アルシャードキャンペーン用PC登録書2

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Nomal SSC6「プリティ☆メサイア」組登録所 /あけち (11/01/07(Fri) 22:15) #56
Nomal PC4:柚木 涼香/プリティ☆アルテミス /ひなた (11/01/07(Fri) 22:16) #57
Nomal PC2:姫津野蒼子/プリティ☆マーキュリー /ミドリガニ (11/01/10(Mon) 12:13) #58
Nomal PC3:金剛院 鈴奈(プリティ☆ヴァルキリー) /カキノタネ (11/02/11(Fri) 22:16) #67
│└Nomal 金剛院 鈴奈の特技リスト /カキノタネ (11/06/22(Wed) 22:22) #103
Nomal 吉田 あかり(プリティ☆アテナ) /KEN-G (11/02/19(Sat) 22:40) #83
Nomal ルノン=キュール(プリティ☆アマテラス) /ゆっけ (11/04/01(Fri) 00:13) #90


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■56 / 親階層)  SSC6「プリティ☆メサイア」組登録所
□投稿者/ あけち -(2011/01/07(Fri) 22:15:00)
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■57 / 1階層)  PC4:柚木 涼香/プリティ☆アルテミス
□投稿者/ ひなた -(2011/01/07(Fri) 22:16:15)
    PC名:柚木 涼香(ゆずき りょうか)/プリティ☆アルテミス
    種族:人間 カバー:高校生 年齢:14 性別:♀
    髪の色:黒 瞳の色:茶 肌の色:白
    【シャード】
    色彩:黄、形状:球体、場所:コンパクト
    
    クエスターレベル:34
    クラス:ブラックマジシャン(1)/アルケミスト(2)/ミスティック(3)
        ワード(14)/メサイア(14)
    加護:オーディン/ヘル/フォルセティ/フレイ/ブラギ
       アゾットレクトス/比類なき魔力
    経験点:10200+8/10208
    
      |クラス修正|初期|経験|合計|修正
    体力|3+3+4|  |  |10| 3
    反射|2+3+4|  |  | 9| 3
    知覚|4+5+4|  |  |13| 4
    理知|5+5+4| 1|  |15| 5
    意思|6+4+4|  |  |14| 4
    幸運|4+4+4|  |  |12| 4
    
    戦闘値|基本|クラス修正      |未装備|装備|スキル|戦闘値 
    命中値| 3|0/1/2/ 7/ 8| 21| 1|   |  22
    回避値| 3|0/1/1/ 7/ 7| 19|  |   |  19
    魔導値| 5|1/2/2/ 7/ 8| 25| 4|  1|  30
    抗魔値| 3|1/1/2/ 7/ 7| 21| 1|   |  22
    行動値| 8|1/2/2/ 9/ 8| 30|−1| −2|  27
    耐久力|10|2/4/7/34/43|100|  |   | 100
    精神力|14|3/6/7/30/43|103|  |  2| 105
    攻撃力|  |0/0/2/ 8/ 9| 19|23|   |刺+42
    
    移動力:戦闘移動/32、全力移動/64
    
    【装備】      |体力|命中|回避|魔導|抗魔|行動|攻撃  |斬 |刺 |殴 |光 |射程 |備考
    アゾットレクトス  |10|−1|  | 3|  |  |刺+23|  |  |  |  |至近 |
    マジックローブ   |  |  |  | 1| 1|−1|    | 1| 0| 0|  |   |
    ホーリーアミュレット|  |  |  |  |  |  |    |  |  |  |  |   |
    ゴッズアトリビュート|  |  |  |  |  |  |    |  |  |  | 3|   |
            合計|  |−1|  | 4| 1|−1|刺+23| 1| 0| 0| 3|   |
    
    出自 :古き血族
    ・魔導の血脈/魔導+1、抗魔−1
    経験 :昏睡
    ・寝起きが悪い/舞台裏処理でのHPかMPの回復量+3
    境遇 :正義
    邂逅 :忘却
    
    ・クエスト/人を救う
    ・クエスト/世界の謎を解明する(追加)
    ・クエスト/絶対の神となる(追加)
    ・コネクション/ニュミエ(忘却)
    
    【特技】
    《アルケミスト》
    チャンバーウェポン:チャンバーシステム、フェザーリストラクター
    《ミスティック》
    法具所持、法具強化、法具魔化
    《ワード》
    フラッシュバック、ルーツ:自然神、魔術神T・U、神器覚醒T・U、ゴッズアトリビュート:光
    片鱗覚醒、スティグマ:マジックシールド・スロウ、アトリビュートマスター
    《メサイア》
    新しき神、ゴッドフォース、不老不滅
    
               |Lv|種別|タイミング|射程|代償|効果
    スロウ        |2|  |セット  |15m| 5MP|ラウンド中、対象の行動値:−[1d+32(+14)]。
    ゴッズアウェイク   |10|  |セット  |  | 8HP|シーン中、ワード特技において、ブレイク中として扱う。
    マジックバースト   |2|  |セット  |  |1発|ラウンド中、魔法攻撃のダメージ+23(+5)。
    侵されざる神域    |4|  |イニシア |  | 7MP|ラウンド中、戦闘移動でのエンゲージ不可、シーン1回。
    神の歩み       |5|  |イニシア |  | 8MP|範囲(選択)任意の場所に移動、シーン1回。
    スニークマジック   |1|  |マイナー |  | 3MP|魔法攻撃の命中判定+2、ラウンド1回。
    高速結印       |2|  |マイナー |  | 4MP|ミスティックのマイナー特技を二回使用。
    ☆祈念・鼓舞     |1|  |マイナー |  | 2MP|ダメージ+3、シーン持続、3回まで重複。
    憤怒の相       |6|  |マイナー |  | 5MP|シーン中、戦闘値+2、ダメージ+2d。
    シールエリア     |1| 魔 |メジャー |  |  |結界作成。
    マジックキャンドル  |1| 魔 |メジャー |  | 1MP|照明作成、1シーン持続。
    法力弾        |1| 魔 |メジャー |15m| 5MP|魔法攻撃、光:3d+97(+24)、奈落には+1d。
    アウェイクン:自然神 |1| 魔 |メジャー |50m|10MP|魔法攻撃、範囲(選択)光:9d+139(+24)。
    神の怒り       |2| 魔 |メジャー |視界|15MP|魔法攻撃、場面(選択)光:9d+125(+24)、シーン1回。
    奇跡の御子      |9|  |DR   |  |  |ダメージ適用直前、HP1で生き残る、ブレイク中、シナリオ1回。
    理知増幅       |1| 自 |オート  |  | 3MP|知覚・理知判定直前、達成値+2。
    タイムオブゴッド   |8|  |オート  |  |  |特技使用時、もう一度同じタイミングの特技を使用、ラウンド1回。
    スフィアマジック   |1|  |オート  |  |1発|「種別:魔」使用時、範囲(選択)に変更、ラウンド1回。
    クイック       |1| 魔 |オート  |15m| 4MP|命中判定前、達成値:+2、ラウンド1回。
    ケイオスフェイス   |8|  |オート  |  | 4MP|命中判定前、ダメージ:+5d、シーン1回。
    神の御言葉      |7|  |オート  |30m| 8MP|判定後、C値:−2、ラウンド1回。
    神の刹那       |2|  |オート  |  |10MP|行動直後、未行動になる、行動値−10、シーン1回。
    分霊降臨       |14|  |オート  |  |10MP|行動直後、未行動になる、行動値−15、ラウンド1回。
    神気霊圧       |7|  |オート  |視界|10MP|特技使用時、魔導-抗魔で対決、勝利時打消し、シーン1回。
    マジックシールド   |1| 魔 |オート  |15m| 3MP|ダメージ軽減:1d+32(+14)、ラウンド1回。
    自動復活       |10|  |オート  |  |  |神以外でのダメージで戦闘不能時、HP20で復活。
    *1:神ダメージ時:(+2d)
    *2:( )内は、ブレイク時補正
    *3:BS無効
    
    【所持品】    |備考
    携帯電話     |
    魔法弾      |8発
    時空鞘      |アゾットレクトス選択
    チャンバーシステム|アゾットレクトス選択
    武器聖別     |アゾットレクトス選択
    時空マント    |マジックローブ選択
    
    【ライフパス】財産ポイント:1
    中流家庭|財産ポイント1
    
    【住宅】シーンの舞台時、MP回復:2d
    一般住宅|シーンの舞台時、MP回復:1d
    神聖  |シーンの舞台時、MP回復:1d
    
    【設定】
    「夜闇照らす月光の射手、プリティ☆アルテミス!」
    間延びした口調、一人称「わたくし」。
    市内にある神社の娘、弓道部。
    礼儀正しい、楽天家。
    

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▲[ 56 ] / 返信無し
■58 / 1階層)  PC2:姫津野蒼子/プリティ☆マーキュリー
□投稿者/ ミドリガニ -(2011/01/10(Mon) 12:13:28)
    【キャラクター名】
     姫津野蒼子(ひめつの・あおこ) _45_Aoko
     性別:女 年齢:14
     種族:人間 カバー:プリティ・マーキュリー
     外見:瞳の色/蒼 体色/白 髪の色/蒼
     身長:153cm 体重:48kg
     一人称:私
     性格:天然クール

    【レベル】クエスター33
    【クラス】スカウト1/ワード1/ガンスリンガー10/ゾルダート9/ドラゴン12
    【加 護】 《ヘイムダル》:判定をクリティカルにする。
         /《フレイ》:使用された加護を一つコピーする。自分のでも良い。
         /《フレイ》:使用された加護を一つコピーする。自分のでも良い。
         /《フェンリル》:対象を自分ひとりに変更する。
         /《フレイヤ》:即座にメインプロセスを行う。この時攻撃はクリティカルになる。
         /《フレイ》:使用された加護を一つコピーする。自分のでも良い。


    【シャード】色:蒼 形状:球状 場所:ベルト

    【能力値】
     体力:10(+3) 反射:15(+5) 知覚:15(+5)
     理知:12(+4) 意志:11(+3) 幸運:13(+4)
     登場判定:+4/コネクション+6
    ※理知判定は6、反射・知覚判定は7

    【ライフパス】
     出自:教育者  特徴:教育成果 効果:【理知】判定+2。
     経験:悩み多き人生 特徴:超集中力:行動値+1。
     境遇:正義 クエスト:人を救う
        略奪 クエスト:奈落に報復する
     邂逅:主人 コネクション:“アイギール2世”折田志緒理

    キャンペーンクエスト:【闇のレスケーに勝ち抜く】

    ・戦闘値(ベース/〜クラス〜/未装備/現在値)
     命中値/05/1+1+7+6+8/27/33
     回避値/04/1+1+5+5+6/22/23
     魔導値/04/0+0+4+3+8/19/19
     抗魔値/03/0+1+4+5+7/21/20
     行動値/09/2+1+9+7+7/35/45
     耐久力/10/2+6+24+27+32/97/121(ブレイク時10)
     精神力/11/2+2+18+12+32/77/104
     攻撃右/00/1+0+7+8+11/27/2d6+99〈刺〉範囲(選択)

