アルシャード突発用PC登録書2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■25 / 親記事)  ALG突発組2
  
□投稿者/ ひお -(2010/01/02(Sat) 00:21:00)
     誰がGMしてもOK
    (この森内での)経験点の持込OK
    PCそのものの持込OK
    クイックスタート使ってもOK
    
    そんな感じで行きますよぃ。
    試しに作ってみるのもありありでー 。

引用返信/返信 削除キー/
■26 / ResNo.1)  キャラ管理ごにょごにょ
□投稿者/ ひお -(2010/01/02(Sat) 00:27:22)
http://f14.aaa.livedoor.jp/~konoha/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=755&type=204&space=15&no=15
     ハンドル:ひお
    
    詳細はURL

引用返信/返信 削除キー/
■27 / ResNo.2)  "時をかける中国少女"朱姫(闘3・未2・剣2)
□投稿者/ ひお -(2010/01/02(Sat) 00:28:54)
    ■パーソナルデータ
     キャラクター名:朱姫(Akehime)
     種族/性別/年齢:人間/女/17
     瞳/髪/肌/他 :黒/お団子二つ/白/
     身長・体重   :144cm・35kg
     カバー     :チャイナ
     所属組織    :時空管理局
    
    ■シャード
     色彩:朱
     形状:玉
     場所:懐
    
    ■ライフパス:     ■特徴:
     出自:組織の子    →□第六感・【知覚】判定+2
     経験:素行不良    →□情報:裏社会・裏社会の情報収集+3
                ■クエスト:
                 □グランドクエスト :アスガルドの探求
     境遇:渇望      →□パーソナルクエスト:世界征服
                 □シナリオクエスト1:
                 □シナリオクエスト2:
                 ■コネクション:
     邂逅:ターレン     →□ターレン [関係:主人]
    
    ■設定:
     未来においては成績優秀な局員だったが、時間跳躍のときに一時記憶喪失になった。
     最近になって記憶を取り戻すまでに裏社会を渡り歩いてきた。
     もともとチャイナ系の血であるが、接触した裏組織が中国系だったために「〜アル」という間違った日本語を覚えて抜けない。
        任務終了にも関わらず、未来に帰る方法を思い出せないので、以前現代で裏社会を渡っている。
    
    ■使用総経験点 : 90点
     レベルアップ : 80点
     アイテム常備化: 10点
     能力基本値  : 0点
    
    ■レベルと加護
     クエスターレベル : 7 Lv
     ファイター    : 3 Lv [加護:トール](ダメージR+10d6<神>)
     リターナー      : 2 Lv [加護:バルドル](他キャラクターの判定をクリティカル)
      ソードマスター  : 2 LV [加護:タケミカヅチ](実ダメージ返し)
    
    ■能力値
              体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ファイター   :   6    5    4    2    3    4
    リターナー   :   3    4    4    5    3    5
    ソードマスター:   4    5    4    5    3    3
    フリーポイント:     1
    =基本値=    : 14   15   12   12    9   12
    =ボーナス=     :  4    5    4    4    3    4
              体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    
    ■HP/MP 登場判定
      HP:29
      MP:19
      ブレイク:13点
      登場判定 +4 / コネクション +6
    
    ■戦闘値■                                     
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    クラス      レベル:                            
    戦闘値ベース        4    4    4    4    9   13    9
    ファイター      3:  3    2    1    2    2    9    4     3
    リターナー     2: 1    1    1    1    2    3    4     1
    ソードマスター   2: 2    1    0    1    2    4    2     3
    =未装備=        : 10    8    6    8   15   29   19     7   射程  [名称]
    武器:光刃剣     :                      <光>+4    至近  クリティカルのダメージ+2
    防具:武装法衣     :                 +1   -1                      
    アクセサリ:アタックリング    : +1                                       
    その他                                                
    =合計=             : 11     8     6     9    14    29    19  <光>+11
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    
    ■移動値
     戦闘移動:  19m
     全力移動:  38m
    
    =防具=
               斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇 常備化 メモ
    防具:武装法衣  : 3    2    2    1    1                  15  
    アクセサリ:アタックリング  :                                        40                           
    =合計=       :  3    2    2    1    1    0    0    0   55
    
    
    ■特技■
    名称        | Lv | 種別 | タイミング | 判定値 | 難易度 | 対象 | 射程 | 代償 | 効果 
    【ファイター】
    戦士の手      |  1 |  自  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |クリティカル-1
    猛攻          |  1 |  −  |   Dm   |  自動  |  なし  | 自身 | なし |  2MP |ダメージ+1d6
    集中            |  2 |  −  |   Mn   |  自動  |  なし  | 自身 | なし |  2MP |命中+2
    戦士の目    |  3 |  −  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |クリティカル-1
    【リターナー】
    マインドロック |  1 |  自  |   At   |  自動  |  なし  | 単体 | なし |  3MP |ダイス目+1。1シナリオ3回まで。
    光刃剣     |  1 |  ア  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |光刃剣所持。
    時空間移動   |  1 |  ア  |   SU   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |即座に戦闘移動。1シナリオ1回まで。
    クロックシステム|  2 |  ア  |   At   |  自動  |  なし  | 単体 | なし |  3MP |振り直し。1R1。
    【ソードマスター】
    庇護の剣    |  1 |  −  |   Dm   |  自動  |  なし  | 単体 | 至近 |  1MP |庇う。1回のMjに1回。
    魔剣所持    |  1 |  ア  |   常    |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |光刃剣を魔剣に指定。
    魔器強化    |  2 |  −  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |魔剣攻撃力+3
    
    
    
    ■アイテム■
    衣服(チャイナ服)
    携帯電話
    ハイポーション
    ハイMPポーション
    結界子
    
    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:工作員(時空管理局)・臨時収入(チャイニーズマフィア) 
    財産ポイント:3
    住宅:隠れ家(登場者全員が情報判定+1)
    住宅オプション:柔らかい布団(住宅の効果に加えMP1D6点回復)
    
    ■常備化ポイント■
    ポイント: 150(=初期+経験点10=50+100)
    −−−−−−−−
    装備     55
    ライフスタイル     4
    住宅      2
    住宅オプション   5
    アイテム  83
    =合計=   149

引用返信/返信 削除キー/
■28 / ResNo.3)  キャラ管理という名の酒場
□投稿者/ 匡神 -(2010/01/02(Sat) 21:48:40)
    総経験点  :18
    総使用経験点: 0
    未使用経験点:18

    登録PC:
     ソリチュード・トゥーリ(戦1・剣1・異1)

    参加履歴&取得経験点:
    22年1月3日『異界の魔剣』GM:エピナ 18点

    メモ:
     トゥーリ追加(22.01.01)
引用返信/返信 削除キー/
■31 / ResNo.4)  管理2
□投稿者/ 尾 翼 -(2010/01/02(Sat) 23:19:06)
    登録は1にある罠

引用返信/返信 削除キー/
■32 / ResNo.5)  四月一日
□投稿者/ 尾 翼 -(2010/01/02(Sat) 23:21:38)
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
                        ◆ アルシャードガイアRPG 専用キャラクターシート ◆
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■基本的特徴
    
    PC名:四月一日 芽野灯
      
    種族:人間      性別:女
    カバー:高校生    年齢:18
    
    クエスターレベル:3
    
    クラス:スカウト          :1
    クラス:ガンスリンガー       :2
    クラス:              :
    
    総使用経験点:0
    
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■設定
    瞳の色:
    髪の色:
    肌の色:
    
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■ライフパス
    
    クエスト:アスガルドへいたる
    クエスト:理想の探求
    
    【ライフパス】
    ◆出自
     ROC :    設定    :       解説       :   特徴   :  解説  
    2|5〜6:資産家       :上流家庭である         :財力      :購入判定の達成値+3
    
    ◆経験
     ROC :    設定    :       解説       :   特徴   :  解説  
    2|5〜6:優等生       :優秀といわれる日々を過ごした  :自制      :舞台裏で回復する【MP】の回復量+1
    
    ◆境遇
     ROC :    設定    :クエスト
    4|3〜4:探索        :理想の探求
    
    ◆邂逅
    【コネクション】
    関係  :名前
      仕事:ブラックロータス
        :
        :
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■能力値
         クラス      :体力A:反射B:知覚C:理知D:意志E:幸運F:加護
    スカウト          : 3 : 5 : 5 : 3 : 3 : 5 :ヘイムダル
    ガンスリンガー       : 3 : 5 : 5 : 3 : 4 : 4 :フレイヤ
    ガンスリンガー       : 3 : 5 : 5 : 3 : 4 : 4 :フレイヤ
    ◆フリーポイント(1点)  :  1:   :   :   :   :   :
    ◆成長           :   :   :   :   :   :   :
    ◆能力基本値合計      : 10: 15: 15:  9: 11: 13:
    ◆能力ボーナス(合計÷3) :  3:  5:  5:  3:  3:  4:
    
    ●登場判定(F):  コネクションによる修正(F+2):
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■戦闘値表
         クラス      │レベル│ 命中値│ 回避値│ 魔導値│ 抗魔値│ 行動値│ 耐久値│ 精神力│   攻撃力│
    ◆戦闘値ベース       │■■■│ (B+C)/2│ (B+F)/2│ (C+D)/2│ (D+F)/2│ B+D│体力基本│意志基本│■■■■■■│
                  │■■■│   5│   4│   4│   3│   8│  10│  11│■■■■■■│
    ◆クラス修正
    スカウト          │  1│  +1│  +1│  +0│  +0│  +2│  +2│  +2│    +1│
    ガンスリンガー       │  2│  +2│  +1│  +0│  +1│  +2│  +5│  +3│    +2│
    ◆クラス制限外クラス修正
    ◆上級クラス修正
    ◆アインへリアルクラス修正
    ◆未装備          │■■■│   8│   6│   4│   4│  12│  17│  16│    +3│
    ◆武器右          │■■■│  +1│    │    │    │    │    │    │〈殴〉+3 │
    ◆武器左          │■■■│   0│    │    │    │    │    │    │〈刺〉+4 │
    ◆防具           │■■■│    │    │    │    │    │    │    │      │
    ◆アクセサリー       │■■■│    │    │    │    │    │    │    │      │
    ◆その他(特技修正)    │■■■│    │    │    │    │    │    │    │      │
    ◆その他(ヴィークル修正) │■■■│    │    │    │    │    │    │    │      │
    ◆現在値          │■■■│   9│   6│   4│   4│  12│  17│  16│〈刺〉+10│
    
                     : 元値: 修正:現在値
    戦闘移動 :【行動値】+5    : 17:   :17m
    全力移動 :戦闘移動×2     : 34:   :34m
    
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────

引用返信/返信 削除キー/
■33 / ResNo.6)  アイテム・特技
□投稿者/ 尾 翼 -(2010/01/02(Sat) 23:22:42)
    ■アイテムなど
    ◆武器
                  :    種別    : 購入難易度 :必要体力: 命中 : 射程 : 手持ち :攻撃力
    PDサブマシンガン     :射撃(銃)     : ― / 15:11/9:   0: 20m:片手/両手:〈刺〉+4
      攻撃の対象は範囲(選択)。同一エンゲージ内の対象には攻撃できない。
    
    サイティングピストル    :射撃(銃)     : ― / 10: 9/7:  +1: 20m:片手/両手:〈殴〉+3
    
    ◆防具
                  :    種別    : 購入難易度 :               防御修正                :
                                     : 斬 : 刺 : 殴 : 炎 : 氷 : 雷 : 光 : 闇 : 神 :
    
    ◆アクセサリー
                  :    種別    : 購入難易度 :
    マジックバリアリング    :    アクセサリー: 20/ 10: +3: +3: +3:   :   :   :   :   :   :
      「種別:防具」、他のアクセサリーと同時に装備できない。
    
    ◆アイテム
                  :    種別    : 購入難易度 :
    携帯電話          :       その他:  2/  0:
      小型通信機。普通の携帯電話。
    
    装飾品           :       その他:  6/  1:
      身に着ける小物全般。
    
    聖銀弾           :      使い捨て:  2/  5:
      マイナーで使用。装備している「種別:射撃(銃)」の武器1つ選択。
     選択した武器で「種別:奈落」のエネミーに対して攻撃した場合、そのダメージ+3。
     そのシナリオの間か、選択した武器で攻撃した武器で攻撃するまで持続。他の『ガンスリンガー装備』の「種別:使い捨て」と同時に使用できない。
    
    聖銀弾           :      使い捨て:  2/  5:
      マイナーで使用。装備している「種別:射撃(銃)」の武器1つ選択。
     選択した武器で「種別:奈落」のエネミーに対して攻撃した場合、そのダメージ+3。
     そのシナリオの間か、選択した武器で攻撃した武器で攻撃するまで持続。他の『ガンスリンガー装備』の「種別:使い捨て」と同時に使用できない。
    
    ◆ヴィークル
                  :    種別    : 購入難易度 :
    
    ◆住宅
                  :    種別    : 購入難易度 :
    隠れ家           :        住宅: ― /  2:
      この住宅がシーンの舞台になった時、シーンに登場しているキャラクターの行う情報収集判定の達成値+1。
    
    ◆ライフスタイル
                  :    種別    : 購入難易度 :
    工作員           :   ライフスタイル: ― /  2:
      プリプレイ毎に財産点2点得る。これはシナリオ終了時に失われる。
    
    ◆財産ポイント:2
    
    ◆常備化ポイント:基本50+経験点1点につき10点:/50
    
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■加護
       加護名   :      対象      :     宣言     :
    〔ヘイムダル〕  :            自身:判定のダイスロールの直後:
      あなたの行なった判定をクリティカルにする。
     あなたが対決にアクション側として使用した場合、リアクション側の判定は加護を使用しないと自動失敗する。
    
    〔フレイヤ〕   :      キャラクター1人:  イニシアチブプロセス:
      対象は即座にメインプロセスを1回行なう。このメインプロセスでは物理・魔法攻撃を行なうこと。
     このメインプロセスを行なっても行動済みにならないし、行動済みのキャラクターでもメインプロセスを行なえる。
     このメインプロセスで行なう命中判定はクリティカルになる。
    
    〔フレイヤ〕   :      キャラクター1人:  イニシアチブプロセス:
      対象は即座にメインプロセスを1回行なう。このメインプロセスでは物理・魔法攻撃を行なうこと。
     このメインプロセスを行なっても行動済みにならないし、行動済みのキャラクターでもメインプロセスを行なえる。
     このメインプロセスで行なう命中判定はクリティカルになる。
    
    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────
    ■特技
    ●スカウト
              特技              :LV: 種別: タイミング :  判定値  :難易度:  対象  : 射程: 代償 :
    《ダブルウェポン》                 : 1:   :     常時:     自動: なし:    自身: なし:  なし:
      [必要体力:8+CL]以下の武器を二つ装備してる時、両方の武器の攻撃力を合計できる。
      ダメージ属性・対象・種別は右手に準拠。射程が矛盾している時は無効。
    
    《奇襲攻撃》                    : 1:   :   メジャー:【命中値】+2: 対決:    単体: 武器: 6MP:
      物理攻撃。ダメージロール+2D6。1シーン1回。
    
    
    ●ガンスリンガー
              特技              :LV: 種別: タイミング :  判定値  :難易度:  対象  : 射程: 代償 :
    《携帯許可》                    : 1:  自:     常時:     自動: なし:    自身: なし:  なし:
      国家の許可や裏ルートから武器を購入できることを表す。
     『ガンスリンガー装備』からアイテムを購入できる。また武器を携帯していても法的な罰則を受けない。
    
    《銃腕−ガンアーム−》               : 1:  自:     常時:     自動: なし:    自身: なし:  なし:
      銃の扱いに長けていることを表す。
     あなたが常備化している「種別:射撃(銃)」の必要体力をクラスレベル軽減。
    
    《スナイピング》                  : 1:   :   マイナー:     自動: なし:    自身: なし: 4MP:
      そのメインプロセスの間、あなたが「種別:射撃(銃)」で与えるダメージ+【知覚】。
    
    《ガンフー》                    : 2:   :   メジャー:  【命中値】: 対決:    単体: 至近: 3MP:
      「種別:射撃(銃)」による射撃攻撃。「同一エンゲージ内の対象には攻撃できない。」武器による攻撃も出来る。
     その攻撃のダメージ+3。
    

引用返信/返信 削除キー/
■34 / ResNo.7)  ソリチュード・トゥーリ(戦1・剣1・異1)
□投稿者/ 匡神 -(2010/01/03(Sun) 01:02:28)
     ■パーソナルデータ
     キャラクター名:ソリチュード・トゥーリ
     種族/性別/年齢:人間/女/22
     瞳/髪/肌/他 :ゴールド/ブロンドストレート/白/
     身長・体重   :160cm・40kg
     カバー     :異世界の剣士
     所属組織    :
    
    ■シャード
     色彩:緑
     形状:円柱
     場所:ペンダント
    
    ■ライフパス:     ■特徴:
     出自:異世界生まれ  →□情報:異世界・世界樹、シャードの情報収集+3
     経験:悩み多き人生  →□超集中力:行動値+1
                ■クエスト:
                 □グランドクエスト :アスガルドの探求
     境遇:孤独      →□パーソナルクエスト:半身の捜索
                 □シナリオクエスト1:
                 □シナリオクエスト2:
                 ■コネクション:
     邂逅:忘却       →□ニミュエ(忘却)
    
    ■設定:
     ブルースフィアとは違う別の世界からの異邦人。
     大切な世界と大切な親友を両天秤にかけられ、結果、世界は崩壊し、親友はそのまま姿を消してしまう。
     どちらも救うことができなかった後悔を胸に 
     もう二度と大切な『もの』を無くなさい為に、親友を探し続ける旅に出かける。
    
    ■使用総経験点 : 18点
     レベルアップ :  0点
     アイテム常備化:  0点
     能力基本値  :  0点
    
    ■レベルと加護
     クエスターレベル : 3 Lv
     ファイター    : 1 Lv [加護:トール](ダメージR+10d6<神>)
      ソードマスター  : 1 Lv [加護:タケミカヅチ](実ダメージ返し)
     オーヴァーランダー: 1 Lv [加護:マリーシ](シーン退場or防御判定クリティカル)
    
    ■能力値
              体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ファイター   :   6    5    4    2    3    4
    ソードマスター:   4    5    4    5    3    3
    オーヴァランダ:   4    4    5    4    4    3
    フリーポイント:      1           
    =基本値=    : 14   15   13   11   10   10
    =ボーナス=     :  4     5     4     3     3     3
              体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    
    ■HP/MP 登場判定
      HP:21
      MP:14
      ブレイク: 0点
      登場判定 +3 / コネクション +5
    
    ■戦闘値■                                     
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    クラス      レベル:                            
    戦闘値ベース        4    4    3    3    8   14   10
    ファイター      1:  2    1    0    0    1    3    1     1
    ソードマスター   1: 1    1    0    0    1    2    1     2
    オーヴァランダ   1: 2    0    2    1    0    2    2     1
    =未装備=        :  9    6    5    4   10   21   14     4   射程  [名称]
    武器:ロングソード(片):                                             3(斬/刺)
      :バスタードソード(両) : -1                                          6(氷/斬)
        :ジュラルミンシールド(片):        1                  1(殴)
    防具:防刃ジャケット     :       -1             -3               
    アクセサリ:        :                                        
    その他            : (1)                   1              
    =合計=             :  9(9)  6(5)   5     4    8    21    14      7(氷/斬10)
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    
    ■移動値
     戦闘移動:  15m
     全力移動:  30m
    
    =防具=
               斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇 常備化 メモ
    武器:ジュラルミンシールド:  2     1     2                                   5
    防具:防刃ジャケット : 4    3    2                             8 
    アクセサリ:           :                                             
    =合計=           :  6    4    4    0    0    0    0    0   13
    
    ■特技■
    名称        | Lv | 種別 | タイミング | 判定値 | 難易度 | 対象 | 射程 | 代償 | 効果 
    【ファイター】
    戦士の手      |  1 |  自  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |クリティカル-1
    猛攻          |  1 |  −  |   Dm   |  自動  |  なし  | 自身 | なし |  2MP |ダメージ+1d6
    【ソードマスター】
    庇護の剣    |  1 |  −  |   Dm   |  自動  |  なし  | 単体 | 至近 |  1MP |庇う。1回のMjに1回。
    魔剣所持    |  1 |  ア  |   常    |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |バスタードソードを魔剣に指定。
    煌めく刃    |  1 |  −  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |魔剣装備時クリティカル−1
    【オーヴァーランダー】
    異界の武器   |  1 |  −  |   常   |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |バスタードソードを指定。属性【氷】
    異世界の理:命中|  1 |  −  |   常    |  自動  |  なし  | 自身 | なし | なし |命中値+1
    
    ■アイテム■ 
    ポーションx1
    解毒剤x1 
    ビタミン剤x1 
    時空鞘
    携帯電話
    指輪(常備P5点相当)→喪失
    ライエルの魔剣(その他アイテム)
    
    ■ライフスタイル・住宅など■ 
    ライフスタイル:風来坊  
    財産ポイント:0 
    住宅:廃屋(登場者全員がMP1点回復) 
    住宅オプション: 
    
    ■常備化ポイント■
    ポイント: 50(=初期) 
    −−−−−−−− 
    装備    25
    ライフスタイル   0
    住宅     0 
    住宅オプション  0 
    アイテム  25 
    =合計=   50

引用返信/返信 削除キー/
■71 / ResNo.8)  ライダーガイアLv3
□投稿者/ ひお -(2010/02/17(Wed) 00:49:09)
    ■パーソナルデータ
     キャラクター名 :輪島 岾波(Yamaha Wajima)
     種族/性別/年齢:人間/男/17歳
     瞳/髪/肌/他 :黒/黒の短髪/やや褐色/油汚れ
     身長・体重   :163cm・60kg
     カバー     :専門学校生(車整備)
     所属組織    :フォーチュン
    
    ■設定:
     ワジマオート(2輪店)の次男坊。お人よしで控えめな性格だが正義感が強い。
     家族や友人を守る使命を感じてクエスターになる。
     某変身ヒーローシリーズ「仮面ラ○ダー」の大ファン。
     ちなみに、初詣の願い事で家族や友人、商店街の人たちなど思いつく限りの知人の安全を祈って30分経ったこというお人よしエピソードをっ持っている。
    
    ■シャード
     色彩:真紅
     形状:プロペラ状
     場所:ベルトのバックル
    
    ■ライフパス:     ■特徴:
     出自:サラリーマン  →□火事場の底力:ブレイク中の【体力】判定+3
     経験:フリーター   →□バイト代:財産ポイント+1(家業の手伝い)
                ■クエスト:
                 □グランドクエスト :アスガルドの探求
     境遇:正義      →□パーソナルクエスト:人を救う
                 □シナリオクエスト1:
                 □シナリオクエスト2:
                 ■コネクション:
     邂逅:いい人     →□来嶋牡丹 [関係:慕情]
    
    ■使用総経験点 : 0点
     レベルアップ : 0点
     アイテム常備化: 0点
     能力基本値  : 0点
    
    
    ■レベルと加護
     クエスターレベル :3レベル
     ファイター    :1レベル  [加護:トール](<神>+10D6)
     ルーンナイト   :1レベル [加護:フレイ](加護コピー)
     レジェンド    :1レベル [加護:ガイア](願い事を叶える)
    
    ■能力値
     クラス       体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
     ルーンナイト   : 4  5  4  3  4  4
     レジェンド    : 4  5  4  4  4  4
     ファイター    : 6  5  4  2  3  4
     フリーポイント  :+1
               体力 反射 知覚 理知 意志 幸運         
     能力基本値    :15 15 12  9 11 12
     能力ボーナス   :+5 +5 +4 +3 +3 +4
    
    ■HP/MP 登場判定
     HP:24
     MP:17
     登場判定 +4 / コネクション +6
    
    ■戦闘値
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    クラス      レベル:                            
    戦闘値ベース         :  3    4    3    3    7   15   11
    ファイター          1:  2    1    0    0    1    3    1     1
    ルーンナイト        1:  1    1    0    1    0    3    2     1
    レジェンド          1:  0    0    0    0    0    3    3     0
    =未装備=            :  6    6    3    4    8   24   17     2   射程  [効果] 
    武器:ルーンアーム   :                                        <殴>+4     至近   素手扱い
    防具:ルーンメタル   :                                            +2
    アクセサリ:黒帯     : +2                                                
    =合計=             :  8    6    3    4    8   24   17 <殴>+6
               命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    
    ■移動値
     戦闘移動:  13m
     全力移動:  26m
    
    
    =防具=
               斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇 常備化 メモ
    防具:ルーンメタル: 4    4    4    2    2    2    0    0    0  
    アクセサリ:黒帯       :                                        30  素手の【命中】+2                        
    =合計=       :  4     4     4     2     2     2    0    0   30
    
    
    ■特技 
     特技名     |レベル|種別|タイミング|判定値|難易度|対象|射程|代償|効果
    【ファイター】
     戦士の手    | 1 | 自 |  常時  | 自動 | なし |自身|なし|なし|物理攻撃クリティカル−1
     猛攻      | 1 | − | ダメージ | 自動 | なし |自身|なし|2MP|ダメージロール+1D6 
    【ルーンナイト】 
     ルーンメタル  | 1 |自ア|  常時  | 自動 | なし |自身|なし|なし|ルーンメタル常備。物理攻撃+2
     ルーンウェポン | 1 |自ア|  常時  | 自動 | なし |自身|なし|なし|ルーンウェポン常備。ルーンアーム選択。
     ルーンフィールド| 1 | 自 | メジャー | 自動 | なし |本文|本文|なし|種別:防具(ルーン)装備時に結界展開。
    【レジェンド】
     運命の予感   | 1 | 自 | メジャー | 自動 | なし |自身|なし|なし|GMに質問。1シナリオ3回
     逆転運命    | 1 | 自 | オート   | 自動 | なし |単体|視界|3MP|判定振りなおし。1ラウンド1回
    
    
    ■アイテム■
    携帯電話
    黒帯(形状は変身ベルト)
    二輪車(400ccの普通二輪)
    MPポーション
    
    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:中流家庭
    財産ポイント:3
    住宅:店舗(アイテム購入判定が可能)
    住宅オプション:
    
    ■常備化ポイント■
    ポイント: 50
    −−−−−−−−
    装備     33
    ライフスタイル     1
    住宅      5
    住宅オプション   0
    その他    10:MPポーション 
    =合計=    49

引用返信/返信 削除キー/
■92 / ResNo.9)  キャラ管理
□投稿者/ Shaula -(2010/04/04(Sun) 00:37:11)
    キャラ管理

引用返信/返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -