トミーウォーカーの樹掲示板
   ※GMやプレイヤー間、メンバー間の連絡やその他、いろいろ活用してください。
   ※ひとつひとつの項目のことをスレ(スレッド)と呼びます。
      新しい書き込みは内容にあったスレにレスしてくださるようお願いします。
   ※メールのところに半角小文字で「sage」と書くとスレが上がらないで書き込みできます。
      重要でないカキコなどにお使いください。
   ※なお、この掲示板は
荒らし広告厳禁です。
      こうした書き込みに対してはISPに通報するなどの対処を行ないます。
名前    メール
題名  リロード
本文 
検索 | 独自タグがつかえます 

1 :エンドブレイカー漫遊組(14)  2 :サイキックハーツ公式シナリオ「冥界行きのバス」(6)  3 :10/19(金)無限のフロンティア単発『銀色狼の秘密』(5)  4 :エンドブレイカー(8)  5 :銀雨W(12)  6 :エンドブレイカー!単発その三(9)  7 :エンドブレイカー!単発そのニ(8)  8 :エンドブレイカー!単発(7)  9 :EBお試し組(仮)(8)  10 :銀雨キャンペーン(13)  11 :銀雨T(3) 
   スレッド一覧はこちら

#1 2012/11/08(Thu) 18:45 [ あけち ] Res 14
 1: エンドブレイカー漫遊組

■システム
エンドブレイカー!

■なにをやるのか
キャンペーンをやります。

■日時
応相談。基本的には、隔週木曜あたりを考えています。

■PCのレベル
10から、出会いから始めます。

■募集人数
4〜6人


2: アルト

2012/11/08(Thu) 21:23
ヒャッハー参加希望です
サプリは上級以外もってます

3: くろ

2012/11/08(Thu) 21:25
さっくりと、参加希望をば。
サプリとかは全部持ってるよ!

4: だるま

2012/11/08(Thu) 21:53
どっこいしょー!

5: カキノタネ

2012/11/08(Thu) 22:04
基本るるぶのみですが
さんかきぼーう

6: あっしゅ

2012/11/08(Thu) 23:28
参加希望、おなじく基本るるぶのみ
予定が合わなければ蹴ってくだされ

7: あけち

2012/11/09(Fri) 23:34
とりあえずここで締めまする。
あとはクラスやルーツを決めていきましょう。
第一、第三木曜日で考えてます。

8: くろ

2012/11/10(Sat) 23:08
第一、第三木曜日了解。

ジョブと武器はスカイランナー / トンファー を考えてます。
ルーツはブーステッドかヴァルキリーを予定。

9: だるま

2012/11/11(Sun) 01:35
】Д゜)<大剣の自由農夫トライブ希望
】Д゜)<日程了解

10: あっしゅ

2012/11/12(Mon) 00:09
「イノセント/魔想紋章士」でいきますー
武器はアイスレイピア

11: あんでぃ

2012/11/16(Fri) 21:14
なんか捕獲されたっぽい
コンゴトモヨロシク

12: あけち

2012/11/17(Sat) 01:04
開催日決定!
12/6と12/20です。
ふるえてねむれ

13: あけち

2012/12/03(Mon) 01:30
今回予告「殺人ヒマワリを追え!」

ランスブルグの第三階層、辺境の村にて。
病床の母の枕に捧げる花を摘みに、少女は草原を歩いていた。
と、彼方で草花が起き上がる。
それは巨大な、巨大なヒマワリだ。
少女が倒れ伏したその頭上では、白い仮面をつけたヒマワリが揺れていた……。

「……というエンディングが見えてしまったのだ」
槍の武芸者レッジは、眉根を潜めて言った。
「場所はランスブルグの辺境。放棄区域とまではいかないが、人の数もまばらな場所だ。そこに、巨大なヒマワリのマスカレイドが現れるらしい。だが、奴はその周囲にいくつもある草原のどこかにいて、判別がしづらい。手を貸してくれ」
彼の目の前には、若きエンドブレイカーたちが集っている。
レッジは君たちを見回すと、心強げにうなずいた。
「起ころうとする理不尽なエンディング。それを砕く力を諸君は得た」
その力を振るう時がやってきたのだ。
行け、エンドブレイカー!

14: daruma

2013/01/18(Fri) 00:15
とりあえず鯖死亡のようなので今回は終わりにします
次回日程とかはおいおいで><

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#2 2013/01/01(Tue) 00:14 [ あけち ] Res 6
 1: サイキックハーツ公式シナリオ「冥界行きのバス」

今回予告

サイキックを操る悪しき存在、ダークネス。
正しき心を持ったままサイキックを制御する者、灼滅者(スレイヤー)。

日本にある武蔵坂学園では、日夜世界の平和を守るため灼滅者の生徒たちがダークネスとの戦いを続けていた。
その日、生徒たちに依頼されたのはある怪物退治だった。
真夜中に、人々をあの世へと連れ去るという謎のバス。
灼滅者たちはこの噂から生まれた怪物、都市伝説を倒すことはできるのか。

サイキックハーツRPG
「冥界行きのバス」

――――恐るな、この力。

ハンドアウト:今回のハンドアウトは共通です。

共通ハンドアウト:
コネクション:冥界バス 感情:憎悪
君たちは武蔵坂学園に通う灼滅者の生徒だ。
ある日の放課後、君たちはエクスブレインである五十嵐姫子に呼び出された。
彼女からの依頼は、街で新たに発生した都市伝説、冥界バスを倒すことだった。


2: リップヴァン

2013/01/01(Tue) 00:17
ガトリング巫女こと倉科・羽月(くらしな・はづき)で参加希望です!

3: Dr.RAVE

2013/01/01(Tue) 00:20
村本寛子で参加希望っす〜

4: タカール

2013/01/01(Tue) 00:21
参加をバ希望いたしますル

5: Nagi

2013/01/01(Tue) 01:11
殺人鬼で参加希望を―

6: リップヴァン

2013/01/01(Tue) 23:57
おつかれさまでした〜♪

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#3 2012/10/14(Sun) 08:07 [ ゆっけ ] Res 5
 1: 10/19(金)無限のフロンティア単発『銀色狼の秘密』

■システム
 無限のファンタジア
 
■シナリオ
 『銀色狼の秘密』
 
■日時
 2012年10月19日(金)
 21時から25時位まで
 場所は3,4にて

■シナリオ傾向
 SWRPGツアー掲載のシナリオソースをベースにしたシティーアドベンチャーです
 
■PCの立場
 冒険者
 旅団は特に指定はないが冒険旅団辺りがオススメ
  
■レギュレーション+ハウスルール
 基本のみ
 
■備考
 三人くらいで〆ようと思います。
 キャラクターシートは募集掲示板に後日ツリーを作っておきます。
 参加希望者はこのは雑談でお声を掛けてくださいな


2: ゆっけ

2012/10/14(Sun) 08:08
訂正:キャラシートはトミーウォーカーの樹の方に作りました

3: 賢星

2012/10/21(Sun) 21:15
23、24、26、28、29、31が空いています。

4: 迷子さん

2012/10/23(Tue) 21:51
今現在ダメな日
10/25、26、31
11/3、7、14、21、23、28
です

5: だるま

2012/10/23(Tue) 21:52
4はだるまです

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#4 2012/03/23(Fri) 21:27 [ だるま ] Res 8
 1: エンドブレイカー

やるで


2: あっしゅ

2012/03/23(Fri) 23:48
日程が合えば参加希望(・_・)/

3: ステラ

2012/03/24(Sat) 00:00
ΦΦノ

4: アルト

2012/03/25(Sun) 21:43
ひゃっほい、えんぶれ
参加希望でする。
基本と霊峰天舞アマツカグラしかないけどっ!

5: 海流

2012/07/09(Mon) 20:59
はじめまして
まだこの募集は有効なのかしら…と思いつつ参加希望させてもらいますー
ルルブはみんな持ってます

6: だるま

2012/07/15(Sun) 23:09
>海流さん
初めまして
気づくのが遅くなって申し訳ありません
予定表には書いてあるのですが、7/16の夜10:00より開始の予定です
もし可能であればご参加ください
キャラクターは登録書内の「単発キャラ登録書」に作成しアップして頂ければと思います
キャラクターレベルは10です
よろしくお願いします

それでは、ご参加お待ちしております

7: 海流

2012/07/18(Wed) 22:28
あちゃあ…
せっかく希望出してたのにうっかりしてました…

今回は残念でしたが、また機会があればその時は参加したいと思いますのでよろしくお願いします

8: 海流

2012/07/21(Sat) 02:33
というか、せっかく待っていただいていたでしょうに
このような形になりすいませんでした

勝手がわからなかったというのもありますが…
以後このようなことがないよう気を付けます

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#5 2010/04/23(Fri) 22:44 [ あんでぃ ] Res 12
 1: 銀雨W

あんでぃキャンペの連絡はこっちに


2: ゆーま

2010/04/24(Sat) 21:07
すみません、こちらに連絡を。
昨夜は来れず失礼しました。仮眠に失敗し起きた時は2時を超えてました…(汗)
GMあんでぃさん及び参加者の皆様、申し訳ありませんでした。

3: あんでぃ

2010/04/25(Sun) 13:07
おつつ。また次回ですよb
開催日は少々お待ちをば。

4: アルト

2010/05/14(Fri) 22:06
すみません、すこしおくれそうです

5: あんでぃ

2010/05/17(Mon) 12:34
次回は6月4日(金)を予定しております。
ネタは学園祭?か、ドッキリ!夏の水着作戦(仮)とかなんとか

6: ゆーま

2010/05/23(Sun) 21:05
了解です。
そろそろ結社やクロスアビリティなどにも手をかけるべき時でしょうか(笑)

7: あんでぃ

2010/07/19(Mon) 17:29
前回予定日から1月経過しました。
残念ですがゆーまさんからご連絡があるまでPL3人で進めていきましょう。
8月6日(金)を予定日としますが、不都合ある場合はご連絡ください(m−−m

8: あんでぃ

2010/07/26(Mon) 20:51
と、GMが6日都合つかなくなってしまいました・・
すいません、再開はもう少しお待ちを

9: あんでぃ

2010/09/08(Wed) 01:11
9月17日&24日(金)を確保しました。
久しぶりに進むぜ!

10: あんでぃ

2011/04/03(Sun) 14:40
なんか8日に再開するらしいよ!(

11: あんでぃ

2011/07/25(Mon) 22:05
銀雨Wが生まれ変わります!
どう生まれ変わるかは、今後をお待ちを!!!

12: あんでぃ

2011/10/08(Sat) 13:47
システムすら変わりますが( 
アルシャード白組G5に一部キャラ設定などを持ち越し新生することとなりました。
今後ともよろしくお願いします。以後、連絡はアルシャード掲示板にて。
ここまでの参加ありがとうございました。

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#6 2011/01/20(Thu) 00:13 [ だるま ] Res 9
 1: エンドブレイカー!単発その三

えー…スレの立て方を考えた方がいいカモナーと思いつつ…
単発第三弾です。
今回はバレンタインがテーマになります。
PBWの方ではシャルムーンデイとか言うお祭りがあるようですね
ランスブルグでは公式設定ないけど、ラブラブすればいいじゃない!
もしくは一人でギギギすればいいじゃない!
そんな感じでよろしくです。

日時2/14 22:00〜
募集人数 4人
レベル 12レベル(予定
前回使用キャラ可

*新規参加、もしくは10レベルシナリオに参加したけど成長していないと言う場合は、経験値221とお金1105dをお渡ししますので、これで成長を行ってください
*11レベルに参加したよ、幾らもらったか忘れたよ!って言う人は経験値121とお金605dでよろしくです


2: あっしゅ

2011/01/22(Sat) 00:31
参加しまーす(・_・)/
よろ

3: 紗那

2011/01/22(Sat) 02:05
参加希望です!
新キャラでお願いします!

4: wei

2011/01/23(Sun) 21:23
参加希望です。
EBはまったくの初心者ですが、よろしくお願いいたしまーす。

5: ΦΦ

2011/01/24(Mon) 00:00
ブラックキャット見参

6: あけち

2011/01/24(Mon) 21:45
参加希望します ノ

7: だるま

2011/01/24(Mon) 22:24
参加表明ありがとうゴザイマス!
あしゅさん
さなさん
weiさん
ネコさま
あけちさ
の五人で……さ、最初から五人の募集だったんだからね!
よろしくお願いしますです。
キャラ作成は各々でやっていただいて構いません。
もし、作成を見て欲しいとかわからないなどありましたら、ここかIRCの雑談でお尋ねください。
それでは、当日までしばしお待ちくださいませ〜

8: あけち

2011/02/03(Thu) 02:05
最初期キャラの、スカイランナーである、ラークを12にしてみました。

9: あけち

2011/02/14(Mon) 21:33
雪で電車が遅れています。
遅れますので、先に始めていていただけますか
10分〜30分程度遅れそうです。

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#7 2010/11/26(Fri) 23:04 [ だるま ] Res 8
 1: エンドブレイカー!単発そのニ

日程:12/23
募集人員:4人程度

クリスマスなのでそのネタです
参加希望の方はレス願います


2: れど

2010/12/02(Thu) 23:38
参加希望です
できればイノセント/スカイランナーをやりたいなあ

3: あけち

2010/12/07(Tue) 22:39
参加希望です。
スカイラークを持ってますけど、れどさんと被るようなら、別の生き物を作りますー

4: カキノタネ

2010/12/07(Tue) 22:49
23日なら大丈夫そうなので 参加希望でー。
クラスその他は適当に考えます いえあ

5: あっしゅ

2010/12/07(Tue) 22:51
参加しまーす
キャラは前と同じでグラウで(・_・)/

6: ΦΦ

2010/12/08(Wed) 21:26
ブラックキャット見参。

7: だるま

2010/12/08(Wed) 21:41
人数集まったので締め切りまーす
5人になったがまあ気にしない!(
れどさん
あけちさん
タネさん
あっしゅさん
おネコさま
よろしくお願いします〜

8: だるま

2010/12/15(Wed) 21:24
今回は11レベルで行おうと思います
一人EXP100と500dを配布しますので、これでキャラ作成をお願いします

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#8 2010/10/25(Mon) 21:52 [ だるま ] Res 7
 1: エンドブレイカー!単発

日程:10/31 22:00〜
ハロゥインなので、それっぽいシナリオやりたいと思います
参加希望の方はレスくださいませ


2: だるま

2010/10/25(Mon) 23:28
日程を10/28に変更します

3: sana

2010/10/25(Mon) 23:29
参加します!
よろしくお願いしますです♪

4:

2010/10/26(Tue) 21:29
参加可能限界時刻が25時ですがそれで大丈夫なら参加希望を提出します
よろしくお願いします

5: あっしゅ

2010/10/26(Tue) 22:11
参加しまーす。
希望クラスは…やったことないのでよく分かりませんw
エンブレは全くの初心者なので、お手柔らかにお願いしまーす

6: ΦΦ

2010/10/26(Tue) 22:17

7: だるま

2010/10/26(Tue) 22:28
猫Σ
えー、では人数揃いましたのでこれで参加希望は締め切りです
明日にでもキャラメいたしましょう
よろしくお願いします

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#9 2010/09/26(Sun) 23:03 [ 近藤 ] Res 8
 1: EBお試し組(仮)

祝植樹という事で。一つためしにやってみようと思います。
エンドブレイカー!の募集を掛けさせて頂きます。
対象人数:4〜5人(募集人数が4人より多い場合のみ5人)
開催日時:10月8日(金曜日)22時〜
募集期間:10月1日(金曜日)22時まで 可能ならそのままキャラクターの作成相談会を行いたいと思います

公式ルールブック記載サンプルシナリオの『炎に憑かれし者』を行います。
ひとまず単発として募集をかけますのでご了承ください。

キャラクターは初期作成の10レベルPCとなります。
尚、エンドブレイカーのGMをやるにあたり世界設定等で私も把握していない部分についてはお答えできない場合がありますのでご了承ください。


2: 賢星

2010/09/30(Thu) 10:12
参加希望しますよー。

3: カキノタネ

2010/09/30(Thu) 21:29
参加希望ですよー。
10/8なら大丈夫っぽい
魔獣戦士でトンファーしたいぜ

4: だるま

2010/09/30(Thu) 22:11
参加希望です〜

5: あけち

2010/09/30(Thu) 22:12
キボンしますー ノ
扇を使いたい

6: 近藤

2010/10/01(Fri) 22:00
それでは締切とさせていただきます。
希望頂いた4名の方全員で行きたいと思います。宜しくお願い致します。

7: 近藤

2010/10/02(Sat) 21:59
予定表に書き込んだ通り、当日使用チャンネルは#konoha5,6といたします。
それではお願いします。

8: 近藤

2010/10/09(Sat) 02:10
終了報告となります。
PC全員に経験値100点と、200ダルクの報酬が出ております。

サンプルシナリオでしたが、いかがでしょうか。
時折ワザと抜いた部分などもありますが、私なりのマスタリングの結果と思っていただければ幸いです。
楽しんでいただけたら、これ以上の喜びはありません。
また卓を囲むことがあれば、宜しくお願いします。

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#10 2010/04/17(Sat) 22:59 [ 蒼の星風/青の星 ] Res 13
 1: 銀雨キャンペーン

と言う事で新人さんの歓迎と再植樹の記念にキャンペを一つ立てて見ました。
ゆっくりじっくり楽しんでいこうと言う感じで募集してみようかと。
サプリはジョブは全使用可でルールに関しては参加者が決まった後に相談して行こうかと思います。
開催は基本火曜日で隔週から月に3回ぐらい出来ればと思います。
募集人数は5人。
締め切りは4月19日までに規定人数以上が集まれば19日に、そうでなければ24日となります。
参加可能な皆さんはふるって希望を出していただければと。


2: lau

2010/04/17(Sat) 23:22
卓立てありがとうございますー。
というわけで参加希望です。
SW2のキャンペに参加させてもらってますので、火曜がダメな日が1日/月ありますがよろしくお願いします。

とりあえずキャラはヤドリギ使い/百燐蟲使いを妄想してます

3: 緋乃

2010/04/17(Sat) 23:24
参加希望します。
仕事のシフトの関係で、火曜日は二週連続で潰れるときがありますが、それ以外の火曜日はなんとか出来ると思います。

4: だるま

2010/04/26(Mon) 22:24
締め切り過ぎてますが、許可いただきましたので参加希望します〜

5: くろ

2010/04/26(Mon) 22:32
参加希望します。
火曜は大丈夫ですが、水曜は無理なので人が集まれば蹴っちゃって構いません。

6: 蒼の星風/青の星

2010/04/27(Tue) 22:28
現在、希望を出されてる4名は決定とさせていただきます。
残り一名も引き続き募集とさせていただきます。
開始までに希望者がいらっしゃらなかった場合は、開始してからも募集する可能性があります。
さて、参加決定してる4名の方は5月の11日、18日、25日の予定を書き込んでください。
後、可能でしたら11日までで空いている日がありましたらキャラの製作を含めた相談会を開きたいと思いますのでそちらの方もお願いします。

7: くろ

2010/04/27(Tue) 22:39
5月の11,18、25は、今のところ全部空いてます。
では、よろしくお願いします。

8: lau

2010/04/27(Tue) 22:41
5/11はSW2のキャンペが入ってるのでムリですー。
5/18と5/25は大丈夫です。

あと5/10はムリなんですが、その他なら5/11までは大丈夫です。
いずれも22時からならですが。

よろしくお願いしますー

9: ゆーま

2010/04/28(Wed) 23:00
引き続き募集と聞き、悩んでいましたが意を決して参加希望します。

5月11日は無理ですが、18、25日は大丈夫です。
10日までは5、6日以外が空いております。
それでは、よろしくお願いします。

10: くろ

2010/04/29(Thu) 00:57
おっと、5月10日以内でしたら、4月29日〜5月5日以外なら空いてます。

11: 緋乃

2010/05/02(Sun) 19:11
11日はダメだけど、18日と25日なら大丈夫かな。

キャラ制作の相談会なら、短時間で終わりますよね?
11日までは、5月の2日、3日、5日、8日が短時間なら都合がつけられます。

12: 蒼の星風/青の星

2010/05/03(Mon) 22:31
皆さん8日なら一応都合が付くようなので8日に相談会を開こうかと思います。
セッションの開催は18、25になりそうかな?

13: だるま

2010/05/15(Sat) 03:43
18,25どちらでも大丈夫です ってキャラ作らないと

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#11 2010/04/20(Tue) 22:13 [ 緋乃 ] Res 3
 1: 銀雨T

掲示板が新しくなって、以前の書き込みも消えちゃったみたいなので、銀雨Tのスレを新しく立てます。


2: 緋乃

2010/04/20(Tue) 22:19
日程表を見てみたら、5月7日に銀雨T参加者の関係してるセッションがなさそうだったので、5月7日に銀雨Tの予定を入れてみました。
もし、都合が悪い場合は、掲示板かIRCかメールで連絡をください。
欠席者が二名以上になったときは、5月7日の銀雨Tは延期になります。

3: 緋乃

2010/05/07(Fri) 16:35
今日のセッションですが、来るのが少し遅くなるかもしれません。

経験点と詠唱銀の配布を掲示板で行っておきますので、もし、私が遅れた場合は先にキャラクターの成長を行っておいてください。

経験点は各自350点、詠唱銀は全員で7000点になります。
入手した詠唱兵器を潰した場合は、詠唱銀が500点追加になります。

  Name E-Mail
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload



freeStyle bbs byレッツPHP!