SRSPC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■ キャラ登録の際には、トピックに直接返信する形で登録してください。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal2024年春夏/秋冬トレンドを全部見せます!(0) | Nomalスーパーコピー ブランドブレスレット(0) | Nomalマージナルヒーローズ単発(0) | Nomalメタリックガーディアン荒野組(仮)(20) | Nomal3rdWWキャラクター登録所(15) | Nomalメタリックガーディアン種組(28) | Nomalメタリックガーディアン左遷組(7) | NomalメタリックガーディアンPC登録所(57) | Nomal天下繚乱、キャラ置き場(53) | Nomalモノトーン置き場(4) | Nomalメタガ恐竜組(5) | Nomalふもっふ登録書(19) | Nomalメタガビルドファイターズ(仮)(62) | Nomal世界樹SRSキャラ置き場(34) | NomalメタガBF『Aモード』登録所(22) | Nomalメタガ愉悦組(5) | Nomal天下公式「許せぬ悪をなんとする」12/01/19(6) | Nomal風の聖痕 単発組・キャラ登録所(24) | Nomalフォーチュン・マルス(4) | NomalメタリックガーディアンPC登録所2(0) | Nomalメタガ時空組(4) | Nomal天下繚乱「太閤組」キャラ(5) | NomalVIP組キャラ登録所(5) | Nomal天下Web公式3「帰還せるデミウルゴス」キャラ登録所(5) | NomalトリニティXヴィーナス用(20) | NomalSRS大戦キャラ登録所(8) | Nomal世界樹SRS・2期(1) | Nomal世界樹用(キャラ置き場ではないです)(6) | Nomal天下繚乱(キャラ置き場じゃないです)(11) | Nomal異能使いの樹に引越します(10) | Nomalポリフォニカ用(1) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■950 / 親記事)  2024年春夏/秋冬トレンドを全部見せます!
□投稿者/ 2024年春夏/秋冬トレンドを全部見せます! -(2023/12/19(Tue) 11:47:18)
http://https://piraka.top/
    2024年春夏/秋冬のファッショントレンドを、徹底解説します。トレンドアイテムや、コーディネートのヒントなど、おしゃれになるための情報をご紹介します。 https://piraka.top/

引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■949 / 親記事)  スーパーコピー ブランドブレスレット
□投稿者/ ブランドブレスレットスーパーコピー -(2022/11/23(Wed) 14:39:34)
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■948 / 親記事)  マージナルヒーローズ単発
□投稿者/ 洸 -(2020/02/24(Mon) 23:20:11)
    PC:3レベル(初期キャラクター)
    
    【セッショントレーラー】
    若者たちの間で最近話題の「アビスエール」、
    それは栄養ドリンク「ツカレトール」と秘密のジュースのブレンドで作る素敵なカクテル。
    アルコールも興奮成分も検出されないのに、ハイな気分になれる安全なドラッグとして流行していた。
    だが、人々は知らなかった。
    それはテラーの陰謀であり、知らず知らずのうちに若者たちは怪人に操られ、彼らの信奉者となっていたことを。
    テラーの陰謀を暴き、チバシティに平穏を取り戻せるのはヒーローだけだ。
    
    マージナルヒーローズ
    『恐怖!アビスエール』
    これが、我らのヒーローだ!
    
    ハンドアウト
    PC1 コンストラクション:ベルトアーマー
    コネクション:占部瑠火 関係:庇護
    追加HF:《スーパーアタック》
    最近、「アビスエール」という飲み物を飲んだ若者が暴れる事件が頻発しいた。
    友人の占部瑠火が取り出した現物からキミは、強いテラー反応を感じた。
    間違いない秘密結社テラーの陰謀だ。
    
    PC2
    コネクション:怪人アビスラッシャー 関係:仇敵
    追加HF:《ハイスピード》
    テラーの怪人アビスラッシャーが「アビスエール」という名前の怪しいドリンクを扱っているらしい。
    何でもそれ飲むと暴れ出してしまうとか。
    この街にそんな危ないものは必要ない。
    
    PC3
    コネクション:総統ブレード 関係:上司
    追加HF:《ナイトメアムーン》
    今、チバシティの街でテラーが陰謀を企んでいるらしい。
    総統ブレードの命にしたがい、彼らを早急に発見し、これを排除することがあなたの使命だ。
    
    PC4
    コネクション:秘密結社テラー 関係:敵愾心
    追加HF:《ゼロダメージ》
    PC3と共にキミは、チバシティの街にやって来た。
    この街で進行しているテラーの陰謀を暴くのだ。
    街では、暴れる若者が話題になっていた。
    何か裏がある、キミのカンがそう告げていた。

引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■925 / 親記事)  メタリックガーディアン荒野組(仮)
□投稿者/ Nagi -(2017/10/13(Fri) 21:03:10)
    ローレシア大陸を舞台にしたGM持ち回りキャンペーンです。
    この下にPC登録お願いします。
    
    ■環境:全サプリおよびGF別冊最新号を含めた全データ使用可能
       新リンケージクラス:レンジャーもOK
    レベル:初期レベルスタート
        シナリオ終了ごとにPCのフルリビルドや交換が可能
    勲章:なし、高機動ソロは禁止
     
     
    ●レンジャーは以下の扱いとする
    ・加護をトールに。自動習得《当意即妙》を削除、
    ・《君子豹変》《マススローター》《スナイパー》《攪乱戦術》《大神宣言》《女神降臨》を習得不可
    ・アイテム、および特技の習得や効果はストライカーとして扱う(=ストライカー専用オプション等を習得可能)

引用返信/返信

▽[全レス20件(ResNo.16-20 表示)]
■943 / ResNo.16)  9話予告&HO
□投稿者/ アルト -(2018/05/30(Wed) 21:57:01)
    《今回予告》
    サテライトキャノン…奈落兵器ではないが大量殺戮を可能とし、一個兵器が持つ武器としては過剰な火力を持つこの武器を連邦軍の一部の勢力は忌避しているという。
    オスカル・エリュシオン空軍大将の率いる連邦軍ローレシア大陸外縁軌道艦隊、通称「ノルニル」はローレシアの秩序と平和を守るためにこの殺戮兵器の撲滅を任務としていた。
    そして、ある姉妹からこのサテライトキャノンを所持する勢力があるとの情報を入手し、密かに討伐に乗り出したのだった…。
    そう、その勢力とは…
    
    メタリックガーディアンRPGキャンペーン『荒野組』第9話 【地獄姉妹再び!-the Herald from Inferno-】
    
    キミに引き金を引く覚悟があるか?
    
    日合 豪用ハンドアウト
    久々の休日にティアナとのデート(?)を楽しむキミは見覚えのある姉妹と出会う…。
    そう、戦技研から派遣されたという謎の姉妹インフェルノ姉妹である。
    身構えるキミだが、彼女たちは意外な提案をしてくる…。
    「鉄旗団は近い将来、キミとティアナを持て余し、捨てるだろう。そうなる前にわたしたちとこないか?」
    半信半疑になりつつもその提案にキミとティアナは…。
    
    ルカ・ガトー&十六夜・フォルクス&メアリー・シュタイン用ハンドアウト
    つかの間の平穏を謳歌する鉄旗団に突然、謎のメールが届く。
    その内容とは禁止兵器サテライトキャノンを使用した疑いのある日合豪、及びティアナの引き渡しの要求だった。
    一週間以内に返事のない場合、ノルニルと呼ばれる艦隊の先遣部隊が制裁に訪れるらしい。
    家族を捨てる鉄旗団ではない!良かろう、誰が相手であれ受けて立つ…そう意気込むキミたちだったが…
    そのメールの送り主はノルニル艦隊の一番槍にして、あの前大戦の英雄ヤマモト提督の妹…フユナ・ヤマモトだった!
    やばい…殺される…逃げるんだぁ…
    
    ジン・デイヴィス用ハンドアウト
    街の酒場で飲むキミに懐かしい顔を見かける…。
    連邦時代の戦友「アデル・マイアー」だった。
    思い出話と身の上話で酒の進むキミたちだったが、キミがいま鉄旗団に関わっていることを告げると、彼は沈黙の後こう告げた
    「ジン、悪いことは言わない…。彼らとは一度手を切ったほうがいい…。何なら俺がいい仕事を紹介してやる…」っと
    

引用返信/返信
■944 / ResNo.17)  10話予告
□投稿者/ epina -(2018/08/02(Thu) 00:55:24)
    ■セッショントレーラー
    フユナとインフェルノ姉妹を退けた鉄旗団の前に現れたのは、アキナ・ヤマモト元帥。
    ガリスディア第五帝国からニューバビロンを奪還し、連邦軍のトップに躍り出た英雄である。
    そんな彼女が鉄旗団と会談を持ちたいと言い出すのには、もちろん理由があった。
    ローレシア大陸における鉄旗団の現状をこれでもかと説明した後に、彼女は宣言する。
    
    「恭順か、死か。選択は貴方たち次第」である、と。
    
    果たして鉄旗団は連邦軍を完全に敵に回して公共の敵となるのか。
    あるいはローレシアに革命の旗を掲げるのか。
    
    メタリックガーディアンRPG 荒野組 第10話
    『Make your choise』
    あの男が素顔を見せるとき、第三次大戦が再開する。
     
     
    ・ルカ・ガトー
    コネクション:アキナ・ヤマモト元帥       関係:ビジネス
    まさか連邦軍の元帥が接触してくるなど、完全に想定外だった。
    キミたちが所有している力がそれほどのものであることの証左でもあろう。
    今回ばかりは喧嘩を売っていい相手じゃない。むしろ連邦とコネができれば今後、団員たちの将来にとってもいいんじゃないだろうか。はたして、ここは突っ張る場面なのか?
    ともあれ、弱音はなしだ。相手がどんなことを要求してくるにせよ、キミの肩には団員たちの未来がかかっているのだから……。
    
    
    ・十六夜・フォルクス
    コネクション:キーオ・ソーイング    関係:殺すのは無理そうだ
    キミはルカの相手が誰かなんてことはもちろん気にしない。相手がたとえ連邦軍元帥でも、それは変わらないはずだった。
    だが、元帥の護衛の少年……キーオ・ソーイングと相対したときに予感を覚えた。
    こいつらを殺すのは、何をどうやっても無理そうだと。
    どうしてそう感じたのかはわからないが、今回ばかりはおとなしくしておいたほうが良さそうだ。
    
    ・アンナベル
    コネクション:マクマード・マッキンリー    関係:信用
    いやなんか、今回ばっかりはヤバいんじゃない? 連邦元帥が出てくるとか聞いてないよ!?
    だけど、キミは完全に団員の一味として丁重に捕獲され、連行されてしまった。
    特にアキナ大元帥には何をどうしたところで無理の無理。鉄旗団が喧嘩を売ったら逃げるんだぁ……勝てるわけがない!
    そんなキミに、くされ縁のマクマード・マッキンリーがなんとかしようと言ってくれたけど、いやな予感しかしないじゃないのさ。
    なにか企んでるのは間違いなさそうだけど、このまま人任せで大丈夫なんかね?
    
    ・メアリー・シュタイン
    コネクション:日合 豪    関係:姉弟
    今回のキミの役目は明確だ。
    鉄旗団のバカたちがいつもの調子でヤマモト元帥に喧嘩を売らないように見張ることである。
    それが例えディアマンテ・ソードとフォルテを連邦軍に引き渡すことになったとしても、だ。
    豪もティアナを連れて行くつもりなら絶対に戦うと息巻いていたし、あいつらはきっと何かやらかすに違いない。
    なんとかしなきゃ。
    
    ・ジン・デイヴィス
    コネクション: 鉄旗団       関係:家族
    キミは誰よりも理解していた。
    ディアマンテを所持しているとはいえ一介のバルチャーに過ぎない鉄旗団が連邦軍を相手にすることは不可能だと。
    いや、仮に撃退できたとしても鉄旗団は公共の敵として狙われ続けることとなる。
    果たして鉄旗団を守るためには、どうすればいいのか。自分だけは、大人の判断をしなくてはならないかもしれない。
    
    
    ※ロールプレイ中心のシナリオです。
    ※ミドルフェイズでも普通に加護を使うエネミーがぽんぽん出ます。
    ※ミドルフェイズの戦闘は選択次第で回避可能。だけど、先延ばしだけだとクライマックスにツケが来るかも?
    ※鉄旗団が元ネタと同じルートを辿るのか、あるいは連邦の傘下に下ってでも生き延びるのか。話としてはそれだけです。

引用返信/返信
■945 / ResNo.18)  11話予告
□投稿者/ れど -(2018/09/14(Fri) 01:09:00)
    十六夜と治療と今後についての話し合いのため、アキナの旗艦ホエールエンプレスへと乗り込む一行 しかし、そこに張り巡らされていたのは新戦技研の計画であった。
    
    次回「人の生み出せし女神と運命の少女」
    
    人工の女神とはじまりの少女は向かい合い、オケアノス(非現実)の海で神々(ガーディアン)の戦いが始まる
    
    memo
    A 格納庫:ガーディアンが格納されている
    
    B パイロットルーム:パイロット用プライベートルーム
    
    C 一般食堂:一般乗船員用の食堂
    
    D 武器庫:通常兵器を保管しているはす?
    
