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Nomal 魔剣煉覇 キャラクター登録所 /あけち (12/08/23(Thu) 00:56) #8
Nomal PC4 小鳥遊奏 /賢星 (12/08/23(Thu) 00:57) #9
Nomal PC3:山田 和無 /洸 (12/08/23(Thu) 22:39) #10
Nomal PC1:御名 武流 /タカール (12/08/24(Fri) 23:35) #11
Nomal PC2:ロナ&エナ /hir (12/08/31(Fri) 21:00) #13


親記事 / ▼[ 9 ] ▼[ 10 ] ▼[ 11 ] ▼[ 13 ]
■8 / 親階層)  魔剣煉覇 キャラクター登録所
□投稿者/ あけち 一般人(15回)-(2012/08/23(Thu) 00:56:29)
    このしたにどうぞ
    
    幼馴染:希乃純花(きの・すみか)
    偽りの幼馴染の記憶を持つ少女。武流にとって、不安定なポジションにいる存在。
    
    井上百合香
    とあるお金持ちのお嬢。退屈が嫌いでいろいろな事に手を出している。
    和無とつるむのも、面白そうだから。情報通。
    
    
    四将
    セルゲイ・ダーレ・オーエン
    並外れた腕力によって威を示す巨漢。
    ロシアのテロリスト。
    倒された。
    
    ヴァネッサ・ノーランド
    遡れば貴族となる、イギリスの死の商人。
    
    武流→(好敵手)→和無→(慕情)→奏→(いいひと)→武流

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▲[ 8 ] / 返信無し
■9 / 1階層)  PC4 小鳥遊奏
□投稿者/ 賢星 一般人(11回)-(2012/08/23(Thu) 00:57:08)
    ◆キャラクター名:小鳥遊奏
    ◆シャード
    色彩:4・橙 形状:4・立方体 場所:0・バイオリンの弓
    ◆ライフパス
    出自:教育者  境遇:魔法使い  経験:虚実  邂逅:忘却
    
    ◆クエスタークラス      体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ・エンチャンター        4  4  3  4  5  4
    ・アーティスト         3  3  5  4  4  5
    ・メイジ            3  3  4  5  5  4
               追加点:          2  1
                合計:10 10 12 15 15 13 登場
               判定値: 3  3  4  5  5  4→ 4
    
    ◆戦闘値
                   命中クリ 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 魔攻
             戦闘基本値: 12  3  3  4  4  8 10 15
    ・エンチャンター      :    +4 +3 +4 +4 +2 32 35 +3 +4
    ・アーティスト       :    +3 +3 +4 +3 +7 41 48 +2 +6
    ・メイジ          :    +1 +1 +2 +2 +1 10 14 +0 +2
              未装備時:    11 10 14 13 18 92  112  5 12
    武器(両):デモンズストリング   :                         +0
    魔武(右):燃え上がるロック&ロール:          −1    +1          +5
    魔武(左):ダークサイドブルース   :           0 +1             +3
      防具:マジカルクロス  :        0    +1 −1
      アクセサリ:魔術印章     :
     その他:精神力UP    :                      14
             戦闘値合計: 12 11 10 13 15 18 92  126  5 12
    戦闘移動:22m 全力移動:54m
    
    ◆防御修正
     斬/ 刺/ 殴/ 炎/ 氷/ 雷/ 光/ 闇/
     3/ 2/ 1/ 4/ 4/ 4/ 0/ 0/
    
    ◆加護
    イドゥン 単体/いつでも/対象の【HP】と【MP】を完全回復し、バットステータスと戦闘不能、死亡を回復する。
    ミューズ 単体/イニシアチブプロセス/対象は即座にメインプロセスを一回行なう。
    ブラギ 単体/いつでも/対象が取得している加護ひとつの加護を1回分追加する。
    オーディン 加護/いつでも/宣言された加護の効果、効果が持続している加護の効果を打ち消す
    
    ◆スキル
    マジックシールド 1:Dr:魔:単体:15m:6MP:ダメージを[2D+クラスレベル]点軽減、1ラウンド1回
    アタックアシスト 1:Mj:−:単体:15m:5MP:対象が次に行なう攻撃のダメージに+2D
    リトライ 1:判定直後:−:単体:視界:5MP:対象の判定を振りなおさせる、1ラウンド1回
    ゾーンアシスト 2:Mn:−:自身:−:8MP:「タイミング:メジャーアクション」の特技の対象を「対象:範囲(選択)」に変更、1ラウンド1回
    インタラプト 4:In:ビ:自身:なし:10MP:あなたはメインプロセスを行なえる、その後行動終了、1シーン1回
    マジックシールドU: 5:常時:−:自身:なし:なし:《マジックシールド》の効果に+5
    
    ミュージックデバイス 1:常時:自:なし:なし:アーティスト装備を常備化
    戦場のファンファーレ 1:判定の直前:−:単体:20m:5MP:防御判定の判定値に+2、1ラウンド1回
    勇気のロック&ロール 1:St:−:場面(選択):視界:2MP:シーンの間、対象が行なう攻撃のダメージに+4
    癒しのバラード	2:St:−:場面(選択):視界:5MP:対象の【HP】を[2D+クラスレベル]点回復し、さらに対象が受けているバッドステータスをひとつ回復
    必殺のブラストビート 2:St:−:場面(選択):視界:4MP:対象が行なう命中判定の判定値に+1
    俊敏のスピードメタル 3:St:−:場面(選択):15m:4MP:そのラウンドの間、対象の【行動値】に+1D
    ミュージックコンボ 4:St:−:自身:なし:7MP:「タイミング:セットアッププロセス」のアーティスト特技を2回使用、1シーンに1回
    跳躍のヒップホップ 6:St:−:場面(選択):視界:9MP:シーンの間、対象の【回避値】と【抗魔値】に+1
    メインテーマ 7:常時:−:自身:なし:なし:勇気のロック&ロールの効果を、対象が行なう攻撃のダメージに+8に変更
    
    グリモワール 1:常時:自:自身:なし:なし:[CL÷2+1]個の汎用特技:魔法の特技を取得
    エンチャントアタック 1:Mj:魔:単体:15m:2MP:シーンの間、対象の攻撃ダメージに+1D
    エンチャントブレイド 1:Mj:魔:単体:15m:3MP:シーンの間、対象の装備している武器のダメージ属性を変更
    魔力の蔵 2:アイテム:−:自身:なし:なし:プリプレイに常備化している住宅からひとつを選択、シーン終了時に登場しているキャラクターひとりを選択、シナリオの間、選択したキャラクターの攻撃のダメージに+1D
    
    精神力UP 5:常時:−:自身:なし:なし:精神力に+クエスターレベル
    
    クリエイトサーバント 1:Mj:魔:自身:なし:なし:使い魔(エキストラ)を作成
    クリエイトサーバントU 5:Aa:魔:自身:なし:10MP:《クリエイトサーバント》と同時に使用し、使い魔がシーンに登場している間、使用時に選択した能力値の判定値に+1、1シーン1回
    シールエリア 1:Mj:魔:自身:なし:1MP:シーンに結界を張る
    ディスガイス 1:Mj:魔:自身:なし:10MP:知っている人物に変装する
    ヒール 1:Mj:魔:単体:15m:4MP:対象のHPを[3D+クエスターレベル×2]点回復
    ロケーション 1:Mj:魔:自身:なし:6MP:探し物を探す
    
    教育成果 1:常時:−:自身:なし:なし:【理知】判定の判定値に+2
    高等遊民 1:常時:−:自身:なし:なし:購入判定の判定値に+10、1シナリオ1回
    財力 1:常時:−:自身:なし:なし:プリプレイに、あなたの財産ポイントに+5
    情報:魔法 1:常時:−:自身:なし:なし:魔法に関する情報収集判定の達成値に+2
    
    マガツの呪い:争覇U Mj:−:なし:自身:なし:6MP:メジャーアクションを2回行なう、1シーン1回
    
    ◆アイテム
    ・デモンズストリング 射撃(楽器):9:0:殴+0:30m:武器両:常時:15:《勇気のロック&ロール》の効果によるダメージへの修正を+2
    
    ・燃え上がるロック&ロール 魔法(楽器):1:−1:<炎>+5:魔法片:10m:なし:20:【行動値】+1
    ・ダークサイドブルース 魔法(楽器):2:0:<闇>+3:魔法片:10m:5MP:30:【抗魔値】+1
    
    ・マジカルクロス 防具:0:+1:−1:3/2/1/4/4/4:25:修道服
    
    ・魔術印章 アクセサリ:常時:10:ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「種別:魔」の特技の効果に+1
    
    ・衣服 その他:Aa:0:黒のジャケットに白を基調としたシックなスカート
    ・携帯電話 その他:Aa:0:小型電話機
    ・時空鞘 その他:At:2:装備している武器を異空間に隠せる
    ・時空マント その他:At:2:装備している防具を異空間に隠せる
    ・ミュージックプラス その他:常時:10:アーティストの特技の代償を−1MP
    ・ハイMPポーション×2 使い捨て:Mn:50:MPを6D点回復
    
    ・情報集積施設 住宅:効果参照:10:シーンに登場しているキャラクターが行なう情報収集判定の判定値に+2
     →パーソナルコンピュータ 住宅オプション:常時:3:情報収集判定の判定値に+1
     →やわらかい布団 住宅オプション:効果参照:3:シーン終了時に、登場したキャラクターのHPを1点回復
    ・個室 住宅:効果参照:2:舞台裏の処理で使用し、あなたのHPかMPを2D点回復
     →追加サービス 住宅オプション:効果参照:1:設置した住宅のHP回復とMP回復の効果に+[あなたのクエスターレベル]
    ・ペントハウス 住宅:効果参照:40:シーン終了時に、登場したキャラクターのMPを50点回復
     →転送陣 住宅オプション:Aa:10:シーンに登場した際に使用、そのシーンでは住宅オプションを設置した住宅にいるものとして扱う
     →魔力陣 住宅オプション:常時:10:あなたが使用する魔法攻撃、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「種別:魔」の特技と魔法装備の効果に+1
    
    ・エグゼクティブ ライフスタイル:−:7:企業や結社あるいは何らかの団体の主要人物として日々を過ごしている、財産点7点
    
    ◆財産点:12点
    
    ◆行動
    ○第三ヴァイオリン独奏曲 “静かなる剣舞”
    ・前提使用:(セットアップ:ミュージックコンボ・勇気のロック&ロール・必殺のブラストビート)(イニシアチブ: )
    ・使用特技:(ムーブ: )(マイナー: )(メジャー: )(オート: )(ダメージR: )
     難易度:  対象  :ダイス: 判定値: C値:  攻撃力: 射程 :代償
       −: 場面(選択):  −:   −:  −:    −:  視界:13MP
    効果:対象の攻撃ダメージに+8、命中判定の達成値に+1
    
    ○ヴァイオリン二重奏 “千幻世界”
    ・前提使用:(セットアップ: )(イニシアチブ:インタラプト)
    ・使用特技:(ムーブ: )(マイナー:ゾーンアシスト)(メジャー:マガツの呪い:争覇+アタックアシスト+エンチャントアタック)(オート: )(ダメージR: )
     難易度:  対象  :ダイス: 判定値: C値:  攻撃力: 射程 :代償
       −: 範囲(選択):  −:   −:  −:    −: 15m:19MP
    効果:シーンの間、ダメージを+1D、次の攻撃のダメージを+2D
    
    
    ◆クエスト
    ・ガイアを守る
    ・真実の探索
    ・溝呂木隆一郎の暴走を止める
    ・マガツをよりよきものへ導く
    
    ◆コネクション
    ・忘却=ガイアのアバター
    
    ◆性別:女
    ◆年齢:16歳
    ◆種族:人間
    ◆外見=瞳色:黒 髪色:黒 肌色:白
       =黒髪の三つ編み、少し切れ長な瞳、線の細い顔、透き通るような白い肌の少女。体つきは華奢。
    ◆身長:148cm
    ◆体重:40kg
    ◆カバー:音楽家
    ◆所属:魔術師連盟 “シュテファン大聖堂楽団”
    
    ◆設定
    オーストリアで留学中のヴァイオリン奏者。真の姿は魔術師連盟に所属する魔術師の一人。魔術演奏家としても名を知られている。
    扱う魔法は支援系に限られているが、その能力は高い。魔術の発動形態は、ヴァイオリン独奏の演奏。
    状況を冷静に見る事が出来る落ち着いた性格をしているが、感情表現は(分かりづらいものの)豊か。
    
    3レベル:マジックシールド、リトライ、ミュージックデバイス、戦場のファンファーレ、勇気のロック&ロール、グリモワール
         エンチャントアタック、エンチャントブレイド、シールエリア、ヒール、ロケーション、教育成果、情報:魔法
    4レベル:エンチャンター1→2、ゾーンアシスト(10点)
    5レベル:アーティスト1→2、癒しのバラード、精神力UP、常備化5点(25点=35点)
    6レベル:アーティスト2→3、必殺のブラストビート(25点=60点)
    7レベル:アーティスト3→4、俊敏のスピードメタル、クリエイトサーバント、常備化5点(50点=110点)
    8レベル:アーティスト4→5、ミュージックコンボ(60点=170点)
    9レベル:アーティスト5→6、跳躍のヒップホップ、常備化10点(95点=265点)
    10レベル:アーティスト6→7、メインテーマ(110点=375点)
    11レベル:エンチャンター2→3、アタックアシスト、クリエイトサーバントU、財力(150点=525点)
    12レベル:エンチャンター3→4、インタラプト(200点=725点)
    13レベル:エンチャンター4→5、マジックシールドU、高等遊民、常備化5点(210点=935点)
    14レベル:メイジ1→2、魔力の蔵、ディスガイス(200点=1135点) 特記:理知を+2(60点)
    
    使用可能経験点@6点

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▲[ 8 ] / 返信無し
■10 / 1階層)  PC3:山田 和無
□投稿者/ 洸 一般人(5回)-(2012/08/23(Thu) 22:39:57)
    キャラクター名:山田 和無(やまだ かずむ)
    年齢:17歳
    性別:男
    種族:人間
    カバー:ワルガキ
    シャード:錆色/鎖/防具
    ライフパス:出自/サラリーマン/火事場の底力
          境遇/素行不良/情報:裏社会
          経験/蘇生
          邂逅/いいひと:灰原古凛
    クエスト:ガイアを護る
         借りを返す
    コネ:灰原古凛/関係:いいひと
    
    クエスターレベル:14 Lv
    クラス:(*は初期クラス)
    **キャスター:7Lv
    *メイジ:6Lv
    アルケミスト:1Lv
    
    加護: 対象 / タイミング / 効果
    オーディン:加護 / いつでも / 使用された加護の効果を打ち消す
    オーディン:加護 / いつでも / 使用された加護の効果を打ち消す
    ブラギ:単体 / いつでも / 対象が取得している任意の加護を1回分追加
    
    ■能力値■
          体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
    キャスター     3    2    4    5     6    4
    キャスター     3    2    4    5     6    4
    メイジ       3    3    4    5     5    4
    成長,スキルなど                       1      (作成時ボーナス:意志)
    =基本値=     9    7   12   15   18   12
    =ボーナス=      3    2    4    5    6    4 
    
    HP:82
    MP:135
    ブレイク:9点
    登場判定 +4 / コネクション +6
    
    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 魔攻
    =ベース=    3    3    5    4     7    9   18
    キャスター   3     2     5     4     4    37    55     2     7
    メイジ       2     3     5     4     3    31    42     1     6
    アルケミスト 0     0     1     1     1     5     6     3     1
    =未装備=    8    8   16   13   15   82  121    2   14
    武器右    -1                             <殴>+2      [拳銃+チャンバーシステム]
    武器左    -1                  -1         <殴>+1      [シャードの鎖(神秘の盾相当)]
    魔法右              -1                       <氷>+12  [アイスストーム]
    魔法左              -1                            [フォースガード]
    防具           0    1    1    0                    [マジックローブ]
    アクセサリ                                   14        4  [ラプラスアイ+ハーディフィールド]
    =合計=     6    8   15    14    14    82   135  [右:<氷>+30]
    
    戦闘移動:  18m
    全力移動:  36m
    
    =防御=   斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇
    武器        7      7      7     5     5     5   5   5
    防具        7      5      3   2   2   2
    その他    3      3      3   3   3   3
    アクセサリ  5      5      5     5     5     5     5     5
    =合計=    22     20     18    15    15    15    10    10
    
    ■特技■
    名称 /Lv/種別/タイミング/対象射程/代償/効果/参照
    火事場の底力/1/-/判定直前/自身/なし/なし/ブレイク中に行った判定直前に使用、判定値+2、1シナリオ1回可/P.175
    情報:裏社会/1/-/常時/自身/なし/なし/裏社会に関する情報収集判定+2/P.177
    事情通/1/-/常時/自身/なし/なし/情報収集判定+2/P.171
    ヘヴィアーマー/1/-/常時/自身/なし/なし/防具の行動値+【体力】(最大0)/P.171
    ヘヴィウェポン/1/-/常時/自身/なし/なし/必要体力[体力基本値+クエスターLv]までの武器を装備可/P.171
    精神力UP/5/-/常時/自身/なし/なし/精神力+クエスターレベル/P.上級102
    シールエリア/1/魔/メジャー/自身/なし/1MP/シーンに結界を張る/P.173
    ウィザードアイ/1/魔/効果参照/自身/なし/5MP/登場難易度で【魔導値】判定、成功するとエキストラの使い魔でシーンに登場/P.172
    シンパシー/1/魔/メジャー/単体/15m/8MP/魔導と抗魔で対決、勝利した場合対象にYES/NOで答えれる質問を行う、1シーン1回可/P.173
    ヒール/1/魔/メジャー/単体/15m/4MP/HPを[3D+クエスターレベル]点回復/P.173
    ヒールU/10/魔/メジャー/単体/20m/10MP/HPを[5D6+クエスターレベル*3]点回復/P.上級103
    
    リードマジック/1/魔/常時/自身/なし/なし/キャスターレベル以下の必要レベルの魔法装備を購入、常備化可/P.174
    マジックガード/1/-/常時/自身/なし/なし/魔法装備時<斬><刺><殴>の防御修正+3/P.93
    魔術適正/1/-/常時/自身/なし/なし/魔法攻撃のC値-1/P.93
    マジックブラスト/2/-/マイナー/自身/なし/6MP/魔法攻撃の対象を範囲(選択)に変更、1ラウンド1回可/P.94
    ファストマジック/2/-/常時/自身/なし/なし/[アイスストーム]選択、ダメージ修正+4、代償+2MP/P.上級76
    魔術適正U/3/-/常時/自身/なし/なし/魔法攻撃のC値-1/P.94
    ガードマジックU/4/-/常時/自身/なし/なし/<炎><氷><雷>の防御修正+3/P.上級76
    ハイスピードキャスト/5/-/セットアップ/自身/なし/6MP/行動値+10、移動不可、魔法攻撃のみ、1シーン1回/P.94
    カースドマジック:邪毒/5/-/メジャー/単体/装備/6MP/魔法攻撃でダメージを与えた場合邪毒1を与える/P.上級76
    
    グリモワール/1/自/常時/自身/なし/なし/汎用特技:魔法の特技をクラスレベル/2+1個取得/P.142
    エンチャントブレイド/1/魔/メジャー/単体/15m/3MP/シーン中対象の装備している武器1つの属性を<炎><氷><雷>のいずれかに変更/P.142
    マナフォース/1/-/セットアップ/自身/なし/6MP/ラウンド中魔法攻撃ダメージ+4/P.上級92
    トラップマジック:放心/2/魔/マイナー/自身/なし/4MP/魔法攻撃でダメージを与えた場合放心を与える/P.143
    魔力の蔵/2/-/アイテム/自身/なし/なし/[隠れ家]選択、シーンに登場していたキャラ1人はシナリオ中攻撃ダメージ+1D6/P.上級92
    ブリンク/4/魔/リアクション/自身/なし/5MP/防御判定を【魔導値】で行える、1ラウンド1回可/P.144
    マジックサークル/5/-/ダメージロール/自身/なし/6MP/ダメージ+2D6/P.上級92
    マナフォースU/6/-/常時/自身/なし/なし/《マナフォース》の効果+4/P.上級92
    
    錬金の業/1/自/常時/自身/なし/なし/アルケミスト装備を購入、常備化可/P.104
    スフィアマジック/1/-/オート/自身/なし/2発/対象:単体の魔法使用直前に使用、対象:範囲(選択)に変更、1シーン1回/P.104
    チャージショット/1/-/ムーブ/自身/なし/1発/ダメージ+1D6/P.104
    
    ■アイテム■
    衣服、携帯電話、エキストラ、アブソリュートプラス:氷、アドバンスドスタッフ、魔法弾*7、時空鞘、時空マント
    
    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:富豪、臨時収入*7
    財産ポイント:7
    住宅:個室+隠れ家+大型施設+情報収集施設
       +追加サービス+パーソナルコンピュータ+やわらかい布団+神聖設備+調理場+都市規模+国家規模+幽家+倉庫+軍事設備+転送陣+魔力陣
    
    ■常備化ポイント■
    装備    800
    ライフスタイル    19
    住宅    171
    その他     0 
    =合計=   990
    
    ■設定■
    「つーか、自分の力を自分の為に使って何が悪いよ。他人を助けるとか言っても、結局それを自分がやりたいからやってるだけだろうが?」
    「手前ぇも肯定できないような半端者が粋がってんじゃねぇよ。ごちゃごちゃ言うなら自分の人生自分で決めてから出直して来いや!」
    「どれもこれも身に覚えがありやがる。つまんねぇんだよお前らは、俺を出し抜きたいんなら俺の知らない何かもやってみせろよ三下ぁ」
    
    典明市の高校に通って【いた】不良生徒。
    本人に自覚は無く、完全に覚醒していない物の大ラグナロク前の世界の記憶を継承している。
    その所為で見るもの聞くものに既知感を感じてしまい人生を本当の意味で楽しめたことが無い。
    その結果「今を全力で楽しめるなら死のうが後がどうなろうか知った事か、俺は俺のやりたいようにやる」と言う願いと
    「自分の人生もまだ生きれてないのにこんな所で追われるか。どんな手を使ってでも生き延びてやる」と言うある意味矛盾した二つの渇望を同時に抱くようになった。
    基本的にはくだらない事に全力を傾ける「頭の良い馬鹿」であり、友人とは「全力で弄って遊ぶものであり、同時に頼まれれば何にでも手を貸すもの」だと思っている。
    備考:クエスター覚醒時に何故か男性としては不能になるが本人はあまり気にしていない
    
    使用経験点:109点(常備化 94点/汎用特技 15点)

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■11 / 1階層)  PC1:御名 武流
□投稿者/ タカール 一般人(4回)-(2012/08/24(Fri) 23:35:45)
    キャラクター名:御名 武流(みな たける)
    年齢:16
    性別:男
    種族:人間
    カバー:学生  
    
    クエスターレベル:12 Lv
    クラス:(*は初期クラス)
     *アタッカー    : 3 Lv [基本]
     *レジェンド   : 8 Lv [サブ]
      ホムンクルス  : 1 Lv [サブ]
    
    加護: 対象 / タイミング / 効果
     トール:単体 / ダメージロール / 攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+10D6、複数への攻撃でも効果はひとり。移し変え不可。
     ガイア:効果参照 / いつでも / 願いをひとつ叶える。ブラギやフレイなどの対象にならない。
     ガイア:効果参照 / いつでも / 願いをひとつ叶える。ブラギやフレイなどの対象にならない。
    
    ■能力値■
           体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    アタッカー      6    5    4    2    3    4
    レジェンド     4    4    3    4    4    5
    レジェンド     4    4    3    4    4    5
    
    成長,スキルなど                               1(作成時ボーナス:幸運)
    =基本値=     14   13   10   10   11   15
    =ボーナス=       4    4    3    3    3    5
    
    HP:51/81 MP:33/70
    ブレイク:14点
    登場判定 +5 / コネクション +7
    
    
    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃 魔攻
    修正                                     
    =ベース=    3    4    3    4    7   14   11
    アタッカー   2    2    1    1    1   16   10     2   0
    レジェンド   5    4    5    4    5   49   49     6   6
    ホムンクルス 2   1   1   0   2  14  12   1   1
    =未装備=   12   11   10    9   15   93   82     9   7  射程  [名称]
    武器両手    0    0    0    0    0    0    0  斬+25     至近m [剣の女帝]
    防具      0    0    0    1    0    0    0            [白銀の鎧]
    アクセサリ      2    0    0    0    0    0    0            [天なる翼]
    その他    2                        11    3   [常時特技による]
    その他                2         3    3   [バトルフォーム]
    =合計=    16   11   10   10   17   93   82  [斬+48]
    
    戦闘移動:  20m
    全力移動:  42m
    
    =防御=   斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇 常備化 メモ
    武器両     0    0    0    0    0    0    0    0   20 剣の女帝
    防具     14   13   12   10   10   10    8    8    10 白銀の鎧
    アクセサリ      0    0    0    0    0    0    0    0   30 天なる翼
    その他        
    =合計=     6    4    2    0    0    0    0    0 
    
    
    ■特技■
    名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
    1へヴィウェポン    常時:体力基本値+(クエスターレベル)までの武器を装備可能
    1シールエリア     メジャー:1MP:結界を張れる
    1戦闘適正       常時:物理攻撃の命中判定のC値-1(下限10)
    1両手持ち       常時:必要体力12以上の武器を一個だけ装備中その攻撃力に+8
    2なぎ払い		マイナー;7MP:物理攻撃の対象を範囲(選択)にする。ラウンド1回
    
    1運命の予感      オート:GMに質問できる。回答がない場合回数に数えない。シナリオ1回。
    1剣王の城       セットアップ:自身:剣王装備を購入、常備化できる。この特技で装備をひとつ呼び出して装備できる。それ以外では装備できない。シーン終了と同時に消える
    2剣王の一閃      メジャー:単体:装備:6MP:剣王装備による物理攻撃。ダメージに+【幸運】+2d6する
    3受け継ぎし者		常時:常備化している剣王装備を強化:武器両ならばダメージ修正+3、防具は神以外の防御修正+3
    4剣王の寵児		常時:剣王の城を使用した際、常備化した剣王装備をいくつでも呼び出せる
    5剣王の城II		オート:6MP:剣王の城と同時に使用。セットアップの特技を一つ使用できる。ラウンド1回
    6剣王の一閃II		常時:剣王の一閃のデータを変更する(修正済み
    7選ばれし武器		常時;武器をひとつ強化(剣の女帝を指定。修正済み
    8破幻掌		オート:20MP:単体:対象がメジャー以外の特技を宣言したときに使用。命中と対象の回避で対決し、勝利すれば特技を失敗させる(使用回数などは消費)シナリオ1回
    
    
    1独立型		常時:命中値+2、ダメージ+3
    1バイオウェポン	常時:バイオウェポンを常備化できる
    1バトルフォーム	セットアップ:6MP:シーン中、行動値+2、ダメージ+3
    2アクセルチャージ	マイナー:3HP:物理攻撃のダメージ+【反射】
    
    リードマジック		常時:魔法装備を常備化できる
    両手持ちII		常時:両手持ちのデータを変更する(修正済み
    ■アイテム■
    剣の女帝       20
    白銀の鎧       10
    天なる翼	   30
    剣王の紋章×2    100×2(剣の女帝と白銀の鎧に適応済み)
    アブソリュートリンク 50
    HPポーション     10
    兎の足         5
    携帯電話        0
    衣服          1
    装飾品         1
    
    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:中流家庭
    財産ポイント:1
    住宅:一般住宅
    住宅オプション:
    
    ■常備化ポイント■
    装備     47
    ライフスタイル     1
    住宅      1
    住宅オプション  
    その他    
    =合計=    49
    
    ■その他■
    使用経験点:0点(レベル 0点/能力値 0点/常備化点 20点/汎用特技 10点)10Lv分と別に35点
    第一話 340(2Lv上昇分)+16点
    メモ:
    シャード:
    出自:天涯孤独  取得特技:天涯孤独      意思判定に+2
    経験:親友    取得特技:情報:噂話     噂話などの情報収集判定+2
    境遇:出会い   クエスト:運命に出会う
    邂逅:忘却    コネ:ガイアのアバター
    PC間コネ: 山田和無:好敵手
    クエスト:マガツを振るい、勝つ
    クエスト:忘却された自己を知る
    クエスト:略奪のアマツを砕く
    
    マガツの呪い:忘却 消費MP4
    判定前に使用。忘却の彼方にある記憶が力を後押しする。
    判定の達成値+2。
    シナリオ3回
    
    幼少の頃に家族ごととある事故に巻き込まれ、天涯孤独の身となる。
    現在はいろんなバイトを渡り歩きながらの苦学生。
    かつてのクエスターとして戦い、さまざまなものを失った。
    ゆえに、《ガイア》に願い、自身の記憶を封印した。
    ただし、この封印は完全なものではなく、まやかし、誤魔化しによるものである。
    忘れ去られた思い出に自ら手を伸ばせばこのまやかしはいともたやすく消え去るだろう。
    
    
    セットアップ
    剣王の城+剣王の城II+バトルフォーム 代償12MP
    
    マイナー+メジャー
    アクセルチャージ+剣王の一閃 代償3HP6MP
    16+2d6  命中 C値11
    48+4+5+2d6+2d6 斬ダメージ

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▲[ 8 ] / 返信無し
■13 / 1階層)  PC2:ロナ&エナ
□投稿者/ hir 一般人(3回)-(2012/08/31(Fri) 21:00:41)
    ────────────────────────────────────────
    ◆   アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート   ◆
    ────────────────────────────────────────
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃キャラクター名:ロナ&エナ           │クエスターレベル: 3Lv┃
    ┃ プレイヤー名:hir               │総使用経験点:     点┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┛
    ────────────────────────────────────────
    ■クラス・加護・基本特徴
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃      クラス名           CL│種 族:魔族        ┃
    ┃初期クラス:アタッカー         : 1│性 別:女         ┃
    ┃初期クラス:オーヴァーランダー     : 1│年 齢:18        ┃
    ┃初期クラス:ダークワン         : 1│カバー:双子        ┃
    ┃追加クラス:              :  │備考等:          ┃
    ┃レベル上昇経験点              点│              ┃
    ┠───────────────────────┴──────────────┨
    ┃      名称       対象        タイミング        ┃
    ┃   加護:トール     :単体       :ダメージロールの直前   ┃
    ┃   加護:マリーシ    :自身       :判定の直後        ┃
    ┃   加護:エーギル    :単体       :判定の直後        ┃
    ┠──────────────────────────────────────┨
    ┃ シャード: 色彩:青   形状:十二面体 場所:武器           ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    常備化ポイント:    点−初期の50点=   点=常備化経験点:      点
                           +レベル上昇経験点:      点
                           + 汎用特技経験点:      点
                           +能力値成長経験点:      点
                           ─────────────────
                              総使用経験点:      点
    ────────────────────────────────────────
    ■能力値
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃初期クラス名          体力  反射  知覚  理知  意志  幸運┃
    ┃アタッカー         :  6   5   4   2   3   4┃
    ┃オーヴァーランダー     :  4   4   5   4   4   3┃
    ┃ダークワン         :  5   4   4   4   4   3┃
    ┃ フリーポイント+能力値成長:                  1    ┃
    ┃──────────────────────────────────────┃
    ┃       能力基本値  : 15  13  13  10  12  10┃
    ┃       能力ボーナス :  5   4   4   3   4   3┃
    ┃──────────────────────────────────────┃
    ┃登場判定基本値:+  3    コネクション適用時:+  5        ┃
    ┃──────────────────────────────────────┃
    ┃  体力  反射  知覚  理知  意志  幸運 能力値上昇経験点     ┃
    ┃    +   +   +   +   +   =      0点     ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ────────────────────────────────────────
    ■ライフパス
    ┏━━┯━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃出自│設定:格闘家    │特徴:《ヘヴィアーマー》            ┃
    ┃境遇│設定:異世界育ち  │特徴:《情報:異世界》             ┃
    ┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
    ┃経験│設定:出会い    │ グランドクエスト:ガイアを守る        ┃
    ┃  │          │パーソナルクエスト:運命に出会う        ┃
    ┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
    ┃邂逅│感情:秘密     │コネクション:エルゴーグ            ┃
    ┗━━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ────────────────────────────────────────
    ■一般装備など                          常備化ポイント
     一般装備   :携帯電話
     住居     :個室×4 一般家屋×1
     ライフスタイル:富豪                      5
     財産ポイント :5
                                 総計
    ────────────────────────────────────────
    ■武器・防具・アクセサリなど                   常備化ポイント
     武器  右:影剣                        20
     武器  左:影剣                        20
    
     魔法  右:
     魔法  左:
    
     その他装備:
    
     防具   :プロテクター(セッション中購入予定)      (35)
     アクセサリ:
                                 総計
    ────────────────────────────────────────
     その他1 :
     その他2 :
    ────────────────────────────────────────
    ■戦闘値表
    ○戦闘値
    ────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
        │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    ベース │  4│  3│  3│  3│  7│ 15│ 12│■■■│■■■
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    ク   │  2│  1│  0│  0│  1│  8│  5│  1│  0
    ラ   │  2│  0│  2│  0│  0│  6│  6│  1│  1
    ス   │  1│  0│  1│  1│  0│  7│  6│  1│  1
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    未装備 │  9│  4│  6│  4│  8│ 36│ 29│  3│  2
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    武器 右│  1│   │   │   │   │   │   │ 斬6│   
    武器 左│   │   │   │   │   │   │   │ 斬6│   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    魔法 右│   │   │   │   │   │   │   │   │   
    魔法 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    防具  │   │ −1│   │ −1│   │   │   │   │   
    AC  │   │   │   │   │   │   │   │   │   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    その他1│   │   │   │   │   │ 10│   │  3│   
    その他2│   │   │   │   │   │ 15│   │   │   
    ────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┴───
        │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃力 /射程
    現在値 │ 10│  3│  6│  3│  8│ 61│ 29│右氷12/至近
    備考  │   │(防具│   │(防具│   │   │   │左斬12/至近
    ────┴───┴───┴───┴───┼───┴───┴───┘他   /
            ・戦闘移動  13m  │修正を含めた物理攻撃力:氷18 /至近        ・全力移動  26m  ├───────────────────
            ・搭乗状態    m  │           魔法攻撃力/射程
                        │代償:      MP:右   /
                        │代償:      MP:左   /
                        │代償:      MP:他   /
                        │修正を含めた魔法攻撃力:    / 
                        └───────────────────
    
    ○防御修正
    ────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
    属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
    ────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
    武器 右│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    武器 左│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    防具  │12│10│ 8│  │  │  │  │  │  
    AC  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
    その他1│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    その他2│  │  │  │  │  │  │  │  │  
    ────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
        │ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
    現在値 │12│10│ 8│  │  │  │  │  │  
    ────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──
    
    ────────────────────────────────────────
    ■特技
    特技名          :L:種別:タイミング:対象  :射程 :代償
    ●アタッカー         
    《フィジカルタフネス》  :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     【耐久力】+10
    《ダブルウェポン》    :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     種別が同じで合計必要体力[15+CL]以下の武器のダメージ修正合計
    
                 : :  :     :    :   :
                 : :  :     :    :   :
    
    ●オーヴァーランダー   
    《異界の隣人》      :1:自 :常時   :自身  :なし :なし
     異世界人としての違和感を抱かせない。見破るには【意志】対決  
    《異界の戦技》      :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     物理攻撃のダメージ+3
    《異界の武器》      :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     指定した武器の属性を【炎氷雷】のどれかに
                 : :  :     :    :   :
                 : :  :     :    :   :
    
    ●ダークワン         
    《ヒューマナイズ》    :1:自 :メジャー :自身  :なし :1MP
     人間の姿に擬態する。
    《奈落種:アンデッド》  :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     【耐久力】+15 【回避】−1
    《奈落能力》       :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     奈落装備入手・常備化
                 : :  :     :    :   :
                 : :  :     :    :   :
    
    ○汎用特技
    シールエリア       :1:魔 :メジャー :なし  :なし :1MP
    出自《ヘヴィアーマー》  :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     防具の【行動】+【体力】(0)
    情報:異世界       :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     異世界の情報収集に+2
    《ヘヴィウェポン》    :1:− :常時   :自身  :なし :なし
     必要体力が体力基本値+クエスターレベルまでの武器を装備可能
    
    ────────────────────────────────────────
    ■設定 ロナ/エナ
    瞳の色:蒼/紅
    髪の色:蒼/紅
    肌の色:白
     アマツに選ばれ、望まぬ戦いを強いられた三姉妹。
     生きるための戦い。
     過酷な運命を生き延びていった姉妹であったが、今生のアマツの所有者、溝呂木隆一郎に敗北。こうして三姉妹の戦いは幕を閉じる…はずだった。
     だが、姉妹の運命は終わらなかった。
     二人は命を失った。一人が生き延びた。
     ひとつの命は二人に注がれ、二つの生ける屍と一つの死せる屍が残された。
     こうして、姉妹のあらたな戦いは幕を開けた。
    ────────────────────────────────────────

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