キャラクター名:ジャッキー・ジャックハマー
年齢:20代半ば 性別:男 種族:元人間(オーク)
カバー:バウンティハンター
髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄 身長:180cm前後 体重:70kg強
クエスターレベル:16 Lv
クラス:(*は初期クラス)
*ファイター : 3 Lv [基本/共通]
*パンツァーリッター:12 Lv [サブ/ff]
*ダークワン : 1 Lv [サブ/ff]
加護: 対象 / タイミング / 効果
トール:キャラひとり / ダメージロール / 攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+10D6
ヘルモード:自身 / いつでも / シーン内の任意の場所に移動、または防御判定をクリティカルに変更
ヘル:キャラひとり / ダメージロール / 対象のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+4D6
■シャード
色彩:錆びてる 形状:八面体 場所:ブレスレット
■ライフパス
出自:運命の出会い [愛機:パンツァー搭乗中の武器ダメージ+1]
経験:悩み多き人生 [超集中力:行動+1]
境遇:渇望
邂逅:ヘルムート・ゾンバルト将軍
出自:/(搭乗中のダメージに+1)
クエスト
□ アスガルドの探求
□ 力の誇示
コネクション
ヘルムート・ゾンバルト将軍:好敵手
■能力値■
体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
ファイター 6 5 4 2 3 4
パンツァーリ 5 4 4 4 3 4
ダークワン 5 3 5 3 5 3
成長,スキルなど 2 1 (作成時ボーナス:体力)
=基本値= 19 12 13 9 11 12
=ボーナス= 6 4 4 3 3 4
HP:67 MP:35 ブレイク:19点
登場判定 +4 / コネクション +6
■戦闘値■
命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
修正
=ベース= 4 4 3 3 7 19 11
=未装備= 16 14 10 11 19 67 35 13 射程 [名称]
武器右 -2 0 0 0 0 0 0 刺+11 至近m [ヘヴィランス]
武器左 0 1 0 0 0 0 0 殴+1 至近m [ジェラルミンシールド]
防具 0 0 0 1 -2 0 0 [マジカルクロス]
アクセサリ 2 [紅星玉のピアス]
その他 3 2 1 14 6 [パンツァーT+バックラー]
=合計= 17 19 10 13 31 67 35 [右:刺+30 左:殴+20]
戦闘移動: 36m
全力移動: 72m
=防御= 斬 刺 殴 炎 氷 雷 光 闇 価格 常備化 メモ
武器右 0 0 0 0 0 0 0 0 30
武器左 2 1 2 0 0 0 0 0 5
防具 3 2 1 4 4 4 0 0 25
アクセサリ 250
その他 3 3 3 2
=合計= 8 6 6 4 4 4 0 0 0
■特技■
名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
コーリング /1/ 自/セットアップ/自動成功/なし/自身/なし/ 2MP/パンツァーに搭乗する/P.
チャージ /1/ 自/メジャー/【命中値】/対決/単体/武器/ 2MP/ダメージ+「パンツァーの行動修正」の物理攻撃を行う/P.
パンツァーT /1/ ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/パンツァーTを所持/P.
パンツァーU /2/ ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/パンツァーUにいつでも変形できる/P.
パンツァゼーレ /3/ -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/種別:ヴィークル(パンツァー)に搭乗中C値-1/P.
悪魔の心臓 /3/ ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/パンツァーのデータを変更(適応済み)/P.
ブレイクダンス /4/ -/リアクション/【回避値】+2/対決/自身/なし/ 3MP/【回避値】に+2して回避を行う。/P.
チャージU /4/ -/オート/自動成功/なし/自身/なし/ 4MP/《チャージ》の前に全力移動。シーン1回/P.
パンツァアサルト /7/ ア/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/4MP/メインプロセスのダメージを〈刺〉に変更しダメージ+2d6、命中-1/P.
クイックチェンジ /6/ -/オート/自動成功/なし/自身/なし/ 6MP/防御判定の直前に宣言。判定値+2。ラウンド1回/P.
マナブースター /9/ ア/オート/自動成功/なし/自身/なし/ 9MP/命中判定直前に宣言。ダメージに+CL/P.
チャージV /10/ -/ /自動成功/なし/自身/なし/なし/《チャージ》のダメージに+【行動値】(最大CL)/P.
悪魔のチューンT /10/ ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/パンツァーTを強化(適応済み)/P.
ヒューマナイズ /1/ 自/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/なし/人間の姿に変身する。いつでも解除できる/P.
奈落種:オーク /1/ 自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/【体力基本値】+2(適応済み)/P.
ボマー /1/ -/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/なし/メインプロセスの範囲を範囲(選択)に変更。HP3を失う/P.
ヘヴィウェポン /1/ -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/必要体力[体力基本値+CL]までの武器を装備可能/P.
戦士の手 /1/ 自/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/物理攻撃のクリティカル値-1/P.
猛攻 /1/ -/DR/自動成功/なし/自身/なし/2MP/ダメージ+1d6/P.
戦士の眼 /3/ -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/物理攻撃のクリティカル値-1/P.
■アイテム■
MPポーションx3
■ライフスタイル・住宅など■
ライフスタイル:中流家庭、臨時収入 0個
財産ポイント:1
住宅:一般住宅(MP1D6点回復)、個室(HPかMPのいずれか2D6点回復)
住宅オプション:神聖(住宅の効果に加えMP1D6点回復)
■常備化ポイント■
装備 312
ライフスタイル 1
住宅 2
住宅オプション 5
その他 0
=合計= 350
■その他■
使用経験点:2700点(レベル 2640点/能力値 30点/常備化30)
メモ:
自らも多額の賞金をかけられたバウンティハンター。
かつては一子相伝の古流武術の家系に生まれたが弟が正統継承者になったことに反発し、家出した。
力を求めて奈落の誘惑に負け異形と成り果ててチンピラな日々を過ごしていたが、ある日帝国からパンツァーを奪った事で状況は一変。
天性の才によりそれを乗りこなし、シャードの力で奈落の浸食も停まりクエスターとなった。
とはいえ、現在も金と栄誉を求めて暴力漬けの日々な事に変わりはない。
マイナーで《ボマー》、メジャーで《チャージ》(+《チャージU》。命中判定前に《チャージV》。DRに《猛攻》
最大120m移動して範囲(選択)の物理攻撃。代償17MP+3HP
命中17(C値9)、ダメージ〈刺》2d6+55
回避に《ブレイクダンス》とオートで《クイックチェンジ》で回避値23(C値11)