ビーストバインドPC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■ キャラ登録の際には、トピックに直接返信する形で登録してください。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalキャラ置き場(22) | NomalNPC置き場(1) | NomalBBT経験値管理ツリー(4) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■1 / 親記事)  キャラ置き場
□投稿者/ ill -(2011/01/12(Wed) 22:18:07)
    とりあえず
    

引用返信/返信

▽[全レス22件(ResNo.18-22 表示)]
■27 / ResNo.18)  ディフェンダー
□投稿者/ ヤマネコ -(2011/04/13(Wed) 05:01:11)
    ディフェンダー

    名前:犬神 弦一郎
    性別:男 年齢:27

    スタイル:ディフェンダー
    ブラッド(トゥルー):ネイバー
    ルーツ:人狼
    種別:亜人
    出自:古き血統 邂逅:慈愛(大上鳴)
    エゴ:自由でいたい 変異:瞳の色が金色になる
    カヴァー:作家

    基礎能力値
    【肉体】9/4
    【技術】3/1
    【感情】7/3
    【加護】4/2
    【社会】4/2

    アーマー値
    【肉体】:6(14) 【技術】:3(11) 【感情】:5(13) 【加護】:4(8) 【社会】:4(12)

    戦闘能力値:
    白兵:7 射撃:4 回避:6 行動値:12

    FP:81/81
    初期人間性:53


    【アーツ】
    《魔獣化》自動/コスト4
    《アレナ展開》自動
    《ガーディアンフォーム》自動
    《エゴを阻む者》自動/コスト愛
    《守護の盾》自動/コスト1
    《ワーウルフ》自動/白兵攻撃の命中判定+2、魔獣化コスト+1
    《野生の爪牙》Lv1/魔獣化中、素手のダメージを11+1d6、ガード値を4にする。魔獣化コスト+1
    《神狼撃》Lv1/コスト罪/攻撃のダメージロールに+(FP最大値ーFP)
    《完全獣化》Lv1/コスト2/魔獣化と共に使用、素手のダメ+5、ガード値+3
    《スラブの血》Lv1/魔獣化中、アーマー値+4(加護属性には効果なし)、魔獣化コスト+1
    《鼓舞の咆哮》Lv1/コスト4/そのラウンドの間、対象がおこなうダメージロールに+1d6

    武器
    《素手》:【肉体】13+1d6/15+1d6/20+1d6:ガード値 3/4/7

    防具
    ビースとオーラ:アーマー値2、装備中FP+6、常備化コスト6

    アイテム:
    罪深き拳:素手のダメ+2、初期人間性−1、常備化コスト5
    古竜の鱗:白兵ダメ+2、初期人間性−2、常備化コスト7
    血の呪石:FP+6、初期人間性−2、常備化コスト5
    思い出の品:常備化コスト2
    治癒薬:購入コスト3

    戌神家に属する人狼の青年。
    自分の一族には誇りを持っているが、自由でいたいという思いが強く、あまり群れるのを好まない。
    普段は歴史小説家として生計を立てている。

引用返信/返信
■28 / ResNo.19)  アタッカー
□投稿者/ ヤマネコ -(2011/04/13(Wed) 05:50:27)
    名前:鳴神 虎太郎
    性別:男 年齢:17

    スタイル:アタッカー
    ブラッド:デーモン/ハーミット
    ルーツ:魔神/マジシャン
    種別:魔界、人間
    出自:半人 邂逅:信頼(長沢遼)
    エゴ:魔物への好奇心 変異:異様な文様が浮かび上がる
    カヴァー:高校生

    基礎能力値
    【肉体】5/2
    【技術】5/2
    【感情】8/4
    【加護】3/1
    【社会】6/3

    アーマー値
    【肉体】:5(7) 【技術】:5(7) 【感情】:7(9) 【加護】:4(6) 【社会】:6(8)

