ダブルクロスPC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■ キャラ登録の際には、トピックに直接返信する形で登録してください。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalエアマックス ココ 偽物 見分け方(0) | Nomalシナリオ名:カスガスタイル “負け犬たちのサーカス−Losers’ Circus−”(5) | NomalDX3『旧時代レネゲイド奇譚』(5) | Nomalハートレスメモリー1週目(8) | Nomal突発など(40) | Nomalキャラ作成関係(62) | Nomal『Devil to the Fellow Travelers』(4) | NomalDX3お試し:都市伝説ポップアップ(5) | Nomal『汚されたグラウンド組』(4) | Nomalダブルクロス3rd用キャラクター置き場など(65) | Nomalジャアクロス&新生邪悪組のキャラ登録所(13) | NomalDX3rd用キャラクター置き場 そのに(7) | Nomal戦場のダブルクロス キャラ登録所(4) | Nomal『あるはずのない駅』PC登録所(5) | Nomalショートキャンペ・ムーンレスナイト(5) | Nomalハートレスメモリー ver.DX3  2週目(17) | NomalDX3rdキャンペーン「ディープフロント」(14) | NomalDX3キャンペーン キャラ登録所(4) | NomalDX歴史絵巻 第一部 源平合戦 キャラ登録所(6) | Nomalステージ:ウィアード(4) | Nomalダブルクロス SSC組 キャラ登録所(4) | Nomalダブルクロス一回だけ(4) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■980 / 親記事)  エアマックス ココ 偽物 見分け方
□投稿者/ エアマックス ココ 偽物 見分け方 一般人(1回)-(2023/12/15(Fri) 19:23:46)
http://https://jptrade.top/archives/200
    NIKEのエアマックス ココシューズは、偽造グループに人気のあるアイテムであり、ニセモノが出回っています。注意しないと、ニセモノに対して本物と同じ金額を払ってしまうかもしれません。ここではニセモノを見抜くコツをご紹介します。 https://jptrade.top/archives/200

引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■929 / 親記事)  シナリオ名:カスガスタイル “負け犬たちのサーカス−Losers’ Circus−”
□投稿者/ 尾 翼(あしたれ たすき) 一般人(1回)-(2015/08/28(Fri) 10:27:35)
    ●基本的に使用するもの
    ・ルールブック1
    ・ルールブック2
    ・上級ルールブック
    ・エフェクトアーカイブ
    ・リンケージマインド
    ☆ヒューマンリレーション
    
    ※エフェクト、エネミーエフェクト、一部ルールは『エフェクトアーカイブ』を優先します。
    ※Dロイス、Eロイスは『リンケージマインド』を優先します。
    
    ●その他使用してもよいもの
    ・インフィニティコード
    ・レネゲイズアージ
    ・ユニバーサルガーディアン
    ・パブリックエネミー
    
    ●追加データ
    ゲーマーズフィールド掲載のデータ
    
    ※ただしゲーマーズフィールド掲載のデータの中で『ヒューマンリレーション』に掲載されたデータについてはそちらに準拠します。
    
    ●キャラクター作成
    ◎クイックスタートは以下がてっとりばやい。だが基本的にナイトメアプリズン以外どれでも可
    ・血染めの切り札
    ・紫光の月
    ・知略の主
    ・凍れる弾丸
    ・牙持つ剣士
    
    ◎コンストラクション、フルスクラッチの場合の注意
    ・ワークス、カヴァーはハンドアウトを守ってください。変更したい場合は必ず相談する事。
     任意の場合は必ずしもFHでなくてもよい。
    ・グランドOPで配布される経験点でエンブレム『春日一族』(UGp43)を取得すること。『ユニバーサルガーディアン』を持ってない方はデータだけ渡します。
     また、今回はFHのワークスがなくても春日であればこのエンブレムを取得できるものとします。
    
    ☆経験点
    ・基本的に本シナリオで得た経験点だけ使用可能。ただし全て使用する必要はない。
     別の経験点を使いたい場合は要相談。
    
    ◆クイックスタートの変更
     基本はクイックスタートを使用し、エフェクトやアイテムを変更することも可能です。
    

引用返信/返信

▽[全レス5件(ResNo.1-5 表示)]
■932 / ResNo.1)  このシナリオのリレーションデータについて
□投稿者/ 尾 翼(あしたれ たすき) 一般人(4回)-(2015/08/28(Fri) 12:17:37)
    ■リレーションデータについて
     リレーションデータは、PCとNPCとの繋がりを現わした追加データである。
     PCが取得しているロイスを深く掘り下げ、ダブルクロスの世界をより楽しむためのものだ。
     リレーションキャラクターの指定と変更はプリプレイ時に行なう。
    GMは、このときにプレイヤーに向けてリレーションデータについて解説しておくこと。
     なお、リレーションデータはあくまでも追加ルールであり、使用が必須というわけではない。
    
    ●Dロイスについて
     クイックスタートで遊ぶ場合、Dロイスを取得している『LM』掲載のサンプルキャラクターの利用を推奨しているが、今回はリレーションデータのDロイスに変更してもよい。
    もちろん、Dロイスを変更しなくても遊ぶことができる。
    
    ●リレーションキャラクターとロイス
     リレーションキャラクターに設定するNPCは、固定ロイスだけではなくシナリオハンドアウトで渡すロイスも指定できる。
     また、リレーションキャラクターに指定したPCがシナリオに直接登場しなくても、リレーションアイテムやDロイスは使用できる。
    
    
    ※リレーションアイテムとロイス
     リレーションアイテムはユニークアイテムとして扱い、経験点を消費してだれでも取得できる。
     ただし「REC(リレーションキャラクターの略):」に指定されているキャラクターとロイスを結んでおり、かつ、タイタス化も昇華もしていない場合、
    リレーションアイテムの「強化効果」を使用できる。
     『ヒューマンリレーション』に掲載されているDロイスについても、同様である。
    

引用返信/返信
■942 / ResNo.2)  キャンペーンハンドアウト
□投稿者/ 尾 翼(あしたれ たすき) 一般人(14回)-(2015/09/04(Fri) 00:36:49)
    【セッショントレーラー】
     春日一族。
     優秀なオーヴァードを排出し、FHに貢献してきた彼ら。
     しかし、都築京香のFHからの離反で一族は大きく揺らいでいた。
     個々人で強い意志と欲望を持って活動してきた彼らも、都築京香という絶対的な存在に逆らうことはなかった。
     FHを離脱する者、京香を支持する者、反発する者。
     全でありながら個であったがために、春日はゆっくりと崩壊しつつあった。
     だが、そんな中、真の『春日』を始めようとするものもいた。
    
    ダブルクロス The 3rd Edition シナリオ
    『カスガスタイル』
    
     これはカスガを始める物語
    
    
    【キャンペーンハンドアウト】
    ※上から順ではありません。
    
    ●春日恭二用ハンドアウト
    ロイス:“負け犬たちのサーカス−Losers’Circus−”   P:任意  N:任意
    
    ワークス/カヴァー:FH/春日
    Dロイス指定:なし
    シンドローム指定:キュマイラ/エグザイル/(ブラム=ストーカー)
    
    設定:春日恭二である。無論本物でも別世界の同位存在でも、クローンでも良い
    
     君は春日だ。
     そして春日恭二である。またはそれに関する存在である。
     “マスターレイス”が倒れたあと、君は新たな“マスターレイス”に付き従ったり、秋葉で店を切り盛りしたり、異界から最強の春日恭二が出てきたりと、
     何かと波瀾万丈な人生だが、UGNに勝てないという点だけは相変わらずだった。
     “負け犬たちのサーカス−Losers’ Circus−”というセルから執拗な勧誘が来るもなんとか跳ね除けている君、奴らは自分になんの用があるのだろうか
    
    
    ●春日一族用ハンドアウト
    ロイス:春日一族   P:任意  N:任意
    
    ワークス/カヴァー:任意/春日
    Dロイス指定:なし
    
    設定:春日である。そして春日を始める者である。
    
     君は春日だ。
     春日一族は、優秀なオーヴァードの家系。しかしそれ故に1度崩れればこんなに脆いものなのか。
     だが、我々はまだ何も始まってなかったのではないか? 何かに押しとどめられていたものが一気に溢れ出る感覚を覚えた。
     君は早急に春日を開始することにした。
    
    
    ●春日初心者用ハンドアウト
    ロイス:春日一族   P:任意  N:任意
    
    ワークス/カヴァー:任意/任意
    Dロイス指定:なし
    
    設定:あなたはこれから春日を始める者である。
    
     君は『春日一族』というクランから誘いを受けている。
     『春日一族』はFH(ファルスハーツ)という組織に属し、己の欲望と強さのみを求めた集団なのだそうだ。
     強さを求めることは君も嫌いではない。
     だが、『春日一族』は今崩壊の危機にあるという。
     そんな集団に君が望む強さはあるのだろうか? 君はそれを確かめることにした。
    
    
    ※まだキャラクターが明確な目的を持ってないため合同ハンドアウトである
    

引用返信/返信
■943 / ResNo.3)  第一話ハンドアウト
□投稿者/ 尾 翼(あしたれ たすき) 一般人(15回)-(2015/09/04(Fri) 01:44:11)
    【セッショントレーラー】
     とある事件を皮切りに、春日恭二の過去が次々と蘇る。
     α、β、γトランス、それらに関わった“負け犬”たちが学園に集う。
     彼らが演じるサーカスの先にあるものとは――
    
    『カスガスタイル』第一話
    『Underdog Effect』
    
     これはカスガを始める物語
    
    
    【Nハンドアウト】
    ※上から順ではありません。
    
    ●春日恭二用
    ロイス:“ディアボルス”   P:任意  N:任意
    
     君は春日恭二、及びそれに関わる存在だ。
     “ディアボルス”と呼ばれる男がFHが出資する学園に現れ暗躍しているという。
     それは君がかつて世界にばら撒こうとし頓挫した“トランスシリーズ”の残骸。
     あの事件以来引きずり出された敗北の残滓を片付けるために学園に潜入した君が見たものは、
     “トランスシリーズ”の哀れな犠牲者、いや、君にとっては実験体か――
    
    
    ●その他春日用
    ロイス:“ディアボルス”   P:任意  N:任意
    
     君は春日だ。
     “ディアボルス”はかつて春日一族の中で栄光を意のままにしていた悪魔。
     しかしその栄光も過去のもの、そのはずだった。
     “トランスシリーズ”をひっさげてFHが出資する学園に現れた奴。
     失われた栄光は、本当に取り戻せるのか?
     今の一族を投影したようなこの事象の顛末を、君達は見届けるために学園に潜入した。
    
     ※詳細はキャラクターが出来てから相談
    
    
    【Rハンドアウト】
     Rハンドアウトは各キャラクターごとに配布される。

引用返信/返信
■946 / ResNo.4)  ステージ設定
□投稿者/ 尾 翼(あしたれ たすき) 一般人(21回)-(2015/09/06(Sun) 23:04:43)
    ●フライアブルハート−Flyable Heart−学園
     キリスト教系の私立中高一貫校。
     FH(ファルスハーツ)が出資しており、エージェントやチルドレンの身分証明や隠れ蓑として使われている。
     出席証明なども便宜を図ってくれる。
     のんびりとした校風と良質な教育体制で有名。
     バックボーンはFHだが、大多数は裏の事情を知らない一般生徒である。
    
    
    ●フライアブルハート学園パーソナリティーズ
    ☆春日漆罪(かすがしちか)
     −このままでは学園の“計画”に支障が出ますからね−
    
     フライアブルハート学園の生徒会長。高等部3年。
     なぜか中等部の生徒会長と学園の理事長も同姓同名である。
    
    ☆加納
     −誰にでも心に凝りはあるものですよ−
    
     フライアブルハート学園高等部の数学教師。眼鏡。
     女子生徒に人気。
    
    ☆春日恭二
     −これがあれば誰にも負けないっ−
    
     最近フライアブルハート学園高等部に転任してきた化学教師。
     実験室で何やらずっと実験しているようだが……。
    
    ☆山本 正(やまもと ただし)
     −最近調子がいいな……−
    
     学校の近くに住む会社員。最近やたら元気になった。
     それと同時に人格も荒れてきている。
    
    ☆間中五花(まなかいつか)
     −あなたは普通じゃないのね……−
    
     高等部2年。気さくな性格だがヒロイン気質を見抜く才があり、劣等感を感じている。
    
    ☆小島田敬一(こしまだけいいち)
     −娘は、死んだんだ……−
    
     学園の用務員の一人。娘のかおりは高等部に通っていたが死亡している。
    
    ☆榊 薙定(さかき なぎさだ)
     −ここは俺を満足させてくれるのか−
    
     元刑事。現在は学園の警備や治安についてのアドバイザーをしている。
    
    ☆藤ヶ丘崇文(ふじがおかたかふみ)
     −たりぃんだよ。何もかもよぉっ−
    
     転校してきたが校風に馴染めず、不登校で暴走族“LEGACY”のヘッドになっている。
    
    ☆塚杜 望(つかもり のぞみ)
     −楽しすぎてちょっと怖いです、怖すぎます−
    
     中等部2年の、小柄でおどおどしている少女。すばしっこい。はねた髪がネズミを思わせる。
     最近はネガティブな態度も薄れ、明るい性格になってきている。角砂糖が主食。
    

引用返信/返信
■979 / ResNo.5)  Hi pipl !
□投稿者/ LadonnaEa 一般人(1回)-(2019/11/25(Mon) 21:23:17)
http://new-binary-crypto-trayding.tk
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-5]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■969 / 親記事)  DX3『旧時代レネゲイド奇譚』
□投稿者/ 駄鳥 一般人(1回)-(2016/08/21(Sun) 00:22:17)
    都市伝説2キャンペーン目のキャラ登録予定地です。
    この下に足していってください。

引用返信/返信

▽[全レス5件(ResNo.1-5 表示)]
■970 / ResNo.1)  PC1:打袋 凜 [サラマンダー/ノイマン]
□投稿者/ あっしゅ 一般人(7回)-(2016/08/21(Sun) 00:24:16)
    PC1:打袋 凜 [サラマンダー/ノイマン]
    
    
    名前:打袋 凛 [Dabukuro=Rin]
    
    コードネーム:なし
    
    性別:女
    年齢:16歳
    
    獲得経験点:
    累積経験点:161
    使用経験点:154
    残り   :7
    
    【ライフパス】
    出自   :[ C]兄弟     関係:兄
    経験(UGN) :[ C]UGNへの畏怖  関係:UGN幹部(祖母)
    邂逅   :[ C]腐れ縁    関係:従兄弟
    
    【固定ロイス】
     関係  : 名前     :ポジティブ:ネガティブ:Sロイス:タイタス:昇華
    兄    :打袋 剛     :■信頼  :□恥辱  :    :    :
    祖母   :打袋 智世    :□慕情  :■圧迫感 :    :    :
    
    【Dロイス】 ※取得しているロイスの1つをDロイスと入れ替える
    参照:RA-058 / No.50:究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ) / 制限:サラマンダー専用 / 選択:《コンセントレイト:サラマンダー》 / 
     効果:選択したエフェクトを組み合わせた判定のダイス+3、選択したエフェクトの侵蝕値は3
    
    【PC間ロイス】
    ・松内 綾人     P:■感服 /N:□脅威
    【シナリオロイス】
    ・打袋 奏太朗    P:■同情 /N:□憐憫
    【その他】
    ・朱音 律花     P:■好奇心/N:□嫉妬
    ・百鬼 頼邑     P:■信頼 /N:□無関心
    
    【覚醒/衝動】
    覚醒:[ C]生誕 侵食値:17 / 衝動:[11]恐怖 侵食値:17 / 侵蝕値合計:34
    
    ブリード        :クリスブリード
    シンドローム      :サラマンダー/ノイマン
    オプショナルシンドローム:−−
    現在侵蝕値       :%(ダイス+)
    ワークス        :UGNチルドレンC(相当)
    カヴァー        :氷屋
    
                    :元値:修正:現在値
    HP  :【肉体】*2+【精神】+20:36: 0: 36
    行動値 :【感覚】*2+【精神】  :10: 0: 10
    戦闘移動:【行動値】+5     :15: 0: 15m
    全力移動:戦闘移動*2      :30: 0: 30m
    
    
    ●シンドローム        肉体 感覚 精神 社会
    サラマンダー          2: 0: 1: 1
    ノイマン            0: 0: 3: 1
    ワークス(1点)         :  : 1:  :〈回避〉、〈意思〉、〈RC〉2、〈情報:UGN〉
     「UGNチルドレンC(相当)」 
    フリー(3点)          : 1: 2:  
    成長               :  :  :  
    計               2: 1: 7: 2
    
    
    ●能力値   ●技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━┳━━━━━━┯━━━━━━┯━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━┯━━━━━━━┓
    ┃肉体│ 2┃〈白兵〉  │〈回避〉 1│〈運転:〉     │〈運転:〉    │       ┃
    ┠──┼──╂──────┼──────┼──────────┼─────────┼───────┨
    ┃感覚│ 1┃〈射撃〉  │〈知覚〉  │〈芸術:〉     │〈芸術:〉    │       ┃
    ┠──┼──╂──────┼──────┼──────────┼─────────┼───────┨
    ┃精神│ 9┃〈RC〉 6│〈意志〉 6│〈知識:怪異〉  3│〈知識:〉    │       ┃
    ┠──┼──╂──────┼──────┼──────────┼─────────┼───────┨
    ┃社会│ 2┃〈交渉〉  │〈調達〉  │〈情報:打袋一族〉3│〈情報:〉    │       ┃
    ┃  |  ┃      |      |(〈情報:UGN〉相当) |         |       ┃
    ┗━━┷━━┻━━━━━━┷━━━━━━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━┷━━━━━━━┛
    
    ●衝動判定
     衝動判定【意思】:9dx+6@10 成否にかかわらず浸食率+2d10
    
    ●エフェクト (エフェクト4つをレベル1で取得/2レベル分を割り振る)
     エフェクト名       |参照     |レベル|タイ |技能    |難易|対象 |射程|侵蝕|制限  |効果
                  |       |今/大 |ミング|      |  |   |  |  |    |
    [[一般]]
    《リザレクト》       |R1-169/   | 1/1 |At  |−−−−−−|−−|自身 |至近|参照|−−−−|[戦闘不能]時orシーン終了時に宣言。[戦闘不能]を解除。HP回復1d10。同じだけ侵食率上昇。侵食率100%以上では使用不可。「重圧」中でも使用可。
                  |−−−/EA-129| 1/3 |At  |−−−−−−|−−|自身 |至近|参照|−−−−|[戦闘不能]時orシーン終了時に宣言。[戦闘不能]を解除。HP回復[LVd10]。同じだけ侵食率上昇。侵食率100%以上では使用不可。「重圧」中でも使用可。
    《ワーディング》      |R1-169/   | 1/1 |At  |−−−−−−|自動|シーン|視界|  0|−−−−|S登場中の非オーヴァードのキャラは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。S中。
    《コンセントレイト:    |R1-169/   | 3/3 |Mj  |シンドローム|−−|−−−|−−|  2|−−−−|組み合わせた判定の[C値-LV](下限7)。
      サラマンダー》     |       |   |   |      |  |   |  |  |    |
     究極のゼロ        |RA-058/   |−/− |同上 |Dロイス  |−−|−−−|−−| +1|−−−−|《コンセントレイト:サラマンダー》を組み合わせた判定ダイス+3。
      (アブソリュート・ゼロ)|       |   |   |      |  |   |  |  |    |
    [[サラマンダー]]
    《氷の回廊》        |   /EA-106| 1/1 |
    《氷の加護》        |R1-159/   | 5/5 |Mn  |−−−−−−|自動|自身 |至近|  3|−−−−|メインPの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。
    《焦熱の弾丸》       |R1-160/   | 1/10 |Mj  |〈RC〉  |対決|−−−|視界|  1|−−−−|「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
    《ブリザードブレス》    |R2-161/   | 3/3 |Mj  |〈RC〉  |対決|範選 |視界|  3|−−−−|「攻撃力:+[LV]」の射撃攻撃を行う。組み合わせた判定ダイス-3個。
    《炎の加護》        |R2-162/   | 3/3 |Mn  |−−−−−−|自動|自身 |至近|  2|−−−−|メインPの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV。
    《プラズマカノン》     |   /EA-110| 3/3 |Mj  |〈RC〉  |対決|単体 |視界|  4|100%|「攻撃力:+[LV*5]」の射撃攻撃を行う。
    [[ノイマン]]
    《戦術》          |R1-147/   | 1/1 |Su  |−−−−−−|自動|シー選|視界|  6|−−−−|対象がR中に行うMjのダイス+LV、自身は対象不可。
                  |   /EA-091| 5/5 |Su  |−−−−−−|自動|シー選|視界|  6|−−−−| 〃
    《ファンアウト》      |   /EA-092| 1/1 |Su  |−−−−−−|自動|範選 |至近|  4|−−−−|対象は戦闘移動を行う、自身は対象不可。
    《リカバリー》       |   /EA-093| 2/3 |Su  |−−−−−−|自動|単体 |視界|  2|−−−−|暴走以外のBSを回復する。
    
    ●コンボ
    ◆セットアップ:《戦術》
      技能:−−/難易:自動/対象:シー選/射程:視界/侵食:#cnt 6/制限:−−
      効果:Mjのダイス+LV(5)、自身は対象不可。
    ◆セットアップ:《ファンアウト》
      技能:−−/難易:自動/対象:範選/射程:至近/侵食:#cnt 4/制限:−−
      効果:対象は戦闘移動を行う、自身は対象不可。
    ◆セットアップ:《リカバリー》
      技能:−−/難易:自動/対象:単体/射程:視界/侵食:#cnt 2/制限:−−
      効果:暴走以外のBSを回復する。
    
    ◆イニシアチブ:なし
    
    ◆マイナー:ジェネシフト
      技能:−−/難易:−−/対象:−−/射程:−−/侵食:#cnt Nd10/制限:−−
      効果:任意に侵食率を上げる、Nは能力値の最大値(11)以下。
    ◆マイナー:《氷の加護》《炎の加護》
      技能:−−/難易:自動/対象:自身/射程:至近/侵食:#cnt 5/制限:−−
      効果:メインPの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV(3)&攻撃の攻撃力+[LV(3)*2]。
    
    ◆メジャー(対象:単体):《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》
      技能:/難易:対決/対象:−−/射程:視界/侵食:#cnt 4/制限:−−
      備考:《氷の加護》《炎の加護》使用後。
      命中:基本7dx+6
      攻撃:《焦熱の弾丸》+[LV(1)+2]、
      |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |攻撃    |
      |0〜  :12dx+6@7 |60〜 :13dx+6@7 |80〜 :14dx+6@7 |        |[※+1]D10+9 |
      |100〜 :16dx+6@7 |130〜 :17dx+6@7 |        |        |[※+1]D10+11|
      |160〜 :19dx+6@7 |200〜 :20dx+6@7 |240〜 :21dx+6@7 |300〜 :22dx+6@7 |[※+1]D10+13|
      ※=命中達成値/10(切捨)
    ◆メジャー(対象:単体/侵食率100%以上):《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》《プラズマカノン》
      技能:/難易:対決/対象:−−/射程:視界/侵食:#cnt 7/制限:100%
      備考:《氷の加護》《炎の加護》使用後。
      命中:基本7dx+6
      攻撃:《焦熱の弾丸》+[LV(1)+2]、《プラズマカノン》+[LV(3)*5]
      |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |攻撃    |
      |100〜 :16dx+6@7 |130〜 :17dx+6@7 |        |        |[※+1]D10+26|
      |160〜 :19dx+6@7 |200〜 :20dx+6@7 |240〜 :21dx+6@7 |300〜 :22dx+6@7 |[※+1]D10+28|
      ※=命中達成値/10(切捨)
    ◆メジャー(対象:範選):《コンセントレイト:サラマンダー》《ブリザードブレス》
      技能:/難易:対決/対象:範選/射程:視界/侵食:#cnt 6/制限:−−
      備考:《氷の加護》《炎の加護》使用後。
      命中:基本7dx+6、《ブリザードブレス》判定ダイス-3
      攻撃:《ブリザードブレス》+[LV(3)]
      |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |攻撃    |
      |0〜  : 9dx+6@7 |60〜 :10dx+6@7 |80〜 :11dx+6@7 |        |[※+1]D10+9 |
      |100〜 :13dx+6@7 |130〜 :14dx+6@7 |        |        |[※+1]D10+11|
      |160〜 :16dx+6@7 |200〜 :17dx+6@7 |240〜 :18dx+6@7 |300〜 :19dx+6@7 |[※+1]D10+13|
      ※=命中達成値/10(切捨)
    ◆メジャー(対象:範選/侵食率100%以上):《コンセントレイト:サラマンダー》《ブリザードブレス》《プラズマカノン》
      技能:/難易:対決/対象:範選/射程:視界/侵食:#cnt 10/制限:−−
      備考:《氷の加護》《炎の加護》使用後。
      命中:基本7dx+6、《ブリザードブレス》判定ダイス-3
      攻撃:《ブリザードブレス》+[LV(3)]、《プラズマカノン》+[LV(3)*5]
      |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |攻撃    |
      |100〜 :13dx+6@7 |130〜 :14dx+6@7 |        |        |[※+1]D10+26|
      |160〜 :16dx+6@7 |200〜 :17dx+6@7 |240〜 :18dx+6@7 |300〜 :19dx+6@7 |[※+1]D10+28|
      ※=命中達成値/10(切捨)
    

引用返信/返信
■971 / ResNo.2)  PC3:朱音 律花
□投稿者/ ステラ 一般人(2回)-(2016/08/21(Sun) 00:24:53)
      名前:朱音 律花(あかね りっか)  性別:女性  年齢:16
    ワークス:レネゲイドビーイングD  カヴァー:女学生
      容姿:腰近くまでのばした黒髪の美少女。子供っぽさも残るが妖艶な色香も滲む。たいていは女袴。
    
    ライフパス:
       出自 レネゲイドファミリー
       経験 幸せなひととき
       邂逅 愛
       覚醒 生誕
       衝動 吸血(吸精)
    
      ロイス:姉妹
          母親
          学友 □恋慕 ■背徳
    
      ブリード:クロスブリード
    シンドローム:ソラリス/エグザイル
       経験点:0/154
    
     能力値  技能
      肉体2  回避1
      感覚2  芸術:歌唱4 芸術:裁縫6 芸術:一般教養6 女学生が身に付けうる程度の広く浅い教養
      精神1  RC1 意志1 知識:一般教養6 女学生が知りうる程度の広く浅い知識
      社会4  交渉6 情報:噂話1
    
     HP:25 侵蝕率基本値:39 行動値:7
    
    エフェクト:
     マイナーアクション:オリジン:サイバー1 蜘蛛の巣のごとく広がる情報網。それこそがウェブ。
     メジャーアクション:抗いがたき言葉3
               癒しの水5
               中和剤1
               狂戦士1
               さらなる力1
               コンセントレイト:ソラリス2
               ハートレスメモリー1
      オートアクション:リザレクト1
               ワーディング1
               崩れずの群れ1
               命のカーテン3
               デビルストリング1
               テイクオーバー3 《オリジン:●●》の効果中のみ
            常時:ヒューマンズネイバー1
    
    イージーエフェクト:
     メジャーアクション:快楽の香気1
               元気の水1
               声無き声1
               細菌環境操作1
               竹馬の友1
               虹の香り1
               異能の指先1
            常時:麗しの容貌1 読んで字のごとし。
               美しき罪人1 美しさは罪。
               異形の歩み1 蜘蛛糸渡り。
               環境適応1  妖怪はたいてい死なない。
    
    武器・防具・一般アイテム:
     コネ:噂好きの友人 コネ:マスメディア
     衣服もろもろ
    財産ポイント:2
    
    設定:
     人間社会で暮らす妖怪の一人。精神性や食生活もほとんど人間と変わらない。
     お嬢様で女学生。エス。学友から生活に支障ない程度の精気を吸うことはある。
     敵対的な怪異との遭遇経験はなかった。
     一般人枠になった。感性がほぼほぼ人間のお嬢様。
    
    フルスクラッチ内訳(284点)
     能力値
      感覚1>2             10点
     技能
      芸術:歌唱4             4点
      芸術:裁縫6             6点
      芸術:一般教養6           6点
      知識:一般教養6           6点
      交渉1>6             10点
     エフェクト:
      抗いがたき言葉3          25点
      癒しの水5             35点
      中和剤1              15点
      狂戦士1              15点
      さらなる力1            15点
      コンセントレイト:ソラリス2    20点
      崩れずの群れ1           15点
      命のカーテン3           25点
      デビルストリング1         15点
      テイクオーバー3          25点
      ハートレスメモリー1        15点
     イージーエフェクト:
      1レベル×11           22点

引用返信/返信
■972 / ResNo.3)  PC4:松内綾人
□投稿者/ luck 一般人(1回)-(2016/08/21(Sun) 00:25:30)
    ワークス  :レネゲイドビーイングA
    カヴァー  :
    シンドローム:ノイマン、バロール、モルフェウス
    
    ■ライフパス■
    覚醒:探求
    衝動:破壊
    ■能力値と技能■
    
    【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:)
    〈白兵〉:SL11 / 判定 1r+11
    〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1
    〈運転〉:SL / 判定 1r
    
    【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:)
    〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1
    〈知覚〉:SL / 判定 1r
    〈芸術〉:SL / 判定 1r
    
    【精神】:9 (シンドローム:3,2 ワークス:0 ボーナス:3 成長:1)
    〈RC〉:SL / 判定 9r
    〈意志〉:SL1 / 判定 9r+1
    〈知識〉:SL / 判定 9r
    〈知識〉:SL4 / 判定 9r+4 怪異
    
    【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:)
    〈交渉〉:SL / 判定 2r
    〈調達〉:SL5 / 判定 2r+5
    〈情報〉:SL4 / 判定 2r+4 UGN(打袋一族に差し替え)
    〈情報〉:SL4 / 判定 2r+4 裏社会
    
    【HP】    31
    【侵蝕基本値】 35%
    【行動値】   11
    【戦闘移動】  16m
    
    ■エフェクト■
    
    《スキル名》         /SL /タイミング   /判定 /対象 /射程/コスト/効果など
    《ワーディング》       /★$/オート$     /自動 /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化
    《リザレクト》        /1$ /気絶時$     /自動 /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活
    《コンセントレイト・ノイマン》/3 /メジャー    /   /   /  /2   /C値−Lv
    《カウンター》        /2 /リアクション  /白/射/単体 /武器/4   /相手の攻撃と対決、達成値の高い方が命中、シナリオLv回
    《孤独の魔眼》        /2 /オートアクション/   /   /  /4   /範囲攻撃の対象を自分ひとりに書き換える、シナリオLv回
    《コントロールソート》    /1 /メジャー    /白兵 /   /  /2   /精神で判定
    《ぺネトレイト》       /1 /メジャー    /白/射/   /武器/3   /装甲無視、判定ダイス−1個
    《ヒューマンズネイバー》   /1 /常時      /   /   /  /   /衝動判定時ダイス+Lv個、初期侵食+5
    《オリジン・レジェンド》   /5 /マイナー    /   /   /  /2   /精神を使用した判定の達成値+(Lv×2)
    《巨人の斧》         /2 /メジャー    /白/射/   /  /3   /攻撃力+(Lv×3)、ダイス−2個
    《斥力跳躍》         /1 /マイナー    /   /   /  /1   /飛行状態で戦闘移動、+(Lv×5)m
    《急所狙い》         /2 /メジャー    /白/射/   /武器/2   /攻撃力+(Lv+2)
    
    
    ■装備とコンボ■
    
    ・武器とコンボ
    名称           価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ
    妖刀(コントロールソート)    1   9r+10 10   4   至近 ぺネトレイト込みだと8r+10
    
    =価格合計= 0 pt
    
    ・防具
        装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考
     鎧 :   3            /
    下着:               /
    修正:
    = 合計 =  3   0  11   6 pt
    
    ■所持品■
    
    名称        単価 個数 価格 備考
    ウェポンケース   1   1   1   武器をオートアクションで装備。自分で作り出した人形・松内綾人
    使用人       3   1   3   師範代。留守中の道場の管理を主に行う
    コネ・UGN幹部    1   1   1   情報・UGNのダイス+2個
    コネ・噂好きの友人 1   1   1   情報・噂話のダイス+2個
    コネ・警察     1   1   1   情報・警察のダイス+2個
    コネ・要人への貸し 1   1   1   任意の情報のダイス+3個、シナリオ1回
    
    =所持品合計=     8 pt
    =装備合計=      6 pt
    = 価格総計 =     14 pt
    
    【常備化ポイント】 14 pt
    【財産ポイント】  14 pt
    
    ■ロイス■
    
    対象           好意 悪意  備考
    Dロイス・伝承者(白兵)        上級P38
    流派・北世橘       執着 偏愛
    流派創始者・北世橘    遺志 劣等感
    
    
    
    
    
    
    ■その他■
    
    メモ:
    かつて戦場で打ち捨てられていた刀が意志を持ち、動き出したもの。
    もともとは流派・北世橘の創始者、北世橘の愛用していた刀だったが、
    志半ばで倒れた無念から、残留意識が刀に宿った。
    紆余曲折あり、今ではほぼ廃れてしまった剣術の完成の為に、若かりし頃の創始者を模した「人形」を作り出し、自らを振るわせる。
    
    修行のため、ひたすら人を斬り、屍をなお切り刻み……などとやっていたところ、
    ある人に「人に仇なすバケモノ」なら斬りたい放題だぞ、と誘われ、そっちの道に転がり込む。
    
    ### 流派・北世橘
    かなり旧い剣術の流派。斬る事よりも、砕く事を本質とした剣術。一撃粉砕が極意だが、
    一撃で倒れない相手なら、取り合えず斬り続けろ。なんて素敵な教えも残している。
    この流派には決まった奥義というものが存在せず、
    形と極意と長い歴史と先達達の経験で蓄えられてきた殺害方法だけが存在する。
    何処までも戦いの本質『破壊』を追求する流派で、過去にも多数の異常者を輩出している。
    その反面、優れた教養の持ち主や、名君・聖人と呼ばれた人物も多数輩出している。
    結局、銃にしろ剣にしろ、最後はその人本人の心がけ次第という事。
    url:
    https://charasheet.vampire-blood.net/776810
    
    

引用返信/返信
■973 / ResNo.4)  PC2:百鬼頼邑
□投稿者/ 鷹羽りゅうら 一般人(2回)-(2016/08/21(Sun) 00:25:53)
    【ゆとシート版キャラシート】2021年最新
    https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=lfcEyd
    
    名前:百鬼頼邑 Yorisato Nakiri
    
    性別:男
    年齢:16
    髪の色:黒 / 瞳の色:焦げ茶 / 肌の色:肌色
    身長:165cm 
    体重:54s
    
    【ライフパス】
       出自 親の理解 (特殊な力への理解)
       経験 小さな名誉(奨学金を貰って上京出来た)
       邂逅 保護者(万屋の大家さん)
       覚醒 感染 (冥漠より感染)
       衝動 飢餓 (僕は不完全だ。この喪失感は満たされない)
    
    【ロイス】
    
    覚醒:感染 侵蝕値 14
    衝動:飢餓 侵蝕値 14
    侵蝕値合計 :28+3=31
    
    PC間ロイスPC1→PC2→PC3→PC4→PC1で一巡
    
    Dロイス <奇妙な隣人>
    父親    ■P:慈愛  /□N:不安  「心配しないで、今日も僕は頑張ってます!」
    ライバル  ■P:連帯感 /□N:憤懣  「あいつは留学するって頑張ってたなぁ(ちょっと羨ましい)」
    -----------------------------------
    松内綾人 PC ■P:尊敬/□N:不安  「文武両道、すごいなぁ」
    -----------------------------------
    シナリオロイス&シナリオ中にとったロイス
    秋月正造  ■P:尊敬  /□N:脅威  「何でも知ってる凄い人だけど、いつも説教されてる気がする」
    ▽△    ■P:    /□N:
    ▽△    ■P:    /□N:
    ブリード:ピュアブリード
    シンドローム:【ウロボロス】
    
    カヴァー/書生
    ワークス/大学生
    
    HP:33/33
    行動値13
    戦闘移動18m
    全力移動32m
    
    
    シンドローム		肉体 感覚 精神 社会
    【ウロボロス】      1  1  2  0
    【ウロボロス】      1  1  2  0
    ワークス(1点)      :  : 1:  :
    フリー(3点)       :  : 2: 1:
    成長                 2: 2:
    計            2: 2: 9: 3:
    
    
    ●能力値	          技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┓
    ┃肉体│  2┃〈白兵〉   │〈回避〉  1│〈運転:二輪〉    2│〈運転:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃感覚│  2┃〈射撃〉   │〈知覚〉   │〈芸術:〉       │〈芸術:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃精神│  9┃〈RC〉  2│〈意志〉2  │〈知識:怪異〉 5   │〈知識:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃社会│  3┃〈交渉〉   │〈調達〉  3│〈情報:学問〉 3   │〈情報:裏社会〉   2│            ┃
    ┗━━┷━━━┻━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
    【エフェクト】     
    リザレクト     1:AT 
    ワーディング    1:AT 
    コンセントレイト  3:MJ 
    
    【ウロボロス】
    無形の影      1:MJ  あらゆる判定を精神で判定可能
    飢えし影      5:MJ  攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃
    雲散霧消      3:AT  対象が与えるエフェクトからのダメージを−[Lv×5]とする。(至近範囲選択)・
    《原初の赤:死神の瞳》 3/5 〔7〕 :MJ  射撃攻撃。命中した場合対象が次に受けるダメージを+[Lv+1]Dする。
    《レネゲイドアブソーブ》1/1      :AT  自動成功。エフェクトによる攻撃で1点でもダメージを受けた直後に使用、「一点でもダメージを与えたら際に使用する」と書かれたエフェクト1つを使用できる。1シーン1回。
    混色の氾濫      2/3      :MJ  「原初の●」で取得したエフェクトと組み合わせ範囲(選択)にする。シナリオLv回
    -------------------------
    Dロイス取得
    オリジン・レジェンド5:Mn  精神判定+[Lv×2]
    
    <イージーエフェクト>
    《イージーフェイカー:ポケットディメンジョン》R2P90
    《まだらの紐》影に知覚能力を持たせる。あらゆる隙間に入る事が可能、その先の物を見聞きできる。他人の影に紛れさせ会話を盗み聞き可能。見破る場合は知覚で判定。
    装甲値:0
    ガード値:3
    
    常備化ポイント:【社会】×3+〈調達3〉×2=12
    常備化合計  :12             
    財産ポイント :常備化ポイント12−常備化合計7=4点
    
    
    【武器】
    名称          
    素手         
    日本刀     :至近 G値3 攻撃力5 命中(精神)7r (両親から貰った守り刀。普段は部屋に置いてある)
    
    【防具】
    【アイテム】
    名称
    ウェポンケース :オートで装備可能(日本刀指定)        
    【ヴィークル】
    名称 
    自転車(帝都へ出る際に中古を譲ってもらった)
    【コネ:情報屋】
    コネ:情報屋 <情報:裏社会>での判定ダイス+2個 (万屋での活動等で怪しいコネが出来た)
    
    
    百鬼 頼邑(なきり よりさと) 
    十七歳の書生。「万事屋(よろずや)」の店員として働きつつ学校で学んでいる。
    実家は古来より怪異に親しい遠野地方。道場と寺子屋を営む家。村はその昔、落人の里と呼ばれていたらしい。
    普通に成長したが、10歳の時オーヴァードに目覚めたことで人生が一変した。
    オーヴァードに目覚めたきっかけは黒い一角獣の形をした影と出会った事。
    
    頼邑は角の生えたそれを絵本で見た麒麟と呼び、「我を瑞獣と呼んだ者は久しぶりだ」と一角獣は頼邑を気に
    入ったようで、彼に取り憑いた。それ以降不思議な力が使えるようになった。
    怖がる頼邑に冥獏が力の扱い方を教えたお陰で、何とか力を操れるようになった。と、同時に今までとは違う
    世界に生きる事になった。両親は最初は頼邑が倒れたり独り言を言ったりしたりと、奇妙な行動を取るようにな
    ったので心配したが、村のお坊さんに「狛犬が憑いている。彼を護っているから大丈夫でしょう」と言われたの
    でそれなら大丈夫だろうと以降は受け入れている。(頼邑が影に順応して来た所為もある)
    
    その後成長し、都会の学校へ進学。その際、両親は彼の為に一振りの日本刀を買って守り刀として渡している。
    
    当時の田舎らしく複数の兄弟姉妹が居るようで、自身は三男である。
    
    現在は社会勉強の為に書生として学校に通いつつ、生活費と学費を稼ぐ為に「万事屋」で住み込みで働き失せ物探
    しから妖怪退治など、怪奇な事件にも関わっている。
    依頼の中には怪奇現象なども依頼にちらほら来るらしく、当たり前のように受け入れている「万事屋の大家」もお
    そらくオーヴァード。
    大家の意向で「源氏名」を持つ事になる。これは「真名」の関係らしい。
    
    性格は温厚で、純朴。普段は余り前に出る事はしないが、順応力は有る。容姿はそれなりではあるが、惹きつけるもの
    が有るらしい。
    APP13くらい
    
    好きなものは おはぎ(粒餡)善哉は漉し餡派
    嫌いなものは ニッキ(肉桂)其の為八橋は苦手である。
    
    本名は武良頼邑(むら よりさと)
    -----------------------------------------------------------------------
    Dロイス:奇妙な隣人<冥漠:めいばく>(オリジン:レジェンドを取得)
    宿主を先の戦闘で失った「影」は眠りに付いていたが、ある事が切っ掛けで10歳の頼邑と出会い、彼を宿主として目
    覚める事になった。
    それ以降「影」は常に頼邑の傍らに存在し、オーヴァードとしてやっていけるように守護指導している。
    不定形の影であり、現在は黒麒麟「角端獣」(かくたんじゅう)またはシエジィ(またはカイチ)と呼ばれる狛犬に似た姿
    をしている。(カイチは中国古来より人の紛争が起きると、角を使って理が通っていない一方を突き倒す正義や公正を象徴する祥獣とされている)
    基本的な自我は有るが善悪の感覚には疎く、寄生している宿主の精神に感応している為、宿主が善良であれば瑞獣に、
    邪悪であれば凶獣に性質も姿も変える。
    (伝説によって善きモノ悪きモノに変化しする様を表している)
    
    寄生した相手の性質に準じた物になる。頼邑以前に寄生していた人物は悪人だった為凶暴性を有し、頼邑の前に現
    れた時も四凶の一つ、一角獣「窮奇」の姿をしていたが、
    頼邑に寄生した時に其の性質が変化し、同じ一角獣でも麒麟やカイチ(裁判獣)の持つ、
    慈悲と正義や公正を好む性質を持つようになった。
    頼邑より、「冥漠(本来の漢字は(之+貌))(めいばく)」と名付けられた。
    
    
    冥漠の出自:謎
       経験:殺戮の日々(有る時期、多くの命を奪い続けたことが有る)
       邂逅:弟子(任意)まだまだ未熟者だ
       覚醒:生誕
       衝動:破壊

引用返信/返信
■978 / ResNo.5)  (続き) PC1:打袋 凜 [サラマンダー/ノイマン]
□投稿者/ あっしゅ 一般人(3回)-(2019/09/07(Sat) 21:27:49)
    ◆リアクション
    ・ドッジ|侵食度:回避   |侵食度:回避   |侵食度:回避   |侵食度:回避   |回避修正|
        |0〜  :4dx+1@10 |60〜 :5dx+1@10 |80〜 :6dx+1@10 |        | 0   |
        |100〜 :7dx+1@10 |130〜 :8dx+1@10 |        |        | 0   |
        |160〜 :9dx+1@10 |200〜 :10dx+1@10|240〜 :11dx+1@10|300〜 :12dx+1@10| 0   |
    
    ◆クリンナップ:なし
    
    ◆オート:なし
    
    
    装甲値 :2
    ガード値:素手:0
    
    HP36/36 侵食34/34/+0d+0
    
    
    ●アイテム
    常備化ポイント:【社会】*2+〈調達〉*2   :4
    常備化合計  :             :4
    財産ポイント :常備化ポイント−常備化合計:0
    
    【武器】[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |購入/常備|技能   |命中|攻撃|ガード|射程|効果
    
    【防具】[使用常備化P:4]
     名称          |参照 |種別|購入/常備|ドッジ|行動|装甲|効果
    レザージャケット        |R1-176|防具|  7/4  |−− |−−|  2|革製の頑丈なジャケット
    
    【アイテム】[使用常備化P:3]
     名称          |参照 |種別  |購入/常備|タイミング|数|効果
    
    【ヴィークル】[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |技能    |購入/常備|攻撃|行動|装甲|全力移動|効果
    
