ビーストバインド掲示板
   ※GMやプレイヤー間、メンバー間の連絡やその他、いろいろ活用してください。
   ※ひとつひとつの項目のことをスレ(スレッド)と呼びます。
      新しい書き込みは内容にあったスレにレスしてくださるようお願いします。
   ※メールのところに半角小文字で「sage」と書くとスレが上がらないで書き込みできます。
      重要でないカキコなどにお使いください。
   ※なお、この掲示板は
荒らし広告厳禁です。
      こうした書き込みに対してはISPに通報するなどの対処を行ないます。
名前    メール
題名  リロード
本文 
検索 | 独自タグがつかえます 

1 :BBTセッション 「リアリティ2.0」(41)  2 :6月12日(日)昼(2)  3 :なにか(32)  4 :GWに(1)  5 :第二回〜(10)  6 :1/15(土)(11) 
   スレッド一覧はこちら

#1 2011/03/20(Sun) 20:31 [ どっぺるP ] Res 41
 1: BBTセッション 「リアリティ2.0」

BBTでセッションをしたいと思います
初期作成で、特に追加経験点などはなし
基本ルールのほかに、ディケイドのデータも利用可能とします
参加希望の方は参加可能日付も書いていただきたく願います


17: ヤマネコ

2011/04/24(Sun) 14:33
28の22:00〜大丈夫です。
祝日前なので4時くらいまで頑張れると思います。

18: どっぺる

2011/04/25(Mon) 18:35
すいません。こちらの都合で28が無理になってしまいました。4/2の22:00以降はどうでしょうか?

19: どっぺるP

2011/04/26(Tue) 14:26
何度もすいません。諸事情ありネットに5/1〜5/6までつなげなくなりました
そのため、それ以降でアイテル日の提示をお願いします

20: ネコガミ

2011/04/28(Thu) 00:00
5/7,8,11-13,15-19,21-

21: ill

2011/04/28(Thu) 22:37
夜なら7と11以外は今のところあいてる

22: ヤマネコ

2011/05/06(Fri) 06:12
5/9、11、12、16−18
現時点でこの日の夜は空いています。

23: どっぺる

2011/05/06(Fri) 20:06
近藤氏に問題なければ5/12の22:00でいこうと思います
問題あり増したら書き込み願います

24: 近藤

2011/05/09(Mon) 00:48
12で大丈夫です。
連絡をほかに入れる必要がありますが恐らくOKをもらえると思うので。

25: ヤマネコ

2011/05/30(Mon) 20:19
すみません。
急な仕事が入ってしまい、今日帰れなくなりました。
大変申し訳ありませんが、本日のセッションを延期していただけないでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

26: ill

2011/05/30(Mon) 21:29
6月は18・22・24以外は今のところ大丈夫

27: ヤマネコ

2011/06/03(Fri) 21:53
上記のillさんが可能な日のうち、私も参加出来る日を書いておきます。
6/6〜9、13〜16、20,21、27〜30

28: ネコガミ

2011/06/06(Mon) 00:00
さらに公約数
6/7,9,13,15,16,20,21,27-30

29: どっぺる

2011/06/06(Mon) 20:05
6/13に開催したいと思います
問題おありの方書き込み願います

30: 近藤

2011/06/06(Mon) 21:09
13で問題ありません。

31: どっぺる

2011/06/13(Mon) 18:35
書くのが遅れてすいません 本日22:00から行きたいと思います

32: ネコガミ

2011/06/24(Fri) 00:00
6/27,30
7/1,4-13

33: ヤマネコ

2011/06/24(Fri) 13:06
上記から無理な日を抜きました
6/27,30
7/4,5,7,11,12,13

34: 近藤

2011/06/27(Mon) 20:56
遅くなってすみません。
6月は27・30
7月は5・11・13がいけます

35: どっぺる

2011/06/28(Tue) 20:50
7/5の22:00から行きたいと思います
問題ある方書き込み願います

36: ヤマネコ

2011/07/04(Mon) 10:32
すみません。
7/5が無理になってしまいました。
申し訳ありませんが、日程の変更をお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願い致します。

37: どっぺる

2011/07/05(Tue) 00:03
それでは7/11にずらしたいとおもいます
問題あるからたきこみ願いまs

38: ネコガミ

2011/07/06(Wed) 00:00
11-16まで消失

39: どっぺる

2011/07/08(Fri) 20:30
オウフ
16以降で参加可能日提示願います

40: ネコガミ

2011/07/13(Wed) 00:00
7/19,20,22-24,26-29

41: ヤマネコ

2011/08/21(Sun) 21:13
申し訳ありません。
一身上の都合で、まとまった時間を取れなくなってしまいましたので、
最後のシーンを私のキャラをNPCとして進めていただく事は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

また、こちらに連絡をしに来るのが大変遅くなってしまい、
参加者の皆様には多大なご迷惑をおかけした事、お詫び致します。

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#2 2011/05/30(Mon) 21:30 [ ill ] Res 2
 1: 6月12日(日)昼

に、暇な人が3〜4人程度居ればなにかやります
希望者書き込みヨロリ


2: ill

2011/06/05(Sun) 12:59
希望者居ないんで閉じます

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#3 2011/03/25(Fri) 21:54 [ ill ] Res 32
 1: なにか

やるから参加希望者は可能日時と使いたいPC提示するといいよ


8: どっぺる

2011/04/04(Mon) 03:53
使うキャラ
サポーター マッドサイエンティスト/転生者
http://character-sheets.appspot.com/bbt/edit.html?key=ahBjaG...
詳細は上記アドレス

9: takarl

2011/04/04(Mon) 20:27
参加希望だしてもよろし?
9日は空いてるのであるよ

10: takarl

2011/04/05(Tue) 21:13
12,16,22,27,29
他の人のいけそうな日で今俺もいける日は上記の通り

11: hir

2011/04/05(Tue) 21:17
7,8,14、16、28が今のところだめです

12: 近藤

2011/04/08(Fri) 08:08
9と12と16は空いてるますよ。

13: あんでぃ

2011/04/09(Sat) 14:33
12,16はあいてます

14: ill

2011/04/09(Sat) 20:01
では今夜分の今回予告投下
 
今回予告
 
魔王が棲むという 古い古城がある
羽根に引寄せられその閉ざされた世界に足を踏み入れた半魔達
王を守りし魔が彼らを待ち受ける
 
ビーストバインド トリニティ
「緋色の魔王」
心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆
 
共通SA:古城ドミニオンから脱出する

15:

2011/04/10(Sun) 20:13
次回日程ですが4月は
12、16、21、23、26〜29なら今のところ空いています

16: 近藤

2011/04/12(Tue) 20:48
洪さんと合致する日程では
16日、23日、27日、28日が開いています。

17: ネコガミ

2011/04/15(Fri) 00:00
4/20,22-28,30-

18: どっぺる

2011/04/19(Tue) 18:35
今秋中は何もなかったはず。来週は未定

19: ill

2011/04/25(Mon) 19:37
ではどっぺるさんの予定次第で28夜あたりにでも

20: ill

2011/04/25(Mon) 22:44
28ダメっぽいので5月の予定も書き込みおねぎします

21: ネコガミ

2011/04/27(Wed) 00:00
5/7,8,11-13,15-19,21-

22:

2011/04/27(Wed) 18:50
5月は2、4、7、10、14、16〜21、23、24、26〜28が今のところ可能

23: どっぺる

2011/04/27(Wed) 20:35
6憩うなら空いてます。

24: どっぺる

2011/05/10(Tue) 17:02
12と14,15が無理ですが他はあいてます

25: 近藤

2011/05/14(Sat) 01:57
5月は21〜24、26、28が空いています。

26: ill

2011/05/14(Sat) 02:00
んじゃ暫定21夜でいきます。都合が悪くなった、等あれば書き込みを

27:

2011/05/17(Tue) 20:35
申し訳ありません。21夜は別セッションが入ったので参加できません。
現時点だと5月で空いているのは22、23、26です。
6月は5、9、18、19以外は今のところ空いています。

28: ill

2011/05/17(Tue) 21:41
んでは22で。昼と夜どちらがいいか、書き込みをおねぎします

29:

2011/05/17(Tue) 21:44
22なら昼と夜どちらでも空いてるので大丈夫です

30: ネコガミ

2011/05/18(Wed) 00:00
昼ΦΦ

31: 迷子さん

2011/05/21(Sat) 10:19
どっぺるです
どっちも空いてますが、できれば昼でお願いします

32: ill

2011/05/21(Sat) 19:42
では22日13:00ということでー

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#4 2011/04/26(Tue) 23:23 [ ill ] Res 1
 1: GWに

単発で一本やろうかと
希望者は可能日をよろしく
一応昼予定


  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#5 2011/02/18(Fri) 20:34 [ ill ] Res 10
 1: 第二回〜

やるよ!
希望者は2月中の参加可能日とか書いてね☆ミ


2: ステラ

2011/02/23(Wed) 00:00
2/23,24,26

3: ill

2011/03/08(Tue) 01:14
3月募集開始!
参加可能日をry

4: takarl

2011/03/08(Tue) 01:20
ほいさっさで参加希望。
毎週木曜と18、22、がNGで他はいまんとこいけそうな感じ?

5: ステラ

2011/03/10(Thu) 00:00
現状3/11-13,15,16,18-24,26-

6: どっぺる

2011/03/12(Sat) 03:40
参加希望12、13、 21が大丈夫で他は行けます。が、平日は可能なら22:00以降で

7: hir

2011/03/15(Tue) 22:08
参加希望をば。18、21〜は今のところあいてます。

8: ill

2011/03/17(Thu) 18:50
でぃわ21ということで
祝日だし昼でいいよね?
あと使いたいPCの提示をお願いしまs

9: どっぺる

2011/03/20(Sun) 20:37
こちらの都合により参加できません
大変申し訳ございませんでした

10: ill

2011/03/21(Mon) 11:59
今回予告とHO投下ー
 
今回予告
 
七代祟るという化け猫の呪い
それは裏を返せば
七代続かねばならぬということ
七代に渡って取殺さねばならぬということ
果たして誰への呪いであろうか
 
ビーストバインドトリニティ
「呪いの二重螺旋」
心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆
 
PC1:星宮 久遠
絆:イサリ 関係:友情
君の元に一通の手紙が届いた
手紙の主は君の良く知る同族であった
その手紙には「自分を殺して欲しい」とだけあった
君は察した、彼女は祟りの呪いに捕らわれてしまったのだろう、と
 
SA:イサリを呪いから解放する

PC2:山吹 智絵
絆:猫間 宮緒 関係:友情
ある日、君は彼女が魔物に襲われているところに遭遇した
見て見ぬふりという選択肢は無かった
たとえがそれで彼女らを取り巻く呪いに巻き込まれようとも
 
SA:宮緒を護る
 
PC3:巨大メイド
絆:ドクターC 関係:忠誠
君は"羽根"の回収を命じられた
ミカエルに譲渡することの見返りにある程度の資金を得る
羽根の回収は悪の秘密結社"ダークネメシス"の貴重な収入源なのである
 
SA:羽根を回収する

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#6 2011/01/12(Wed) 22:19 [ ill ] Res 11
 1: 1/15(土)

になんかやるぜ
PC見てからシナリオ組むから参加希望者はPCも添えてどうぞ


2: ステラ

2011/01/13(Thu) 00:00
参加希望いたします。
他の方にあわせ調整の余地あり。優先順位をつけるなら上から。
1.タチバナ・ユズリハ アタッカー異能者/ディフェンダー・サポーターも可
2.橘雛菊 ディフェンダー異能者
3.水無月愛 サポーター天使/ディフェンダーも可

3:

2011/01/14(Fri) 17:16
参加希望を提出します
希望順位は聖堂進(アタッカー)>ヴァジュラ(ディフェンダー)の順です

4: ill

2011/01/24(Mon) 21:36
再募集
猫様とこうさんは可能な日とか書いておくれれれれ

5:

2011/01/24(Mon) 21:38
2月の予定ですが
6(日)、7(月)、8(火)、14(月)、15(火)、27(日)以外の夜は今の所空いています。

6:

2011/01/25(Tue) 00:00
今のところ1/25,27,30,31,2/1-8,2/10-12,15,17-とかそのへんΦ

7: ill

2011/02/01(Tue) 21:05
んじゃ12夜あたりでー。あと2人ほど募集ー

8: タカール

2011/02/08(Tue) 23:59
12日昼から、参加希望でござる。

9: biki

2011/02/09(Wed) 00:16
先に希望を出された、参加希望者がいなければ参加希望です。

10: ill

2011/02/12(Sat) 10:49
とりあえず投下
びきさんはPCの提示をおねぎゃいします

■今回予告
封印された物語が目を覚ます
 
女王陛下より命令です
殺して
殺して
殺して
死になさい
 
魔に魅入られた物語に終焉を

ビーストバインドトリニティ
「女王陛下のコロシアム」

■ハンドアウト
PC1:聖堂 進
絆:アリス 関係:慈愛
ふとしたことから迷い込んでしまったドミニオン、そこで君は傷ついたアリスと名乗る少女と出遭った
ドミニオンに飲まれた者同士で殺し合いをさせられているらしい
君の中の正義が言っている。彼女を守れ、と

SA:アリスを守る

PC2:橘 雛菊
絆:上月 伽倶 関係:友情
君の友人である彼が突然行方不明になった
時を同じくして現れたドミニオン。最悪の展開が頭の中を過ぎる
それだけは避けなければならない

SA:伽倶を助け出す

PC3:光瀬 菖蒲
絆:"She" 関係:ビジネス
古今のありとあらゆる知識が集まるドミニオン"次元図書館"
その主である少女から君は一つ依頼を受けた
蔵書のいくつかが"羽根"により暴走し地球へと流出したというのだ
次元図書館、そして彼女にはなにかと世話になっている。拒否権は無かった

SA:暴走した物語を取り戻す

11: ill

2011/02/12(Sat) 12:49
追加
PC4:犬
絆:上月 伽倶 関係:恩義
彼には恩がある。空腹で倒れそうになっていたところを助けられた
要は一飯の恩というやつである
そんな彼がドミニオンに飲み込まれるところをたまたま目撃してしまった
今こそ恩を返す時ではないだろうか

SA:伽倶を助け出す

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload



freeStyle bbs byレッツPHP!