    E 中央監視室:警備兵が待機しており戦艦内のセキュリティを監視している
    
    F 会議室:PCが待機させられている部屋
    
    G ひみつのへや:ひ・み・つ
    
    H 艦長室:アキナの私室だがあまりいないらしい
    
    I コントロールルーム:戦艦の中枢

引用返信/返信
■946 / ResNo.19)  12話予告
□投稿者/ Nagi -(2018/11/03(Sat) 00:31:52)
    ■今回予告
    新戦技研の罠を辛くも潜り抜けた鉄旗団
    しかし、その先に待っていたのは更なる罠だった
    アキナ提督と共に連邦軍内の派閥抗争に巻き込まれた彼らを包囲する無数のミーレス部隊
    更にそこに現れたのは、赤と青の新型ジルコンダガーだった
    連邦軍の背後にティプトリーの影を見た彼らが起死回生の一手を探す中、
    『スターシード計画』の第一段階、『オペレーションミーティア』が遂に動き出す
    
    メタリックガーディアンRPGキャンペーン『荒野組』第一二話『二つの月』

引用返信/返信
■947 / ResNo.20)  13話予告&HO
□投稿者/ 洸 -(2019/01/07(Mon) 20:21:06)
    愛、それは世界を照らす光
    愛、それはあまねく全てに与えられる祝福
    愛、それは傷づいた心を癒す救い
    
    メタリックガーディアンRPG 荒野組 第13話
    『愛♡LOVE♡フォーエバー』
    
    愛、それは世界を侵し滅ぼす麻薬
    
    メアリー・シュタイン用ハンドアウト
    
    君が部屋でルカと十六夜のカルテを纏めながら二人の治療法を考えていると
    「貴女、報われるかもわからない愛を全力で貫いてるのね」
    なんか変なのが居た
    
    アンナベル・フィリップス用ハンドアウト
    
    久しぶりの全休、君は部屋でのんびりと惰眠を貪っていると
    「貴女、随分と弄れた愛に囲まれているのね」
    なんか変なのが居た
    
    十六夜・フォルクス用ハンドアウト
    
    君が日課である決戦型クラッシャー級ガーディアンへの搭乗を済ませると
    「貴方、愛に殉じようとしているのね」
    なんか変なのが居た
    
    日合 豪用ハンドアウト
    
    今日はティアナと二人で買い出しに出かけることに。
    内容は仕事でもこれは実質デートなのでは?と気合を入れていたら
    「貴方達、素晴らしい愛を感じるわ!」
    なんか変なのが居た

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-20]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■902 / 親記事)  3rdWWキャラクター登録所
□投稿者/ あけち -(2016/06/07(Tue) 02:40:24)
    この下にアップしてください。

引用返信/返信

▽[全レス15件(ResNo.11-15 表示)]
■920 / ResNo.11)  宇宙編:ユースレス
□投稿者/ れど -(2017/04/30(Sun) 00:41:37)
http://go.ascii.jp/Dulac
    ◇ガーディアン:シャドウブレイド・アロンダイト
    ◇リンケージ:Useless Ban Dulac(ユースレス・バン・デュラック)
    種族:人間 性別:男 年齢:21
    外見:黒髪、黒眼、白色人種
    カバー:傭兵/黒騎士
    所属組織:フォーチュン
    経験点:1970点 使用経験点:1700点
    
    住居:機内泊
    ライフスタイル:風来坊
    財産ポイント:0
    
    キャラクターレベル:17Lv
    クラス:(★は初期クラス)
    ミスティック:11Lv★★
    ストライカー: 6Lv★
    
    加護:トール、ヘルモード、未定
    
            体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
    能力基本値  :10   15    18    8    6   16 
    能力ボーナス :+3  +5   +6   +2    +2   +5 
    
    戦闘値表:          命中 回避 砲撃 防壁 行動 力場 耐久 感応 攻撃
    □□□ 未 装 備 □□□   19   15    12   14   19   102  68   57   21  エンハンスタフネス&鋼の魂
    グラムメタル級軽装型 :     5    5     3    9  23    18     47    5  能力開放&有機CP覚醒U&エナジーブースター
    近主メタルダガー   :           1
    近副レーザーソード  :                             -1
    OP高機動空間ユニット :            2        2     6
    ヘリックスフローター :
    リトリートプロンプタ :
    ステルスコート    :              2           2
    ヒートホーン     :
    □□□ 戦 闘 値 □□□   24   25    15    27   47   120  68  104   26
    
    移動力:3(2+1)高機動&突入状態    
    サイズ:M
    防御修正:斬:3 刺:9 殴:9 炎:3 氷:3 雷:3  光:5 闇:3 バリア〈光〉30 
    
    行動値:47
    FP:134  HP:74  EN:110
    
    命中判定(C9)
     近接:2d6+25 ノーリプライ2d6+27
     遠隔:2d6+16 ノーリプライ2d6+18
    防御判定(C9) 切り払い+2(1R3回)
     回避:2d6+26 SG2d6+27 ノーリプライ2d6+29
     防壁:2d6+28 SG2d6+29 ノーリプライ2d6+31
    ダメージ(命中C:ダメージ+2d6、〈神〉ダメージなら追加+2d6)
    メタルダガー    :斬2d6+32 射程:0 代償:なし  命中C(防御修正無視)
    レーザーソード   :光2d6+32 射程:0 代償:EN2 命中C(防御修正無視)
    プロミネンスブレード:炎2d6+72 射程:0 代償:加護
    ディスラプター   :闇2d6+97 射程:0 代償:加護
    
    ◆アイテム
    プロミネンスブレード(近副 砲-1行-6 炎+45 射程0 代償:加護 マイナー「対象:直線6(選択)」)
    ディスラプター(遠主 回-2砲-2行-5 闇+70 射程0 代償:加護 1シナリオ1回、「対象:直線6(選択)」)
    
    ★アクション
    ◆常時
    《第六感》知覚判定+2
    《タフネスエンハンス》体力反射判定+2
    《パニッシャー》「BOSS属性」「中BOSS属性」「ライバル属性」にダメージ+2d6+152
    《静かなる炎》重圧、憎悪を受けない
    《ムーブ&ファイアU》1マス以上移動したラウンドに行う攻撃のダメージ+1d6+19
    《闇夜の餓狼》同スクウェア内にいる完全遮蔽の相手に対しても「射程:0」の武装で攻撃可能
    《要突き》クリティカルダメージ+2d6
    《フラッシングカーヴ》命中クリティカルのとき、斬/光防御修正無視、〈神〉ダメージなら+2d6
    
    ◆いつでも
    《ノーリプライ》コネクションキャラがいれば、シーン終了まで全判定+2/シナリオ1回
    
    ◆セットアップ
    《シルエットガーディアン》(H2)ガーディアンを呼び出して即装備、シーン終了まで回避防壁+1/シーン1回
    『ステルスコート』その他 隠密状態を得る
    《エネルギーエクサテイション》(E10)ダメージ+2d6
    
    ◆ムーブ
    《肉迫》(E3)戦闘移動を行い、メインで行う白兵攻撃のダメージ+2d6
    《肉迫U》(E3、H5)戦闘移動を行いそのまま行動可能、メインで行う白兵攻撃のダメージ+2d6
    
    ◆マイナー
    《エネルギーチャージ》(E4)〈光〉〈神〉ダメージ+2d6+13
    
    ◆メジャー
    《シャープスラッシュ》(H3)白兵攻撃DR+4d6+13
    
    ◆直前
    《切り払い》(H2)防御判定+2/ラウンド4回
    《アキュートストライク》(E2)白兵DR+4d6
    《ディメンジョンゲート》(E10)対象の移動力+2、離脱2マス/ラウンド1回
    《パワーブースト》(E5)命中防御判定値+2/ラウンド3回
    『ヒートホーン』アシスト(増) 同SQ内に対してのダメージ+3d6/ラウンド1回
    『リトリートプロンプタ』(E5)アシスト 離脱移動を行う、行動終了にならない 
    
    ◆直後
    《連環撃》(H2)命中振りなおし/ラウンド1回
    《サブパイロット》(E2)ダイスロールの目+1/シナリオ3回
    《高速演算》(E4)C-1/ラウンド1回
    《バインダー防御》(E3)ダメージを2d6+13点軽減/ラウンド1回
    
    ◆ライフパス
    出自:組織の子/第六感
    経験:戦いのプロ/プロの誇り
    邂逅:ビジネス
    
    ◆コネクション
    ・オジマンディアス/ビジネス
    ・
    ・
    
    ◆設定
    『剣匠殺し』ユースレス
    子供のころは物事をあまり考えずに行動し、優柔不断な部分が目立つことから《無能》と呼ばれていた。
    戦闘の天才で、戦っているときだけ活き活きとしている戦闘狂、人間としてはポンコツで他人の心が理解できない。
    戦い以外に趣味がないため、暇つぶしのために飲む打つ買うの三拍子そろったごく潰しで、ある金はすぐに使ってしまう。
    祖父とエレインに育てられた影響か、母性を感じさせる年上の女性(人妻)に弱い。
    
    湖の星と呼ばれたデュラック星の領主現大公ベンウィック・バン・デュラックの甥で、ランスロー・バン・デュラック元大公の孫。
    父は騎士卿イヴァン、母はランスロー大公五女モルゴース、両親とも騎士であったが戦死している。
    
    祖父であり師匠であったランスローに騎士として育てられるが、五年前に老いて病に臥した師を騎士として送ってやろうと《善意》から決闘をして殺す。
    祖父の愛機であったアロンダイトとエレインを《勝手に》継承したところ《なぜか》国を追われることになるが、丁度イイヤとそのまま出奔し遍歴の旅に出た。
    そのとき至高王から下賜された星宝プロミネンスブレードとディスラプターも《勝手に》持ち出した。
    現在は黒騎士(傭兵)として転戦しており、旧知の人物とのツテでフォーチュンへ雇われた。
    
    『剣匠の中の剣匠』ランスロー・バン・デュラック大公
    伝説的な剣匠でその功績により、デュラック星の統治を許された騎士。
    デュラック星のバン王家の出身で、科学者としても優れた人物。
    自然主義者であり老いを止めることがなかったため、晩年は剣匠位を返上し領地に隠居して後継者を育てることとした。
    領地に戻った彼は、なぜか愛機であったシルバーブレイドの影打ち(試作機)であるシャドウブレイドを大幅に改修し、アロンダイトを完成させた。
    自らの才を超える孫を育て上げたあと、老いと病に倒れながらも決闘を行い戦死するも、その死に顔は満足げであった。
    
    『湖の星の妖精』エレイン
    バン王家の国宝であったグラムメタルのサポート有機コンピュータで女性型AI。
    ランスローの恋人だったといわれており、ユースレスにとっては母親同然であった。
    ランスローの死後アロンダイトの中で長く休眠状態であったが、現在は覚醒状態でありサブパイロットとしてユースレスをサポートしている。
    しかし、その姿をユースレスに見せることはない……。
    
    シャドウブレイド『アロンダイト』
    プロトシルバーブレイドの試作機で影打ちとして作られたシャドウブレイドにバン王家のグラムメタル「カレイドウルフ」のパーツを使って改修したガーディアン。
    隠密性と速度に優れた機体で、センサーネットワークから独立した作りになっており、リンゲージの技量が重視されたピーキーな作りになっている。
    また、星宝プロミネンスブレードやディスラプターを搭載しており、その戦闘力はシルバーブレイドのオリジナルにも匹敵すると思われている。
    
    追記
    ランスロットの皮をかぶったアクセル・アルマー&ヴァイサーガ&アルフィミィ
    機体イメージは忍者MHことテロルミラージュ
    
    肉迫、ムーブ&ファイアU、エネルギーチャージ、シャープスラッシュ、アキューストストライク
    2d6+32+1d6+19+2d6+2d6+13+4d6+13+4d6
    2d6+32+1d6+19+2d6+2d6+13+4d6+13+4d6+4d6 防御修正無視 クリティカル
    2d6+152 対ボス/中ボス/ライバル
    
    0123

引用返信/返信
■921 / ResNo.12)  宇宙編:とっぷひろいん マシンザウルス:13 ストライカー:4
□投稿者/ アルト -(2017/04/30(Sun) 20:50:52)
    名前:アナスタシア・ボヤリンツェフ
    性別:女性
    種族:恐竜人(竜人種)
    カバー:
    髪の色:茶/ 瞳の色:黒/ 肌の色:白 
    身長:cm
    体重:kg
    
    
    レベル;19
    クラス
    A:ストライカー:5
    B:マシンザウルス:14
    
    
    加護
    トール
    ニョルド
    かんがえちゅ
    
    出自;
    経験:
    邂逅:
    
    
    
    能力値
    体力:4+6+6+4=20/6
    反射:5+2+2+0= 9/3
    知覚:5+4+4+0=13/4
    理知:4+2+2+0= 8/2
    意思:2+4+4+0= 8/2
    幸運:4+6+6+ =16/5
    
    
       ベース:A:B :C:G:1:2:3:4:O:他
    命中: 3 :3:11 : :-1: :1: : : :4=21
    回避: 4 :2:9 : :0:  :  :-2: :-1:4=16
    砲撃: 3 :3:9 : :5: : : : : :7=27
    防壁: 3 :2:8 : :2: : :-1: : :4=18
    行動: 5 :2:12 : :2:-2: :-4:  :-4:3=12
    力場:   :27:108: :12: : :  : :  :25=172
    耐久:20 :10:50 : : : : : : : :39=119
    感応: 8 :15:55 : :9: : : : : :25=112
    攻撃:   :6:12 : :5:10: :32: : :29=64/86
                    : :2: :34: :29=56/88
    野生:   : :   : :7: :1:2: :1:13=24(F4)         
    
    
    名称          |種別|タイミング|判定|難易|対象|射程|代償|効果|参照
    パニッシャー      |  |常時   |  |  |  |  |  |ボス属性にダメージ+2d         |P
    覚醒する力       |  |常時   |  |  |  |  |  |ブレイク時ダメージ+1d         |P
    AS          |  |     |  |  |  |  |  |                     |P
    制圧射撃        |  |     |  |  |  |  |  |                     |P
    観測機         |  |判定の直後|  |  |  |  |  |砲撃判定+2 R1             |RBP54
    マガジンチェンジ    |操 |イニシ  |  |  |  |  |2H|予備弾倉を即座に使用する         |P114
    超精密照準       |操 |ムーブ  |  |  |  |  |2H|遠隔ダメージ+1d+Lv          |RBP56
    機体安定        |操 |マイナー |  |  |  |  |5H|移動後遠隔可能 Sn(Lv/10)回        |RBP56
    のたうつ蛇       |  |     |  |  |  |  |  |                     |P
    ポイントブランク    |操 |ムーブ  |  |  |  |  |2H|戦闘移動して移動後バズーカによる遠隔攻撃可|P112
    超遠距離射撃      |  |     |  |  |  |  |4H|遠距離武器の主武装の射程+2       |P
    ゼロの刹那       |  |ムーブ  |  |  |  |  |2H|ムーブでマイナーアクションを行う     |P
    能力開放        |  |     |  |  |  |  |  |                     |P
    
    重甲外皮        |機防|DR後  |  |  |  |  |4E|受けるダメージ-2d+13 R1 力場、感応+15  |RBP38
    仮想質量障壁      |機防|DR後  |  |  |  |  |5E|受けるダメージ-2d+13 R1          |RBP38
    野獣の本能       |機増|マイナー |  |  |  |  |なし|ダメージ+【野生値】、HP【野生値】消費 |RBP39
    食い破る牙       |機増|DR前  |  |  |  |  |なし|ダメージ+【野生値】、HP【野生値】消費 |RBP39
    しなやかなる鋼     |機 |防使用時 |  |  |  |  |本文|防の効果+【野生値】、代償【野生値】/2  |RBP39
    灼熱の牙        |自 |常時   |  |  |  |  |  |命中防御+2、ダメージ+13       |RBP40
    縦横自在:飛行     |機 |常時   |  |  |  |  |  |潜地状態時、命中防御+2、ダメージ+CL   |RBP39
    騎獣との親和      |機 |常時   |  |  |  |  |  |ファンブル値を(【野生値】-(CL+4))に変更 |RBP39
    この身が千切れようと! |  |F時    |  |  |  |  |10H|判定振り直し               |RBP40
    極光の精霊神      |自 |常時   |  |  |  |  |  |ニョルドのダメージ+【野生値】+CL*2    |RBP40
    変幻たる戦神      |機 |DR前   |  |  |単体|視界|加護|対象の受けるダメージを0に。制圧、封鎖時ダメージ+【野生値】|RBP40
    騎獣との親和U     |機 |常時   |  |  |  |  |  |ファンブル値を(【野生値】-(CL+6))に変更 |RBP41
    野獣の本能U      |機 |野獣の本能|  |  |  |  |本文|野獣の本能の効果+CL*2 代償【野生値】/2   |RBP41
    野獣覚醒        |機回|クリンナップ  |  |  |  |  |20EN|死亡と爆散を回復してブレイク。FPとHPを【野生値】+CL*3回復|RBP41
    野獣の生命力      |機 |     |  |  |  |  |  |ブレイク時の回復量+【野生値】*2。覚醒する力の効果+【野生値】|RBP41
    力強き魂        |  |常時   |  |  |  |  |  |耐久力+【野生値】+10         |RBP41
    野生の深奥       |  |     |  |  |  |  |  |特技の効果を【野生値】+CL/3(29)で算出    |RBP41
    野獣の咆哮       |  |     |  |  |  |  |8H|ファンブル地を自分と同じにする      |RBP41
    
    キャラ設定
    ハイパーボレア帝国に滅ぼされたテラ・ドラゴニアスの小国の元王女
    捕虜になった後、野生体のマシンザウルスをサイボーグ化せずそのまま火器を搭載する計画の実験体にされる。
    通常マシンザウルスは野生体を機械化して野生を取り除いて戦力にするが野生体のマシンザウルスにそのまま
    火器を搭載することで機械化による野生の劣化をなしに運用する計画であったが、制御下に置くためにマンインターフェースとして恐竜人を利用したのである。
    その後、案の定暴走して逃亡、そのままフォーチュンに回収される。
    今はハイパーボレアを打倒して王家の再興を目論んでいる
    
    性格
    マシンザウルスと完全にシンクロするために感情が抑制されるように強化されている
    その為、淡々と機械のように話すがフォーチュンに保護されてからは徐々に感情を取り戻しつつある
    見た目はバトストのアンナ・◎ーレスっぽい(ただしちびぺったん
    
    フォーチュン
    機体設定
    機体名:機械恐竜キャノンブラスター
    全身にキャノン砲とバズーカを搭載したアンキロサウルス型のハイパーボレアの量産型機械恐竜。
    接近戦は不得手だが巨大工作ドリルで地中に逃げたり、全身に配置された対空機銃による弾幕で相手を寄せ付けない。
    さらに全身の装甲は強固な上に荷電粒子砲ですら一撃は耐える仮想質量障壁により高い防御力を誇る…が陸戦用である。
    ここ宇宙だけどまじでどうすんの!?
    
    
    G:素体:アンキロサウルス型
    1:ショットガン          射程:1〜2 代償:弾1 弾数:3 8 殴
    2:エンタングルワイヤー      射程:0   代償:なし      3 刺
    3:冷凍光線            射程:4〜6 代償:8E      10 氷
    4:ハイエンドバズーカ       射程:3〜4 代償:弾1 弾数:2 8 炎
    O:ウイングユニット(MS)                    20
    
    その他:
    散弾バズーカ                         5
    リストレインリレーサー:13   ダメージ+13 野生値+4 65
    出力強化装置(MS):3 砲撃+3 野生値+9         90
    予備弾倉*11                        11
    
    計:220(経験点17点)
    使用経験点:2102
    レベル:1985
    常備化:17
    残り:18
    
    
    ・イニシ
    制圧射撃 制圧時ダメージ+29
    ・ムーブ前
    地中潜行 命中+2、防御+4、ダメージ+13
    ・ムーブ
    超精密照準 ダメージ+1d+17
    ・マイナー
    野獣の本能 ダメージ+55 HP-29 代償15
    ・判定前
    観測機 命中+2
    ・DR前
    食い破る牙 ダメージ+29 HP-29
    
    合計:
    ショットガン 命中:19 ダメージ 2d+46+29+13+55+29=172
    ドリル    命中:17 ダメージ 2d+39+29+13+55+29=165
    マルチプルショックガン 命中:26 ダメージ 2d+70+1d+13+17+55+29=213 
    拡散バズーカ 命中:26 ダメージ 2d+70+1d+13+17+55+29=213
    
    ブレイク時 ダメージ+1d+29
    ボス +1d
    勲章 ダメ+4d ボス+136 
    
    ライフスタイル:組織の構成員+臨時収入
    住宅:個室
    
    
    ライフパス
    出自:異世界人
    経験表;王室 PQ:国家の再興
    邂逅:
    
    
    移動力:4
    防御
    斬:10
    刺: 
    殴:16
    炎:
    氷:
    雷:
    光:10
    闇:10
    
    マシンザウルス
    1:重厚外皮、野獣の本能、仮想質量障壁
    2:食い破る牙
    3:しなやかなる鋼、灼熱の牙
    4:縦横自在:飛行
    5:機獣との親和
    6:この身が千切れようと!
    7:極光の精霊神、変幻たる戦神
    8:機獣との親和U
    9:野獣の本能U
    10:野獣覚醒
    11:野獣の生命力
    12:力強き魂
    13:野生の深奥
    14:野獣の咆哮
    
    ストライカー
    1:パニッシャー、制圧射撃、覚醒する力、AS
    2:観測機、マガジンチェンジ
    3:超精密照準、機体安定
    4:のたうつ蛇、ポイントブランク
    5:

引用返信/返信
■922 / ResNo.13)  地上編:オズ
□投稿者/ れど -(2017/05/03(Wed) 18:37:29)
http://go.ascii.jp/OZH
    ◇ガーディアン:魔導城塞ミドガルズ
    ◇リンケージ:“魔法使い”オズ・ハングドマン
    種族:人間 性別:男 年齢:69(?)
    外見:白髪、緑眼、白色人種
    カバー:大富豪
    所属組織:フォーチュン
    経験点:1970点 使用経験点:1906点
    
    住居:隠れ家
    ライフスタイル:大富豪
    財産ポイント:10
    
    キャラクターレベル:18Lv
    クラス:(★は初期クラス)
    エンタープライズ: 3Lv★
    スイーパー   : 5Lv★
    コンダクター  :10Lv★
    
    加護:バルドル、イドゥン、オーディン、トール
    
            体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
    能力基本値  :10   13    15   15   10    10 
    能力ボーナス :+3  +4   +5   +5    +3   +3 
    
    ◆ミドガルズ・ビフレスト(城郭形態):偽装および防衛用の形態
    近主:なし
    近副:フォトンバリスタ
    遠主:●艦載荷電粒子砲
    遠副:迎撃ミサイルシステム
    OP:インダストリアルセンター
    
    移動力:2(1+1)飛行状態 水陸両用 白兵不可 
    サイズ:XL
    防御修正:斬40/刺37/殴40/炎45/氷35/雷35/光45/闇35
    行動値:19
    
    FP:193
    HP:110
    EN:129
    
    命中判定
    2d6+29 命中判定C11 白兵不可
    2d6+35 砲撃判定C11
    
    防御判定
    2d6+14 回避判定C10
    2d6+14 防壁判定C10
    
    ダメージ
    2d6+34 光:フォトンバリスタ/射撃(魔法) 射程:0 代償:8EN 対象:範囲3(選択)
    2d6+36 雷:●艦載荷電粒子砲/砲撃(荷電粒子) 射程:3〜4 代償:4EN F:パワーダウン
    2d6+48 雷:超収束荷電粒子砲/砲撃(荷電粒子) 射程:4〜8 代償:10EN F:パワーダウン
    2d6+38 炎:フレイムインパクター/砲撃(魔法/狙撃/転移) 射程:4〜8 代償:6EN C:防御修正無視、〈神〉ダメージ+2d6
    2d6+43 炎:エレメンタルノヴァ砲/砲撃(熱兵器/魔法) 射程:0 代償:15HP 対象:直線5(選択)
    2d6+36 炎:迎撃ミサイルシステム/砲撃(ミサイル) 射程:0 代償:弾数1/3 対象:範囲2(選択) 
    
    ◆ミドガルズ・オルム(恐竜形態):移動および白兵形態
    近主:スラッシュトゥース
    近副:フォトンバリスタ
    遠主:●艦載荷電粒子砲
    遠副:迎撃ミサイルシステム
    OP:サイエンスラボ
    
    移動力:4(2+1+1)疾駆状態
    サイズ:XL
    防御修正:斬33/刺23/殴33/炎33/氷15/雷15/光15/闇15
    行動値:26
    
    FP:177
    HP:107
    EN:116
    
    命中判定
    2d6+34 命中判定C11
    2d6+35 砲撃判定C11
    
    防御判定
    2d6+14 回避判定C10
    2d6+18 防壁判定C10
    
    ダメージ
    2d6+31 刺:スラッシュトゥース/白兵(突撃/実剣) 射程:0 代償:なし
    2d6+35 刺:艦首回転衝角/白兵(突撃/衝角) 射程:0 代償:4EN
    2d6+29 光:フォトンバリスタ/射撃(魔法) 射程:0 代償:8EN 対象:範囲3(選択)
    2d6+31 雷:●艦載荷電粒子砲/砲撃(荷電粒子) 射程:3〜4 代償:4EN F:パワーダウン
    2d6+43 雷:超収束荷電粒子砲/砲撃(荷電粒子) 射程:4〜8 代償:10EN F:パワーダウン
    2d6+33 炎:フレイムインパクター/砲撃(魔法/狙撃/転移) 射程:4〜8 代償:6EN
    2d6+38 炎:エレメンタルノヴァ砲/砲撃(熱兵器/魔法) 射程:0 代償:15HP 対象:直線5(選択)
    2d6+31 炎:迎撃ミサイルシステム/砲撃(ミサイル) 射程:0 代償:弾数1/3 対象:範囲2(選択) 
    
    ◆アイテム
    
    ◆魔法
    スピリットサーヴァント、メモリープロジェクタ、アンチアビスサークル、
    カンタブルキャンプ、スピリットトーク、ハイドポケット、フライト、マジカルアダプション、マテリアライズ
    
    ★アクション
    ◆常時
    《スイープブラスト》「種別:モブ」はカバー禁止でダメージ+3d6+102
    《水中適性》水地/深水SQで飛行状態でないとき与えるダメージ+17
    
    ◆いつでも
    《バイタルサプライヤ》(H10)1シーン1回特技の使用回数回復/1S1回
    《不倒の守護者》操縦不能/戦闘不能を解除しFP/HPを1まで回復/1S1回
    
    ◆セットアップ
    《エキスパートクルー》(H2)セットアップ特技を2つ使用できる/シーン1回
    《強襲支援》(H4)自分を除く、同意した対象に戦闘移動を1回行わせる/範囲3(選択)
    《ムーブアシストU》(H4)戦闘移動を1回行わせる/1シーン1回
    
    ◆イニシア
    《艦載機発進》(E5)同スクウェアに未行動状態のヴァレット登場
    《イグニッションブレイブ》(H2)自分以外に使用、HP3d6+47回復/1R2回
    《クイックリペア》(H2)自分以外に使用、FP3d6+47回復/1R2回
    《レゾナンスサプライ》(H4)自分以外に使用、EN3d6+47回復/1R2回
    《ムーブアシスト》(H2)自分以外に使用、戦闘移動を1回行わせる/1R1回
    《エンハンスアクション》(H5)行動終了のキャラは未行動となる/1S1回
    
    ◆ムーブ
    《突撃戦術》(E10、狼狽)全力移動後砲撃
    《超精密照準》(H2)遠隔攻撃のダメージ+1d6+17
    
    ◆マイナー
    《トランスフォーメーション》(E2)変形
    《艦載砲照準》(H6)遠隔武装の射程と命中+2
    
    ◆メジャー
    《ディヴァインラース》
    
    ◆直前
    《マルチロック》(H3)範囲1段階拡大
    《地中潜行》(E4)潜地状態を得る、この状態の間防御判定+2
    
    ◆直後
    《ブロウビート》(H3)振り直し/1R2回
    《アブストラクション》(H2)達成値-2/1R2回
    《カバーアシスト》(H1)行動を使わずにカバーアップ/1M1回
    《アドヴァイス》(H2)自分以外に使用、達成値+2/1R2回
    《リトライ》(H2)振り直し/1R2回
    《シールドブロック》(E4)受けるダメージ1d6+34軽減/1R2回
    《ジェネレイトバリア》(E4)受けるダメージ2d6+27軽減/1R2回
    《きらめきの壁》(E4)対象:範囲1or範囲1(選択)の対象を自分のみに/1R1回
    《ダブルブロック》(H4)「種別:防」の特技を2つ使用/1R1回
    《チャンスアゲイン》(H10)片方の出目を6に変更する/1S1回
    
    ◆ライフパス
    出自:異世界生まれ
    経験:死
    邂逅:恩人
    
    ◆コネクション
    ・ユウ・シラトリ/恩人
    ・ロバート・オズワルドJr/信頼
    ・シグル/幼子
    
    ◆設定
    『魔法使い』オズ・ハングドマン
    ラグナロクによって滅びた世界線からやって来た魔法使い。(魔法が発達した平行世界であったらしいが……)
    平行世界における第三次魔法大戦において魔法の暴走に巻き込まれ、こちらの世界にやってきた、ある意味タイムスリッパー(ただし魔法中心の世界であったため歴史がかなり違っている)。
    世界移動の直後、死にかけていたのを「ユウ・シラトリ」に助けられ、今でも恩義を感じている。
    
    自称「手品が趣味の紳士」、一般的には「ほら吹き男爵」として有名。
    社交界では有名なほら吹きジジイで自称男爵、また大富豪としても知られている。
    目的や来歴は謎で、20年ほど前から社交界や経済界に顔を出しており、資金や謎技術の提供などをして協力している。
    謎めいた言動や怪しげな風貌、革新的な新技術などの胡散臭さもあいまってごく一部の人らから「ウィザード(魔法使い)」と呼ばれるのだが、それが真実であると知るものはほとんどいない。
    また、ほとんど老いが見られない強靭な肉体は「特別な呼吸法」のお陰らしい。
    意外とファンキーな性格でアイドルやアニメなどのサブカルチャー好きなオタクでもある。
    趣味でアカネルのファンであり、後援者もしている。
    
    ユウ・シラトリ博士とともに魔術と科学を融合させた「魔導科学(マギテクノ)」を生み出した人物。
    ただし、同様の技術はレムリアやパルテアにもあったようである。
    「天空神の骸」たる神器ケラウノスの契約者、風と雷を司る現人神でりマギテクノにより新たなる精霊を誕生させた。
    世界の危機を予見しており、密かに用意しておいたエンタープライズ級ガーディアンによって、シグルらに協力することとなる。
    
    『魔導城塞』ミドガルズ
    オズ個人所有の無人島「御堂臥龍島」に偽装されており、必要とあれば空飛ぶ城塞となる。また、移動白兵形態としてミドガルズ・オルムへと変形可能。
    オズの魔法とシラトリの科学によって作られた新たなるノアの箱舟、独立防衛型エンタープライズ級ガーディアン。
    その動力源はオズの半身ともいえる神器ケラウノスである。
    オズの統括の元、科学と魔法の融合「魔導科学(マギテクノ)」により誕生した電子精霊群AIミミル(従霊/スピリット・サーヴァント)がコントロールしている。
    主砲はオズ本人による魔術砲撃である。
    また秘密裏に地球上の動植物の種や受精卵などと、大量のDNAが保存されている。
    
    『神器』ケラウノス
    神の骸より造られたと言われるミスティックに分類される寄生型生体魔導甲冑。
    平行世界において最上級の魔術師が纏う神の似姿のうちの1つ。
    雷の属性を持ち速度に優れる神器で、神々の王を模しており、全盛期には5秒間ではあるが時間すら止めることができた。世界移動により魔力を消耗しているため、全盛期の力は発揮できていない。
    現在はミドガルズのコアとして動力源になっている。
    
    0123

引用返信/返信
■923 / ResNo.14)  ヴァレット:戦闘妖精ヴァルキュリア
□投稿者/ れど -(2017/05/08(Mon) 00:51:41)
    戦闘妖精ヴァルキュリア(YPM-01アインセル相当品+教導団+直衛型)
     
    種別:ミーレス(ファンタズム) レベル:17(3+13+1)
    分類:ソロ(高機動) サイズ:S
    体: 9/+3 反:15/+5 知18/+6
    理:12/+4 意: 9/+3 幸 6/+2
    
    移動: 5(3+2) 飛行状態
    行動:43(13+33-3)
    
    FP:122(18+95+9)
    HP: 85(17×5)
    EN: 74(30+40+4)
    
    エネミー特技:
    《状態獲得:飛行》 :常時/飛行状態
    《得意状態1:飛行》:常時/飛行状態時、命中防御判定+1
    《移動強化2》   :常時/戦闘移動+2、全力移動+4
    《攻撃力上昇2》  :常時/DR+2d6
    
    《魔法付与2:炎》:マイナー/自身/属性を炎にしてダメージ+2
    《攻撃拡大1》  :マイナー/自身/1段階拡大
    《攻撃強化2》  :マイナー/自身/DR+2d6
    《必中強化3》  :マイナー/自身/命中判定+3
    
    《機関砲17》  :メジャー/範囲1(選択)/射程1-2/殴+17
    
    《攻撃補助3》  :DR直前/単体/視界/種別:増 DR+2d6(1R1回)
    《シールドガード34》 :DR直後/自身/種別:防 ダメージ34軽減(1R1回)
    《割り込み》   :命中直後/単体/射程0/行動消費せずにカバーアップ(1P1回)
    
    ガーディアン特技
    《リンゲージAI》  :常時/人機融合体、電子精霊(スピリットサーヴァント)の義体
    《空中適性》     :常時/飛行状態のとき、防御判定+2
    《タンクバスター》  :常時/飛行状態のとき、「飛行」「高機動」でない相手に対してDR+3d6
    《リペアエキスパート》:常時/「種別:回」の効果+17
    
    《プロヴォック》  :セットアップ/単体/視界/代償1H/対象に憎悪を与える
    《声援》      :イニシア/単体/射程0-8/代償2H/HP2d6+34+17回復(1R1回)
    《粒子共鳴システム》:イニシア/単体/射程0-8/代償2H/FP2d6+34+17回復(1R1回)
    《切り払い》    :リアクション/代償2H/防御判定+2(1R3回)
    《IIG》     :イニシア/自身/代償3H/FP3d6+17+17回復(1R1回)
    
    命中:2d6+12+14+1 飛行2d6+28
    回避:2d6+14+13+2 飛行2d6+32 切り払い2d6+34
    砲撃:2d6+7+14+2  飛行2d6+24
    防壁:2d6+12+13+1 飛行2d6+29 切り払い2d6+31
    
    防:斬/刺/殴/炎/氷/雷19 光/闇23
    
    武装1:バスタードソード/対:単体/射程:0
    4d6+47 斬(+12+33+2)/白兵C12
    
    武装2:フレイムブラスト/対:範囲1(選択)/射程:1-2
    4d6+54 炎(+19+33+2)/射撃C12
    
    設定
    オズの魔法とシラトリの科学の融合によって作られた電子精霊のファンタズム・ミーレス。
    ミドガルズのインダストリアルセンター製でコントロールはスピリットサーヴァントが行っている無人護衛機。
    剣と盾を持った甲冑姿の女性を模しており、背中にある光の羽から妖精を思わせるシルエットとなっている。
    オズの護衛であり、ミドガルド直衛の騎士ともいえる。
    なお、撃墜されても群体であるミミルは死亡も破壊もされることはないが、体の一部を失ったような喪失感とストレスを感じるようだ。
    
    電子精霊群ミミル
    AIとしての特性と精霊としての能力を持つ科学と魔法のハイブリッドな電子精霊。
    元々はオズの従霊群舞として用いられていた雷の従霊であったが、《こちら側》に来て科学とふれあいその知識を得たことで変異を起こしリンゲージAIと化した。
    ミドガルズのコアである神器ケラウノスに宿る精霊が本体で、電子精霊群ミミルはその耳目であり、ヴァルキュリアはその手足といえる。
    

引用返信/返信
■924 / ResNo.15)  新生ジーニヤー隊(ヴァレット)
□投稿者/ あけち -(2017/06/01(Thu) 22:01:50)
http://あけち
    G-107/Block10 マスカレード
    分類:モブ(前衛)+強化兵+狙撃型
    レベル5+10+2 サイズ:M
    体力9/+3 反射15/+5 知覚18/+6 理知12/+4 意志12/+4 幸運9/+3
    命中25 回避29* 砲撃23 防壁29*
    移動4 行動値46 FP122 HP85 EN73
    
    武装1:ビームライフル
    光+42、射撃、C値10、単体、射程1-4
    
    武装2:ビームサーベル
    光+40、砲撃、C値12、単体、射程0
    
    斬18 刺12 殴14 炎14
    シールドガード(12)/ダメージを12点軽減、ラウンド1回
    機関砲(20)    /範囲に20点射撃
    必中強化2    /マイナー、命中+2
    攻撃補助2    /ダメージ直前、視界内対象のダメージ+2d6、ラウンド1回
    攻撃力上昇2   /常時、ダメージ+1d6
    攻撃強化2    /マイナー、ダメージ+2d6
    移動強化1    /常時、移動力+1
    攻撃拡大1    /マイナー、範囲を1段階拡大
    射程延長2    /常時、ミサイル射程を+2
    狙撃2      /メジャー、ダメージ+2d6
    鬼才:射撃    /砲撃のクリティカル10
    斉射2
    殲滅3      /モブ相手にダメージ+3d6
    
    声援:ヴ、回:イニシア:単体:0〜8:2HP:HPを2d6+45回復、ラウンド1回
    移動力+2
    粒子共鳴システム:ヴ、回:イニシア:単体:0〜8:FPを2d6+45回復、ラウンド1回
    リペアエキスパート:回の特技の効果を+キャラLv
    観測機:判定直後:単体:視界:6HP:命中+2、ラウンド1回
    ムーヴ&ファイア&2:移動したらダメージ+1d6+17
    

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-15]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -