PC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 100Lvせっそん「ロキッ!ロキだらけ.. /hir (12/05/14(Mon) 21:03) #63
Nomal ロキホワイト:美少女プレーンウォーカー /ステラ (12/05/16(Wed) 00:00) #64
Nomal “闇を照らす”ルクス QL100 /あっしゅ (12/05/19(Sat) 22:39) #65
│└Nomal 特技とか /あっしゅ (12/05/19(Sat) 22:39) #66
Nomal セリス /KEN-G (12/05/19(Sat) 22:43) #67
Nomal 音子 /Earl (12/05/20(Sun) 05:22) #68
Nomal 元祖ロキ&ズィーガーガールズ /あけち (12/05/20(Sun) 22:50) #69
  ├Nomal 見たまえ、これが僕の力だ( /あけち (12/05/20(Sun) 22:51) #70
  └Nomal ロキ様を崇め奉り隊 /あけち (12/05/20(Sun) 22:57) #71


親記事 / ▼[ 64 ] ▼[ 65 ] ▼[ 67 ] ▼[ 68 ] ▼[ 69 ]
■63 / 親階層)  100Lvせっそん「ロキッ!ロキだらけの大☆ラグナロク!!」
□投稿者/ hir 一般人(1回)-(2012/05/14(Mon) 21:03:24)
    ここに張ってください

[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 63 ] / 返信無し
■64 / 1階層)  ロキホワイト:美少女プレーンウォーカー
□投稿者/ ステラ 一般人(1回)-(2012/05/16(Wed) 00:00:01)
    名 前:リコ LIKO
    性 別:女性
    年 齢:外見16
    カバー:メイド服の魔法使い(注:着てるだけ)
    
     プレーンウォーカーの魔法使い。
     黒神ストレートの天真爛漫な美少女。誤字ってるけど問題ない。
     這い寄る混沌ロキの千と百八くらいの化身の一柱。
     這い寄る黒猫神の猫。
    
        レベル:          100
        クラス:ホワイトメイジ    30
            ウィザード      24
            オーヴァーランダー  12
            アークウィザード   14
            ガーディアン     20
        経験点:0/2200
    
      ライフパス:出自 神の恩恵     /美形
            経験 リビングレジェンド/寝起きが悪い
            境遇 旅人
            邂逅 遊興
     コネクション:世界という遊び場
       クエスト:アスガルドの探求
            世界への反逆
            お祭り好き/自由奔放
            だれかに希望を与える/仲間の進むべき道を示す
            なにがあろうとも絶望しない/仲間を死から守る
            他者の言葉を信じる/みずからの正義を貫く
            弱者を救う/神と奈落以外に干渉しない
         加護:イドゥン バルドル マリーシ ロキ×2
    
        能力値:体力19 反射19 知覚19 理知19 意志19 幸運19
            命中値 回避値 魔導値 抗魔値 行動値 耐久力 精神力 攻撃力
     未装備戦闘値: 52  52  77  78  64 237 376  47
        戦闘値: 46  59  86  83  61 312 449  49/51/52/62
        攻撃力:宇宙的殴打1〈神〉 1D6+79/至近     物理攻撃
            宇宙的殴打2〈神〉 1D6+81/至近     物理攻撃
            宇宙的殴打3〈神〉 1D6+82/至近     物理攻撃
            宇宙的ビット〈神〉 1D6+92/50m    物理攻撃
            宇宙的神剣 〈神〉11D6+91/範囲(選択) 魔法攻撃
            宇宙的災厄 〈神〉 3D6+61/場面(選択) 魔法攻撃
         防御:メイド服   斬25/刺23/殴20/炎20/氷20/雷20/光20/闇20
    
          装備:杖のようなもの(聖母の杖)
             宇宙的魔導書 (理力の書)
             宇宙的心の壁 (フォースシールド)
             精神感応月光蝶(ファルターオービット)
             神衣     (メイド服の形状の界面干渉衣)
             使い魔    (管狐)
        アイテム:衣服たくさん 携帯電話 時空鞘 時空マント
    クエストアイテム:七元徳の心:希望・賢明・剛毅・慈愛・信仰・正義・節制・絶対の美徳
    
          住居:超時空宮殿
             (大豪邸+柔らかい布団+台所+幽屋+国家規模+
              移動住居+情報集積施設+要塞+侘び住まい+訓練施設+リラクゼーション施設)
     ライフスタイル:大富豪
      財産ポイント:10
    
    常時効果:
     魔導値判定のクリティカル−3(下限8)
     種別:魔の特技のダイスロールの効果+7
     種別:魔の特技のダメージ+24
     種別:魔の特技の代償−2(最低1)
     特技の代償−13(最低1)
     攻撃が神属性/神属性のダメージ+30
     クリンナップにHPMP200回復/シーン終了時にHPMP500回復
     バッドステータス無効
     意志・幸運の達成値+2/意志・幸運により得るFS値+1(FS判定でファンブルした場合は適用しない)
     イドゥンを範囲選択にしてわたしが死亡。シナリオ1回
     種別:魔のラウンド1回の特技をラウンド2回使用。2回目は10MP失う
    
    特技:
     セットアッププロセス
      異界の業III:精神集中   1(3)MP   セットアップ特技を2つ使用
      教授             1(10)MP  シーン中、わたしの特技を使用させる。シナリオ1回(単体・20m)
     セットアッププロセス(種別:魔)
      スロウ            1(5)MP   行動値−(5D6+7)(単体・15m)
      サクリファイス        1MP      ラウンド中、ダメージを代わりに受ける。シーン1回(単体・15m)
      ホーリーブレッシング     35(50)MP ラウンド中、あらゆる達成値+4・ダメージ+3D6(単体・30m)
      シャインアーマーII     10(25)MP ラウンド中、〈神〉以外の防御修正+30(場面選択)
     イニシアチブプロセス(種別:魔)
      インタラプト         1(10)MP  メインプロセスを得る。未行動時のみ。シーン1回
      瞬間詠唱           7(10)MP  メインプロセスを得る。行動済にならない。シナリオ1回
     オートアクション
      グレイトホーリー       7(20)MP  行動済直後に未行動に。行動値−10(0になったら行動済)。シーン1回
      意志増幅           1(3)MP   意志・幸運の達成値+2
      意志強化           1(6)MP   意志・幸運によるFS判定の直前に使用、成功した場合に得るFS値+1。シーン1回
      リスタート          1(4)MP   種別:魔の判定振り直し。ラウンド1回
      デュアルキャスト       1(12)MP  メジャー・種別:魔を2回使用。シーン1回
      流転する運命         1(2)MP   判定直前にC−1(下限9)
      無限のひらめき        1(6)MP   判定の直後に達成値+2(単体・10m)
      不幸の女神          1(10)MP  わたし一人を対象とした判定・ダメージロールの直後にダイスひとつを1に
      アドバイス          1(4)MP   判定直後に振り直し。ラウンド1回(20m)
      完全魔法対抗         12(25)MP 種別:魔を使用した際打ち消す。シナリオ1回(視界)
      アドバイスII        1(6)MP   判定直後に振り直し、C−1(下限8)。ラウンド1回(20m)
      シャッフル          2(15)MP  種別:魔を使用した際、可能な範囲で対象を任意に変更。シナリオ1回(視界)
      アークスペルIII      1(10)MP  種別:魔のダイスロール+14。ラウンド1回
      魔力介入           7(20)MP  魔導値判定に魔導値で対決。失敗にする。シーン1回(視界)
      セイクリッドレイン      加護       バッドステータス・戦闘不能・シーン内の死亡・HP1まで回復(範囲選択・視界)
      ブーストアップ        1(7)MP   判定直後にダイス目+1。ラウンド1回
      ダブルアクション       1(10)MP  行動済直後に未行動に。行動値−15。シーン1回
      グッドラック         1(8)MP   判定直後に振り直し、C−1(下限8)。ラウンド1回
      フォーススライド       1(10)MP  魔法攻撃の属性を〈神〉〈光〉〈闇〉以外の任意に。シナリオ3回(視界)
      マルチアクション       1(10)MP  行動済直後に未行動に。行動値−10。ラウンド1回
      エースガード         1(8)MP   命中判定の直後、達成値を目標値として抗魔値+2で判定。自動失敗にする。ラウンド1回(視界)
      オーラチャージ        なし       「1シナリオに1回まで使用できる」と書かれた特技の使用回数を1回回復。シナリオ1回(わたし以外の単体・視界)
      自動復活           なし       神属性以外でHP0になった時、HP38で復活
     オートアクション(種別:魔)
      リリース           1(10)MP  攻撃のリアクション直後に魔導値でリアクション。ラウンド1回
      ディスタービング       1(10)MP  クリティカル直後に魔導値で抗魔値と対決し、クリティカルを打ち消す。シーン1回(30m)
      デリートマジック       1(15)MP  種別:魔への防御判定の直前に魔導値で対決し打ち消す(視界)
     オートアクション(種別:アイテム)
      賢者の石           1(4)MP   種別:魔を範囲に。ブレイク時も代償
      賢者の石第二段階       1(5)MP   種別:魔を範囲選択に。ブレイク時も代償
      賢者の石第三段階       1(8)MP   種別:魔を場面選択に。ブレイク時も代償。ラウンド1回
      賢者の知恵          1(10)MP  賢者の石・賢者の石第二段階と同時に使用、種別:魔の効果+24
     マイナーアクション
      コンセントレーション     1(3)MP   メインプロセス中、達成値+2
      ブースト           1(3)MP   メインプロセス中、魔導値判定+3
      スペルエクステンド      1(4)MP   メインプロセス中、種別:魔の射程を2倍
      異界の業III:癒しの一撃  1(5)HP   メインプロセス中、ダメージをマイナスに発生
      クイックブースト       1(4)MP   マイナーアクション特技を3つ使用
      ブレイブスペル        1(8)MP   メインプロセス中、種別:魔のダメージ+14D6
     メジャーアクション
      エヴァリエーション      1(3)MP   マナの影響を受けたものの防御修正・属性耐性を知る(単体・視界)
      キャントリップ        合計分      メジャー・自動成功・種別:魔を2つ使用
      異界の業:クリーチャー知識  1(2)MP   特技を知る(単体・視界)
     メジャーアクション(種別:魔)
      イノセントゾーン       なし       結界
      ムーンライト         1(1)MP   灯り(場面)
      シンパシー          1(3)MP   魔法攻撃。感情を読み取る(単体・10m)
      エンチャントブレイドII   1(8)MP   シーン中、武器ひとつの属性を〈炎〉〈氷〉〈雷〉のいずれかに変更、ダメージ+1D6(単体・15m)
      レジストマジック       1(3)MP   シーン中、抗魔値+2(単体・15m)
      テレパシー          1(5)MP   魔法攻撃。YES/NOクエスチョン(単体・視界)
      リジェネレイト        1(6)MP   シーン中、クリンナップにHP30回復(単体・15m)
      セレブレイト         1(8)MP   シーン中、物理・魔法攻撃のダメージロール+5(範囲選択・15m)
      フィジカルエンチャント    1(5)MP   シーン中、命中値・回避値+2、ダメージ+1D6(単体・15m)
      ワープ            1(2)MP   魔導値の[達成値]m移動(単体・15m)
      ブレス            1(5)MP   シーン中、C−1(下限8)(単体・15m)
      プロテクションII      1(8)MP   ラウンド中、〈炎/氷/雷/光/闇〉のうち1属性のダメージ半分(切捨)(単体・15m)
      レイズII          1(8)MP   戦闘不能・バッドステータス・HP10D6+7まで回復(単体・15m)
      リザレクション        1(15)MP  シーン中1回、戦闘不能になったらHP5D6+7で回復。シーン1回(自身)
      ヒールIII         5(20)MP  HP10D6+97回復(単体・30m)
      ペネトレイション       1(15)MP  属性ひとつの防御修正をシーン中0に(単体・30m)
      ホーリーアックス       5(20)MP  魔法攻撃。〈神〉11D6+96ダメージ(範囲選択・30m)
      リフレッシュエリア      1(12)MP  バッドステータスすべて回復・HP10D6+7回復(範囲選択・30m)
      アンチバッドステータス    1(13)MP  シーン中、戦闘不能になるまであらゆるバッドステータスを受けない(範囲選択・30m)
      ディバインブレイド      45(60)MP ラウンド中、ダメージを〈神〉に変更、ダメージロール+3D6。シーン1回(単体・30m)
      ディスペルIII       1(15)MP  種別:魔を任意に解除(場面選択)
      異界の業II:チャーム    1(3)MP   シーン中、エキストラ1人を魅了(20m)
      異界の業II:フロート    1(4)MP   シーン中、飛行状態に(単体・15m)
      異界の業II:ハザードリープ 1(6)MP   魔法攻撃。〈神〉3D6+66ダメージ(場面選択)
      属性消滅           1(7)MP   魔法攻撃。シーン間、すべての属性耐性・一般属性無効・特殊耐性無効を無効化(単体・20m)
      ホイールオブフォーチュン   1(8)MP   ラウンド中、あらゆるリアクションのC−1(下限8)(単体・20m)
      ソウルリンク         なし       任意に消費したHPだけMP回復(単体・20m)
      シャインバリア        3(18)MP  ラウンド中、〈神〉以外の実ダメージ20D6軽減(単体・20m)
      サンクチュアリ        1(15)MP  ラウンド中、命中値・魔導値+3・ダメージ+20(場面選択)
     リアクション(種別:魔)
      リフレクトマジック      1(10)MP  わたしを対象にした種別:魔を跳ね返す(魔導値で対決)
     ダメージロール
      インヴァルネラブル      加護       ダメージロールの結果を0にする(視界)
     ダメージロール(種別:魔)
      マジックシールド       1(3)MP   5D6+54ダメージ軽減。ラウンド1回(単体・15m)
      ホーリーブレイド       1(5)MP   〈光〉に変更しダメージ+2D6。ラウンド1回(単体・15m)
      シールドドーム        1(12)MP  1D6+57ダメージ軽減。ラウンド1回(場面選択)
     常時
      マジックシールドII/マジックシールドIII/マジックシールドIV
      コンセントレーションII/ホワイトロード/ゴールデンアップル
      精神鍛錬/精神鍛錬II/意志強化II
      魔法学/エフィシエント/スティールウィル
      異世界の理:魔導/異界の魔力/超生命力
      セカンドセンス
      不老不滅
     常時(種別:アイテム)
      魔導書/原初の意志/タリスマン/魔導書融合
      アークシンボル