     戦闘移動:50m / 全力移動:100m

    【装備】
     武器右:MG64突撃機関銃(刺+11、射程50m、同一エンゲージに攻撃できない、範囲(選択)
     武器右(予備):サイティングピストル(命中+1、殴+3、射程20m)
     武器左:MG64突撃機関銃(刺+25、射程50m、同一エンゲージに攻撃できない、範囲(選択))、
         マテリアル:思い出のリボン:1シナ3回MP1d6回復
         マテリアル:思い出のリボン:1シナ3回MP1d6回復)
     ※武器交換にはマイナーアクションが必要。
     武器(その他)バックラー(破鏡の瞳+ユニコーンの角)
     防 具:疾風の衣(抗魔−1、行動値+4)
     アクセサリ:黒瑪瑙の指輪(【命中】+2)
     その他:帝国軍十字章:所持個数ダメージ+1:7個
        :MPポーション:2個:マイナーアクションで使用。MPを1d6回復する。
        :ハイMPポーション:1個:マイナーアクションで使用。MPを3d6回復する。
        :勇気の欠片:5個:狼狽を受けた直後に使用。狼狽を打ち消す。
        :兎の足:1個:登場判定を振りなおす。
        :時空鞘:武器を隠せる。
     竜変化前合計防御修正
        :斬−3d6/刺3d6+32/殴22
        :麻痺を受けず、全てのバッステをクリンナップで解除する。
     竜変化後合計防御修正
        :斬24−3d6/刺3d6+56/殴24/炎24/氷24/雷24/光24/闇24
        :邪毒・狼狽・麻痺を受けず、全てのバッステをクリンナップで解除する。
    【生活】
     住宅:一般住宅:シーンの舞台になった場合MP回復量+1d6。
     ライフスタイル:大富豪+臨時収入*2
    【財産点】
     12

    【特技】
    ●常時
    《ダブルウェポン》:8+CL以下の必要体力の武器を装備した場合ダメージを合計する。
    《感覚強化》:【知覚】【反射】判定の達成値+2。(加算済み)
    《銃碗》:銃の必要体力を−CLする。
    《携帯許可》:特殊な銃を購入できる。
    《カスタマイズ》:GDアサルトライフル(右)のダメージ+4。
    《デッドリーパラージ》:範囲(選択)のダメージ+1d6。
    《帝国軍装備》:帝国軍装備をCL個所持。
    《強化人工神経》:命中+1、行動値+2。
    《射撃補正機構》:種別:射撃の攻撃力+2、精神力+3。
    《瞬間加速機構》:攻撃力+3(加算済み)
    《強化人工骨格》帝国軍装備の必要体力−CL。
    《強化人工神経U》:強化人工神経の効果を命中+2、行動値+5に変更する。(加算済み)
    《射撃補正機構U》:射撃補正機構の効果を攻撃力+5、精神力+5に変更する。(加算済み)
    《専用装備》:命中+1、攻撃力+3(加算済み)
    《観測眼》:攻撃力+5(加算済み)
    《竜玉》:耐性:刺V(3d6)+(CL+20)を得る。弱点:斬V(3d6)
    《竜の翼》:竜変化中飛行、ダメージ+2d6する。
    《竜の財宝》:レリクスブースター所持、左手のMG64突撃機関銃を指定、攻撃力+10
    《竜の鱗》:《竜変化》中、<神>以外の属性防御修正を+10+CL(22)する。
    《竜の力》:命中+2、【耐久力】【精神力】に+10+CL(+22)
    《竜変化U》:《竜変化》の効果を書き換える。神以外の属性防御+7、ダメージロールに+5d6する。
    《多頭竜》:プリプレイ時に1ラウンド1回の特技を選択する。それを1ラウンド2回に変更する。
    《ルーツ:武神》:命中値+1、耐久力+2(加算済み)
    《破壊神》:物理攻撃のダメージを+3する。
    《フラッシュバック》:ブレイク中に与える<神>属性のダメージを+2d6する。


    △セットアップ
    《竜の巣》:10MP:単体:30m:命中と相手の回避で対決、勝利した場合相手はこのラウンド移動できない。

    ▽イニシアティブ
    《竜の爪と尾》:10MP:行動終了時に使用する。行動値−20で再行動。

    ■オートアクション
    《反射増幅》:3MP:【反射】【知覚】の判定前に使用する。達成値+2。
    《クイックドロー》:3MP:種別『銃』を即座に一つ装備する。既に装備されている装備と交換しても良い。命中達成値+1。
    《バックアップショット》:6MP:武器:対象の命中判定前に使用する。命中+2、ダメージ+CL(10)。自身を対象に出来ず、1ラウンド1回。
    《ラストアクション》:戦闘不能、ブレイク、死亡直後に使用する。即座にメインプロセスを行う。1シナリオ1回。
    《ショットダウン》:8MP:武器:自分以外:リアクションを代理で行う。回避を命中判定で行い、勝てば対象は攻撃を受けない。1ラウンド1回。
    《機動力変換機構》:9MP:ダメージに+【行動値】(45)する。1シーン1回。

    ○マイナーアクション
    《スナイピング》:4MP:ダメージ+【知覚】(5)する。
    《タンブリングショット》:5MP:2m移動する、離脱可能、ダメージ+1d6、狼狽。
    《竜変化》:0MP:そのシーンの間神以外の防御修正+5、ダメージ+4d6
    《スリーアクション》:4MP:マイナーアクションを追加で3回まで行う。1シーン1回。

    ◎メジャーアクション
    《ドラゴンブレス》:5MP:30m:範囲(選択):6d+20+CLダメージを与える。竜変化中のみ使用可能。
    《デュアルモーション》:10MP:メジャーアクションを2回行う。1シナリオ1回まで。
    《竜の一撃》:8MP:竜変化中のみ行える。命中+2で攻撃、ダメージ+15+CL(27)、この特技によるダメージは特技では軽減不可能。
    《神竜撃》:20MP:竜変化中のみ行える。命中+2で攻撃、ダメージ+20+CL(32)

    ▼ダメージロール

    ◇リアクション

    コンボ1(竜変化前)
     マイナー:スリーアクション+スナイピング+タンブリングショット+竜変化
     メジャー:竜の一撃
     DR  :機動力変換機構
     命中34、ダメージ176+10d6、30MP
    ※攻撃後にすかさず《竜の爪と尾》を使用する事。10MP、行動値−20で再行動。
    ※クライマックスではメジャーにデュアルモーション。

    コンボ2(竜変化後)
     マイナー:スナイピング
     メジャー:竜の一撃
     命中34、ダメージ131+9d6、12MP、軽減不能

    コンボ3(竜変化後)
     マイナー:スナイピング
     メジャー:神竜撃
     命中34、ダメージ136+9d6、24MP


    【設定】
    姫津野蒼子(ひめつの・あおこ) _45_Aoko
    スカウト1/ワード1/ガンスリンガー10/ゾルダート9/ドラゴン12
    加護は《ヘイムダル》《フレイ》《フレイ》《フレイヤ》
    折田財閥と取引のある家の娘で、かつて幼い頃に折田志緒理と接したことがあり、彼女に憧れている。
    男子より女子に人気があるタイプ。
    弓道部。
    本人は普通の女学生だと思いこんでいたのだが、しかし……?
    異世界の遺児である事が発覚、しかも改造手術を受けた竜の子であったのだった。
    竜変化するとうっすらと顔以外の全身を青い鱗が覆う。

    【本人から一言】
    「すまない、お料理はちょっと苦手で……」
    「蒼き鱗纏う魔弾の射手、プリティ☆マーキュリー!」

    メモ:
    あかり(好敵手)→蒼子(いい人)→鈴奈(家族)→涼香(幼子)→ルノン(忘却)→あかり

    経験点:総使用経験点10205:未使用経験点19

    UPポイント:0

    メモ:
    ☆プリプレイ☆
    《多頭竜》に《竜の爪と尾》を指定。
    エラッタ:ただし、選択する特技は上級クラスならば10レベル以下、それ以外のクラスならば20レベル以下でなければならない。に着きバックアップショットに変更。回避補助のショットダウンの方がいいかは相談すること。

    クエスト:ダーク☆アテナに勝利する

    シナリオ一回。登場している全員の、任意の加護二個を再び使えるようにする。
    クエスト:戦いを終わらせ、新たな時代を切り開く

    HP121/121 MP104/104 ヘイムダル・フレイ・フレイ・フレイ・フェンリル・フレイヤ 勇気の欠片*4 思いでリボン*6
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▲[ 56 ] / ▼[ 103 ]
■67 / 1階層)  PC3:金剛院 鈴奈(プリティ☆ヴァルキリー)
□投稿者/ カキノタネ -(2011/02/11(Fri) 22:16:31)
    	
     (ホワイトメイジ/ワード/ヴァルキリー)
    
    名前:金剛院 鈴奈 (こんごういん れいな)
    性別:女の子 年齢:13才 種族:データ上ヴァルキリーだがワード的転生のサムシングを感じて欲しい
    外見:身長149cm 体重秘密
       ストレートの金色の髪を赤い大きなリボンで一まとめにして背中にたらしてます。
       瞳の色は翠、肌は抜けるような白さなのは普段外出しないせい。私服はレースのひらひらが多いワンピース。
       
    性格:大人びている・仕切り屋の・高笑い
       「勝利を導く戦の女神。 プリティ☆ヴァルキリー!」
    カバー:中学生
    所属:中学校
    
    獲得経験点:10209点
    使用経験点:9888点 /レベルUP:9800点 常備化:358点 能力値:30点(知覚+1)
    残り経験点:21点
    
    クエスターレベル:33
     ホワイトメイジ:10 ワード:2 ヴァルキリー:1 サモナー:5 SC:サジッタ社:3 ガーディアン:12
    
    加護
    イドゥン    :いつでも:蘇生加護
    フレイ     :いつでも:コピー加護
    フレイヤ    :イニシア:即時行動。ただし攻撃のみ。命中判定クリティカル扱い
    
    体力:3+4+5 =12 (4)  命中:(反射+知覚)/2:4 行動:(反射+理知) :8
    反射:4+4+5 =13 (4)  回避:(反射+幸運)/2:4 耐久:(体力基本値) :12
    知覚:3+4+3+2=12 (4)  魔道:(理知+知覚)/2:4 精神:(意思基本値) :13
    理知:5+4+3 =13 (4)  抗魔:(理知+幸運)/2:4
    意思:5+4+4 =13 (4) 
    幸運:4+4+4 =12 (4) 登場判定:通常(幸運)2d6+4/コネクション(幸運+2)2d6+6
    
    ■シャード■
    色彩:ヴァルキリーの絵 形状:カード 場所:デッキ
    
    ■ライフパス■
    出自:試作   特徴:ブラックボックス > 1シナリオに1回、ダメージ+1d6
    経験:あいどる 特徴:みんなのアイドル > 同じ集団に属する人への情報収集+1
    境遇:孤独 クエスト:半身の捜索
    邂逅:保護者 コネクション:九重サツキ > キツネの子。
    【追加コネクション】
    
    【追加クエスト】
    ・決して死亡しない:クエストアイテム・死の光を取得
    ・人々の笑顔を取り戻す:クエストアイテム・マジカルコスチュームを取得
    
    ■知り合い■
    [PC]
    
    [NPC]
    
    ■装備品■
    [常備化:計3630+30(特技分)] 購入判定:(幸運)4+2D6
    住宅:大型施設+隠れ家(召喚住宅指定)
    住宅オプション(大型施設):台所
    住宅オプション(隠れ家):パーソナルコンピュータ
    ライフスタイル:大富豪+臨時収入×2 財産ポイント:12+5
    アイテム:MPP×5、時空鞘、時空マント、結界子
    召喚装備:異界の霊銃(殴+6、射程20m)、貫きの魔槍(刺+10 至近 魔導-1)、セットヴィークル:戦闘機(刺+9 射程50m 回避-1 魔導-1 行動+2)召喚住宅
     【武器】
     名前        購入  種別    必要 命 攻撃力 射程  手持 効果
               難易度       体力 中              
     ギズモデッキ      -/- 召喚     3 0  斬+0 至近  片手 ドローギズモでないと攻撃不可
     フォータルオービット-/3000 射/銃     12 -2  光+15 50m その他 装備中、回避と抗魔+2 神器覚醒に指定
    
    【防具・アクセサリ】
      名前       購入  種別   回 抗 行  防御       効果
               難易度      避 魔 動 斬/刺/殴/炎/氷/雷    
      マジックローブ   -/15 防(布)      -1 1         魔導+1
    
    【マジックアイテム】
      名前       購入  種別   個 効果
               難易度      数   
     MPポーション     20/10 使い捨て 3 MPを1d6点回復
     メガMPポーション  160/150 使い捨て 2 MPを4d6点回復
     大聖樹の雫      -/500 使い捨て 6 HPMPを10d6点回復。
    
    ■戦闘値表■       命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       射
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷  程
    戦闘値ベース(切り捨て) {12} 4  4  4  4  8 11 13        0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
                          
     白魔     :10     6  5  6  7  4 23 30  4                
     ワード    :2      1  1  1  1  2  4  4  1  
     ヴァルキリー :1      1  1  0  1  1  3  2  1  
     サモナー   :5      2  1  4  4  2  9 16  1         
     SCサジッタ社 :3      2  1  3  2  2  6  9  2            
     ガーディアン :12     5  6  7  9  6 33 28  5
    特技による修正:                                          
    ルーツ:自然神            1        2
    魔術神                             +2
    ■装備■         命 命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔  防御       
                 クリ 中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻 斬/刺/殴/炎/氷/雷/闇/光
    未装備時        {12}21 18 26 28 25 89 104 14      0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0   
     右手:ギズモデッキ
     左手:ギズモデッキ
     防具:マジカルコスチューム       2    2  5           12/12/12/12/12/12/12/12
     アクセサリ:紅星玉のP       2
     その他:Fオービット    -2  2    2       光+15
    戦闘基準           
    
    ■戦闘値(合計)■    {11}19 22 29 33 29 89 104       12/12/12/12/12/12/12/12
    フォータルオービット    19             光+29
    
    
    戦闘移動(行動+5):29m 全力移動(戦闘移動*2):58m
    
    
    
    【特技は別途記載】
    
    
    ■設定■
    サジッタ社に勤める重役の一人娘。
    父親から預かった最新型デュエルディスクを手に、サモニングモンスターの道を突進む女子中学生。
    ヴァルキリーの描かれたレアカード「光翼の戦乙女」を所持しており、それを主体としたコンボで戦うカードゲーマー。
    
    UPP:1

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▲[ 67 ] / 返信無し
■103 / 2階層)  金剛院 鈴奈の特技リスト
□投稿者/ カキノタネ -(2011/06/22(Wed) 22:22:54)
    ■特技■
     特技名      Lv 種 タイミング 判定 難易 対 射程 代償 備考
                別      値  度 象         
    【ホワイトメイジ】
    エンチャントブレイド 1 魔 MJ  自動 −− 単 15m 3MP 対象の装備している武器一つの属性を炎、氷、雷の何れかに変更する。
    イノセントゾーン   1 魔 MJ  自動 −− 本 本文 −− 結界を張る 
    マジックシールド   1 魔 AT  自動 −− 単 15m 2MP 実ダメージ発生時使用。ダメージを-1d6+CLする。1ラウンド1回まで
    ヒール        1 魔 MJ  自動 −− 単 15m 1MP HPを2d6+CL×3点回復する。
    スロウ        2 魔 ST  自動 −− 単 −− 4MP 対象の行動値を-1d6する。
    キュア        2 魔 MJ  自動 −− 単 15m 1MP 対象のバッドステータス一つを回復する。
    エナジーフォース   3 − MI  自動 −− 自 自分 6MP そのメジャーで使う白魔の特技の効果を+1d6する。
    レジストマジック   3 魔 MJ  自動 −− 単 15m 2MP シーン中、対象の抗魔+2
    ホーリーストライク  4 − ST  自動 −− 自 自分 6MP ラウンド中、自分の行う攻撃のダメージ+1d6
    ニュートラライズ   4 魔 MJ  自動 −− 範選 15m 3MP 10レベル以下の種別:魔の特技の効果を打ち消す。
    インタラプト     5 魔 IN  自動 −− 自 自分 9MP 未行動の時のみ使用可能、即座にメインプロセスを行う。1シーン1回まで。
    フィジカルエンチャント  5 魔 MJ  自動 −− 単 15m 4MP そのシーンの間、対象の命中、回避を+2、与えるダメージを+1d6する。
    ヒールU       6 魔 MJ  自動 −− 単 15m 6MP 対象のHPを4d6+(CL×3)点回復する。
    マジックシールドU  6 − 常時  自動 −− 自 −− −− マジックシールドの効果を+5する。
    サクリファイス    7 魔 MJ  自動 −− 単 15m 1MP 使用することで、対象の受けた実ダメージを全て使用者に移す。加護以外で軽減不可、1シーン1回まで
    ワープ        5 魔 MJ  魔導  0 単 15m 1MP 対象を達成値m移動させる。対象が効果を拒否した場合効果が出ない。
    シールドブースト   8 − AT  自動 −− 自 −− 10MP マジックシールドの効果を+3d6する。
    ホーリーブレイド   8 魔 DR  自動 −− 単 15m 4MP 対象のDR直前に使用。属性を光に変更し、ダメージ+2d6
    リフレッシュ     9 魔 MJ  自動 −− 単 15m 12MP 対象のバッステを全て回復し、HPを6d6点回復する。
    ホーリーストライクU 8 − 常時  自動 −− 自 −− −− ホーリーストライクの効果を+2d6に変更する。
    リリース      10 魔 AT  魔導 対決 単 視界 9MP 対象がリアクション失敗時に使用、対象の変わりに1回リアクションを行える。1ラウンド1回まで
    レイズU      10 魔 MJ  自動 −− 単 15m 7MP 対象の戦闘不能とバッステを回復し、HPを6d6点まで回復する。
    【ワード】
    フラッシュバック   1 自 AT  自動 −− 自 −− 3HP ブレイクしている間、神属性ダメージ+2d6。
    ルーツ:自然神    1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 魔導値+1、精神力+2
    魔術神        1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 種別:魔の特技の効果+2
    神器覚醒       2 ア 常時  自動 −− 自 −− −− ブレイクしている間、選択したアイテムの攻撃力+5
    【ヴァルキリー】
    WARS         1 − 常時  自動 −− 自 −− −− WARS装備をCL個所持(×1)
    イメージプロジェクタ 1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 外見を人間と同じに見せる。
    サブプロセッサ    1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 全ての理知判定に+2ボーナス。
    【サモナー】
    サモンカード     1 自 常時  自動 −− 自 −− −− 種別:魔の特技を全てサモナーの特技として扱う。
    マルチドロー     1 − MI  自動 −− 自 −− 2MP そのメインの間、対象:単体のサモナー特技の対象をCL+1に変更する。
    アイテムブック    1 ア 常時  自動 −− 自 −− −− 召喚装備をCL+1個選択し常備化する。(ギズモデッキ×2、異界の霊銃×1、召喚住宅)
    ドローギズモ     1 魔 DR  自動 −− 自 −− 1MP 装備しているギズモデッキによる攻撃を行う。ギズモデッキの攻撃力+1d6+クラスの攻撃力修正ダメージを与える。
    デュアルセット    3 − 常時  自動 −− 自 −− −− ドローギズモ使用時、装備しているギズモデッキの攻撃力を合計して算出する。
    ファストドロー    4 − ST  自動 −− 自 −− 9MP 行動値+10、ただしラウンド中メジャーで行えるのはサモナーの特技のみ
    ウェポントレース   5 − AT  自動 −− 自 −− 3MP ドローギズモ使用前に宣言。所持している武器から必要体力が理知基本値以下のものを選択し、そのメインプロセスの間攻撃力、射程、効果をギズモデッキに適用。
    【SCサジッタ社】
    魔法具援助      1 − 常時  自動 −− 自 −− −− 常備化点合計30点までの使い捨てアイテムを常備化する。
    サモニングモンスターX1 − 常時  自動 −− 自 −− −− サモナーの特技の代償を-1MPする。(特技欄で計算済み)
    資金援助       2 − 常時  自動 −− 自 −− −− プリプレイ時に財産点+CL+2される。
    魔法戦援助      3 − AT  自動 −− 自 −− 2MP 種別:魔の特技使用時に使用。CL点以下の財産点を消費し、消費した分だけ効果に+する。
    【ガーディアン】
    セイクリッドレイン  1 自 AT  自動 −− 範選 視界 加護 DR直後に使用。対象の全バッステを解消。死亡、戦闘不能だった場合、HP1として復帰させる。
    ブーストアップ    1 − AT  自動 −− 単 20m 7MP 判定のダイス目+1。1ラウンド1回まで。
    コールシャイン    1 − AT  自動 −− 自 −− −− 種別:魔の特技使用時に使用。MPではなくHP消費で使用する。
    フォーメイション   2 − ST  自動 −− 場選 視界 8MP 対象はセットアップに一度全力移動を行ってよい。エンゲージ離脱も可。1シーン1回まで。
    シャインエフィシエント  3 − 常時  自動 −− 自 −− −− マジックシールドの効果を+ホワイトメイジのCLする。
    ビクトリアス     4 − AT  自動 −− 単 20m 8MP 対象がクリティカルした際に使用。そのDRを+CLd6する。
    シールドドーム    1 魔 DR  自動 −− 場選 視界 12MP 実ダメージ算出時に使用。ダメージを1d6+白魔CL+ガーディアンCLだけ減らす。
    ブーストアップU   6 − 常時  自動 −− 自 −− −− ブーストアップの効果を出目+2に変更。
    ハードシールド    7 − AT  自動 −− 自 −− 5MP シールドドームと同時に使用。シールドドームの効果を+5d6する。
    シャインライズ    8 − CN  自動 −− 自 −− −− 自分のHPを6d6点回復する。ブレイクしていても回復する。1シナリオ1回まで。
    サンクチュアリ    9 魔 MJ  自動 −− 場選 視界 15MP ラウンドの間対象の命中、魔導を+3、ダメージを+CLする。
    ブレイクスルー   10 − AT  自動 −− 単 20m 12MP DR直前に使用。ダメージ属性を神に変更。1シーン1回まで
    マルチアクション  12 − IN  自動 −− 自 −− 10MP 行動済みになった直後に使用。ラウンド中行動値を-10し、未行動となる。

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▲[ 56 ] / 返信無し
■83 / 1階層)  吉田 あかり(プリティ☆アテナ)
□投稿者/ KEN-G -(2011/02/19(Sat) 22:40:19)
    キャラクター名:吉田 あかり
    年齢:13歳
    性別:女
    種族:人間
    カバー:    
    髪の色:  黒 / 瞳の色:  茶 / 肌の色:肌色
    身長:160cm
    体重:50kg
    
    クエスターレベル:32 Lv
    クラス:(*は初期クラス)
     *ファイター   :14 Lv [基本/]
     *ホムンクルス : 8 Lv [サブ/]
     *ワード       : 1 Lv [サブ/]
     ソードマスター: 1 Lv [サブ/]
     バトルマスター: 8 Lv
    
    
    加護: 対象 / タイミング / 効果
     トール:キャラひとり / ダメージロール / 攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+10D6、複数への攻撃でも効果はひとり
     ネルガル:シーン内の任意キャラ / 判定ロール直前 / 対象をシーン内の任意の数のキャラに変更、対象の指定は行動を行うキャラが決定する
     エーギル:キャラひとり/判定のロールの直後/その判定をファンブルにする
      打ち倒せしもの:防具
     概念武装:武器の属性変更・命中-2・ダメ+25
     シャヘル
     ブラギ
    ■能力値■
          体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ファイター     6    5    4    2    3    4
    ホムンクルス   6    5    5    2    3    3
    ワード         4    4    4    4    4    4
    成長,スキルなど                              (作成時ボーナス:反射)
    =基本値=    16   15   13    8   10   11
    =ボーナス=      5    5    4    2    3    3
    
    HP:163
    MP:56
    ブレイク:16点
    登場判定 +3 / コネクション +5
    
    
    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    修正                          1    2     
    =ベース=    4    4    3    3    7   16   10
    ファイター  10    8    5    7    7   45   17    13
    ホムンクル   6    4    4    3    7   26   14     8
    ワード       0    1    0    1    1    2    2     0
    ソードマス   1    1    0    0    1    2     1      2
    バトルマス   6    4    3    4    4   26    12      8
    =未装備=   27   22   15   18   28  119   56    31   射程  [名称]
    メイン武器右-1                                光+63     至近  [クロノブレイド]
    メイン武器左-1   2                           光+ 5     至近  [フォースシールド]
    
    サブ武器   -1                                斬+13    至近  [ナスティクラッグ]
    防具          -2              -2              15      [打ち倒せしもの]
    アクセサリ                                                 []
    その他     1                       44         14      [−−−−]
    =合計=    25   22   15   18   26  163   56  光+123
     
    
    戦闘移動:  26m
    全力移動:  52m
    
    =防御=   斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇  神  常備化 メモ
    武器右                                                   2800
    武器左    10    10    10    10    10    10    10    10         4000     
    防具     20   20   20                               
    アクセサリ                                               
    その他    12    12    12     7     7     7     7     7    7 
    =合計=    42   42   42   17   17   17   17   17   7       0
    
    
    ■特技■
    名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
    戦士の手 /1/    /    /    /    /    /    /    /クリ-1・下限9/P.    
    ヘヴィウェポン/1/    /    /    /    /    /    /    /体力+CLまでの武器を装備できる/P.    
    なぎ払い /2/    /メジャー/    /    /    /    / 2MP/範囲(選択)に物理攻撃/P.    
    戦士の目 /3/    /    /    /    /    /    /    /クリ-1・下限8/P.    
    切り返し /4/    /オート/    /    /    /    /2MP/物理攻撃のダイス振りなおし/P.    
    苦痛耐性 /5/    /    /    /    /    /    /    /耐久力CLv+3/P.    
    闘志/6/    /    /    /    /    /    /    /物理ダメ+4/P.    
    猛撃/7/    /    /    /    /    /    /    /範囲攻撃のダメに+1D6/P.
    不屈/8/    /    /    /    /    /    /    /狼狽と放心を受けない/P.
    衝撃/9/    /マイナー/    /    /    /    /    /メインプロセス中近接ダメ+CL/P.
    ハードアーマー/7/    / /    /    /    /    / /<斬><殴><刺>の防御修正+5/P.
    刹那の一閃/12/ダメ/    /    /    /    /    /7MP/ダメ+3D6/P.    
    猛撃U/14/    /    /    /    /    /    /    /猛撃のダメ効果を+3D6に変更/P.        
    共生型 /1/    /オート/    /    /    /    / 3MP/クリ-1・下限9・ラウンド1回/P.    
    バイオウェポン /1/    /    /    /    /    /    /    /バイオウェポンを得る(ナスティクラッグを選択)/P.    
    バトルフォーム /1/    /セットアップ/    /    /    /    / 4MP/シーン中行動値+2・ダメージ+3/P.    
    ウェポンエヴォルト/2/    /    /    /    /    /    /    /バイオウェポンの攻撃力+2/P.
    ハードスキン/3/    /イニシア/    /    /    /    /    /防御修正(2/2/2/1/1/1)を得る/P.
    クロックアップ/4/    /イニシア/    /    /    /    /    /ラウンド中行動値+2D6・HP-4/P.
    ハードスキンU/5/    /    /    /    /    /    /    /ハードスキンの効果を(5/5/5/3/3/3)に変更/P.
    バトルフォームU/6/    /    /    /    /    /    /    /バトルフォームの効果を行動値+5・ダメ+7/P.
    ウェポンエヴォルトU/7/    /    /    /    /    /    /    /ウェポンエヴォルトの効果を攻撃力+4に変更/P.
    バイオフュージョン/8/    /マイナー/    /    /    /    /4MP/シーン中ダメ+バイオウェポンの攻撃力/P.
    フラッシュバック /1/    /常時/    /    /    /    / 3HP/ブレイク中神属性に+2D6/P.    
    ルーツ:武神 /1/    /    /    /    /    /    /    /命中+1・耐久+2/P.    
    破壊神 /1/    /    /    /    /    /    /    /物理ダメ+3/P.    
    庇護の剣 /1/    /ダメ/    /    /    /至近/ 1MP/ダメージを代わりに受ける/P.    
    魔剣所持 /1/    /    /    /    /    /    /    /手持ち武器1本を魔剣にし、必要体力-クラスLv(クロノブレイドを選択)/P.    
    煌く刃 /1/    /    /    /    /    /    /    /クリ-1・下限9/P.      
    ゴットハンド/1/    /オート/    /    /    /    /加護/ダメ属性を<神>に変更しさらにダメ+15D6/P.    
    アームド/1/    /    /    /    /    /    /    /耐久力+ファイターLv・物理に対する防御修正+3/P.    
    カスタムウェポン/1/    /    /    /    /    /    /    /武器の命中+1・ダメ+7(クロノブレイドを選択)/P.    
    ターンエッジ/2/    /オート/    /    /    /    /10MP/行動値-10で再行動(シーン1回)/P.    
    アームドU/3/    /    /    /    /    /    /    /アームドの効果を耐久力+ファイターLv+バトルマスターLv・防御修正+5/P.    
    受け流し/4/    /ダメ/    /    /    /    /6MP/武器1つのダメージ修正分ダメ軽減/P.    
    カスタムウェポンU/3/    /    /    /    /    /    /    /カスタムウェポンの効果にダメ修正+バトルマスターLv/P.    
    飛天/4/    /オート/    /    /    /    /10MP/「手持ち:片手」で攻撃の際射程を視界に変更し、さらにダメ+1D6/P.    
    鎧袖一触/7/    /オート/    /    /    /    /2MP/範囲攻撃のダメ+2D6・宣言は命中判定前/P.    
    アームドV/8/    /    /    /    /    /    /    /アームドUの効果を耐久+[ファイターLv+バトルマスターLv+5]に、防御修正+7(全属性)に変更/P.    
         /  /    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    
    
    
    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:当主、臨時収入 0個
    財産ポイント:3
    住宅:隠れ家(情報集判定+1)、大型施設(HPとMPの両方2D6点回復)
    住宅オプション:
    
    ■常備化ポイント■
    装備   3350
    ライフスタイル     3
    住宅      7
    住宅オプション   0
    その他   330 
    =合計=  3680
    
    ■装備オプション■
    クロノブレイド;オプショナルピンポイント(クリティカル時ダメ+1D6)×3(経験点45点)
           :逸品(ダメ+2)×2(経験点60点)
           :巨大武器(ダメ・必要体力+1)(経験点10点)
    
    ■アイテム■
    哲学者の卵/300/舞台裏で使用・HPとMP4D6回復、ただしホムの場合HPとMP50点回復
    MPポーション2本
    時空鞘
    時空マント
    ■その他■
    使用経験点:10196/10208点(レベル 4600点/能力値 0点)
    メモ:
    【シャード】
    色彩:橙 形状:二十面体 形状:髪飾り
    
    出自:格闘家(耐久力ベース+2)
    経験:悩み多き人生(行動値+1)
    境遇:探索(PQ:理想の追求)
    邂逅:慕情
    追加クエスト:決して地に膝をつかない(打ち倒せしもの)
          :常識をぶち壊す
    
    設定:
    とある剣道道場の娘。剣道が大好きで部活も剣道部である。
    ちなみに剣道初段を持っている
    何事にもまっすぐ突き進む熱血的な性格
    

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▲[ 56 ] / 返信無し
■90 / 1階層)  ルノン=キュール(プリティ☆アマテラス)
□投稿者/ ゆっけ -(2011/04/01(Fri) 00:13:41)
http://izukizi.web.fc2.com/character/alg/renoncule.html
    性能はURLにて
    姿はこんな感じ http://izukizi.web.fc2.com/character/alg/re.htm
    
    名前:ルノン=キュール 性別:女性   年齢  :14歳
    身長:140cm    体重:39kg 3サイズ:79(E)/54/75
    
    「にへーでーびる」
    「ふ、太陽と固定値に感謝するのです。知ってます、感謝の言葉はありがとう」 
    
     仏蘭西から来た転校生。一人称はうち。
     元々は少し臆病で気の優しいアニメオタクだったが、最近何故かクエスターとして覚醒。
     子供らしい自分勝手な「正義」を振りかざし増長キャンペーン中。中二に力を与えてはいけない。
     日本の漫画、アニメが大好きで日本語を勉強したので完璧と豪語するが「ぺらぺら」を「ぺらぱら」と言ったり変な方言が混ざったりといまいち使いこなせていない。 
     低身長にコンプレックスを持っていて、背の高い女子に羨望と嫉妬を抱いている。
     因みに三人兄妹の末っ子。兄と姉がいる。
     兄は強力なクエスター、姉は一般人だが背が高くスレンダー…見、見下ろすなぁあああ。
    
    備考:ファミリアは若い時に亡くなっている祖母(守護霊)
       ミニファミリアは未定
       
       アローズ
       部下、元々銀閣寺サジタリウスから与えられたマスコット達だったがルノンと共に離反、以後も彼女に従っている。
       主人がエロイ悪の幹部風の服じゃなくなったのを残念に思ってる奴もいるらしい。
    
     名前の由来は金鳳花
     花言葉は栄誉、栄光、富、子どもらしさ、幼稚、中傷、嘲笑、悪意、忘恩

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