AL2キャンペーンPC登録所

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal アルシャードセイヴァー『メディウム・フ.. /賢星 (13/11/23(Sat) 22:01) #55
Nomal PC3 神在月 泉 エンチャ1/メイジ1/.. /あっしゅ (13/12/22(Sun) 00:00) #60
Nomal PC4 鬼灯 勇魚 /Nagi (13/12/27(Fri) 22:09) #61
Nomal PC@『大柳 数都』 /風色鉛筆 (14/01/07(Tue) 22:41) #62


親記事 / ▼[ 60 ] ▼[ 61 ] ▼[ 62 ]
■55 / 親階層)  アルシャードセイヴァー『メディウム・フルール』
□投稿者/ 賢星 一般人(1回)-(2013/11/23(Sat) 22:01:40)
    キャラクターデータ置き場です。

[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 55 ] / 返信無し
■60 / 1階層)  PC3 神在月 泉 エンチャ1/メイジ1/フォックス1
□投稿者/ あっしゅ 一般人(6回)-(2013/12/22(Sun) 00:00:07)
    PC3 神在月 泉 エンチャ1/メイジ1/フォックス1
    
    ◆キャラクター名:神在月 泉
    ◆シャード
    色彩:燈/形状:12面体/場所:ペンダント
    ◆ライフパス
    出自:神の恩恵   天上の美:判定+3、1話1回
    境遇:悩み多き人生 情報:ウェブ、情報収集+2
    経験:喪失     名声を得る
    邂逅:幼子     ブラックエンペラー
    
    ◆クエスタークラス      体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ・エンチャンター        4  4  3  4  5  4
    ・メイジ            3  3  4  5  5  4
    ・フォックステイル       3  3  4  4  5  5
               追加点:       1
                合計:10 10 12 13 15 13 登場
               判定値: 3  3  4  4  5  4→ 4
    
    ◆戦闘値
                   命中クリ 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 魔攻
             戦闘基本値: 12  3  3  4  4  8 10 15
    ・エンチャンター1     :    +1 +1 +1 +1 +0 +7 +7 +1 +1
    ・メイジ1         :    +0 +0 +2 +1 +0 +5 +7 +0 +1
    ・フォックステイル1    :    +0 +1 +1 +0 +1 +5 +7 +1 +1
              未装備時: 12  4  5  8  6  9 27 36  2  3
    武器(右):         :
    武器(左):         :
    魔武(右):         :
    魔武(左):         :
      防具:         :
      アクセサリ:バリアリング   :
     その他:         :
             戦闘値合計: 12  4  5  8  6  9 27 36  2  3
    戦闘移動: 全力移動:
    
    ◆防御修正
     斬/ 刺/ 殴/ 炎/ 氷/ 雷/ 光/ 闇/
     3/ 3/ 3/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/
    
    ◆加護
    イドゥン 単体/いつでも /対象の【HP】と【MP】を完全回復し、バットステータスと戦闘不能、死亡を回復する。
    ブラギ  単体/いつでも /対象が取得している加護ひとつの加護を1回分追加する。
    バルドル 単体/判定の直後/判定の達成値に+20、ファンブルを打ち消す。
    
    ◆スキル
    名前     |Lv|種|タイミング |対象|射程|代償|説明
    【エンチャンター】
    クイック     | 1|魔|At   |単体| 15m| 4MP|命中判定の判定値に+2、1ラウンド1回
    アタックアシスト   | 1|--|Mj   |単体| 15m| 5MP|対象が次に行なう攻撃のダメージを2D点増加
    【メイジ】
    グリモワール    | 1|自|常時  |自身|なし|なし|[CL÷2+1]個の汎用特技:魔法の特技を取得
    エンチャントアタック  | 1|魔|Mj   |単体| 15m| 2MP|シーンの間、対象の攻撃ダメージに+1D
    エンチャントブレイド | 1|魔|Mj   |単体| 15m| 3MP|シーンの間、対象の装備している武器のダメージ属性を変更
    【フォックステイル】
    千変万化   | 1|自|Mj   |自身|なし| 1MP|そのシナリオの間、自身の外見を任意に変更することができる、《千変万化》を見破ろうとした場合、あなたの【意思】と、見破る側の【知覚】で対決を行なうこと
    繕う因果   | 1|--|判定直後|単体|視界| 4MP|対象の判定を振りなおさせる、対象はこの効果を拒否できる、1ラウンド1回
    妖怪狐    | 1|--|常時  |自身|なし|なし|フォックステイル装備を購入、常備化できる
    【汎用特技】
    ヒール      | 1|魔|Mj   |単体| 15m| 4MP|対象のHPを[3D+クエスターレベル×3]点回復
    シールエリア    | 1|魔|Mj   |自身|なし| 1MP|シーンに結界を張る
    キュア      | 1|魔|Mj   |単体| 15m| 5MP|対象のバッドステータスひとつ回復、回復するバッドステータスは対象が決定する
    
    ◆アイテム
    バリアリング アクセサリ:15/5:常時:防御修正<斬>+3/<刺>+3/<殴>+3、「種別:防具」と同時に装備できない
    
    衣服 その他:At:0:
    携帯電話 その他:At:0:小型電話機
    
    HPポーション×2 使い捨て:20/10:Mn:あなたのHPを4D点回復
    MPポーション 使い捨て:30/20:Mn:あなたのMPを4D点回復
    
    小型施設 住宅:−/3:効果参照:シーン終了時に、登場していたキャラクターのHPとMPを2D点回復
    
    組織の構成員 ライフスタイル:−/2:−:財産2:特定の団体や企業などに所属し、収入や援助を得ている
    
    ◆財産点:2点
    
    ◆行動
    ○
    ・前提使用:(St: )(In: )
    ・使用特技:(Mv: )(Mn: )(Mj: )(At: )(DR: )(Cn: )
     難易度:  対象  :ダイス: 判定値: C値:  攻撃力: 射程 :代償
        :      :   :    :   :     :    :
    効果:
    
    
    ◆クエスト
    ・ガイアを守る
    ・
    
    ◆コネクション
    ・
    
    ◆性別:女
    ◆年齢:24歳
    ◆種族:フォックステイル
    ◆外見=瞳色: 髪色: 肌色:
       =
    ◆身長:cm
    ◆体重:kg
    ◆カバー:
    ◆所属:
    
    ◆設定
    
    
    
    3レベル:クイック、アタックアシスト、グリモワール、エンチャントアタック、エンチャントブレイド、千変万化、繕う因果、妖怪狐、ヒール、シールエリア、キュア
    

[ 親 55 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 55 ] / 返信無し
■61 / 1階層)  PC4 鬼灯 勇魚
□投稿者/ Nagi 一般人(2回)-(2013/12/27(Fri) 22:09:11)
    ◆キャラクター名:鬼灯 勇魚(ほおづき いさな)
    ◆シャード
    色彩:群青色 形状:円柱 場所:弾丸型ペンダントの先端
    ◆ライフパス
    出自:原罪なきもの 境遇:傭兵  経験:忠誠  邂逅:
    
    ◆クエスタークラス      体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ・アタッカー          6  5  4  2  3  4
    ・ガンスリンガー        3  5  5  3  4  4
    ・ソードマスター        4  5  4  5  3  3
               追加点:                1
                合計:13 15 13 10 10 12 登場
               判定値: 4  5  4  3  3  4→ 4
    
    ◆戦闘値
                   命中クリ 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 魔攻
    								  +6 −2
             戦闘基本値: 12  4  4  3  3  7 13 10
    ・アタッカー1       :    +2 +1 +0 +0 +1 +8 +5 +1 +0
    ・ガンスリンガー1     :    +2 +0 +0 +0 +2 +6 +5 +1 +0
    ・ソードマスター1     :    +1 +1 +0 +0 +1 +6 +5 +2 +0
              未装備時: 12  9  6  3  3 11 39 23  4  0
    武器(右):アーケインライフル:    −2                    7
    武器(左):         :
    魔武(右):         :
    魔武(左):         :
      防具:改造服      :        0     0 −1
      アクセサリ:         :
     その他:両手持ち     :                         +3
         煌めく刃     : −1
             戦闘値合計: 11  7  6  3  3 10 39 23 14  0
    戦闘移動: 全力移動:
    
    ◆防御修正
     斬/ 刺/ 殴/ 炎/ 氷/ 雷/ 光/ 闇/
     4/ 2/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/
    
    ◆加護
    トール 単体/ダメージロールの直前/ダメージの属性を<神>に変更し、ダメージに+10D点、加護以外の効果で適用するキャラクターを変更できない。
    ヘイムダル 単体/判定の直後/メジャーアクションによる判定の直後に使用、その判定をクリティカルにする。リアクション側の判定は、加護を使わない限り、自動的に失敗となる。
    フツノミタマ 自身/ダメージロールの直前/単体を対象とした攻撃のダメージロールに+[耐久力−HP]点。
    
    ◆スキル
    猛攻 1:−:Dr直前:自身:なし:4MP:物理攻撃のダメージロールに+1D
    両手持ち 1:−:常時:自身:なし:なし:「必要体力」が12以上の武器をひとつだけ装備している場合、ダメージ修正+3
    
    ガンアーム 1:自:常時:自身:なし:なし:あなたは「種別:銃」の武器を「必要体力」を−2して装備できる(最低1)
    ガンフー 1:−:Mj:単体:至近:5MP:対象に「種別:銃」の武器を使用した射撃攻撃、この射撃攻撃は同じエンゲージのキャラクターを対象にでき、さらに攻撃のダメージに+1D
    スナイピング 1:−:Mv:自身:なし:6MP:そのメインプロセスの間、あなたが「種別:銃」で与えるダメージに+5、攻撃の対象があなたと同じエンゲージにいる場合、効果がない
    
    魔剣所持 1:自:アイテム:自身:なし:なし:プリプレイに常備化している武器からひとつを選択し、魔剣とする、魔剣の「必要体力」を−2(最低1)
    煌めく刃 1:−:常時:自身:なし:なし:魔剣を装備している間、攻撃の命中判定のクリティカル値−1(下限値10)
    庇護の剣 1:−:Aa:単体:至近:1MP:カバーアップを行なっても行動終了にならない、1プロセス1回
    
    ヘヴィウェポン 1:−:常時:自身:なし:なし:「必要体力」が[【体力基本値】+クエスターレベル]以下の武器を装備できる
    
    シールエリア 1:魔:Mj:自身:なし:1MP:シーンに結界を張る
    
    ◆アイテム
    アーケインライフル 射撃(銃):必体20:命中−2:<殴>+7:30m:武器両:−/40:常時:この武器を使用した射撃攻撃の対象は「範囲(選択)」となる、1ラウンド1回
    
    改造服 防具:回避0:抗魔0:行動−1:<斬>4/<刺>2/<殴>0:13/3:
    
    衣服 その他:At:0:
    携帯電話 その他:At:0:小型電話機
    時空鞘 その他:12/2:Aa:装備している武器を異空間に隠せる
    時空マント その他:12/2:Aa:装備している防具を異空間に隠せる
    
    一般住宅 住宅:−/1:効果参照:シーン終了時に、登場していたキャラクターのMPを2D点回復
    
    組織の構成員 ライフスタイル:−/2:−:財産2:特定の団体や企業などに所属し、収入や援助を得ている
    
    ◆財産点:2点
    
    ◆行動
    ○
    ・前提使用:(St: )(In: )
    ・使用特技:(Mv:スナイピング)(Mn: )(Mj:射撃攻撃)(At: )(DR:猛攻)(Cn: )
     難易度:  対象  :ダイス: 判定値: C値:  攻撃力: 射程 :代償
      対決:範囲(選択): 3D:   7: 11: 殴+19: 30m:10MP
    効果:
    
    
    ◆クエスト
    ・ガイアを守る
    ・組織の利益
    
    ◆コネクション
    ・
    
    ◆性別:男
    ◆年齢:17歳
    ◆種族:人間
    ◆外見=瞳色:黒 髪色:赤味掛かった黒 肌色:黄
    ◆身長:170cm
    ◆体重:58kg
    ◆カバー:学生/傭兵
    ◆所属:タナトス
    
    ◆設定
    物心つく前に戦争で両親を失い、タナトスに引き取られ兵士として育てられた少年。
    自分を唯の一兵士、組織の駒だと達観しており、魔法やクエスターとしての能力も、任務遂行の為の一手段としか考えておらず、引き金を引くことに躊躇はない。
    戦場における判断力は高いが、反面、平和な世界への常識が欠如している。
    元の国籍は日本だと思われるが、身元を証明するものはなく、現在の戸籍も組織による偽造。
    勇魚という名前も、組織におけるbP37をもじって教官が名づけた。
    
    
    3レベル:猛攻、両手持ち、ガンアーム、ガンフー、スナイピング、魔剣所持、煌めく刃、フォースブレイド、ヘヴィウェポン、シールエリア

[ 親 55 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 55 ] / 返信無し
■62 / 1階層)  PC@『大柳 数都』
□投稿者/ 風色鉛筆 一般人(1回)-(2014/01/07(Tue) 22:41:57)
    ◆キャラクター名:大柳 数都(おおやなぎ かずと)
    ◆シャード
    色彩:赤 形状:円柱 場所:ベルト
    ◆ライフパス
    出自:聖職者  境遇:学校関係者  経験:略奪  邂逅:忘却
    
    ◆クエスタークラス      体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ・アタッカー          6  5  4  2  3  4
    ・エンチャンター        4  4  3  4  5  4
    ・レジェンド          4  4  3  4  4  5
               追加点:             1
                合計:14 13 10 10 13 13 登場
               判定値: 4  4  3  3  4  4→ 4
    
    ◆戦闘値
                   命中クリ 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 魔攻
             戦闘基本値: 12  3  4  3  3  7 14 13
    ・アタッカー1       :    +2 +1 +0 +0 +1 +8 +5 +1 +0
    ・エンチャンター1     :    +1 +1 +1 +1 +0 +7 +7 +1 +1
    ・レジェンド1       :    +1 +1 +1 +1 +1 +6 +6 +1 +1
              未装備時: 12  7  7  5  5  9 35 31  3  2
    武器(両):剣の女帝     :    −1                   11
    魔武(右):         :
    魔武(左):         :
      防具:改造服      :        0     0 −1
      アクセサリ:         :
     その他:戦闘適正     : −1
             戦闘値合計: 11  6  7  5  5  8 35 31  3  2
    戦闘移動: 全力移動:
    
    ◆防御修正
     斬/ 刺/ 殴/ 炎/ 氷/ 雷/ 光/ 闇/
     4/ 2/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/
    
    ◆加護
    トール 単体/ダメージロールの直前/ダメージの属性を<神>に変更し、ダメージに+10D点、加護以外の効果で適用するキャラクターを変更できない。
    イドゥン 単体/いつでも/対象の【HP】と【MP】を完全回復し、バットステータスと戦闘不能、死亡を回復する。
    ガイア 効果参照/いつでも/願いをひとつかなえる。
    
    ◆スキル
    集中 1:−:Mn:自身:なし:3MP:そのメインプロセスの間、あなたが行なう物理攻撃による命中判定の判定値に+2
    戦闘適正 1:−:常時:自身:なし:なし:物理攻撃の命中判定のクリティカル値−1(下限値10)
    
    マジックシールド 1:魔:Dr:単体:15m:6MP:対象が受ける(予定の)ダメージを[2D+クラスレベル]点軽減、1ラウンド1回
    リトライ 1:−:判定直後:単体:視界:5MP:対象の判定を振りなおさせる、対象はこの効果を拒否できる、1ラウンド1回
    
    運命の予感 1:自:Aa:自身:なし:なし:GMに質問する、1シナリオ1回
    剣王の城 1:−:St:自身:なし:なし:剣王装備を購入、常備化できる、シーン終了時に装備から解除される、すでに装備しているアイテムと交換してもよい
    
    ヘヴィウェポン 1:−:常時:自身:なし:なし:「必要体力」が[【体力基本値】+クエスターレベル]以下の武器を装備できる
    
    シールエリア 1:魔:Mj:自身:なし:1MP:シーンに結界を張る
    ヒール 1:魔:Mj:単体:15m:4MP:対象のHPを[3D+クエスターレベル×3]点回復
    
    ◆アイテム
    剣の女帝 白兵(剣):必体19/15:命中−1:<斬>+11:至近:武器片/武器両:−/20:−:−
    
    改造服 防具:回避0:抗魔0:行動−1:<斬>4/<刺>2/<殴>0:13/3:
    
    衣服 その他:At:0:
    携帯電話 その他:At:0:小型電話機
    装飾品 その他:6/1:−:
    時空マント その他:12/2:Aa:装備している防具を異空間に隠せる
    
    解毒剤 使い捨て:12/2:Mn:BS:邪毒を回復
    MPポーション 使い捨て:30/20:Mn:あなたのMPを4D点回復
    
    一般住宅 住宅:−/1:効果参照:シーン終了時に、登場していたキャラクターのMPを2D点回復
    
    中流家庭 ライフスタイル:−/1:−:財産1:贅沢はできないが衣食住に困ることはない生活をしている
    
    ◆財産点:1点
    
    ◆行動
    ○
    ・前提使用:(St:剣王の城)(In: )
    ・使用特技:(Mv: )(Mn:集中)(Mj:白兵攻撃)(At: )(DR: )(Cn: )
     難易度:  対象  :ダイス: 判定値: C値:  攻撃力: 射程 :代償
      対決:    単体: 2D:   8: 11: 斬+14:  至近:3MP
    効果:
    
    
    ◆クエスト
    ・ガイアを守る
    ・
    
    ◆コネクション
    ・ガイアのアバター
    
    ◆性別:男
    ◆年齢:17歳
    ◆種族:人間
    ◆外見=瞳色:黒 髪色:黒 肌色:黄色
       =
    ◆身長:cm
    ◆体重:kg
    ◆カバー:学生
    ◆所属:
    
    ◆設定
    鳴鐘市立高校に通う高校二年生。
    両親が僧侶(仏教)であり躾が厳格で、喋り方も性格も堅め。
    しかし同時に大のサブカル好きで、彼の部屋には大量のヲタグッズが隠されている。
    
    ちなみに、両親の意向で、現在アパートに一人暮らし。
    偶に両親が視察には来るが、基本的に親からの干渉はあまりない。
    
    3レベル:集中、戦闘適正、マジックシールド、リトライ、運命の予感、剣王の城、ヘヴィウェポン、シールエリア、ヒール

[ 親 55 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -