名前:ジャバール
総ランク:41
種族:獣人(草食獣・象) 性別:男 年齢:15歳
種族能力:頑強、獣戦闘+1
筋力 :4
強靭力:6
敏捷力:1
感覚 :2
精神力:5
知力 :1
生命力:140/140 気力:41/41
イニシアティブ:4
堕落ポイント:○○○○○
信条:欲望(肯定的)/闘争(否定的)
術技名 :合計ランク:レベル:対応能力:判定数
覇杖術 : 6 : 2 : 精神 : 7
魂装術 : 20 : 4 : 精神 : 9
獣甲術 : 7 : 2 : 強靭 : 7
一般技能名 :レベル:対応能力:判定数
剛力 : 1 : 筋力 : 5
意思疎通 : 1 : 感覚 : 3
交渉術 : 1 : 知力 : 2
賭博 : 1 : 精神 : 6
枕事 : 3 : 精神 : 8
自我 : 2 : 精神 : 7
コネ
浮浪児/シェオール:レベル2
道々の絆:レベル1
基準値 基本ダメージ
武器名 :判定数:(牽制/通常/渾身):(牽制/通常/渾身):タイプ :備考・効果
コブラ : 8 : 2/ 3/ 6 : 5/ 6/ 8 :打撃(蛇) :魂装攻撃時。武器所持制限に入らない。
スネーク : 8 : 3/ 4/ 5 : 2/ 3/ 5 :打撃(蛇) :魂装攻撃時。武器所持制限に入らない。?本所持
ロングボウ : 8 : 3/ 4/ 5 : 2/ 4/ 6 :弓 :魂装攻撃時。矢は20本。
トマホーク : 8 : 3/ 4/ 5 : 0/ 1/ 3 :斧 :魂装攻撃時。
爪 : 8 : 2/ 3/ 4 : 0/ 2/ 5 :獣 :魂装攻撃時。武器所持制限に入らない。獣格闘武器。
防具名 :装甲値(強靭力1/2+防具+その他の効果=合計):備考・効果
軽甲鎧 :3(強靭)+4(防具)+2(頑健)+鎧獣(2)+衛身(9)+獣闘・鋼(2)=22 :
指輪
衛身×9 :装甲+1
抗魔×1 :精神抵抗+1
速身×1 :イニシアティブ+1
獣甲
右目 :狙眼・赤 望遠視覚を得る。投擲・射撃・近接以外の魔術の射程を+20mする。
両足 :獣車輪 全力移動200m/戦闘移動40mになる。
後頭部:迅雷速 イニシアティブ確認タイミングで使用。消費気力分イニシアティブ上昇。最大10点まで。3分間(12ラウンド持続)
胸 :鎧獣 起動させると装甲値+2
内臓1:粘丹獣 準備使用:気力10回復 防御対応使用:肉体抵抗達成数+2 1度どちらかを使い、24時間以内に再使用すると壊れる。
戦闘技能:レベル:能力値:修正:判定値:備考
防御 : 4 :強/5: : 9 :基準値3
精神抵抗: 4 :精/5: : 9 :基準値4
肉体抵抗: 3 :強/5: : 7 :基準値4
闘技・魔術
名称 :術技:専門: 機会 : 消費 :ランク:効果や内容のメモ
瞬渦 :覇杖:両杖: 準備行動 :チット1: 3 :命中値がランク点上昇
牙毒 :覇杖:蛇杖:与ダメ決定対応 :チット1: 3 :目標は、効果時間中「連撃」「闘技の使用」「魔術の行使」「特殊能力の使用」のいずれかが行えなくなる。選択は目標が行う。
ランク1:目標にダメージを与えず、効果だけを与える。
ランク2:さらに目標にダメージを与えられる。
ランク3:【牙毒】の効果が2回まで重複するようになる。
魂装・撃 :魂装: : 準備行動 :チット1: 2 :ランク1:1ラウンドの間、武器タイプが打撃の場合、命中値+1
ランク2:さらに武器タイプを問わず命中値+1(打撃の場合、計+2)
魂装・斬 :魂装: : 準備行動 :チット1: 3 :ランク1:1ラウンドの間、武器タイプが刀or剣の場合ダメージ+1
ランク2:さらに武器タイプを問わずダメージ+2(刀or剣の場合、計+3)
ランク3:さらに武器タイプを問わずダメージ+2、計+4.(刀or剣の場合、計+5)
魂装・防 :魂装: : 準備行動 :チット1: 3 :1ラウンドの間、ランク×2点装甲値上昇。(タイプ:斧装備時はランク×3点上昇)
魂装・纏 :魂装: : 準備行動 :チット1: 1 :ランク点ラウンドの間、連撃回数を+1する。
魔滅 :魂装:魂装: 準備行動 :チット1: 2 :ランク2:自分にかかっている、魔術・特殊能力の効果を選んで無効化。
霊黙 :魂装:魂装:与ダメ決定対応 :チット1: 1 :ランク1:ダメージを与えずに、相手の魔術の強制力と効果値を1減らす。
魂装・煉 :魂装: : 準備行動 :チット1: 3 :魂装・(撃、斬、伸、纏、防)の効果時間をランク点ラウンド伸ばす。
霊奪 :魂装:魂装:与ダメ決定対応 :チット1: 1 :ランク1:ダメージを与えずに、タイミング:標準の特殊能力を一つ封じる。(見ているor知っている特殊能力のみ)
霊封 :魂装:魂装:与ダメ決定対応 :チット1: 1 :ランク1:ダメージを与えずに、闘技の使用回数を1回減らす。1ラウンド1回まで
魔業 :魂装:魂装: 防御対応 :チット2: 3 :ランク点レベル以下の魔術or特殊能力に対する精神抵抗に成功したときのみ使用可能。魔術・特殊能力を使用した対象に、効果を反射する。反射した対象は精神抵抗に成功したものとして扱う。
霊絶 :魂装: : 防御対応 :チット1: 3 :攻撃を回避する。連撃回数が残っている場合、連撃は続く。
魔塵 :魂装: : 防御対応 :チット1: 3 :武器ひとつを破壊し、魔術・特殊能力のダメージをランク×5点減らす。種別:斧を壊した場合ランク×7点減る。
鋼壁 :獣甲: :被ダメ決定対応 :チット1: 5 :装甲値をランク×3上昇する。
撃壁 :獣甲: :被ダメ決定対応 :チット1: 2 :戦闘移動の距離までの対象をかばう。連撃は以後全て回避できずに喰らう。
一般所持品
矢筒(アロー20本入り)
傷那
旅装一色
エリクサ×1
エリクサ大瓶×1
テリアカ×1
夜の女王×1
アズラエルの拳
所持金
398Di (アルフに借金:1000Di アーファに借金:2000Di)
外見
象の獣人。
ちょっぴり短めな鼻がキュート。
設定
最強を名乗る象の獣人。
でも内心は、戦いなんかしなくてご飯食べれる方が良いじゃない、というニートモドキ。
なんで享受者になったかって?いや、隣に住んでる堕天使のナナちゃんが享受者になるって言い出してさ。
ナナちゃんのこと狙ってたから、ちょっと見得はって挑戦してみたら成功しちゃったよ。
ナナちゃんにはフラれたけど。
成長履歴
初期:ランク18(覇杖:6 魂装:11、獣甲1) フリーポイント19(生命:27点上昇 気力:9点上昇 技能(賭博1取得、枕事1取得、自我1取得、肉体抵抗1取得、防御1>3、精神抵抗1>2へ上昇)) 初期所持金11000Di 初期術技(魂装・覇杖・獣甲) 初期装備(アズラエルの欠片、ロングボウ、コブラ、獣車輪、迅雷速を選択)
購入:トマホーク、スネーク×2、軽甲鎧、狙眼・赤、傷那、矢筒、アロー20本、旅装一式、エリクサ、テリアカ、夜の女王を購入 10690Di消費
総ランク(10)成長:生命力+10
第一回成長:ランク3取得(霊封1取得、鋼壁1>3へ成長)、フリーP3取得(生命+6、精神抵抗2>3へ成長)、10000Di取得(衛身、鎧獣購入。計8500Di)
総ランク(20)成長:生命力+15
第二回成長:ランク3取得(霊黙1取得、魔滅1取得、魂装・煉2>3へ成長、)、フリーP3取得(生命力+3、気力+3、枕事1>2へ成長) 7000Di取得(浮浪児コネ1>2へ 粘丹獣購入 使用額合計3000Di)
第三回成長:ランク3取得(魔滅1>2へ、魔業1取得、魂装・纏1習得) フリーP3取得(生命力+6、肉体抵抗1>2) 18000Di取得 アルフに6000Di借金(抗魔、速身、衛身×3、エリクサ大瓶×1、購入 娼館で2000Di浪費 使用額合計23000Di)
第四回成長:ランク4取得(撃壁2取得、魔業1>2へ) フリーP4取得(生命力+6、精神抵抗3>4、枕事2>3) 10000Di取得(衛身×1購入 6000Di消費)
第五回成長:ランク3取得(霊絶3取得) フリーP3取得(生命力+6 自我1>2) 5000Di取得
第六回成長:ランク4取得(堕落打消し 魔塵3取得) フリーP4取得(生命力+6 気力+3 防御3>4) 22500Di取得(2割引で衛身×4購入 道々の絆のコネ1レベル アーファに2000Di借金) アズラエルの拳ゲッツ
第七回成長:ランク4取得(鋼壁3>5へ 獣闘・鋼取得) フリーP4取得(生命力+6 気力+3 肉体抵抗2>3)
総ランク(40)成長:強靭力+1 獣格闘+1