ダブルクロス3PC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1407 / 1階層)  PC3:動目 司 [バロール]
□投稿者/ あっしゅ 一般人(2回)-(2017/03/09(Thu) 01:02:20)
    PC3:動目 司 [バロール]
    
    
    名前:動目 司 [Doumoku-Tsukasa]
    
    コードネーム:ダークアイ
    
    性別:男
    年齢:24歳
    
    獲得経験点:0
    累積経験点:0(前回0)
    使用経験点:0
    残り   :0
    
    【ライフパス】
    出自    :[ C]兄弟   推奨ロイス関係:結社員
    経験(UGN):[ C]汚れ仕事 推奨ロイス関係:上司
    邂逅    :[ C]敵対者       対象:敵
    
    【初期ロイス】(2つ)
     名前          : 関係 :ポジティブ:ネガティブ:Sロイス:タイタス:昇華
    人為 面場 [Hitotame=Menba]:結社員 :■連帯感 :□嫉妬  :
    霧谷 雄吾         :上司  :■信頼  :□無関心 :
    
    【Dロイス】(1つ) ※取得しているロイスの1つをDロイスと入れ替える
    No.04:対抗種(カウンターレネゲイド) 条件:なし 参照:RA-035
     効果:攻撃対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2d10。この効果の適用されたメインP終了後にHP-3。
        この効果は、攻撃に常に適用される。ただし、攻撃が命中しなかった場合、HPは失われない。
    
    【シナリオロイス】(1つ)
     名前          : 関係 :ポジティブ:ネガティブ:Sロイス:タイタス:昇華
    用心棒の趙        :敵   :□執着  :■敵愾心 :
    
    【その他ロイス】(3つ)
     名前     : 関係  :ポジティブ:ネガティブ:Sロイス:タイタス:昇華
    未定
    
    
    【覚醒/衝動】
    覚醒:[ C]償い 侵食値:18/衝動:[ C]加虐 侵食値:15/侵蝕値合計:33
    
    ブリード        :ピュアブリード
    シンドローム      :バロール
    オプショナルシンドローム:−−−
    現在侵蝕値       :%(ダイス+)
    ワークス        :UGNエージェントC
    カヴァー        :SP
    
                    :元値:修正:現在値
    HP  :【肉体】*2+【精神】+20:29: 0: 29
    行動値 :【感覚】*2+【精神】  :11: 0: 11
    戦闘移動:【行動値】+5     :16: 0: 16m
    全力移動:戦闘移動*2      :32: 0: 32m
    
    
    ●         肉体:感覚:精神:社会
    バロール       0: 1: 2: 1
    バロール       0: 1: 2: 1
    UGNエージェントC  :  : 1:  :〈意志〉〈RC〉〈知識:〉2〈調達〉〈情報:UGN〉
    フリー(3点)    1:  : 2:  
    成長          :  :  :  
    計          1: 2: 7: 2
    
    
    ●能力値  ●技能 フリー(5点)
    ┏━━━━┳━━━━━┯━━━━━┯━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━┓
    ┃肉体:1┃〈白兵〉 │〈回避〉 │〈運転:〉    │〈運転:〉    ┃
    ┠────╂─────┼─────┼─────────┼─────────┨
    ┃感覚:2┃〈射撃〉 │〈知覚〉 │〈芸術:〉    │〈芸術:〉    ┃
    ┠────╂─────┼─────┼─────────┼─────────┨
    ┃精神:7┃〈RC〉4│〈意志〉1│〈知識:裏社会〉2│〈知識:〉    ┃
    ┠────╂─────┼─────┼─────────┼─────────┨
    ┃社会:2┃〈交渉〉 │〈調達〉1│〈情報:UGN〉  1│〈情報:〉    ┃
    ┗━━━━┻━━━━━┷━━━━━┷━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━┛
    
    ●エフェクト (エフェクト4つをレベル1で取得/2レベル分を割り振る)
     エフェクト名      |参照     |レベル |タイミン |技能  |難易|対象 |射程|侵蝕|制限|効果
                 |       |今/大|  グ|    |  |   |  |  |  |
    [[一般]]
    《リザレクト》        |R1-169/   | 1/1 |At  |−−−−|−−|自身 |至近|参照|−−|[戦闘不能]時orシーン終了時に宣言。[戦闘不能]を解除。HP回復[LVD10]。同じだけ侵食率上昇。侵食率100%以上では使用不可。「重圧」中でも使用可。
    《ワーディング》       |R1-169/   | 1/1 |At  |−−−−|自動|シーン  |視界|  0|−−|S登場中の非オーヴァードのキャラは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。S中。
    《コンセントレイト:バロール》    |R1-169/   | 2/3 |Mj  |シンドローム |−−|−−−|−−|  2|−−|組み合わせた判定の[C値-LV](下限7)。
    [[バロール]]
    《因果歪曲》       |R1-104/   | 1/3 |Mj  |シンドローム |−−|範(選)|−−|  3|−−|組み合わせたエフェクトの対象→範(選)。同一エンゲ不可。1話LV回。
    《黒の鉄槌》       |R1-104/   | 2/5 |Mj  |RC   |対決|−−−|視界|  1|−−|射撃攻撃を行う。攻撃+[LV*2+2]。同一エンゲ不可。
    《斥力障壁》       |R1-105/   | 1/3 |At  |−−−−|自動|単体 |視界|  2|−−|HPダメージの適用直前に使用。ダメージ-[1d+LV*2]。1R1回。
    《ダークマター》        |R1-106/   | 2/3 |Mn  |−−−−|自動|自身 |至近|  2|−−|メインPの間、バロールのエフェを組み合わせた判定のダイス+LV個。
    
    ●コンボ
    ◆セットアップ              |技能  |難易|対象 |射程|侵食  |制限|備考
    ・なし
    
    ◆イニシアチブ              |技能  |難易|対象 |射程|侵食  |制限|備考
    ・なし
    
    ◆マイナー                |技能  |難易|対象 |射程|侵食  |制限|備考
    ・ジェネシフト                 |−−  |−−|−−−|−−|nD10  |−−|任意に侵食率を上げる、nは能力値の最大値(7)以下
    ・《ダークマター》               |−−  |自動|自身 |至近|#cnt 2|−−|メインPの間、バロールのエフェを組み合わせた判定のダイス+LV個。
    
    ◆メジャー                |技能  |難易|対象 |射程|侵食  |制限|備考
    ・《黒の鉄槌》              |RC  |対決|−−−|視界|#cnt 1|−−|《ダークマター》使用時。同一エンゲ不可
    ・《因果歪曲》《黒の鉄槌》        |RC  |対決|範(選)|視界|#cnt 4|−−|《ダークマター》使用時。同一エンゲ不可、対象→範(選)、1話LV回
      |侵食度:命中   :攻撃  |侵食度:命中   :攻撃  |侵食度:命中   :攻撃  |侵食度:命中   :攻撃  |
      |0〜  :9dx+4@8  :+0D+6  |60〜 :10dx+4@8 :+0D+6  |80〜 :11dx+4@8 :+0D+6  |             |
      |100〜 :13dx+4@7 :+0D+8  |130〜 :14dx+4@7 :+0D+8  |             |             |
      |160〜 :16dx+4@7 :+0D+10 |200〜 :17dx+4@7 :+0D+10 |240〜 :18dx+4@7 :+0D+10 |300〜 :19dx+4@7 :+0D+10 |
      ※ダメージ=[命中達成値/10(切捨)]D+攻撃
    
      ※攻撃対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2d10。この効果の適用されたメインP終了後にHP-3。
       この効果は、攻撃に常に適用される。ただし、攻撃が命中しなかった場合、HPは失われない。
    
    ◆リアクション
    ・ドッジ|侵食度:回避   |侵食度:回避   |侵食度:回避   |侵食度:回避   |回避修正|
        |0〜  :1dx@10  |60〜 :2dx@10  |80〜 :3dx@10  |        | 0   |
        |100〜 :4dx@10  |130〜 :5dx@10  |        |        | 0   |
        |160〜 :6dx@10  |200〜 :7dx@10  |240〜 :8dx@10  |300〜 :9dx@10  | 0   |
    ・ガード|#バックラー:2点
    
    ◆クリンナップ
     なし
    
    ◆オート                 |技能  |難易|対象 |射程|侵食  |制限|備考
    ・《斥力障壁》              |
      |侵食度:ダメ減 |侵食度:ダメ減 |侵食度:ダメ減 |
      |0〜  :1d10+2 |100〜 :1d10+4 |160〜 :1d10+6 |
    
    ◆防御
    ガード値:2
    装甲値 :2
    
    HP29/29 侵食33/33
    
    
    ●アイテム
    常備化ポイント:【社会】*2+〈調達〉*2   :6
    常備化合計  :             :
    財産ポイント :常備化ポイント−常備化合計:0
    
    #武器[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |購入/常備|技能  |命中|攻撃|ガード|射程|効果
    バックラー          |R2-184|白兵 |  8/2  |白兵  |  0|  0|  2|至近|
    
    #防具[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |購入/常備|ドッジ|行動|装甲|効果
    レザージャケット        |R1-176|防具 |  7/4  | −−|−−|  2|
    
    #アイテム[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |購入/常備|タイミング|数|効果
    
    #ヴィークル[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |技能    |購入/常備|攻撃|行動|装甲|全力移動|効果
    
    #コネ[使用常備化P:2]
     名称          |参照 |種別 |技能    |購入/常備|効果
    
    #ユニークアイテム[使用常備化P:0]
     名称          |参照 |種別 |必要経験点|効果
    
    ●設定
    「まいったね。また奴らの仕業かよ……」
    表の顔は警察庁公安所属のメンバー。指令により、捜査や要人警護などを行う。
    実態はUGNのエージェントであり、指令を受けて日本各地を飛び回る。
    その際、警察庁に入り込んでいる同僚のサポートによりダミー指令が出されて、表向きは警察庁からの派遣ということにされる。
    

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←渋谷BUZZ-GAME /あけち 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 渋谷BUZZ-GAME / あけち (17/03/05(Sun) 00:23) #1403
Nomal PC1:ハンス=ブランシェ / 洸 (17/03/05(Sun) 00:25) #1404
Nomal PC5:三星 渡 / 音速男爵 (17/03/05(Sun) 21:02) #1405
Nomal PC2:信田 一也 / 駄鳥 (17/03/06(Mon) 01:35) #1406
Nomal PC3:動目 司 [バロール] / あっしゅ (17/03/09(Thu) 01:02) #1407 ←Now
Nomal PC4彩鶏カノン / yukke (17/03/09(Thu) 19:13) #1408

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -