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水曜昼3組
- 1 このはずく [ 2005/07/22(Fri) 16:14 ]
- 登録書↓
http://f14.aaa.livedoor.jp/~konoha/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&am...
- 152 こあ [ 2005/11/16(Wed) 22:44 ]
- ……………敏…攻…打…回…防…生/抵…精/抵…魔
ヘンリー…21…14…12…15…07…14/13…07/12……(シー4 バ1)
/ボウ…………13…11
/ネット………12
ウェル……20…07…02…07…04…12/12…21/13…14(シャ3 セ1
オルガ……19…13…13…11…10…22/13…20/13…12(レ1 ファ2 プ(ファリス)3
エイナ右…18…12…11…13…06…20/13…13/12……(ファ3 セ1 ヒ1)
/左……………10… 8
/ブロード……10… 9
/ボウ…………12…11
キール……15…12…11…10…09…24/14…18/13……(ファ2 レ1 セ1 バ3
/ボウ…………12…11
シズ………13…07…02…07…05…13/11…18/12…12(ソ2 セ1 バ1 ハ3)
/ボウ…………12…11
/ボーラ等……10
正直に言います。
まだ使われてないけど、ヘンリーの投網攻撃、鬼になりました……
ヘンリーはシーフじゃないよ。この戦闘力……。
レベルが上がって、オルガの防御力はグリフォンと一緒になりました。
ガクガクブルブル
と、とりあえず、なんとか七話目以降の方向性が見えてきたので、ひと安心。
シナリオ作成は暫くやらなくても平気だし、ちょっと平和に過ごせるぞと。
そういえば、このパーティで普通に冒険していない気がする。
真剣にダンジョンとか作成してないしね。
そのうちやりたいけど、
シナリオの骨組み説明しているだけで結構時間掛かるからね。
オンラインだとダンジョン物は難しいかな……。
普通に会話するのも難しいしね。
ログ読みなおして、会話かなり読み飛ばしているの自覚するよ……。
うむぅ。
- 153 こあ [ 2005/11/19(Sat) 22:50 ]
- >ちりり
第四話で手に入れた馬車の始末考えといてください。
※常用馬2頭+荷台です
荷台っていくらするんだろうねぇ。買値1000ガメルでいいかな?
あと、「ダッソ」を捕まえた謝礼を忘れていたので900ガメルをみんなで分けてください。
>シズへ
グリフォンの毛皮売却価格
1d1000で決めてください。
また、グリフォンの保存食を作るのなら
1D500で何食分できたか決めてください。
サイコロの神様が味は「まずい」と決めたためグリフォンの保存食は
一食1ガメルとします。また需要がないため買い取る人はいません。
>オルガの幸運度残13点……
ヤバイことになっとる……。
- 154 いるか@エイナ [ 2005/11/20(Sun) 09:06 ]
- オルオルは最初から幸運度低かったから、自然な結果かも…?^^;
でも前衛でその数値はあまりにも危ない><
バイトはダイスの神様が続けろみたいな感じなのでしばらくヒーラー続けます>w<ノ
ダンジョン…懐かしい響きがする…!?
- 155 達也@オルガ [ 2005/11/21(Mon) 11:52 ]
- オルガの幸運度残り13…あまり使う心算の無い予定で作った為チョットヤバイと思い始めている今日この頃(笑
でも、大概は低さに反比例した能力値で何とかなるはず?(爆
ここまで、ダイスの神様に翻弄されまくっている状況は、どうやったら回避できるだろうか?(無理です)
- 156 このはずく [ 2005/11/26(Sat) 20:30 ]
- 12/21大丈夫です。
- 157 ひのと [ 2005/11/26(Sat) 20:47 ]
- 12/21平気ですなんと
- 158 達也 [ 2005/11/27(Sun) 19:21 ]
- 同じく12/21大丈夫っす。
荷馬車…処分せずにPTの持ち物(荷運び用)にでもする?馬の方だけでも…
俺は荷物持ち用に売らないでおくを希望。
- 159 ひのと [ 2005/11/28(Mon) 08:05 ]
- 自分も馬は売らないがいいかなー
でも、誰が世話するんだろ?
やはり家から冒険者のエイナかな?
- 160 TR [ 2005/11/30(Wed) 16:37 ]
- 12月21日 OKになりました。ご報告します。
- 161 いるか@エイナ [ 2005/12/01(Thu) 08:27 ]
- じゃあ名前をつけて可愛がりますヽ(=´▽`=)ノ
命名「カロン」「マロン」勝手に命名!
…え? 無効?w
12/21 OKです
- 162 迷子さん [ 2005/12/21(Wed) 17:22 ]
- ええと、ヘンリーとセッション中に話し合ったスリの判定の件で、
ちょっと変な解答をしていたので、ヘンリーとメールで調整するつもりです。
なんでかというと、
成功したら金額判定:2d6×難易度×シーフレベル×30
これだと一週間で平均4000ガメルくらい稼げるから、
失敗すると袖の下:300ガメル
ではリスクなさ過ぎるし、バードより稼げ過ぎ。
成功したら金額判定:2d6×難易度×シーフレベル×3
こあは↑のつもりでいたからね。うむ。
けど、ログだとラストが×30と勘違いされてもおかしくない解答をしていることに気付く。
調整結果は後日報告します。
- 163 こあ [ 2005/12/21(Wed) 17:22 ]
- ↑
- 164 達也 [ 2005/12/21(Wed) 22:21 ]
- 第五話まできて、さすがに突撃猪オンリーでいるのが位置的に不味くなってきた今日この頃(一応ヒーラーですから笑)。キャラの立ち位置微調整を行う為に、第五話後のアフターストーリーを考え中(笑)
(と言ってもキャラの性格を変える訳でもないので)
プリメインで5までは行こうかと再構想中…
- 165 こあ [ 2005/12/24(Sat) 20:34 ]
- 自由に設定考えてください。それまでオルガのストーリー考えないでいますので。
さて、それより水晶に閉じ込められた、たくさんの魂はどうしようかな?
- 166 達也 [ 2005/12/25(Sun) 22:45 ]
- ちょっとした逸話程度ですので、大層な物ではありませんよ(笑)
水晶に関しては、オルガは中の魂は解放する(したい)方針です。
- 167 ひのと [ 2005/12/28(Wed) 07:22 ]
- 年末帰省後の楽しみにしておきますから♪
キールも水晶の中の人に関しては解放したい方針ですな。
めずらしーく図書館でも行って調べますかね、色々と。
- 168 達也 [ 2006/01/17(Tue) 15:46 ]
- ようやく、↑で言ったアフターストーリーを稚拙ながら作り上げたので読み物の樹にUpしました。
- 169 ひのと [ 2006/01/30(Mon) 17:18 ]
- メール受け取りました。
てことでおいらの回答を。
自分は無理ですごめんなさい。
しょっぱなにこのはさんから聞いてたと思いますし、実際ゲーム中でもやってますが、居なくなる時間帯ってのが在って、その時間がどれくらい続くかわからんっていうのがあります。
流石に1時間いないーはないですが。
PCでも微妙なのに、これをGMで演ると危険すぎです。
(切りいいときに抜ける、てことが出来なくて、時間来たら問答無用ですので)
済みません……
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