    戦闘能力値:
    白兵:7 射撃:7 回避:5 行動値:4

    FP:48/48
    初期人間性:58


    【アーツ】
    《魔獣化》自動/コスト4
    《アレナ展開》自動
    《ストライクフォ−ム》自動
    《万物の打倒者》自動/コスト愛
    《魔獣の殺意》自動/コスト1
    《デモニックフォーム》自動Lv1/魔獣化の間、ダメージ&アーマー値+2、魔獣化コスト+1
    《呪文詠唱》自動Lv1/コスト2/そのメインプロセスの間、判定達成値+2、「種別:魔法」のアーツの効果に+4

    《殺戮者》Lv1/魔獣化の間、ダメージ+1d6、魔獣化コスト+2
    《身体強化》Lv1/コスト3/そのシーンの間、命中+2、行動値+2、ダメージ+2
    《殺戮の宴》Lv1/コスト3/そのシーンの間、命中+2、白兵と射撃のダメージ+4
    《弾幕魔術》Lv1/コスト3/「種別:魔法」の武器による射撃攻撃。命中判定を【感情】で行い、ダメージ+4
    《オリジナルスペル》Lv1/コスト3/「種別:魔法」のアーツまたは武器と同時使用。ダメージ、軽減ダメ、FP回復すべてに+8

    武器
    《ダークネスフレア》:13+1d6/19+2d6、ガード値+5、行動値−6、常備化コスト14

    防具
    真魔の躰:アーマー値3、装備中FP+10、常備化コスト13

    アイテム:
    思い出の品:常備化コスト2

    魔神の父親と人間の母親の間に生まれた半魔の少年。
    月影高校に通う高校二年生。
    自分の中に魔物の血が流れているという事を知ってから、魔物という存在に強い興味を持っている。
    そのため、魔物が関わってそうな事件を見つけるたびに首を突っ込もうとする事が多く、トラブルメーカーな気質がある。

引用返信/返信
■29 / ResNo.20)  犬丸のキャラ置き場
□投稿者/ 犬丸 -(2011/05/09(Mon) 22:06:18)
    ヒャッハーキャラ置き場だー

    使用経験点/総経験点:0/0
引用返信/返信
■30 / ResNo.21)  アタッカーグラップラー
□投稿者/ 犬丸 -(2011/05/09(Mon) 22:08:36)
    【基本情報】
    キャラ名:八鍬 彰
    プレイヤー名:犬丸
    年齢: 38 /性別:男 /カヴァー:ノアクルセイダーズメンバー
    スタイルクラス:アタッカー
    プライマリ:イレギュラー(グラップラー)
    初期人間性:50




    【ライフパス】
    出自:殺戮/絆:賀来 宗一
    邂逅:師匠/黄竜髭
    エゴ:能力を高めたい
    変異:殺気を抑えられない




    【能力値】
         【肉 体】【技 術】【感 情】【加 護】【社 会】
    基本能力値【 8 】【 5 】【 5 】【 6 】【 3 】
    能力判定値【 4 】【 2 】【 2 】【 3 】【 1 】
    アーマー値【 6 】【 4 】【 4 】【 5 】【 4 】

    戦闘能力値 【白兵値】【射撃値】【回避値】【行動値】
      元値  【 8 】【 5 】【 5 】【 11 】
      修正値  【   】【   】【   】【   】

    最大FP値:50

    【アーツ】
    名称        :種別:Lv: タイミング : 判定値 :対象: 射程 :コスト:効果
    魔獣化       :自動:1: マイナー :自動成功:自身: なし : 2 :魔獣の姿となり、データが変更される
    アレナ展開     :自動:1: メジャー :自動成功:場面:シーン: 0 :アンノウンマンをエキストラ化
    ストライクフォーム :自魔:1:  常時  :自動成功:自身: なし : 0 :ダメージ+4
    万物の打倒者    :自動:1: 判定直後 :自動成功:単体:シーン: 愛 :判定達成値−20
    魔獣の殺意     :自動:1: DR直前 :自動成功:自身: なし : 1 :ダメージロール+1D6
    五体武器化     :自動:1:  常時   :自動成功:自身: なし : 3 :素手ダメージを+[LV×2+2]する、ガード値に+[LV+1]
    死を告げる者    :魔純:1: 判定の直後 :自動成功:自身: なし : 愛 :命中判定をクリティカルにする、1シナリオ1回
    混血児:魂潰掌   :攻魔:1: メジャー :【白兵】:単体: 武器 : 5 :素手白兵攻撃、ダメージに+(LV)D6し、属性を<加護>にし、人間以外の種別を持つ相手のアーマー無視
    内なる獣:真・魂潰掌:純攻:1: 効果参照 :自動成功:自身: なし : 罪 :魂潰掌と同時使用、ガードできず、ダメージに+[【加護】×2]する、ドミニオンアーツを持つキャラにはさらに+20のダメージ
    例外種       :なし:1:  常時  :自動成功:自身: なし : 3 :基本能力値入れ替え。肉体⇔感情(計算済み)
    猛獣の反撃     :なし:1:リアクション:【白兵】:単体:シーン: 4 :ドッジを白兵で行い、成功した場合、回避した上でこちらの攻撃が命中したものとして扱う。シーンLv回


    【装備品】
    名称        : 種別 :判定値:  攻撃力  :ドッジ:G値:A値:行動値:射程:備考
    素手        : 白兵 :   : 16+1D6 :   : 5 :   : 0 :至近:生身
    ビーストオーラ   : 防具 :   :       :   :  : 2 : 0 :  :FP+6
    バイク       : 乗り物 :   :【肉】+1+1D6 :   : 3 :  : 13 :至近:

    【一般アイテム】
    名称        :効果
    罪深き拳      :素手ダメージ+2、人間性−1
    血の呪石      :【FP】最大値+6、人間性−2
    古竜の鱗      :白兵攻撃ダメージ+2、人間性−2
    通信機器      :携帯電話
    情報コネクション  :情報収集判定+2

    【設定】
    長い白髪に右目に眼帯、着崩した黒いスーツに防弾コートを着込んだノアクルセイダーズのメンバー。
    魔物の軍事組織である組織において、徒手空拳のみを武器とする人間という外れすぎた人。
    普段は若干なげやりな穏やかさだが、戦闘の際は非情で無道。曰く「負けてしね」
    かつてはちょっと(?)武術を嗜んだ家族をこよなく愛する家庭人であったが、5年前起きた事件をきっかけに豹変。復讐の鬼へと身を堕とす。
引用返信/返信
■31 / ResNo.22)  サポーター忍者
□投稿者/ 犬丸 -(2011/05/09(Mon) 22:09:27)
    【基本情報】
     キャラ名  :慎蔵
     プレイヤー名:犬丸
     年齢:20代前半 /性別:男  /カヴァー:店主
     スタイルクラス:サポーター
     プライマリ:ハーミット(風水師)/セカンダリ:イレギュラー(忍者)
     初期人間性:57
     種別:人間
    
    
    【ライフパス】
     出自:隠れ里 絆:故郷
     邂逅:同志:旋風寺かなえ
     エゴ:見せ場が欲しい
     変異:語尾がござるに
    
    
    【能力値】
          【肉 体】【技 術】【感 情】【加 護】【社 会】
     基本能力値【 3 】【 7 】【 5 】【 6 】【 5 】
     能力値B 【 1 】【 3 】【 2 】【 3 】【 2 】
     アーマー値【 4 】【 5 】【 4 】【 5 】【 4 】
    
     戦闘能力値 【白兵値】【射撃値】【回避値】【行動値】
       元値  【 6 】【 6 】【 4 】【 13 】
       修正値  【 6 】【 6 】【 5 】【 5 】
     最大FP値:41
    
    
    【アーツ】
     名称        :種別:Lv:タイミング: 判定値 :対象: 射程 :コスト:効果
     魔獣化       :自動:1: マイナー :自動成功:自身: なし : 1 :魔獣の姿となり、データが変更される
     アレナ展開     :自動:1: メジャー :自動成功:場面:シーン: 0 :アンノウンマンをエキストラ化
     サポートフォーム  :自魔:1:  常時  :自動成功:自身: なし : 0 :イニシアチブに魔獣化できる、支回アーツ効果に+【技術B】
     魂の救済者     :自回:1: 効果参照 :自動成功:単体:シーン: 愛 :対象の真の死回避、FP完全回復1シナリオ1回
     ワンモアチャンス  :自動:1:判定の直後:自動成功:単体:シーン: 2 :対象が行った判定を振り直させる1ラウンド1回
     望気術       :自魔:1:判定の直前:自動成功:自身: なし : 2 :情報収集もしくは特殊攻撃の回避のジャッジ+3、ラウンド1回
     忍隠れ       :自動:1: マイナー :自動成功:自身: なし : 2 :隠密状態になる。隠密中達成値+2
     フォローアシスト  :なし:1:判定の直前:自動成功:単体:シーン: 2 :対象が行う判定+3、ラウンド1回
     チャンスメイク   :なし:1: メジャー :自動成功:単体:シーン: 3 :対象を未行動に
     相生相克      :なし:2:判定の直前:自動成功:単体:シーン: 3 :対象が行う判定±2、シーンLV回
     例外種       :なし:1:  常時  :自動成功:自身: なし : 3 :基本能力値2つを入れ替える。感情→技術
    
    【装備品】
     名称          : 種別 :判定値:  攻撃力  :ドッジ:G値:A値:行動値:射程:備考
                 :    : 0 :       :   :   :  :   :  :
     スニーキングスーツ   : 防具 :   :       : 0 :  : 2 : 1 :  :隠密中、達成値+1
    
    【一般アイテム】
     名称        :効果
     携帯電話(通信機器):
     治癒薬       :BS回復
     思い出の品     :FPを絆D6回復、シナリオ1回
     情報コネクション  :情報収集判定+2
     アクセスコード   :技術で情報収集、使い捨て、人間性2点消費
    
    
    
    【設定】
     一人称某、御座る語尾のザ・忍ばない忍者。
     なぜか目元が陰で見えなくなる目深に被った帽子、口元を隠す覆面に赤くたなびくマフラーに現代風な忍者装束を身に纏う。
     が、語尾に目をつぶれば存外にマトモな感性と高い諜報能力と援護能力を有する。
     フリーの傭兵忍者って何か間違ってる存在な気がしなくもないニンジャ。
     ※犬臭い

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-22]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■11 / 親記事)  NPC置き場
□投稿者/ ill -(2011/02/13(Sun) 12:56:06)
    一応

引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■12 / ResNo.1)  「女王のコロシアム」登場NPC
□投稿者/ ill -(2011/02/13(Sun) 13:17:29)
    アリス:聖堂進がこの事件をきっかけに出会い助けた少女。人間ではなく物語「不思議の国のアリス」の魔本に対しての人鞘のような存在。ただし一般的な人鞘と違い従ではなく主の立場にある レジェンド(御伽噺の住人)
    上月伽倶:橘雛菊の友人である少年。この事件により物語「竹取物語」に憑かれ半魔となる レジェンド(御伽噺の住人)
    She:ドミニオン「次元図書館」の主。ドミネイターではあるが半魔に敵対するわけでもなく地球に対しての侵略の意思もなく、むしろ協力者となることもある。傍観者として半魔たちの戦いの物語を綴るだけである 

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■6 / 親記事)  BBT経験値管理ツリー
□投稿者/ ill -(2011/02/12(Sat) 21:32:48)
    ですことよ
    

引用返信/返信

▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■7 / ResNo.1)  illの経験値
□投稿者/ ill -(2011/02/12(Sat) 21:33:09)
    GM1回
    24点

引用返信/返信
■8 / ResNo.2)  洸の経験値
□投稿者/ 洸 -(2011/02/12(Sat) 21:34:52)
    ジャスティス:19点

引用返信/返信
■9 / ResNo.3)  タカールさんの経験点
□投稿者/ takarl -(2011/02/12(Sat) 21:36:32)
    女王陛下のコロシアム PL参加 19点獲得
    総獲得経験点19点

引用返信/返信
■10 / ResNo.4)  ステラの経験点
□投稿者/ ステラ -(2011/02/13(Sun) 00:00:04)
    2011/02/12 女王陛下のコロシアム 経験点18
    2011/03/21 「呪いの二重螺旋」 経験点20
    2011/04/09,05/22 「緋色の魔王」 経験点27

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -