)■    {11} 9  8 14 12 14 42 51        1/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
    
    戦闘移動(行動+5):19m 全力移動(戦闘移動*2):38m
    
    
    
    ■特技■
     特技名      Lv 種 タイミング 判定 難易 対 射程 代償 備考
                別      値  度 象         
    【サモナー】
    サモンカード     1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 取得している種別:魔の特技を全てサモナーの特技として扱える。
    スペルブック     1 ア 常時  自動 −− 自 −− −− サモナーの特技によるダメージに+2
    マルチドロー     1 − MI  自動 −− 自 −− 3MP そのメインプロセスの間、対象:単体のサモナーの特技を、対象:CL+1体(最大5体)に変更する。
    オプションカード   2 − MI  自動 −− 自 −− 4MP バッドステータスを1つ選択。そのメインプロセスでダメージを与えた対象に、選択したバッドステータスを与える。
    パワーエンハンスド  2 − MI  自動 −− 自 −− 2MP そのメインプロセスの間、サモナー特技によるダメージ+1d6
    カードコンボ     3 − MI  自動 −− 自 −− 2MP マイナーアクションで、サモナーの特技のマイナーアクションを2回行える。
    光精の輝き      3 魔 MJ  魔導 対決 単 15m 4MP 光属性2d6ダメージを与える。対象が奈落の場合、ダメージ+2d6
    ゴールドカード    5 − AT  自動 −− 自 −− −− ダメージを+1d6する。1シナリオ3回まで
    【レジェンド】
    運命の予感      1 自 MJ  自動 −− 自 −− −− GMに1シナリオ3回まで質問できる。
    剣王の城       1 − ST  自動 −− 自 −− 3MP ワンドオブキングを選択。ラウンド終了時まで選択したアイテムを召喚し装備できる。
    逆転運命       1 − AT  自動 −− 単 視界 −− 振りなおし特技
    勝利の風       3 − DR  自動 −− 単 視界 5MP 1ラウンド1回まで、ダメージ+2d6
    限界突破       3 − 常時  自動 −− 自 −− −− ブレイク中、自分が与えるダメージに+1d6
    潜在覚醒       4 − 常時  自動 −− 自 −− −− 魔法攻撃選択。選択した攻撃のダメージに+1d6
    【グローリー】
    英雄特性       1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 光属性選択。光属性の被ダメージを【レジェンドCL+グローリーCL】分減算する。
    英雄の力       1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 光属性のダメージに+CLする。
    スレイヤー      1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 奈落を選択。奈落に与えるダメージに+CL+5する。
    伝説の技       1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 【光精の輝き】を選択。選択した特技によるダメージを+【レジェンドCL+グローリーCL】する。
    導きの風       2 − AT  自動 −− 単 本文 −− 自分が構築した結界でのみ使用可。1ラウンドに1回、判定後に達成値を+4する。
    英雄のひらめき    3 − AT  自動 −− 自 −− 5MP 自分が判定を行った直後に使用。達成値+3 1シナリオ3回までで、重複して使用可。
    英雄の長き手     4 − AT  自動 −− 自 −− 15MP そのメインプロセスで行う物理or魔法攻撃の射程を視界とし、ダメージに+2d6する。1ラウンド1回まで
    王国         5 − 常時  自動 −− 自 −− −− そこがどこであれ、自分が構築した結界の内部でのみ使用できる 特技を、結界内でなくても使用できる。
    
    
    ■設定■
    サモニングサキュバスのA級"決闘者"にして、神泉氏のライバル。それがワタクシ、安城明日香なのですぞ。
    細かい過去語りは、ROMれと言わせて頂きますが。多少の変化を語らせて頂けば、アーリがワタクシを取り込んだ理由が、実際の力として現れてしまったのですな。
    しかし、光と闇もまた一つの側面同士。さてはて、鏡合わせの如きワタクシは、一体どうなるのでしょうかな。フフフ。

引用返信/返信
■512 / ResNo.5)  覆面レスラー?
□投稿者/ rubezahl -(2012/02/08(Wed) 20:52:46)
    ◇クラス・レベル                      使用経験点: &#160; &#160; &#160;点
        クエスター:15|初期クラス   @|初期クラス   A|初期クラス   B
    レジェンド    : 6|レジェンド    |リターナー    |オーヴァーランダー
    リターナー    : 5|加護       |対象       |タイミング
    オーヴァーランダー: 2|ガイア      |本文       |いつでも
    グローリー    : 2|バルドル     |キャラクターひとり|判定のダイスの直後
             : &#160;|マリーシ     |自身       |いつでも
    ▽特技       |Lv|種別|Time|判定|無|対象|射程|代償|備考
    &#10025;常時       | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    大地の力      | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|命中or魔導+1耐久+3
    潜在覚醒      | 4|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|物理・魔法どちらかダメージ+1d6
    スペシャルパワー  | 6|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|命中・回避・魔導・抗魔のうち一つを+2
    未来食料      | 4|ア−|常時|自動|無|自身|なし|なし|未来食料所持
    異世界の理     | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|命中・回避・魔導・抗魔のうち一つを+1
    英雄特性      | 1|自−|常時|自動|無|自身|なし|なし|神以外の選んだ属性のダメージを[レジェンド+グローリー]Lv軽減
    英雄の力      | 1|自−|常時|自動|無|自身|なし|なし|特性で選んだ属性のダメージ+CL
    伝説の技      | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|主行動特技一つ指定 判定+2ダメージ+レジェンド+グローリー
    &#10025;オートアクション | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    逆転運命      | 1|−−|自動|自動|無|単体|視界|&#160;3MP|振り直し
    シュートザワークス | 1|−−|自動|自動|無|自身|なし|10MP|出目+2 1/シーン
    マインドロック   | 1|自−|自動|自動|無|単体| 15m| 3MP|出目+1 3/シナリオ
    クロックシステム  | 2|ア−|自動|自動|無|単体|視界| 3MP|振り直し 1/R
    異界の業      | 2|本文|本文|本文|本|本文|本文|本文|2Lv以下のア以外のひとつの特技GET 精神力-2 クラスレベルは0扱い
    地脈の輪      | 2|−−|自動|自動|無|自身|なし|&#160;5MP|判定を【魔導値】で 3/シナリオ
    伝説の勇者     | 1|−−|自動|自動|無|単体|視界| 7MP|達成値±1d6 1/シーン
    シーカー      | 1|−−|自動|自動|無|自身|なし|10MP|出目+2 1/シーン
    &#10025;セットアップ   | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    時空間移動     | 1|−−|常時|自動|無|自身|なし|なし|プリプレイ時 財産ポイントクラスレベル+2獲得
    &#10025;イニシアチブ   | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    ディー:オブジェクト| 1|ア−|開始|自動|無|自身|なし| 2MP|武器防具アクセサリを見えないようにする
    機を見るに敏    | 2|−−|始動|自動|無|自身|なし|10MP|未行動時即時行動 1/シーン
    &#10025;マイナーアクション| &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    確定攻撃      | 3|−−|副行|自動|無|自身|なし| 3MP|リアクションは抗魔 ダメージ+4
    &#10025;メジャーアクション| &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    運命の予感     | 1|自−|主行|自動|無|自身|なし|なし|GMに3回質問
    ハザードリーブ   | 5|魔−|主行|魔導|対|場選|視界| 6MP|殴3d6魔法攻撃
    &#10025;ダメージロール  | &#160;|  |  |  | |  |  |  |
    勝利の風      | 3|−−|被打|自動|無|単体|視界| 5MP|ダメージ+2d6 1/R

引用返信/返信

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■502 / 親記事)  永い後日談のネクロニカ
□投稿者/ sora -(2011/10/19(Wed) 21:42:19)
    PCはここへ( ´ ▽ ` )ノ

引用返信/返信

▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■503 / ResNo.1)  カノン(アリス/レクイエム/ロマネスク)
□投稿者/ Renri -(2011/10/19(Wed) 21:56:52)
http://liulianli.web.fc2.com/nechronica/kanon.html
    キャラクター名:カノン
    
    種族:ドール
    享年:12
    髪の色:ブラウン / 瞳の色:ブラウン / 肌の色:白  
    身長:148
    体重:
    
    ポジション:アリス
    クラス: レクイエム / ロマネスク
    初期配置:花園
    行動値:10
    
    ■パーソナルデータ■
    
    暗示:人形:わたし、言うことちゃんと聞くいいこだよ?
    [記憶のカケラ] 内容 
    かわいい服    記憶の中にあるのはかわいい服
    ケーキ        甘い甘いケーキ
    
    [未練]       内容       狂気度    発狂時
    たからもの    への 依存  ■■■□  幼児退行(最大行動値減少(-2))
    フニちゃん    への       ■■■□  ()
    ファジィちゃん への       ■■■□  ()
    ラキちゃん    への       ■■■□  ()
                  への       ■■■□  ()
                  への       ■■■□  ()
    
    ■強化値■
        武装 変異 改造
    メインクラス    2    0    0
    サブクラス    0    0    2
    ボーナス     1          
    寵愛                  
    =合計=    3    0    2
    
    ■マニューバ■
    
    [部位]          マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程    : 取得元   :効果
    [ポジション]   癒し             : オート     : なし   : 効果参照: アリス   :自分に対する対話判定の出目+1
    [メインクラス] 銃神             : オート     : なし   : 自身    : レクイエム :射撃攻撃の判定出目+1
    [メインクラス] 死の手           : ラピッド   : 0      : 自身    : レクイエム :任意の攻撃マニューバをラピッドで使用
    [サブクラス]   死の舞踏         : ジャッジ   : 0      : 自身    : ロマネスク :攻撃判定のダイスを振り直す
    [頭]           のうみそ         : オート     :        :         : 基本パーツ :2
    [頭]           めだま           : オート     :        :         : 基本パーツ :1
    [頭]           あご             : アクション : 2      : 0       : 基本パーツ :肉弾攻撃1
    [頭]           カンフー         : オート     : なし   : 自身    : 1レベル武装:1
    [頭]           ボイスエフェクト : ラピッド   : 2      : 0〜2    : 1レベル改造:姉妹1体と互いに対話判定
    [頭]           スコープ         : ジャッジ   : 0      : 自身    : 2レベル改造:支援2。射撃・砲撃攻撃のみ
    [腕]           こぶし           : アクション : 2      : 0       : 基本パーツ :肉弾攻撃1
    [腕]           うで             : ジャッジ   : 1      : 0       : 基本パーツ :支援1
    [腕]           かた             : アクション : 4      : 自身    : 基本パーツ :移動1
    [腕]           二丁拳銃         : アクション : 3      : 0〜1    : 2レベル武装:射撃攻撃2+連撃1
    [腕]           対戦車ライフル   : アクション : 4      : 1〜3    : 3レベル武装:射撃攻撃5
    [腕]           ネイなんとか     : アクション :        :         : たからもの :たからもの
    [胴]           せぼね           : アクション : 1      : 自身    : 基本パーツ :次カウントで使うアクション1つのコスト−1
    [胴]           はらわた         : オート     :        :         : 基本パーツ :
    [胴]           はらわた         : オート     :        :         : 基本パーツ :
    [胴]           こゆび        : オート     : なし   : なし    : たからもの :たからもの。それは遠い日の約束……かも
    [脚]           ほね             : アクション : 3      : 自身    : 基本パーツ :移動1
    [脚]           ほね             : アクション : 3      : 自身    : 基本パーツ :移動1
    [脚]           あし             : ジャッジ   : 1      : 0       : 基本パーツ :妨害1
    
    ■その他■
    寵愛点:0点
    No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ
    1         0点(     /    )        
    2         0点(     /    )        
    3         0点(     /    )        
    
    メモ:
    「わたしは、どこに行けばいいの?何をすればいいの?」
    
    外見:ふわふわのブラウンの髪。大きな目。生成り地の患者衣のようなワンピース。
    
    きれいな服を着て。おいしい物を食べて。
    ”誰か”の言うことを聞いてその通りにしていれば褒めてもらえた。気がする。
    それでいいと思っていたけれど。その”誰か”は記憶の中にさえ曖昧で。
    今は、共に目覚めた姉妹たちと記憶を求めて歩き出すんだ。
    

引用返信/返信
■504 / ResNo.2)  ラキ(ホリック/タナトス/タナトス)
□投稿者/ 洸 -(2011/10/19(Wed) 22:33:47)
http://www.geocities.jp/moonshad125/raki.txt
    キャラクター名:ラキ
    享年:15
    
    ポジション:ホリック
    クラス: タナトス / タナトス
    初期配置:煉獄
    行動値:10
    
    ■パーソナルデータ■
    
    暗示:絶望(ツマラナイツマラナイコンナジンセイツマラナイ)
    [記憶のカケラ] 内容
    埋葬:こんなつまらない人生なら生きながら墓場に埋葬されているようなものだ
    動く死体:ハハハ、ソウダイキテモイナイジンセイナライッソシンデミタホウガジユウジャナイカ。ソウ、カレラミタイニ
    
    [未練]     内容       狂気度    発狂時
    たからもの への 依存  ■■■□  幼児退行(最大行動値減少(-2))
               への       ■■■□  ()
               への       ■■■□  ()
    
    ■強化値■
        武装 変異 改造
    メインクラス    1    0    1
    サブクラス    1    0    1
    ボーナス     1          
    寵愛                  
    =合計=    3    0    2
    
    ■マニューバ■
    [部位]          マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果
    [ポジション]   奈落の引力       : オート     : なし   : 自身: 奈落側へ向かって移動する際のマニューバlコスト-1
    [メインクラス] 無限解体         : ダメージ   : 0      : 自身: 与ダメージ時、攻撃マニューバ全てをタイミング:ダメージで使用可
    [メインクラス] 死神             : オート     : なし   : 自身: 白兵攻撃マニューバの判定出目+1
    [サブクラス]   刹那             : オート     : なし   : 自身: 攻撃マニューバ時、他キャラはラピッド、ジャッジでマニューバ使用不可
    [頭]           のうみそ         : オート     : なし   : 自身: 最大行動値+2
    [頭]           めだま           : オート     : なし   : 自身: 最大行動値+1
    [頭]           あご             : アクション : 2      : 0   : 肉弾攻撃1
    [頭]           アドレナリン     : オート     : なし   : 自身: 最大行動値+1
    [腕]           こぶし           : アクション : 2      : 0   : 肉弾攻撃1
    [腕]           うで             : オート     : 1      : 0   : 支援1
    [腕]           かた             : アクション : 4      : 自身: 移動1
    [腕]           日本刀           : アクション : 2      : 0   : 白兵攻撃1+切断
    [腕]           ネイソード       : アクション : 1      : 0  : 白兵攻撃3+切断+連撃2、たからもの
    [胴]           せぼね           : アクション : 1      : 自身: 次カウントで使うマニューバコスト-1
    [胴]           はらわた         : オート     : なし   : なし: なし
    [胴]           はらわた         : オート     : なし   : なし: なし
    [胴]           脚本           : オート     : なし   : なし: たからもの
    [胴]           単分子繊維       : アクション : 2      : 0〜1: 白兵攻撃1+切断+連撃1
    [胴]           アサシンブレード : ラピッド   : 2      : 0   : 白兵攻撃2+連撃1
    [脚]           ほね             : アクション : 3      : 自身: 移動1
    [脚]           ほね             : アクション : 3      : 自身: 移動1
    [脚]           あし             : ジャッジ   : 1      : 0   : 妨害1
    [脚]           仕込みブーツ     : アクション : 2      : 0   : 白兵攻撃2、攻撃判定出目+1
         
    
    「亡者よ踊れ現世に、生者よ眠れ常世へ
     外道外法の跋扈し先は生と死が等しく繋がるこの世の地獄
     さあ、演目は悲しき喜劇か楽しき悲劇か。開幕といこうかネクロマンサー殿
     私をキャストに組み込む以上陳腐でありきたりな脚本では認めないよ。
     もしもつまらないなら貴方を倒して私が脚本をやり直さしていただこうか」
    「今居るのは本編すらなき後日談。ならばつまらぬ設定(人生)なぞ無視して楽しむのも一興。
     さあ、せいぜい楽しもうじゃないか、終わる事なき悲喜劇を」

引用返信/返信
■505 / ResNo.3)  フィズィ(ジャンク/ゴシック・ステーシー)
□投稿者/ takarl -(2011/10/22(Sat) 22:20:18)
引用返信/返信
■506 / ResNo.4)  ふにくり/ふにくら(コート/ロマネスク/バロック)
□投稿者/ ill -(2011/10/31(Mon) 21:34:18)
    &#65279;タイトル:フニクリフニクラ
    
    キャラクター名:腐肉莉/腐肉羅
    
    種族:
    享年:15/15
    髪の色:     / 瞳の色:     / 肌の色:    
    身長:
    体重:
    
    ポジション:コート
    クラス: ロマネスク / バロック
    初期配置:煉獄
    行動値:15
    
    ■パーソナルデータ■
    
    暗示:破局
    [記憶のカケラ] 内容 
    シャワー      ふたりはいつもいっしょ
    切り傷        ひきさこうとした……だれが?
    
    [未練]     内容       狂気度    発狂時
    たからもの への 依存  ■■■□  幼児退行(最大行動値減少(-2))
               への       ■■■□  ()
               への       ■■■□  ()
               への       ■■■□  ()
               への       ■■■□  ()
               への       ■■■□  ()
    
    ■強化値■
        武装 変異 改造
    メインクラス    0    0    2
    サブクラス    0    2    0
    ボーナス     1          
    寵愛                  
    =合計=    1    2    2
    
    ■マニューバ■
    
    [部位]          マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程    : 効果
    [頭]           のうみそ         : オート     :        :         : 2
    [頭]           めだま           : オート     :        :         : 1
    [頭]           あご             : アクション : 2      : 0       : 肉弾攻撃1
    [腕]           こぶし           : アクション : 2      : 0       : 肉弾攻撃1
    [腕]           うで             : ジャッジ   : 1      : 0       : 支援1
    [腕]           かた             : アクション : 4      : 自身    : 移動1
    [胴]           せぼね           : アクション : 1      : 自身    : 次カウントで使うアクション1つのコスト-1
    [胴]           はらわた         : オート     :        :         : 
    [胴]           はらわた         : オート     :        :         : 
    [脚]           ほね             : アクション : 3      : 自身    : 移動1
    [脚]           ほね             : アクション : 3      : 自身    : 移動1
    [脚]           あし             : ジャッジ   : 1      : 0       : 妨害1
    [胴]           たからもの       : オート     : 0      : 0       : 写真
    [胴]           たからもの       : オート     : なし   : 自身    : 夢幻の心臓
    [頭]           カンフー         : オート     : なし   : 自身    : 行動値+1
    [頭]           よぶんなあたま   : オート     : なし   : 自身    : 行動値+2
    [サブクラス]   歪曲             : オート     : なし   : 自身    : よぶんなあたま獲得 強化値に縛られずに修復可
    [メインクラス] 機械仕掛け       : オート     : なし   : 自身    : エンバーミング獲得 強化値に縛られずに修復可
    [メインクラス] 愛撫             : ラピッド   : 0      : 0       : 転倒
    [頭]           エンバーミング   : ジャッジ   : 2      : 0       : 妨害2 1ターンに何度も使用可
    [ポジション]   作戦             : オート     : なし   : 効果参照: バトルパート開始時。味方1体を奈落以外に配置
    [胴]           よぶんなめ       : ジャッジ   : 2      : 0〜1   : 支援2
    [腕]           あるびの         : ジャッジ   : 1      : 0〜1  : 支援1
    [腕]           エレクトリッガー : アクション : 2      : 0       : 肉弾攻撃1+転倒
    [腕]           スチールボーン   : ダメージ   : 1      : 自身    : 防御1+切断無効
    
    ■その他■
    寵愛点:0点
    No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ
    1         0点(     /    )        
    2         0点(     /    )        
    3         0点(     /    )        
    
    メモ:
    姉と妹、二人で一つ
    
    

引用返信/返信

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■499 / 親記事)  俺たちフェアリーガーデンAチーム置き場
□投稿者/ あけち -(2010/04/28(Wed) 21:57:27)
    このしたに

引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■500 / ResNo.1)  マルコ
□投稿者/ カキノタネ -(2010/04/28(Wed) 22:00:32)
    名前:マルコ
    性別:男
    年齢:わすれた
    種族:グラスランナー/放浪者
    経歴:魔物を倒した事がある 告白された事がある 大怪我をしたことがある
    
    HP24/24 MP:0
    
    器用23+1 敏捷26 筋力8 生命力15 知力18 精神力24
      4    4   1    2   3    4   
    
    ☆×
    経験点:1360点
    
    マナクリ:2450
    
    技能
    ファイター3
    スカウト2
    セージ1
    
    戦闘特技
    挑発攻撃
    武器熟練/剣
    
    武器防具
    フリッサ    2d6+7 r13+5@10
    ライトフレイル 2d6+6 r12+4@10
    ショートソード 2d6+7 r5+5@10
    ライトメイス  2d6+8 r10+4@12
    バックラー
    ソフトレザー
    器用の指輪
    
    所持品
    冒険者セット
    パックの宝石×1
    フラウの宝石×1
    風霊鉱×1
    氷の羅針盤
    保存食(4日分)
    毒針*3 薄羽根*1(95G相当)
    剣のカケラ×6
    
    0G
    
    言語
    グララン語
    交易共通語
    妖精語 会話
    
    
    情報
    雪山にドラゴンゾンビが 
    星空一杯の舞台でドゥナエーダンス 
    火の塔にエインセルガールが一人暮らし
    
    左が6のパラグラフについたら2d6振ること 8以上でぽピンにであう(P54参
    
    設定
    自由気ままなグラスランナー。
    放浪途中で襲われていた娘さんを助けた所、なんともヤンデレなお嬢さんで。
    知らずにお付き合いして深入りして大怪我しそうになり、すたこらっさっさと逃げ出した。

引用返信/返信
■501 / ResNo.2)  ガフ(リルドラシューター
□投稿者/ あけち -(2010/04/28(Wed) 22:03:53)
    リルドラケン
    商人
    
    名前:ガフ 性別:男 年齢:37
    経歴:魔剣の迷宮で迷子になった事がある 
       敵対するものがいた 
       家族に魔法使いがいた
    
    技5  A6+2 器用13 (2)
        B8  敏捷13 (2)
    体11  C3  筋力14 (2)
        D8+1 生命20 (3)
    心9  E4+1 知力14 (2)
        F11 精神20 (3)
    HP:29/29 MP:29/29
    
    
    プリースト/サカロス:3
    シューター:3
    セージ:1
    
    戦闘特技
    精密射撃
    鷹の目
    
    使用経験点合計:260点
    
    所持金:12G
    
    装備
    右手:ロングボウ 命中5 威力22 追加5 C10
    左手:
    胴体:ハードレザー 防護点4+鱗1
    頭 :
    顔 :
    首 :
    右腕:
    左腕:
    腰 :矢筒
    背中:矢筒
    足 :
    他 :矢筒
    
    所持品:聖印、冒険者セット、テント(四人用)、調理道具セット、食器セット、保存食7
    矢38発 矢筒
    
    言語
    交易共通語
    ザルツ語
    妖精語
    
    設定
    リルドラケンのシュータープリースト。

引用返信/返信

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■434 / 親記事)  シノビガミ間借り
□投稿者/ だるま -(2009/06/09(Tue) 14:06:19)
    日程など相談いたしましょう。
    追加で参加希望の方も、こちらに表明よろしくです。
引用返信/返信

▽[全レス6件(ResNo.2-6 表示)]
■469 / ResNo.2)  兵馬(隠忍の血統)
□投稿者/ キメラ -(2009/07/04(Sat) 22:34:43)
    名:兵馬
    性別:男
    年齢:不詳(概ね高校生〜大学生で通じる外見)
    流派:隠忍の血統
    表の顔:大学生
    信念:情

    設定:
    最近楠町にやってきた若者。表向きには休学して各地の史蹟や伝承を調べている大学生、という事になっている。
    その本性はシノビガミ復活の為に各地を渡り歩いている不老の隠忍。
    だったのだが、どうにも最近は真意の掴めない動きをしているようだ。

    ■使命
    シノビガミ復活の鍵を握るマガ玉が楠町に散らばっている
    君はそれが全て集まる事を阻止しようと決めた
    それが隠忍の血統として許されないことだとしても

    習得忍法:接近戦攻撃(憑依術)、血旋華(異形化)、作戦指揮(兵糧術)、逆鱗(妖術)、達人(異形化)
    習得特技:異形化、憑依術、言霊術、調査術、仕込み
    所持忍具:兵糧丸、遁甲符
引用返信/返信
■470 / ResNo.3)  八坂 朱美(私立御斎学園)
□投稿者/ 深水 -(2009/07/08(Wed) 01:57:06)
    【使命】
    シノビガミ復活の鍵を握るマガ玉が楠町に散らばっている
    君はそれを全て集めて持ち帰らなくてはならない
    
    
     名:八坂 朱美(やさかあけみ)
    性別:女
    年齢:13歳
    流派:私立御斎学園
    表の顔:中校生
    信念:和
    特技:香術、伝達術、兵糧術、見敵術、砲術
    忍法:【接近戦攻撃(香術)】【電撃作戦(伝達術)】【仙食(兵糧術)】【凶手(砲術)】【必中(砲術)】
    
    古い神社の家系の娘。忍びの技は伝わっていなかったがどこから調べてきたのか、
    私立御斎学園の方からの誘いを受けて入学。忍びの技を教わる。
    根は優しい娘で争いは好まないが…学園の思想は間違っていないと思っている。

引用返信/返信
■471 / ResNo.4)  桐咲 ユーニス(私立御斎学園)
□投稿者/ den -(2009/07/13(Mon) 23:31:51)
     名:桐咲 ユーニス
    性別:男
    年齢:26歳
    流派:私立御斎学園
    表の顔:非常勤講師
    信念:情

    特技
    《用兵術》《兵糧術》《人脈》《盗聴術》《仕込み》
    忍法
    【接近戦攻撃《仕込み》】【伏兵】【戦場の極意:水中】【作戦指揮:用兵術】【補給】

    忍具
    兵糧丸
    神通丸

    (使命)
    シノビガミ復活の鍵を握るマガ玉が楠町に散らばっている
    君はシノビガミ復活阻止のため、それらを全て集め破壊しなくてはならない。

    学園で『現場実習』を担当している非常勤講師。
    生徒達を大切に思っているが、任務中は冷徹な態度を崩さない。
    今回も生徒達を引き連れて行動している。
    なお、ハーフであるが見た目は平凡な日本人である。


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■472 / ResNo.5)  朽ノ葉 颯(斜歯)
□投稿者/ あんでぃ -(2009/07/16(Thu) 02:29:46)
    名:朽ノ葉 颯(くちのは はやて)
    性別:男
    年齢:13歳
    流派:斜歯
    表の顔:中学生/中忍
    信念:忠
    
    「さっさとしろ、ノロマ・・」
    ライトブラウンの髪と切れ長の目を持つ忍の少年。
    新たな忍術や力を得ることに貪欲で、同年代の忍に対して対抗心が強い。
    学校では物静かであまり誰かと一緒にいることはない。
    他者に壁をつくりがちな性格だが・・・
    
    特技:火術 拷問術 仕込み 穏業術 瞳術
    忍法:接近戦攻撃(火術) かばう 不意打ち(指定特技:仕込み) 達人(仕込み) 返し技(瞳術) 
    忍具:
    
    使命
    シノビガミ復活の鍵を握る勾玉が楠町に散らばっている
    君は準也が勾玉を全て集める助けをする。
    
    ダメージ:戦術と謀術 忍法(達人)

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■473 / ResNo.6)  炎奇堂 準也(斜歯)
□投稿者/ あけち -(2009/07/16(Thu) 18:00:10)
    名前:炎奇堂準也(えんきどう-じゅんや)
    性別:男
    年齢:13歳
    流派:斜歯
    表の顔:中学生/中忍
    信念:凶
    
    「うん……今行くから……」
    ナイーブな印象を受ける少年。
    大人しく、誰に対しても表向きは笑顔を見せる。
    小さい生き物達を何よりも愛する。
    反面、よほど特別な相手で無い限り、人間への情は薄いようだが…
    
    からくり術 ■
    壊器術 ■
    掘削術 ■
    
    盗聴術 ○
    鳥獣術 ○
    
    接近戦攻撃:からくり術
    忍法:使役術・鳥獣術判定に成功すると、射撃、集団戦ダメージを1点与える 間合3 コスト4
    忍法:無拍子・プロット開陳後、盗聴術に成功するとプロット値-1 コスト1
    忍法:痛打・命中判定のまえに使用。器術判定に成功するとダメージ+1 コスト1
    忍法:武器破壊・相手にダメージを与えた際、壊器術判定成功すると相手の命中ずっと-2 シーン中 コスト2
    
    PC@
    シノビガミ復活の鍵を握る勾玉が楠町に散らばっている
    君はそれを全て集めて持ち帰らなくてはならない

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