    【コネ】[使用常備化P:1]
     名称          |参照 |種別 |技能    |購入/常備|効果
    
    【ユニークアイテム】[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別|必要経験点|効果
    
    ●設定
    従兄弟の名前は奏太朗
    
    

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-5]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■66 / 親記事)  ハートレスメモリー1週目
□投稿者/ 尾 翼 一般人(20回)-(2008/11/03(Mon) 20:27:03)
    キャラクターはこちらに移してください。
    そのうち、ハートレスサンプルは削除します。
引用返信/返信

▽[全レス8件(ResNo.4-8 表示)]
■74 / ResNo.4)  狭霧蒼介(ブラックドッグピュア)
□投稿者/ 駄鳥 一般人(7回)-(2008/11/08(Sat) 13:38:13)
    wildhunt1spiritaway2.blog113.fc2.com/blog-entry-26.html
    にデータを掲載。
引用返信/返信
■75 / ResNo.5)  七姫 彩
□投稿者/ 榎本海月 一般人(2回)-(2008/11/15(Sat) 17:36:56)
    名前:七姫彩(ななひめ あや)

     HP:18/18 イニシアティブ:6(3) 固定P:12 侵蝕率29

     コードネーム:鬼姫(Ogre Lady)

     エグザイル/ノイマン
     ワークス:ヤクザ/カヴァー:ヤクザ

     肉体:7 <白兵4><耐性1>
     感覚:1 <運転1>
     精神:4
     社会:5 <情報:裏1><調達3>

     [エフェクト]
    擬態の仮面1 <意志> 2% 対決 自身 メジャー 他人の姿になる。声や雰囲気も全く同じ。相手は<知覚>で対決。Lv個のダイスボーナス
    螺旋撃1 宣言 2% - 自身 マイナー 白兵攻撃時、対象の防御のクリティカル値+1。アクション終了まで。1セッションにLv回のみ
    妖の招き1 <白兵> 2% 対決 一体 メジャー 射撃扱い。命中したら対象を自分と同じエンゲージに引き寄せる。ダメージ無し
    崩れずの群れ1 宣言 3% - 自身 後述 [行動済み]でも[カバーリング]可能、カバーしても[行動済み]にならない
    オウガバトル2 <射撃><白兵> 3% - 1体 メジャ-/リアク クリティカル値を-[Lv(最大3)]
    コンバットシステム2 <白兵> 3% 対決 1体 メジャ-/リアク [Lv*2]のダイスボ-ナス
    ラストアクション 2 <射撃><白兵> 1% 対決 − (後述)  アドレナリンとドーパミンを大量に放出して強引に行動を取るエフェクト。 あなたが[昏倒]になった瞬間に使用できる。このエフェクトを組み合わせることで[Lv-1(最低1)]回の攻撃が行なえる。この攻撃はメジャーアクションとして扱う。(要100%)
    異世界の因子 1 宣言 3% 後述 自身 メジャー 自分の目の前で使用された、エグザイル以外の一つのエフェクトをコピー。1セッションにLv回使用可能(要80%)
    伸縮腕 <白兵> 2% 対決 1体 メジャー 射撃距離に攻撃。Lv個のダイスボーナス
    ジャイントグロウス2 <白兵> 5% 対決 範囲 メジャー 白兵攻撃の対象を範囲に。攻撃力【LVx3】点上昇。1点でもダメージが入ると、ラウンド終了まで全ての判定に2個のダイスペナルティ。100%エフェクト。
    カウンター1 <射撃><白兵> 3% 対決 1体 リアク 防御行動の代わりに使用、対決に勝った方が攻撃。[未行動]か[待機]の時のみ、使うと[行動済み]。メジャ-アクションのエフェクトも可能(要80%)
    マルチウェポン2 <射撃><白兵> 2% 対決 - - 同じ技能で扱う武器の攻撃力を[Lv]個まで合計して使用。ふたつ目以降の攻撃力が0以下の場合、1として扱う。射程および対象は、もっとも短いものを使用
    異形の守り1 宣言 3 バットステータスを受けた時 すべてのバットステータスを打ち消す
    インスピレーション1 宣言 2% - 自身 メジャ- GMに対してYes/No形式の質問が出来る。1セッションに[Lv]回まで
     [エフェクト]
    <阿修羅>:オウガバトル+コンバットシステム

     [アイテム]
     武器:長刀(両手剣相当)ダメージ+7、ダイス−1、固定:6
     武器:長刀(両手剣相当)ダメージ+7、ダイス−1、固定:6
     武器:長刀(両手剣相当)ダメージ+7、ダイス−1、固定:6

     [設定]
    普通の家の出身だが、父の死をきっかけに渡世に踏み込んだ女ヤクザ。
    現在27歳、とある組でそれなりに責任のある地位にいる。
    とある事件でレネゲイドに感染してさらに人生裏街道驀進中。
    たった一人、妹のことだけは心配していたのだが・・?


     [パーソナルデータ]
     生まれ:安定した家庭
     経験1 死別
     経験2 強敵

     [ロイス]
     ・父親  七姫和人 尊敬/○失望 お父さん生きてたらあたしももうちょいマシだったかもね
     ・強敵  “プランナー” 有為/○敵愾心 怖い女だよ、アレ。
     ・ 
     ・PC間  蘇芳原風人 ○親近感/敵意 昔、世話になったねぇ
     ・家族   七姫 薫 ○親愛/不安 たった一人の妹、だよ(Sロイス)
     ・  
     ・Dロイス:器物使い

     [覚醒/衝動]
     ・感染(14)
     ・吸血(17)

    取得経験点5+9+9+6+9
    エフェクト11LV分取得、肉体+2、社会+3、ロイス固定
    固定化ポイント上昇に伴って装備品を再取得。
    残り経験点0
引用返信/返信
■275 / ResNo.6)  狭霧小夜(ソラリス/ハヌマーン)
□投稿者/ 駄鳥 一般人(8回)-(2009/10/21(Wed) 21:14:39)
    wildhunt1spiritaway2.blog113.fc2.com/blog-entry-27.html
    にデータを掲載。
引用返信/返信
■276 / ResNo.7)  蘇芳原 凪
□投稿者/ カキノタネ 一般人(2回)-(2009/10/21(Wed) 21:17:49)
    名前:蘇芳原 凪 (スオウバラ ナギ) コードネーム:サイレントクラップ
    年齢:16
    シンドローム:ハヌマーン/ハヌマーン ピュアブリード
    カバー:高校生 ワークス:UGNエージェントC
    出自:親の理解 両親共にオーヴァード
    経験/UGN・古強者:小学生の頃からUGNのエージェント
    邂逅:師匠・玉野 椿

    覚醒:忘却
    衝動:恐怖

    【ロイス】 □がチェック側
    ・Dロイス・神速の担い手:スピードスター取得
    ・父親:■尊敬 / □劣等感 
    ・新入り:□有意/ ■不安

    PCロイス: □ / ■

    【能力値】
    肉体:2 
    感知:2 
    精神:6 意思:1 RC:4 知識・音楽:2
    社会:2 情報・UGN:1 情報・警察:1 調達:2

    HP:30/30
    イニシアティブ:10
    固定化ポイント:8
    初期侵食率:35

    【アイテム】

    【エフェクト】   :Lv:   技能   : 浸食 : タイミング : 目標 : 射程 :  対象  : 詳細
    リザレクト     : 1:   宣言   : 後述 : 後述 : ─  :    :  自身  :[Lv]DのHPを回復
    ワーディング    : 1:   宣言   : ─ : 後述 : ─  :    :  自身  :特殊な結界を張る
    コンセントレイト  : 2: シンドローム : 2 : MJ : ―  : 視界 :      :クリット
    サイレンの魔女   : 3:   RC   : 5 : MJ : 対決 : 視界 : シーン(選):シーンを対象に攻撃力+LV×3の射撃攻撃 装甲無視 コンセントレイトと組み合わせ不可
    疾風迅雷      : 4: シンドローム : 3 : MJ : 対決 :    :      :このエフェクトを組み合わせた攻撃にドッジ不可 セッション中LV回まで
    マシラの如く    : 2: シンドローム : 5 : MJ : 対決 :    :  単体  :攻撃力+LV×10 判定ダイス-5 1シナリオ1回まで 要80%
    ライトスピード   : 1:   宣言   : 5 : MI : ―  :    :  自身  :メジャーアクションでメインプロセスを2度行う。その際クリティカル値+1 1シナリオ1回まで。
    スピードスター   : 1:   宣言   : 3 : ST : ―  : 至近 :  自身  :使用したラウンドの間、ダメージに+【行動値】する。

    【設定】
    蘇芳原 風人の息子にして、小学生の頃からUGNに所属するエージェント。
    小学生の頃にとある事件に巻き込まれて以来、レネゲイドによる悲惨な事件を少しでも減らそうと奮起しているのだが、
    警察官の父、風人には、「早過ぎる、お前には無理だ」等と言われて、ムキになっているところもある。
    父親への反抗的に、現在頭髪を金に染め上げた鶏冠頭で、UGNエージェントのクセに私服がどこかチンピラ臭い。
    玉野 椿を心の師匠として敬愛しており、その影響で犬好きになった。

    【経験点】
    初期:20点使用 (疾風迅雷2Up サイレンの魔女1Up マシラの如く1Up)

引用返信/返信
■702 / ResNo.8)  (削除)
□投稿者/ -(2015/04/21(Tue) 04:24:39)
    この記事は(管理者)削除されました
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-8]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■6 / 親記事)  突発など
□投稿者/ 尾 翼 一般人(13回)-(2008/06/26(Thu) 23:41:26)
    突発等用
引用返信/返信

▽[全レス40件(ResNo.36-40 表示)]
■964 / ResNo.36)  PCBアガタ・グリスティ
□投稿者/ yukke 一般人(1回)-(2015/12/15(Tue) 20:24:10)
http://yukke
    名前  :アガタ・ルリスティ コードネーム:超人兵士  年齢:17 性別:女性
    ブリード:ピュア       シンドローム:ブラックドッグ
    カバー :高校生       ワークス  :UGNチルドレンB
    出自  :親の理解
    経験  :実験体
    邂逅  :いいひと
    
    覚醒:探求
    感情:妄想
    
    【ロイス】 ■=表
    ・Dロイス:実験体
    ・父親  ■慕情/□偏愛
    ・谷修正 ■尊敬/□疎外感
    
    【能力値】
    肉体:4 回避:1
    感知:7 射撃:4 
    精神:2 RC:1
    社会:2 調達:4 情報:UGN4
    
    HP:30
    行動値:16
    固定化ポイント:12
    初期侵食率:37
    
    【アイテム】 財産P:1
    ・ボルトアクションライフル
    ・コネ:UGN幹部
    ・ロックオンサイト×7
    
    【エフェクト】
    ・リザレクト
    ・ワーディング
    ・CR:ブラックドッグ2
    ・アタックプログラム4
    ・ハードワイヤード7
    
    【設定】
     "超人兵士"
     かつて、ナチスドイツが保持していたというオーヴァード集団。
     現在では確たる証拠のない、都市伝説の類だがこれに憑かれた男がいた。
     FHの研究者だった彼は自身の子供に狂気の実験を施し…
     
     その後、UGNによって保護された子…オーヴァードであり、本人の希望からUGチルドレンとなった。
     父は生きており、いつか自分を迎えに来るという妄想を抱いている。
     
     外見はスタイルの良い独逸人。
     だが、UG日本支部でずっと育てられている為、外国語は尽く苦手である。

引用返信/返信
■965 / ResNo.37)  管理
□投稿者/ あっしゅ 一般人(3回)-(2015/12/15(Tue) 21:32:45)
    管理用

引用返信/返信
■966 / ResNo.38)  PC2:宮ノ原 誠司[オルクス]
□投稿者/ あっしゅ 一般人(4回)-(2015/12/15(Tue) 21:36:43)
    PC2:宮ノ原 誠司[オルクス]
    
    
    名前:宮ノ原 誠司 [Miyanohara=Seiji]
    
    コードネーム:なし
    
    性別:男
    年齢:23歳
    
    獲得経験点:0
    累積経験点:0(前回0)
    使用経験点:0
    残り   :0
    
    【ライフパス】
    出自    :[ C]結社の一員   関係:結社員
    経験(UGN):[ C]UGNへの忠誠 関係:上司
    邂逅    :[ C]同志      対象:テレーズ・ブルム
    
    【ロイス】
     関係  : 名前       :ポジティブ/ネガティブ:Sロイス:タイタス:昇華
    結社員  :ローザ・ヴァスカビル:P□傾倒 /N■猜疑心:
    上司   :霧谷雄吾      :P■尊敬 /N□嫉妬 :
    
    【Dロイス】※取得しているロイスの1つをDロイスと入れ替える
    No.19:指導者(リーダーシップ)/制限:UGN支部長
           効果:シーン登場中のキャラクター1人の判定直前に使用。判定のダイス+5&C値-1(下限5)する。
              自身には使用不可。1話1回。
    
    【覚醒/衝動】
    覚醒:[ C]感染  侵食値:14
    衝動:[ C]破壊  侵食値:16  侵蝕値合計:30
    
    
    ブリード        :ピュアブリード
    シンドローム      :オルクス
    オプショナルシンドローム:−−
    ワークス        :UGN支部長C
    カヴァー        :UGN支部長
    
                    :元値:修正:現在値
    HP  :【肉体】*2+【精神】+20:27: 0: 27
    行動値 :【感覚】*2+【精神】  : 9: 0:  9
    戦闘移動:【行動値】+5     :14: 0: 14m
    全力移動:戦闘移動*2      :28: 0: 28m
    
    
    ●シンドローム  肉体 感覚 精神 社会
    オルクス      0: 1: 1: 2
              0: 1: 1: 2
    ワークス(1点)  0: 0: 1: 0:〈RC〉、〈意思〉、〈知識〉2、〈調達〉、〈知識:UGN〉
    フリー(3点)   1: 0: 2:  
    成長         :  :  :  
    計         1: 2: 5: 4
    
    
    ●能力値  ●技能:フリー(5点)
    ┏━━━━━┳━━━━━┯━━━━━┯━━━━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━┓
    ┃【肉体】1┃〈白兵〉 │〈回避〉 │〈運転:〉     │〈運転:〉  │    ┃
    ┠─────╂─────┼─────┼──────────┼───────┼────┨
    ┃【感覚】2┃〈射撃〉 │〈知覚〉 │〈芸術:〉     │〈芸術:〉  │    ┃
    ┠─────╂─────┼─────┼──────────┼───────┼────┨
    ┃【精神】5┃〈RC〉5│〈意思〉1│〈知識:レネゲイド〉 2│〈知識:〉  │    ┃
    ┠─────╂─────┼─────┼──────────┼───────┼────┨
    ┃【社会】4┃〈交渉〉 │〈調達〉1│〈情報:UGN〉   1│〈情報:FH〉1│    ┃
    ┗━━━━━┻━━━━━┷━━━━━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
     エフェクト名     |参照 |レベル |タイミン |技能  |難易|対象|射程|侵蝕|制限|効果
                |   |今/大| グ |    |  |  |  |  |  |
    【一般】
    《リザレクト》       |R1-169| 1/ 1|At  |−−  |−−|自身|至近|参照|−−|[戦闘不能]時orシーン終了時に宣言。[戦闘不能]を解除。HP回復[LvD10]。同じだけ侵食率上昇。侵食率100%以上では使用不可。「重圧」中でも使用可。
    《ワーディング》      |R1-169| 1/ 1|At  |−−  |自動|シーン |視界|  0|−−|S登場中の非オーヴァードのキャラは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。S中。
    《コンセントレイト:オルクス》    |R1-169| 2/ 3|Mj  |シンドローム |−−|−−|−−|  2|−−|組み合わせた判定の[C値-Lv](下限7)。
    【オルクス】
    《アニマルテイマー》      |R1-152| 1/ 3|Mj/Re|シンドローム |−−|−−|−−|  3|−−|組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個
    《要の陣形》      |R1-152| 2/ 3|Mj  |シンドローム |−−|3体 |−−|  3|−−|組み合わせた行動の対象→3体、1話Lv回
    《大地の加護》     |R1-153| 2/ 5|Mj  |シンドローム |対決|−−|−−|  2|−−|組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]
    《大地の牙》      |R1-153| 1/10|Mj  |〈RC〉 |対決|−−|視界|  1|−−|「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行う。対するドッジの判定ダイス-1。同じエンゲのキャラは対象不可
    
    
    ●コンボ
    ◆セットアップ
     なし
    
    ◆イニシアチブ
     なし
    
    ◆マイナー               |タイミング|技能|難易|対象|射程|侵食|備考
     なし
    
    ◆メジャー                             |タイミング|技能 |難易|対象|射程|侵食|備考
    《コンセントレイト:オルクス》《アニマルテイマー》《大地の加護》《大地の牙》       |Mj  |〈RC〉|対決|単体|視界|  8|
    《コンセントレイト:オルクス》《アニマルテイマー》《大地の加護》《大地の牙》《要の陣形》 |Mj  |〈RC〉|対決| 3体|視界| 10|
       |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |侵食度:命中   |攻撃    |
       |0〜  :7dx+4@8 |60〜 :8dx+4@8 |80〜 :9dx+4@8 |        |[※+1]D10+7 |
       |100〜 :10dx+4@7 |130〜 :11dx+4@7 |        |        |[※+1]D10+8 |
       |160〜 :12dx+4@7 |200〜 :13dx+4@7 |240〜 :14dx+4@7 |300〜 :15dx+4@7 |[※+1]D10+9 |
       ※=命中達成値/10(切捨)
    
    ◆リアクション 《アニマルテイマー》
    ドッジ|侵食度:回避   |侵食度:回避   |侵食度:回避   |侵食度:回避   |回避修正|
       |0〜  :3dx@10  |60〜 :4dx@10  |80〜 :5dx@10  |        | 0   |
       |100〜 :7dx@10  |130〜 :8dx@10  |        |        | 0   |
       |160〜 :10dx@10 |200〜 :11dx@10 |240〜 :12dx@10 |300〜 :13dx@10 | 0   |
    
