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SW2.0ショートキャンペーン「カーニバル・ナイト〜道化師の夜」

1 旭屋 [ 2012/10/08(Mon) 21:47 ]
君たちは最近組んで仕事をし始めたばかり。
街の有力者からの依頼で運んでいるこの荷物を届け終えても、まだ2回目。
目的の街ではもうすぐ『お祭り』があるとかで、準備に大賑わいと聞いている。
荷台の荷物はどこからどうみても「南瓜」なのだが、祭りの準備に必要らしい。

――この仕事が終わったら、「祭り」を楽しむのもいいかもしれない。


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というわけで
SW2.0キャンペーン「カーニバル・ナイト〜道化師の夜」
の募集をしたいと思います。

SW2.0でのGMは初めてになりますが、よろしくお願いします。
3話位の構成で考えてます。


◆募集要綱
・10/15(月)の24時までに参加希望の旨を書き込んでください。
・10/16〜21の間で相談ができる日

◆募集
・優さん、あっしゅさん、夜来鳥さん。
 以上3名に加えて、1〜2名を募集します


◆開催日時
・10月22〜24日のいずれかの日から始めて、月〜水からの選択で、大体2週間に1度のペースでやれたらとおもいます。
 開催日については、参加者と相談の上、決める予定です。
・時間は、22時〜25時を基本とします。


◆ルールブック
・必須:ルールブックI改訂版、II、III、アルケミストワークス
 戦闘について:「標準戦闘ルール」を適用
 採用する選択ルール:一般技能、種族特徴の強化
 ウィザーストゥーム:全員が持っていれば採用します
 カルディアグレイス:今の所採用は考えていません

・モンスターについて:
 バルバロステイルズ準拠。
 上記採用ルールを超えない範囲で、フェイダン・カルディアから使う場合があります。


◆初期
・3レベルスタート
・経験点:5000点(基本3000点+追加20000点)
・成長 :+2回
・所持金:2200G(基本1200G+それまでの所持金1000G)


2 夜来鳥 [ 2012/10/10(Wed) 00:44 ]
ありがとですーw きゃーw
喜んで参加させていただきます^^
追加経験点にまんてんに吹きました(笑)
2000点ですねw

蛮族キャラはありですk・・いえ、すみません何でもありませんw

3 Renri [ 2012/10/10(Wed) 05:52 ]
話数、開催頻度、時間帯、レベル&使用サプリ(の控えめさ)と
色々私に優しいと言うかすごく有難いレギュなので特攻!w
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

・BT、WT所持
・22〜24だと24のみ空きですが、翌週よりは月〜水は大方空き
・16〜19の間で相談可能

日程面で合わないようであれば合う方を優先ということで。

4 りゅうら [ 2012/10/10(Wed) 22:02 ]
ども〜、復帰したばかりであれなんですが、応募してみます。
とりあえず23と24は空いてます。火曜はほぼ夜確保です。
初心者状態ですが、ヨロシクです(汗)

5 りゅうら [ 2012/10/10(Wed) 22:07 ]
追加です、16〜21の間ですと、17日以外なら夜大丈夫です。

6 旭屋 [ 2012/10/16(Tue) 03:14 ]
ええっと。連絡がぎりぎりになりましてすみません。

キャラクター作成について
ひとまず16日の20時くらいからGMは手空きですので、
連理さん、りゅうらさんのお二人のキャラクター作成はその日にやろうと思います。
早くから都合がつけば繰上げも考えるとして、のんびりと。
(他3名については21日に集まって貰う予定ですので、都合が悪くなりましたらまたご連絡ください)

日時:16日 21時
場所:#このは相談室
    ※場合によっては移動ということで。

7 Renri [ 2012/10/16(Tue) 23:27 ]
charasheet.vampire-blood.net/21478.html

とりあえず仮置き。後で清書します。ルンフォ・ファイター・オトコ
よろしくお願いします。

8 りゅうら [ 2012/10/17(Wed) 06:54 ]
旭屋さま>15日には掲示板を見ていたのですが、書き込みが無かったので明日だったかなーと思っている間にすれ違い、6日はタイミング悪く丸一日用事にて家を明けてしまい、昨日は参加出来ず申し訳有りません(汗)
17日(本日)の23時以降、21日までは夜を空けておき、このはずくの森にinして居りますのでどうぞよろしくお願いします。

9 旭屋 [ 2012/10/19(Fri) 08:05 ]
さて。 第1回は
24日22時〜
#konoha9,10
でやりたいと思いますので宜しくお願いします。
不都合などありましたらまたご連絡ください

10 Renri [ 2013/01/29(Tue) 08:23 ]
・ヒントは出揃っているのか
・蛍光塗料は6ゾロでわかったが、「30」や「48」「1+2+〜」等のヒントは万一見つから無くても解き得る問題なのか。
・答えの形。既存の12個の4ケタの数字そのものではないにしろ答えは「4ケタないし4つの数字」なのか
・仲間はずれ以前に「仲間」の定義は何か。「4ケタの数字」なのか

GMの想定の外も何も、そもそもGMの想定がさっぱりわからん…
他PL様方も思いつく疑問質問その他思いつきあったら書いてください。
それを切っ掛けに誰かが何か思いつかないとも限りません。


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