■基本データ
【コロナ】 光翼騎士
【ミーム】 グレズ/ネフィリム
【ブランチ】マシンライフ/クライムファイター
【消費経験点】0(能力値:0 特技:0 装備:0 パスの追加:0 ブランチの追加:0)
■能力値/耐久力
【能力値】 肉体:12 技術:12 魔術:1 社会:6 根源:3
【戦闘値元値】 白兵:7 射撃:12 回避:4 心魂:6 行動:9
【戦闘値修正値】 白兵:7 射撃:12 回避:4 心魂:6 行動:9
【HP】 元値:19 修正値:149
【LP】 元値:8 修正値:8
■宿命/特徴/闘争/邂逅
宿命:喪失 特徴:心の傷 特徴効果:1セッション1回、任意のタイミングで[フレア]を得る
闘争:復讐 邂逅:“ザ・アルティメット”クリス・フライシャー
■初期パス
【因縁】“ザ・アルティメット”クリス・フライシャーからの庇護
■準備された装備
部位:名称(必要能力/行動修正/ダメージ/HP修正/射程/備考/参照P)
右手 : (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
左手 : (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
胴部 :トランスギア (必:―/行:―/ダ:【肉】60+2D6/HP:60/射:至近/《適格者》必須。この武器を装備して行なう白兵攻撃のダメージは常に+差分値/SC153)
その他: (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
乗り物:サポートヴィークル (必:【技】5/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/登場判定+2、移動か離脱をしたターンに与えるダメージ+2D6/―)
予備1: (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
予備2: (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
予備3: (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
■コロナ特技
【SC102/自動/自/常/なし】◆光翼の盾
常にダメージ-[ソフィアが合致しているフレアの枚数×10]
【SC102/自動/自/オ/なし】◆銀の守護者
宣:攻撃判定直後。[エンゲージ]内の攻撃対象を自身へ変更。
【最大HP】+50
【SC102/-/自/オ/フ1】きらめきの壁
宣:命中直後。対象が[範囲]の攻撃を自分1人に変更する
■ミーム特技
【LF134/自動、Lv/自/常/なし】◆機械中枢
[分類:機械]を得る。【最大HP】+[Lv×20]。《フォーム》系特技からひとつ選択。《フォーム》系特技に指定がない場合は[右手][左手][乗り物]スロットに装備不可
【LF135/効参/自/常/なし】◆フォーム:防具形態
常備化した防具ひとつの[HP修正]+30。[右手][左手][乗り物]スロットに装備可
【LF135/-/自/常/なし】アーマーセル
[防:肉][防:社]を得る。プロミネンス以外で[防:技]を得られない
【LF137/強化/自/オ/2H】適格者
宣:マイナー直前。[MP]の「種別:(変身)」武器による攻撃の達成値+【肉】
【LF137/防御/自/ダ/なし】コールドタイマー
〔Sin1〕種別:防御。宣:DR直後。ダメージ-[【技】×4]
【GA018/自動/自/常/なし】◆ファイターズシンボル
至近に対する攻撃、クライムファイターの特技によるダメージに+【技】。《コスチュームヒーロー》時【防御属性:社会】を得る
【GA018/自動/自/オ/フ2】◆フェイバリットホールド
〔Sin1〕覚醒専用。攻撃のダメージに+[差分値×2]
【GA018/-/自/マ/4H】スピアータックル
【回】が[【技】以下]の相手に[転倒]付与。フレア1で回避可能
■装備
[LF186]トランスギア(部:胴体/射:/至近)
[LF187]サポートヴィークル(部:乗り物/射:/なし)
■属性防御
肉体:○ 技術:× 魔術:× 社会:○
■戦術、設定、メモなど