    ◆防御
    装甲値 :3
    ガード値:素手:0
    
    ◆クリンナップ
     なし
    
    ◆オート
     なし
    
    
    HP27/27 侵食30/30 《要の陣形》2/2 応急手当キット:1/1
    
    
    ●アイテム
    常備化ポイント:【社会】*2+〈調達〉*2   :10
    常備化合計  :             :10
    財産ポイント :常備化ポイント−常備化合計:0
    
    【武器】[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |購入/常備|技能   |命中|攻撃|ガード|射程|効果
    素手           |R1-122|白兵 |不可/−−|白兵   |  0| -5|  0|至近|
    
    【防具】[使用常備化P:6]
     名称          |参照 |種別|購入/常備|ドッジ|行動|装甲|効果
    防弾防刃ジャケット      |R1-177|防具|  /6  |−− |−−|  3|
    
    【アイテム】[使用常備化P:3]
     名称          |参照 |種別  |購入/常備|タイミング|数|効果
    応急手当キット        |R1-180|使い捨て|  8/3  |Mj  | 1|HP回復2D10。戦闘中は使用不可。
    
    【ヴィークル】[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |技能    |購入/常備|攻撃|行動|装甲|全力移動|効果
    
    【コネ】[使用常備化P:1]
     名称          |参照 |種別 |技能     |購入/常備|効果
    コネ:UGN幹部        |R1-179|コネ  |〈情報:UGN〉 |不可/1  |ダイス+2個
    
    【ユニークアイテム】[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別   |必要経験点|効果
    コネ:薬王寺結希       |HR-035|リレーション/コネ |    5|下記参照
     解説:若くしてS市支部長をつとめる薬王寺結希とのコネを表わすリレーションアイテム。
        非凡な采配の手腕と支部の枠を越えた活動から、その実力は多くの者が知るところだ。
        特にその部隊練度の高さが高く評価されているところだが、一方で彼女の部隊といえばよからぬ
        いわくが存在する。
        本人の業なのか、それとも優秀な部隊ゆえの事情なのか。いずれにせよ、あなたは彼女の指揮で戦い、
        “生還”したひとりだ。
     通常効果:あなたが行なう〈情報:UGN〉判定の達成値に常に+2する。
     強化効果:あなたの最大HPを+5する。
          固定ロイスではなく、メインプレイ中にロイスを取得した場合、その時点から最大HPのみが
          +5されることに注意すること(つまり現在のHPは回復しない)。
          強化効果はその対象にロイス(RECロイス)を結び、かつタイタスになってない間効果がある、
          または使用できる。
          通常はメインプレイでロイスを結ぶが、RECロイスの対象がシナリオに登場しない場合、
          固定ロイスにしておくのが良い
      ※通常効果を得るには薬王寺結希とロイスを結ぶ必要がある。
    

引用返信/返信
■967 / ResNo.39)  管理
□投稿者/ Dr.RAVE 一般人(1回)-(2015/12/16(Wed) 00:53:56)
    この下に

引用返信/返信
■968 / ResNo.40)  PC1:桜井由羅(ブラム=ストーカー/キュマイラ)
□投稿者/ Dr.RAVE 一般人(2回)-(2015/12/16(Wed) 00:54:33)
    キャラ氏名:桜井 由羅(さくらい・ゆら)
    プレイヤー名:Dr.RAVE
    コードネーム:かわいい人食い熊(テディ・グリズリー)
    性別:女 年齢:17(高2)
    出身ステージ:基本ステージ
    消費経験点:15(エフェクト2)
    
    ブリード:クロス
    シンドローム:キュマイラ/ブラム=ストーカー
    オプショナル:
    ワークス:アーティスト カヴァー:高校生
    HP(肉体*2+精神+20)=36 行動値(感覚*2+精神-アイテム)=6
    戦闘移動(行動値+5):11 全力移動(戦闘移動*2):22
    侵食率=28%
    
    能力値
    肉体:7
     白兵:4
     回避:1
     運転::
    感覚:2
     射撃:
     知覚:1
     芸術:服飾デザイン:1
     芸術:イラスト:1
    精神:2
     RC:
     意志:2
     知識::
    社会:1
     交渉:
     調達:
     情報:ウェブ:1
     
    エフェクト
    名称               /Lv/技能    /侵食値/難易度/対象  /射程/タイミング/制限/詳細
    リザレクト            /1 /      /参照 /自動 /自身  /至近/オート  /  /戦闘不能を回復。HPと侵食率+LvD
    ワーディング           /1 /      /0   /自動 /シーン /視界/オート  /  /結界を張る
    コンセントレイト:ブラム=ストーカー/2 /シンドローム/2   /   /    /  /メジャー /  /クリティカル-Lv
    渇きの主             /1 /白兵    /4   /対決 /単体  /至近/メジャー /  /素手攻撃で装甲無視、当たるとHPLv*4点回復
    ブラッドバーン          /3 /シンドローム/4   /対決 /    /  /メジャー /80%/攻撃力+Lv*4、HP-5
    ハンティングスタイル       /1 /      /1   /自動 /自身  /至近/マイナー /  /戦闘移動。離脱可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。シーンLv回
    一角鬼              /1 /      /3   /自動 /自身  /至近/マイナー /  /素手のデータ変更
    完全獣化             /1 /      /6   /自動 /自身  /至近/マイナー /  /肉体ダイス+Lv*2。素手以外のアイテム使用不可
    
    
    イージーエフェクト
    名称               /Lv/技能    /侵食値/難易度/対象  /射程/タイミング/制限/詳細
    日常の代行者           /1 /      /   /自動 /効果参照/効果/常時   /  /自分そっくりの従者を使役
    体型維持             /1 /      /   /自動 /自身  /至近/常時   /  /理想の体型を維持
    
    コンボ
    技能/CL/ダイス/攻撃力/侵食/
    ラビットアクション(マイナーで破壊の爪+ハンティングスタイル)
      / /   /6   /4  /侵食率100%未満
      / /   /7   /4  /侵食率100%以上
    *マイナーの準備挙動。素手の攻撃力アップと同時に移動する。
    
    紅き月のワルツ(上記の後白兵+コンセント:ブラム+渇きの主+ブラッドバーン)
    白兵/8 /7   /18  /10 /侵食率100%未満
    白兵/7 /10  /23  /10 /侵食率100%以上
    *フルコンボ。素手による攻撃。当たるとHPが4/8点回復。装甲無視。自分のHP-5点。
    コンセントレイト抜きはクリ値が一律10に。渇き抜きはHP回復&装甲無視なし。ブラッドバーン抜きは攻撃力が素になる。
    
    アイテム
    常備化ポイント(社会*2+調達*2)=2 財産ポイント=0
    名称         /固定/技能    /攻撃力/命中/ガード/装甲/隠匿/詳細
    素手(通常時)     /  /白兵    /-5  /  /0   /  /  /エフェクトで強化する前
    素手(一角鬼)     /  /白兵    /+Lv+5 /  /2   /  /  /エフェクトで強化した後。射程5m
    コネ:ハッカー    /1  /情報:ウェブ/   /  /   /  /  /情報:ウェブ判定+2D
    コネ:噂好きの友人  /1  /情報:噂話 /   /  /   /  /  /情報:噂話判定+2D
    制服(コレクション多数)/0  /      /   /  /   /  /  /
    カジュアル(多数)   /0  /      /   /  /   /  /  /
    アクセサリー(多数)  /0  /      /   /  /   /  /  /
    フォーマル(多数)   /0  /      /   /  /   /  /  /
    携帯電話(3つ)     /0  /      /   /  /   /  /  /
    春日プラン(お試し)
    
    ライフパス
    出自:資産家
    経験:学生:トラウマ
    邂逅:任意
    覚醒:感染
    衝動:飢餓
    
    ロイス
    Dロイス:賢者の石(判定直前に使用、C値-2(最低2)。メインプロセス終了後侵食率+1D10。シナリオ1回)
    親友/綾瀬真花     /P:純愛● /N:不安 公式1シナリオを参照。かつて助けた親友
    妹分/金村美冬     /P:純愛● /N:偏愛 上級参照。PLの別キャラと取りあってる裏設定ありw
    
    設定
    
    「あ、あの…男の人…怖い…です…」
    「くまちゃんって、お人形さんだとかわいいですけど…実際は…」
    歳の割に幼く見える外見で、私服の甘ロリに身をつつめばまるで人形のように可憐な少女。
    しかしかなりの引っ込み思案で特に男性恐怖症が目立つ。
    初対面の人とはなかなか打ち解けられない。性格も結構子供っぽい面あり。
    
    服飾デザインが趣味で校則にひっかからない程度の制服改造や私服なら大抵自分で作ってしまえるほどの腕前を持つ。
    学校の成績は体育以外は良い。普段は身体が弱そうだがオーヴァードに覚醒してからは元気になる。
    
    完全獣化すると熊の爪、羊の角、そして腕などが黄金の柔毛に包まれる。
    服の破損はそれなり。最近は服を破かないように服の下に戦闘用の服を着て上の服は瞬時に脱げるようにしてある。
    
    かつてN市で起きたバス事故(FHが仕組んだ事件であった)にて覚醒し、そのときに親友・綾瀬真花を守り通した。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-39] [40-40]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -