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1/21(金)夜 ALG単発『奇跡の一杯』用登録所
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□投稿者/ 歳寒 -(2011/01/20(Thu) 01:45:56)
| ■パーソナルデータ
キャラクター名:葛西 マリ
年齢:14
性別:女
種族:フォックステイル
カバー:中学生
髪の色:黒に近いグレー お団子
瞳の色:ほんの少し赤い
肌の色:色白
身長:140.6
体重:秘密
■シャード
色彩 水(4+4=8)
形状 六角柱(4+2=6)
場所 髪飾り(2+1=3)(髪ゴムのアクセサリとして)
■ライフパス: ■特徴:
出自(3:1):神の恩恵 美形
経験(5:3):親友 心の友(エキストラ+1)
境遇(1:2):略奪 奈落に報復する
■設定:
フォックステイルの血を引いているが何故か、一般家庭に生まれており
普通に学生生活を営んでいる
髪型は狐耳を隠すため、お団子にしている。ほどくとかなり長い
自分ではあまり見せたくないので、隠している
何かに反応するとピコピコ動いてしまうので、
何かあると疑われていると自分では思っているが、
周りはそれほど気にしてはいない。
少し臆病な性格で、「びっくりしたぁ・・・」が口癖
背が低いことを気にしている。身長の0.6の部分に妙にこだわっており
141と言い張る一面も。
■使用総経験点 : 0点
レベルアップ : 0点
アイテム常備化: 0点
能力基本値 : 0点
■レベルと加護
クエスターレベル : 1 Lv
サモナー : 1 Lv [ブラギ]
ブラックマジシャン: 1 Lv [オーディン]
フォックステイル : 1 Lv [ツクヨミ]
■能力値
体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
サモナー 3 3 4 5 5 4
ブラックマジ 3 2 4 5 6 4
フォックステ 3 3 4 4 5 5
成長,スキルなど (作成時ボーナス:体力)
=基本値= 9 8 12 15 16 13
=ボーナス= 3 2 4 5 5 4
体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
■HP/MP 登場判定
HP:14
MP:25
ブレイク:9点
登場判定 +4 / コネクション +6
■戦闘値■
命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
修正
=ベース= 3 3 4 4 7 9 16
サモナー 0 0 2 1 0 1 3 0
ブラックマ 0 0 1 1 1 2 3 0
フォックス 0 1 1 0 1 2 3 1
=未装備= 3 4 8 6 9 14 25 1 射程
[名称]
武器右 -1 0 0 0 0 0 0 殴+1 至近m
[護身用ロッド]
武器左 0 0 0 0 0 0 0 殴+0 至近m
[メリケンサック]
防具 0 -1 0 0 -3 0 0
[防刃ジャケット]
アクセサリ
[なし](スペルブック)
その他
[−−−−]
=合計= 2 3 8 6 6 14 25 [右:殴+2 左:殴+1]
戦闘移動: 11m
全力移動: 22m
=防御= 斬 刺 殴 炎 氷 雷 光 闇 常備化 メモ
武器右 0 0 0 0 0 0 0 0 1
武器左 0 0 0 0 0 0 0 0 1 指に
はめる鉄製の武器
防具 4 3 2 0 0 0 0 0 8
アクセサリ
その他
=合計= 4 3 2 0 0 0 0 0 0
■特技■
名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
【ブラックマジシャン】
ノック /1/ 魔/メジャー/自動/なし/本文/10m/2MP/魔力によって、窓やドアを開ける魔法。/P. 110
シールエリア /1/ 魔/メジャー/自動/なし/本文/本文/なし/魔力を展開し、その場に特殊な結界を張る魔法/P. 110
アイスブリット /1/ 魔/メジャー/魔道値/対決/単体/20m/3MP/対称に<氷>属性のダメージを2D6点/P. 110
サンダーフィスト /1/ 魔/メジャー/魔道値+2/対決/単体/至近/5MP/対象に<雷>属性のダメージを3D6点与える魔法/P. 110
【サモナー】
サモンカード /1/ 自/常時/自動/なし/自身/なし/なし/魔法に名と身体を与えることでサモンカードに封じ込める特技。/P. 148
スペルブック /1/ ア/常時/自動/なし/自身/なし/なし/この本を所持している間、サモナーの特技によるダメージに+2する/P. 148
マルチドロー /1/ -/マイナー/自動/なし/自身/なし/3MP/そのメインプロセスの間、あなたが使用する「対象:単体」のサモナーの特技の対象を「クラスレベル+
1」体に書き換える。ただし、最大5体までとする。/P. 149
【フォックステイル】
千変万化 /1/ 自/メジャー/自動/なし/自身/なし/1MP/自身の姿を人や物など、自由自在に変化させる特技。《千変万化》を見破ろうとした場合、あなたの【意思】と、見破る側の【知覚】で対決を行うこと。/P. 178
綾取る夢 /1/ 自/メジャー/自動/なし/単体/視界/1MP/対象の記憶を操作し、その記憶を消す、もしくは夢であったと思わせる。/P. 178
繕う因果 /1/ -/オート/自動/なし/単体/視界/3MP/この特技を使用することで、その判定を振り直させることができる。一回の判定に対し
て《繕う因果》が使用できるのは1回だけである。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。/P. 178
■アイテム■
携帯電話
ポーションx1
MPポーションx1
衣服
時空鞘
(常備化:27)
■ライフスタイル・住宅など■
ライフスタイル:中流家庭、臨時収入 5個
財産ポイント:4
住宅:一般住宅(MP1D6点回復):個室(HPかMP2D6点回復)
(常備化:1+1+1+10=13)
■常備化ポイント■
ポイント: 50(=初期)
−−−−−−−−
装備 10
ライフスタイル 1
住宅 2
臨時収入 10
アイテム 27
=合計= 50
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