(サモナー/レジェンド/グローリー)
名前:安城 明日香
性別:女 年齢:1?才 種族:人間
外見:みんなの知っている安城明日香。トレードマークはぐるぐる眼鏡。
そしてめがねを外すと超美少女なのは、お約束なのですよ神泉氏。
カバー:"決闘者"
所属:漂流学園
使用経験点:15レベル分/レベルUP:0点 常備化:0点 能力値:0点
クエスターレベル:7
サモナー:5 レジェンド:5 グローリー:5
加護
ブラギ
ブラギ
ガイア
体力:3+3+4 =10 (3) 命中:(反射+知覚)/2:3 行動:(反射+理知) :8
反射:3+3+4 =10 (3) 回避:(反射+幸運)/2:3 耐久:(体力基本値) :10
知覚:4+4+3 =11 (3) 魔道:(理知+知覚)/2:4 精神:(意思基本値) :14
理知:5+5+4+1=15 (5) 抗魔:(理知+幸運)/2:4
意思:5+5+4 =14 (4)
幸運:4+4+5 =13 (4) 登場判定:通常(幸運)2d6+5/コネクション(幸運+2)2d6+7
■シャード■
色彩:色々 形状:カード 場所:デッキの中
■ライフパス■
出自:神の恩恵 特徴:超美少女に華麗に変身しました。
経験:ディレッタント 特徴:博識 > 書物、ネットによる情報収集に+1
境遇:蘇生 クエスト:借りを返す
邂逅:クマ コネクション:まさにクマ
【追加コネクション】
■知り合い■
[PC]
[NPC]
■装備品■
[常備化:計50] 購入判定:(幸運)4+2D6
住宅:個室
住宅オプション:
ライフスタイル:臨時収入×2 財産ポイント:2
アイテム:エレメンタルオーブ(闇)×1
【武器】
名前 購入 種別 必要 命 攻撃力 射程 手持 効果
難易度 体力 中
【防具・アクセサリ】
名前 購入 種別 回 抗 行 防御 効果
難易度 避 魔 動 斬/刺/殴/炎/氷/雷
マジックローブ -/15 防(布) 0 0 -1 1 魔導+1
【アイテム】
名前 購入 種別 個 効果
難易度 数
MPポーション 10 使い捨て 2 マイナーで使用。MPを1D6回復
■戦闘値表■ 命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻 魔 防御 射
クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃 攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷 程
戦闘値ベース(切り捨て) {12} 3 3 4 4 8 10 14 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0
サモナー :5 2 1 4 4 2 9 16 1
レジェンド :5 3 2 3 2 3 13 13 3
グローリー :5 2 2 2 2 2 10 8 4
特技による修正:
スペルブック +2
潜在覚醒 +1d6
■装備■ 命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻 魔 防御 射
クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃 攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷 程
未装備時 {11}10 8 13 12 15 42 51 8 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0
右手:ワンドオブキング -1 +5
左手:
防具:マジックローブ 1 -1 1
アクセサリ:
戦闘基準 +1d6
■戦闘値(合計)■ {11} 9 8 14 12 14 42 51 1/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0
戦闘移動(行動+5):19m 全力移動(戦闘移動*2):38m
■特技■
特技名 Lv 種 タイミング 判定 難易 対 射程 代償 備考
別 値 度 象
【サモナー】
サモンカード 1 自 常時 自動 −− 自 −− −− 取得している種別:魔の特技を全てサモナーの特技として扱える。
スペルブック 1 ア 常時 自動 −− 自 −− −− サモナーの特技によるダメージに+2
マルチドロー 1 − MI 自動 −− 自 −− 3MP そのメインプロセスの間、対象:単体のサモナーの特技を、対象:CL+1体(最大5体)に変更する。
オプションカード 2 − MI 自動 −− 自 −− 4MP バッドステータスを1つ選択。そのメインプロセスでダメージを与えた対象に、選択したバッドステータスを与える。
パワーエンハンスド 2 − MI 自動 −− 自 −− 2MP そのメインプロセスの間、サモナー特技によるダメージ+1d6
カードコンボ 3 − MI 自動 −− 自 −− 2MP マイナーアクションで、サモナーの特技のマイナーアクションを2回行える。
光精の輝き 3 魔 MJ 魔導 対決 単 15m 4MP 光属性2d6ダメージを与える。対象が奈落の場合、ダメージ+2d6
ゴールドカード 5 − AT 自動 −− 自 −− −− ダメージを+1d6する。1シナリオ3回まで
【レジェンド】
運命の予感 1 自 MJ 自動 −− 自 −− −− GMに1シナリオ3回まで質問できる。
剣王の城 1 − ST 自動 −− 自 −− 3MP ワンドオブキングを選択。ラウンド終了時まで選択したアイテムを召喚し装備できる。
逆転運命 1 − AT 自動 −− 単 視界 −− 振りなおし特技
勝利の風 3 − DR 自動 −− 単 視界 5MP 1ラウンド1回まで、ダメージ+2d6
限界突破 3 − 常時 自動 −− 自 −− −− ブレイク中、自分が与えるダメージに+1d6
潜在覚醒 4 − 常時 自動 −− 自 −− −− 魔法攻撃選択。選択した攻撃のダメージに+1d6
【グローリー】
英雄特性 1 自 常時 自動 −− 自 −− −− 光属性選択。光属性の被ダメージを【レジェンドCL+グローリーCL】分減算する。
英雄の力 1 自 常時 自動 −− 自 −− −− 光属性のダメージに+CLする。
スレイヤー 1 − 常時 自動 −− 自 −− −− 奈落を選択。奈落に与えるダメージに+CL+5する。
伝説の技 1 − 常時 自動 −− 自 −− −− 【光精の輝き】を選択。選択した特技によるダメージを+【レジェンドCL+グローリーCL】する。
導きの風 2 − AT 自動 −− 単 本文 −− 自分が構築した結界でのみ使用可。1ラウンドに1回、判定後に達成値を+4する。
英雄のひらめき 3 − AT 自動 −− 自 −− 5MP 自分が判定を行った直後に使用。達成値+3 1シナリオ3回までで、重複して使用可。
英雄の長き手 4 − AT 自動 −− 自 −− 15MP そのメインプロセスで行う物理or魔法攻撃の射程を視界とし、ダメージに+2d6する。1ラウンド1回まで
王国 5 − 常時 自動 −− 自 −− −− そこがどこであれ、自分が構築した結界の内部でのみ使用できる 特技を、結界内でなくても使用できる。
■設定■
サモニングサキュバスのA級"決闘者"にして、神泉氏のライバル。それがワタクシ、安城明日香なのですぞ。
細かい過去語りは、ROMれと言わせて頂きますが。多少の変化を語らせて頂けば、アーリがワタクシを取り込んだ理由が、実際の力として現れてしまったのですな。
しかし、光と闇もまた一つの側面同士。さてはて、鏡合わせの如きワタクシは、一体どうなるのでしょうかな。フフフ。