名前:テスラ=桑原
真名チェック(覚醒力+1):■
※真名:自分の名前に異能力属性、血脈に関係する字を入れる事で【覚醒力】+1
年齢:21
性別:女
職業:当主候補
所属:天老院
目の色: 髪の色: 肌の色:
使用経験点:0
【ライフパス】
☆出自
D66 : 出自 : 解説 :社会特徴
2|3‐4: 実験体:あなたは異能の実験の結果生まれた。 :《コネクション:第23研究所》
☆目覚め
D66 :目覚め:予感
5|1‐2: 素体:保護
☆邂逅
D66 :運命: キャラクター :肩書き
4|3‐4:共鳴:氷室 操 :天武八家第4位 氷室家当主
【基本情報】
血脈 :解説
〈双手〉:2種類の異能力属性を使用できる異能者。
属性 :解説 :タイプ
〈雷〉 :雷、機械を操る:攻撃
【能力基本値】
:器用基本:感覚基本:運動基本:体力基本:意志基本:知力基本:
血脈 :
〈双手〉 : 7: 5: 4: 4: 5: 5:
属性 :
〈雷〉 : 6: 7: 4: 4: 6: 3:
フリー(2点): : : 1: : 1: :
外見・異能力: : : : +1: : +1:
成長 : : : : : : :
合計 : 13: 12: 9: 9: 12: 9:
【能力値】
:【器用】:【感覚】:【運動】:【体力】:【意志】:【知力】:※【能力基本値】÷3(端数切捨て)
: 4: 4: 3: 3: 4: 3:
【戦闘値】 覚醒力:11 割り振りの最大(覚醒力÷2):5
: 計算式 :ベース: 修正 :覚醒力: 未装備 : 装備 : 最終戦闘値 :
【命中値】 :(【器用】+【感覚】+【知力】)÷2: 5: : ― : 5: : 5:
【回避値】 :(【運動】+【意志】+【知力】)÷2: 5: : ― : 5: +2: 7:
【行動値】 :【運動】+【知力】 : 6: : 5: 11: −3: 8:
【物理攻撃力】: : ― : : ― : 0: 2D6: 2D6:
【物理防御力】: : ― : : ― : 0: : 0:
【異能攻撃力】: : ― : : 5: 5: 3D6+2: 3D6+7:
【異能防御力】: : ― : : 1: 1: 4: 5:
: 元値: 修正:現在値
【HP】:【体力基本値】+【意志基本値】+20: 41: :41
戦闘移動:【行動値】+5(最大20m) : 13: :13m
全力移動:(【行動値】+5)×2 : 26: :26m
初期財産点 :50
必要財産点合計(初期):50
財産点(成長) :
【財産点】※ : 1
常備化のための財産点 :
必要財産点合計(成長):
合計 :
※財産点:初期作成では50点与えられ、アイテムや装備を必要財産点分支払って取得する。取得したアイテムや装備は常備化されているものとする。
残った場合1/10(端数切捨て)して【財産点】になる。0点になった場合は1点になる。
【財産点】は情報入手判定、交渉判定、アイテム入手判定の時、その判定に【財産点】1点ごとに1点のブーストを得る。
【装備】
: 種別 :必要財産点:隠蔽: 命中 : 回避 : 物理攻撃力 : 物理防御力 :行動値: 射程 :部位:
素手 :白兵武器 : ― :――: ±0: :2D6 : : ±0: 至近:片手:
訓練された者による拳や蹴り。
武器を破壊する効果を受けると武器としては使用不能になるが、腕自体の機能は失われない。Rp111
合計 : ―― : :――: ±0: ±0: : : ±0: ―― :――:
【その他】
: 種別 :必要財産点:隠蔽: 命中 : 回避 : 物理攻撃力 : 物理防御力 :行動値: 射程 :部位:
携帯電話 :その他 : 0:20:
様々な機能を持つ電話。Rp113
アクセサリー :その他 : 0:20:
様々な装飾品や小物全般。Rp113
合計 : ―― : 0:――:
【霊具】
: 種別 :必要財産点:隠蔽: 命中 : 回避 : 異能攻撃力 : 異能防御力 :行動値: 射程 :部位:
合計 : ―― : :――: : : : : : ―― :――:
【霊装】
: 種別 :必要財産点: 命中 : 回避 : 異能攻撃力 : 異能防御力 :行動値: 射程 :コスト:準備
飛雷針 :攻撃〈雷〉 : 15: ±0: :3D6+2 : : −2: 視界: 2:
〈雷〉属性の異能力で無数の針を作成し投射する。
この霊装による攻撃は、同じエンゲージのキャラクターを対象に出来ない。Rp107
練気壁 :防御〈−〉 : 10: : ±0: : 4: −1: : 1:
異能力で攻撃を弾く障壁を形成する。Rp108
抗霊紋 :付与〈−〉 : 25: : : : : : : 1:
異能力に対する抵抗力を向上させる霊装。両腕に施すことが多い。
あなたの【回避値】+2。Rp109
合計 : ―― : 50: ±0: ±0: : 4: −3: ―― : 4:
【社会特徴】
: 重複取得 : タイミング :コスト:魔性値:準備
《コネクション:天老院》 : 1/ ∞可: 常時: 0: 0:■
天老院のエージェントである。あるいは協力関係にある。
このコネクションが該当するあなたの行なう情報入手判定の達成値+[LV+2]。Rp100
《コネクション:第23研究所》 : 1/ ∞可: 常時: 0: 0:■
第23研究所の研究者、またはエージェントである。あるいは協力関係にある。
このコネクションが該当するあなたの行なう情報入手判定の達成値+[LV+2]。Rp100
【外見特徴】
: 重複取得 : タイミング :コスト:魔性値:準備
《知識の泉》 : ―/ 不可: 常時: 0: 0:■
あなたは膨大な知識を身に着けている。
あなたの【知力基本値】+1。Rp103
《刻まれしもの》 : ―/ 不可: 常時: 0: 0:■
あなたは非常に優れた体力を持っていたために実験体にされた。
あなたの【体力基本値】+1。Rp102
【異能特徴】
: 重複取得 : タイミング :コスト:魔性値:準備
合計: 0: 0:
【血統覚醒】
血統覚醒 :始祖血統: 回数制限 : 始祖刻印 :
〔青海の水晶〕:青の血統: なし: 右目が青く発光する:
絆効果の「クリティカル値の減少」と同時に宣言する。
その効果に加え、判定の達成値+5、純血統ならば達成値+8する。Rp135
〔金色の甲冑〕:金の血統: 1DT中1回: 身体全体が淡く金色に輝く:
絆効果の「クリティカル値の減少」の効果と同時に宣言する。
この効果によるクリティカル値への修正は−4となる。Rp135
: 計算式 :合計
【覚醒力】:【体力】+【意志】+3+真名1:11
コスト合計: 霊装 + 特徴 + 異能力 :
: 4+ 0+ 5: 9
【魔性値】:特徴+異能力:合計
: 0+ 0: 0
●魔性値の影響
魔性値3以上 :最大【HP】と【行動値】が[現在の魔性値−2]点減少する。ただし0未満にはならない。
魔性値10超えた:魔性化する可能性がある。
【異能力】 【血脈】:〈双手〉 【異能力属性】:〈雷〉
: 性質 : 重複取得 : タイミング : 判定 : 対象 : 射程 :コスト:魔性値:準備
《第二属性》 : 自動取得〈双手〉: ―/ 不可: 常時: ―― : 自身: ―― : 0: 0:
あなたは二つの属性を使うことが出来る才能の持ち主である事を表す。
あなたが取得している属性以外の異能力属性を1つ選択。あなたは選択した異能力属性を取得し、その属性の異能力を取得できるようになる。
ただし、あなたが取得している異能力属性の異能力全ての最大レベル−2。Rp92
《瞬間軟化》 : 付与〈生命〉: ―/ 不可: 常時: ―― : 自身: ―― : 2: 0:
骨や関節を無視して体を曲げられるようになる。
あなたが行なう攻撃の命中判定のクリティカル値−1(下限値9)。妖p39
《肉体軟化》 : 付与〈生命〉: ―/ 不可: 常時: ―― : 自身: ―― : 1: 0:
骨の間接を無視して体を折り曲げることが出来るようになる。それにより相手の死角をつく。
あなたが行なう攻撃の命中判定のクリティカル値−1(下限値9)。Rp85
《誘導雷波》 : 付与〈雷〉: ―/ 不可: 常時: ―― : 自身: ―― : 1: 0:
雷に電磁誘導の性質を与え、相手を追尾させる。
〈雷〉属性の異能力による「射程:至近」以外の攻撃の命中判定のクリティカル値−1(下限値9)。Rp77
《電光石火》 : 付与〈雷〉: 2/※3可: 常時: ―― : 自身: ―― : 1: 0:
自分の肉体に雷を流し、超高速の攻撃を可能とする。
あなたが行なう攻撃の命中判定で完全成功が発生した場合、ダメージに通常の+1D6に加え、その攻撃の【異能攻撃力】+(LV+1)D6。Rp76
《戦闘覚醒》 : 自動取得: ―/ 不可: いつでも: 自動成功: 自身: ―― : 0: 0:■
異能力の力を操る戦闘態勢に入る。周囲にオーラのような領域を展開する。
シーンの間、あなたは【物理攻撃力】によるダメージを全く受けなくなる。また、装備している霊装が準備され、使用できるようになる。Rp60
合計: 5: 0:
※《第二属性》の効果で最大レベル−2
☆戦闘関係
●マイナー
戦闘移動
●メジャー
通常攻撃 [戦闘覚醒時]
対象:単体 射程:視界
霊装 飛雷針による〈雷〉〈生命〉属性の異能攻撃。同じエンゲージのキャラクターを対象に出来ない。
2d6+5 命中 クリティカル9
3d6+7 〈雷〉〈生命〉属性異能ダメージ
クリティカル時
3d6+1d6+3d6+7 〈雷〉〈生命〉属性異能ダメージ
●リアクション
2d6+7 回避 クリティカル12