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 63 ] / ▼[ 66 ]
■65 / 1階層)  “闇を照らす”ルクス QL100
□投稿者/ あっしゅ 一般人(2回)-(2012/05/19(Sat) 22:39:01)
    “闇を照らす”ルクス QL100(黒魔5/巨人12/精霊3)
    
    名前:ルクス [Lux]
    性別:女 年齢:356歳 種族:アルフ
    外見:瞳の色:淡青 髪の色:銀 肌の色:白 身長:p 体重:s
    カバー:
    所属:エクスカリバー
    
             計  Lv20
    レベルアップ : 0点  0点
    能力基本値上昇: 0点  0点
    使用経験点合計: 0点
    
    クエスターレベル:100 ブラックマジシャン:30/ウォーロック:17/アルフ:30/ハイアルフ:20/エレメンタラー:3
    加護   :対象   :宣言  :効果
    オーディン  :1加護   :いつでも:加護を1つ打ち消す
    フレイ   *2:1加護   :いつでも:加護1つをコピー
    
    体力:3+3+3 = 9   (3)  命中:(反射+知覚)/2:3 行動:(反射+理知) :11
    反射:2+4+4 =10   (3)  回避:(反射+幸運)/2:3 耐久:(体力基本値) :9
    知覚:4+4+4 =12   (4)  魔道:(理知+知覚)/2:6 精神:(意思基本値) :15
    理知:5+5+5 =15(24) (8)  抗魔:(理知+幸運)/2:6
    意思:6+4+4+1=15   (5)
    幸運:4+4+4 =12   (4) 登場判定:通常(幸運)2d6+4/コネクション(幸運+2)2d6+6
    
     [常:プリズムレセプター][理知基本]+9
     [常:知識収集]理知&知覚の判定に+1
     [At:理知増幅:3MP]理知&知覚の判定に+2
     [兎の足]登場判定振り直し可
    
    ■シャード■
    色彩:[11]群青 形状:[9]円柱 場所:[6]ペンダント
    
    ■ライフパス■
    出自:[41]賞金首    特徴:第六感 > [知覚]判定振りなおし可、1話1回
    境遇:[31]抑圧   クエスト:名声を得る
         天啓   クエスト:奈落と戦う
    邂逅:[23]借り コネクション:ラファエル公子(F178)
    
    ■装備品■
    【所持金】185G
    【武器】[-/0]
      名前        |持|系統と頁 |ALF |購入   |種別    |必要 | 命 |攻撃力   |射程 |手持 |効果
                |Lv|ALF ALG |価格 |難易度  |      |体力 | 中 |      |   |   |/説明
    グリーンカバー        | s|M84 −−| 5000| 510/ 500|白(本)   |  6 | -2 |<殴>+1   |至近 |片手 |[理知基本値]20以上専用、魔法ダメ+5
    レッドカバー        | s|M84 −−| 500| 60/ 50|白(本)   |  3 | -2 |<殴>+2   |至近 |片手 |[魔導]+1
    バックラー           |F105 −−|  20| 12/  2|白(盾)   | 10 | 0 |<殴>+0   |至近 |本文 |[回避]+1、腕にくくりつけるので両手武器を装備可
    ケイン             |F104 −−|  20| 12/  2|白(棍)   |  4 | -1 |<殴>+0   |至近 |片手 | 堅い材木を削りだして作った杖
    【防具】[5/0]
      名前       |系統と頁 |ALF |購入   |種別   |回|抗|行 | 防御         |効果
               |ALF ALG |価格 |難易度  |     |避|魔|動 |斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇|/説明
    ダークローブ       s|M92 −−| 7400| 750/ 740|防(布)  | 0|+1| 0 | 1/ 0/ 1/ 0/ 0/ 0/ 0/ 6| 
    【マジックアイテム】[-/300]
      名前       |系統と頁 |ALF |購入   |種別    |個|効果
               |ALF ALG |価格 |難易度  |      |数|/説明
    レプリカーンシューズ※    |M94 −−|20000|2010/2000|アクセサリ    | |装備中は「重圧」&「狼狽」を受けず[行動]+3
    万能薬        |F111 G188| 100| 20/ 10|使い捨て  | 1|Mj使用、バッドステータスを1つ回復
    兎の足        |F111 G188| 100| 20/ 10|使い捨て  | 2|登場判定振り直し可
    MPポーション       |F111 G188| 100| 20/ 10|使い捨て  | 2|Mn使用、MP回復1d6
    ハイポーション       |VF86 G188| 300| 40/ 30|使い捨て  | 2|Mn使用、HP回復:3d6
    ミスティックベリー      |M96 −−| 1000| 110/ 100|使い捨て  | 6|Mn使用、MP回復:1d6+[魔導]
    想いでのリボン     |M96 −−| 100| 20/ 10|マテリアル    | 3|Mn使用、MP回復1d6、1S3回
     :マジシャンズロッド/レッドカバー/バックラー
    デーモンブラッド      |VF83 −−| 2500| 260/ 250|マテリアル    | 1|「種別:白(盾)」の武器に組み込む、ダメ-2
     :バックラー
     ※他のアクセサリと同時装備不可
    
    
    ■戦闘値表■      命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔   防御         射
                中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻  斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇 程
    戦闘値ベース(切り捨て)  3  3  6  6 11  9 15         0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0  
    特長による修正                                       
     ブラックマジシャン  :30   12 12 25 22 27 60 112  9                   
     ウォーロック    :18    7  6 11 10  9 26 63  5                   
     アルフ      :30   17 17 24 25 30 62 101 20                   
     ハイアルフ     :20   12 12 18 19 11 45 67 10                   
     エレメンタラー    :2    2  1  2  2  2  4  4  2                   
                50 51 86 84 90 206 362 46                   
    特技による修正:                                       
     [ファインアート/II]         {-2}                             
     [クレッシェンド/II/III]               47     +3d               
     [マジックフォース]                        +3               
     [パーソナルバリア]           +2               5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5  
     [パーソナルバリアII]      +2                   5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5  
    
    ■装備■        命 回 魔 抗 行 耐 精 攻   魔   防御         射
                中 避 導 魔 動 久 神 撃   攻  斬/刺/殴/炎/氷/雷/光/闇 程
    未装備時        50 53 86 86 90 206 409 46   3d+3 10/10/10/10/10/10/10/10  
     クリティカル値           {10}                             
     武器(右):グリーンカバー   0             <殴>+0 +5              近
     武器(左):レッドカバー   -2   +1         <殴>+2                近
     武器(他):バックラー     0 +1           <殴>+0                近
          +デーモンブラッド                    実D-2            
     武器(左):ケイン     -1             <殴>+0                近
     防具:ダークローブ        0   +1  0             1/ 0/ 1/ 0/ 0/ 0/ 0/ 6  
        +レリクスクリーク      +1   +1               5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5/ 5  
     アクセサリ:レプリカーンシューズ 装備中は「重圧」&「狼狽」を受けない                    
                        +3                         
    戦闘基準                      +1d6                  
    

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 65 ] / 返信無し
■66 / 2階層)  特技とか
□投稿者/ あっしゅ 一般人(3回)-(2012/05/19(Sat) 22:39:36)
    ■特技■
     特技名         |系統と頁 |Lv|種|タイ|判定|難|対|射程|代償|備考
                 |ALF ALG | |別|ミン| 値|易|象|  |  |  
    【ブラックマジシャン】
    ノック            |F74 G110| 1|魔|Mj|自動|−|文| 10m| 2MP|鍵をひとつ開ける
    クイック           |F75 G111| 1|魔|At|自動|−|単| 15m| 4MP|命中+2、1R1回
    スニークマジック         |  E22  | 1|−|Mn|自動|−|自|−−| 3MP|メインプロセスの間、魔導判定+2、1R1回
    マジックキャンドル        |VF46 A74 | 1|魔|Mj|自動|−|自|−−| 1MP|S中、灯りを照らす
    ロケーション          |F75 G111| 1|魔|Mj|魔導|文|自|−−| 2MP|人物、物品の方角と距離を知る
    理知増幅         |  H49  | 1|自|At|自動|−|自|−−| 3MP|理知&知覚の判定に+2
    ファインアート          |F75 G112| 2|−|常|自動|−|自|−−|−−|魔導C-1
    マジックフォース         |  E22  | 2|−|常|自動|−|自|−−|−−|魔法D+3
    ロック            |F75 G112| 2|魔|Mj|自動|−|文| 10m| 3MP|1S中鍵を開かなくする
    フラッシュ           |VF46 A74 | 2|魔|Mj|魔導|対|単|至近| 2MP|魔法攻撃で「放心」を与える
    ディスガイズ         |F75 G113| 3|魔|Mj|自動|−|自|−−| 4MP|知っている人間に変装する
    フォースアップ         |−− A74 | 3|−|Su|自動|−|自|−−| 6MP|魔法D+4
    ウィザードアイ         |F76 G113| 4|魔|登|魔導|文|自|−−| 3MP|登場判定の代わりに使用、そのシーンを知覚可
    フロート           |F76 −−| 5|魔|Mj|自動|−|単| 15m| 4MP|1S中、対象を飛行状態、対象は自分の意思で移動可
    スニークマジックII        |  E22  | 5|−|常|自動|−|自|−−|−−|スニークマジックの効果変更→メインプロセスの間、魔導判定+4、1R1回
    知識収集         |  H49  | 5|自|常|自動|−|自|−−|−−|理知&知覚の判定に+1
    インビジビリティ        |F76 G115| 6|魔|Mj|自動|−|単| 20m| 5MP|S中、対象を隠密状態に。Mjに行動すると解除される。
    フィアー           |F76 G115| 6|魔|Mj|魔導|対|単| 20m| 3MP|対象に「重圧」を与える。対象がエキストラの時はその場から逃げ出そうとする。
    マジックサークル         |VF46 A74 | 6|−|DR|自動|−|自|−−|−−|魔法DRの直前に使用、DR+2d6
    アイスウォール          |F77 G115| 7|魔|Mj|自動|−|文|−−| 8MP|氷の障壁を作りエンゲへの侵入&離脱を不可にする、S中。氷壁はHP30&攻撃せず&回避F以外命中
    パスウォール          |F77 G116| 7|魔|Mj|自動|−|文|至近| 4MP|R中、壁や扉などを透過可にする
    テレポート          |F77 G116| 8|魔|At|自動|−|自|−−| 4MP|移動直前に使用、S内の任意の場所に移動可、エンゲ&封鎖も無視
    カウンターマジック        |  E22  | 8|魔|Re|魔導|対|自|−−| 6MP|魔法攻撃のリアクションで[抗魔]の代わりに[魔導]を使用可、1R1回
    ブレイクダウン         |F77 G117| 9|魔|Su|自動|−|面|視界|10MP|
    理知強化         |  H50  |10|
    ファインアートII         |VF47 A75 |12|−|常|魔攻の命中C-1(最低8)
    ラスティネイト          |  E23  |12|魔|Mj|S中、選択した装備の攻撃&防御-5
    ストップ           |VF47 A75 |14|魔|Mj|対象の[行動]をS中0にする
    知識収集II        |  H50  |15|
    アースクエイク          |VF47 A75 |16|魔|Mj|魔攻<殴>8d+CL、ダメージを与えると対象に「狼狽」を与える
    ファインアートIII        |VF47 A75 |17|−|At|魔攻の命中判定直前に使用、C-1(最低7)
    ステイシス           |VF47 A75 |18|魔|Mj|S中、選択した装備を使用不能
    ソウルバインド         |  E23  |18|魔|Mj|単体に魔攻、命中すると対象は行動済になる
    マスターオブマジック       |  E23  |20|−|常|魔攻D+CL
    セカンドスペル         |  E23  |21|−|At|1S1回、[行動]-10で未行動になる
    理知強化II        |  H50  |21|
    ダークバニッシュ        |  E23  |27|魔|Mj|魔攻<神>15d+40
    オーディンズアイ        |  E23  |30|−|常|使用する《オーディン》を《オーディン》で打ち消せない
    
    【ウォーロック】
    グラデーションマジック      |  E168 | 1|自|At|魔攻DR直前に使用、属性→<神>+7d
    クレッシェンド         |  E168 | 1|自|常|[精神]+ブラックマジシャンCL、魔攻DR+1d
    リフレイン           |  E169 | 1|−|At|魔攻の命中を振り直し可
    エキスパート:光        |  E169 | 2|−|常|指定した属性の魔攻DR+10
    エキスパート:雷        |  E169 | 2|−|常|指定した属性の魔攻DR+10
    ダブルマジック        |  E169 | 2|−|At|1S1回、[行動]-15で再行動可
    マジックインパクト        |  E169 | 2|魔|Re|1R1回、[回避][抗魔]を[魔導]で行える
    クレッシェンドII        |  E169 | 3|−|常|《クレッシェンド》を変更、[精神]+ブラックマジシャンCL+CL、魔攻DR+2d
    マナソウル           |  E169 | 3|−|常|HPへのダメージを先にMPに適用、MPの代償の代わりにHPを減らしてよい
    エキスパートII         |  E170 | 5|−|常|《エキスパート》のDR+CL
    マナドレイン          |  E170 | 7|−|At|魔攻でダメージを受けた時、MP回復10d
    クレッシェンドIII        |  E170 | 8|−|常|《クレッシェンドII》を変更、[精神]+ブラックマジシャンCL+CL+10、魔攻DR+3d
    ファストキャスト         |  E170 | 9|−|In|1R1回、Inに即メインプロセスを行える
    トリプルマジック        |  E171 |12|−|In|1R1回、[行動]-10で再行動可
    ブーストフォース         |  E171 |16|−|常|ダメージ属性が<炎><氷><雷>の時、DR+ブラックマジシャンCL+CL
    【アルフ】
    デジャ・ヴュ         |F98   | 1|自|Mj|自動|−|自|−−|−−|GMに質問、1話3回
    ピンポイントレーザー       |F98   | 1|魔|Mj|魔導|対|選|視界| 4MP|魔法ダメ<光>1d6+CL
                 |     | |ア| |  | | |  |  |  
    リミッターコード         |F99   | 2|−|Mn|自動|−|自|−−| 2MP|{ピンポイントレーザー}orレリクス装備のD+5
    エンジェルハィロゥ        |F99   | 3|−|Re|抗魔|対|自|−−| 2MP|[抗魔]で回避判定を行える
    プレコグニションサポート      |  E66  | 3|−|At|自動|−|単|視界| 3MP|命中判定or魔導判定の直後に宣言、判定+2、自分は対象不可、1R1回
    パーソナルバリア        |F99 −−| 5|ア|常|自動|−|自|−−|−−|自分専用のパーソナルバリアを1つ所持
    アストラルブレイク        |  E66  | 5|−|DR|自動|−|単|視界| 5MP|DRの直前に宣言、DR+2d6、1R1回
    レリクスレンズ         |VF68 −−| 6|ア|常|自動|−|自|−−|−−|{ピンポイントレーザー}のダメ+CL
    デストロイコード        |F99 −−| 7|−|Mn|自動|−|自|−−|10MP|{ピンポイントレーザー}orレリクス装備による武器攻撃のD+10
    プレコグニションサポートII     |  E66  | 7|−|常|自動|−|自|−−|−−|{プレコグニションサポート}→命中判定or魔導判定の直後に宣言、判定+3、自分は対象不可、1R1回
    アストラルブレイクII       |  E66  |10|−|常|自動|−|自|−−|−−|{アストラルブレイク}→DRの直前に宣言、DR+3d6、1R1回
    カタストロフコード        |VF69 −−|12|−|Mn|自動|−|自|−−|20MP|{ピンポイントレーザー}orレリクス装備による武器攻撃のD+5d6
    パーソナルバリアII       |VF69 −−|12|ア|常|自分専用のパーソナルバリアIIを1つ所持
    グラビティコントロール       |VF69 −−|14|ア|Su|R中、対象の行動&判定を+3or-3
    カウントゼロ          |VF69 −−|16|−|常|アルフ特技の判定&レリクスの命中+3
    グラビティレンズ        |  E67  |16|−|At|《ピンポイントレーザー》の対象→単体、DR+4d
    アポカリプスコード       |VF69 −−|18|−|DR|DR直前に使用、《ピンポイントレーザー》&《レリクス装備》のDR+4d
    ウィズダムファウンテン       |  E67  |21|−|DR|1R1回、対象のDR直前に使用、DR-5d
    ギアオブディスティニー      |  E67  |24|−|At|1R1回、判定直後に使用、ダイスの片方を6にする、ブレイクしても代償を払う
    ソードオブアポカリプス      |  E67  |27|−|DR|1R1回、DR直前に使用、D属性→<神>
    【ハイアルフ】
    天上人          |  E156 | 1|自|常|
    プリズムレセプター       |  E156 | 1|自|常|[理知基本]+9
                 |     | |ア| |
    クリアレセプター         |  E156 | 1|−|常|アルフ特技使用時のアルフCLに+CL+10
    ミラージュフィールド       |  E157 | 1|ア|Mj|S中、対象の物攻へのCを10にする
    アストラルブラスト        |  E157 | 2|魔|Mj|魔攻<闇>+9d+アルフCL+CL、《ピンポイントレーザー》への効果を受ける
    レリクスクリーク         |  E157 | 3|ア|常|防具をひとつ選択、その防具を装備中は[回避]&[抗魔]+1して<神>以外の防+5
    ミラージュプリズン       |  E157 | 4|−|At|1R1回、対象の判定直後に使用、判定-4
    マルチカラーオーブ        |  E158 | 5|ア|常|マルチカラーオーブを1つ所持
    ボイドコラプス        |  E158 | 8|ア|Su|1S1回、対象の[行動]→1
    アブソーブロッド        |  E158 | 9|ア|常|魔攻でダメージを与えたらMP回復5d
    メモリーアブダクション       |  E159 |10|−|At|1S1回、対象のメインプロセス直前に使用、対象は行動済、ブレイクしても代償消費
    ライフバックアップ        |  E159 |10|ア|常|ライフバックアップを1つ所持
    アストラルブラストII       |  E159 |12|−|At|《アストラルブラスト》のD+アルフCL+CL
    ジェネシスフラグメント       |  E159 |14|−|DR|1S1回、ダメージ適用直前に使用、<神>以外のD→0
    プレーンシフトフィールド      |  E159 |16|−|At|シーン内の任意の場所に移動
    アンノウンデバイス        |  E159 |20|ア|常|内容はGMと相談
    【エレメンタラー】
    契約:ウンディーネ       |F88   | 1|魔|Mn|自動|−|自|−−| 3MP|メインプロセス中のあらゆるダメ属性→<氷>
    契約:シルフ         |F88 −−| 1|魔|Mn|自動|−|自|−−| 3MP|メインプロセス中のあらゆるダメ属性→<雷>
    異形化          |F89   | 1|自|At|自動|−|自|−−| 2MP|1S中、{契約:〜(持っている全て)}にあわせた効果を得る、サラマンダー:物理ダメ+2、ウンディーネ:魔法ダメ+2、シルフ:飛行状態
    
    
    ■設定■
    追放アルフの常で、記憶を失ったまま放浪すること300年以上
    実は本体の巨人はどこかに保管されていて、本能(?)的に、その本体をさがしてふらふらしています
    

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 63 ] / 返信無し
■67 / 1階層)  セリス
□投稿者/ KEN-G 一般人(1回)-(2012/05/19(Sat) 22:43:23)
    タイトル:セリス・ラフィール
    
    キャラクター名:セリス・ラフィール
    年齢:20
    性別:女
    種族:ダンピール
    カバー:    
    髪の色:  銀 / 瞳の色:  青 / 肌の色:    
    身長:165cm
    体重:48kg
    
    クエスターレベル:71 Lv
    クラス:(*は初期クラス)
     *スカウト   :30 Lv [基本/]
     **ダンピール:30 Lv [種族/]
     デーモン    :20 Lv [上級/]
     ストライダー:20 Lv [アインヘリアル/]
    
    
    
    加護: 対象 / タイミング / 効果
     ヘイムダル:自身 / 判定ロール直後 / 自分が行った判定をクリティカルに変更
     エーギル:キャラひとり / 判定ロール直後 / 対象の判定をファンブルに変更する
     エーギル:キャラひとり / 判定ロール直後 / 対象の判定をファンブルに変更する
    
     ヘイムダル:自身 / 判定ロール直後 / 自分が行った判定をクリティカルに変更
     ヘイムダル:自身 / 判定ロール直後 / 自分が行った判定をクリティカルに変更
     エーギル:キャラひとり / 判定ロール直後 / 対象の判定をファンブルに変更する
     エーギル:キャラひとり / 判定ロール直後 / 対象の判定をファンブルに変更する
     ロキ
     ロキ
     フレイ
     巨神武器(影剣・参式):必要体力+10・ダメ+20
     概念武装(クロノブレイド):命中-2・ダメ+25
     絶対の闇:闇属性でダメージを与えた場合、行動値-15
    
    
    
    
    
    ■能力値■
          体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    スカウト       3    5    5    3    3    5
    ダンピール     5    4    4    4    4    3
    ダンピール     5    4    4    4    4    3
    成長,スキルなど   8                          (作成時ボーナス:体力)
    =基本値=    22   13   13   11   11   11
    =ボーナス=      7    4    4    3    3    3
    
    HP:315
    MP:207
    ブレイク:22点
    登場判定 +3 / コネクション +5
    
    
    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神  攻撃
    修正                                     
    =ベース=    4    3    3    3    7   22   11
    スカウト    22   22   13   26   51   78   56    31
    ダンピール  22   18   22   21   17   95   63    32
    デーモン    16    8   16    8    8   35   35    18
    ストライダ  13   15    7    9   30   50   44    17
    =未装備=   77   66   61   67  113  280  209    98   射程  [名称]
    武器右    -2                                 闇+93     m [クロノブレイド]
    武器左     2                                 闇+50     m [影剣・参式]
    防具                    -1    4                      [疾風の衣]
    アクセサリ                              10                 [生命の源]
    その他     4    5         1   -2   63   25    13      [−−−−]
    =合計=    81   71   61   67  115  353  234 [右:闇+204 左:闇+161]
    
    戦闘移動: 120m
    全力移動: 240m
    
    =防御=   斬   刺   殴   炎   氷   雷   光   闇 常備化 メモ
    武器右                                                 
    武器左                                           2800  
    防具      1    0    1                           1800  
    アクセサリ                                            1200  
    その他     3    3    3    2    2              5        
    =合計=     4    3    4    2    2    0    0    5    0
    
    
    ■特技■
    名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
    奇襲攻撃 /1/    /メジャー/    /    /    /    / 6MP/命中+2・ダメージ+2D6・シーン1回/P.    
    ダブルウェポン /1/    /    /    /    /    /    /    /8+CLの片手武器2本を合計できる/P.    
    刹那の見極め /2/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    カムフラージュ装備/3/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    フェイント/4/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    フリーランニング/5 /    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    闇夜の牙 /6/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    無面目/7/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    アクロバット/8/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    鷹の目/4(9)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    陽炎/10/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    隠密攻撃/12/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    ジャミング/14/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    軽業 /16/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    奇襲攻撃V/18/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    奇襲攻撃U/20/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    ファストトリック/21/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    死線/24/    /    /    /    /    /    /    /    /P.     
    セカンドアクション/12(27)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    絶対の刹那/30/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    
    夜の血 /1/    /マイナー/    /    /    /    / 3HP/シーン中ダメ+3/P.    
    狩場展開 /1/    /メジャー/    /    /    /    /    /結界を張る/P.    
    影剣 /1/    /    /    /    /    /    /    /影剣を持つ/P.    
    夜の眷属 /2/    /セットアップ/    /    /    /    / 4HP/シーン間戦闘判定+1・防御修正(3/0/3)/P.    
    強き血 /3/    /    /    /    /    /    /    /夜の血の効果中ダメ+1D6・精神-2/P.    
    高貴なる血 /4/    /    /    /    /    /    /    /命中と回避+1・耐久+5/P.    
    抗う血 /5/    /クリンナップ/    /    /    /    /    /1D6+CL×3HP回復/P.    
    影散らし /6/    /ダメ/    /    /    /    / 2HP/ダメ3D6軽減・条件によりさらに3D6軽減/P.    
    黒き渇き /7/    /マイナー/    /    /    /    / 3HP/ダメージを与えた場合1D6+CL回復・ブレイク中でも効果あり/P.    
    生命の血 /8/    /    /    /    /    /    /    /ダンピール特技でHP回復の際+2D6/P.    
    影の軍団 /9/    /オート/    /    /    /    / 4HP/攻撃対象を選択(範囲)へ変更/P.    
    不死 /10/    /オート/    /    /    /    /15MP/戦闘不能から回復・HP3D6回復・シナリオ1回/P.    
    始祖の血 /12/    /    /    /    /    /    /    /命中と回避+3・耐久+20/P.    
    影剣・参式 /14/    /    /    /    /    /    /    /影剣の強化/P.    
    闇の血/16/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    影の主/18/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    支配の魔眼/20/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    栄枯盛衰/21/    /    /    /    /    /    /    /    /P.  
    宵闇の祝福/24/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    永劫の謀略/27/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    闇の世界樹/30/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    
    シャドウツール/1/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    バックスタップ/1/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    シャドウアブソーブ/1/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    シャドウアーツ/2/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    ビーストセンス/3/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    イービルヒット/4/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    シャドウツールU/5/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    ギルティ/6/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    フェイントアタック/2(7)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    ダークアイ/8/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    シャドウアブソーブU/9/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    シャドウアブソーブW/10/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    トリプルアタック/12/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    ギルティU/14/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    シャドウアブソーブV/6(16)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    アサルトエッジ/18/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    マーダースキル/20/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    
    デーモン属性:闇 /1/    /    /    /    /    /    /    /闇耐性:7D6を得る/P.    
    デモニックパワー /1/    /    /    /    /    /    /    /デーモン属性で選択した属性ダメ+5D6/P.    
    デーモン装備 /1/    /    /    /    /    /    /    /デーモン装備を得る(デーモンマントを選択)/P.    
    奈落の心/2/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    魔界男爵/3/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    檻砕き/1(4)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    魔界子爵/5/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    瘴気の鎖/6/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    魔界伯爵/7/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    不浄不死/1(6)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    魔界公爵/9/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    不浄不死U/10/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    デモニックイリュージョン/12/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    デモニックバリア/8(14)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    奈落の剣 /2(18)/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    魔王/20/    /    /    /    /    /    /    /    /P.    
    デーモン装備;デーモンマント
           デーモンソウル×19
    ■アイテム■
    −−−−−−−−−−
    −−−−−−−−−−
    −−−−−−−−−−
    −−−−−−−−−−
    所持金 −−ゴルト
    
    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:大富豪、臨時収入 0個
    財産ポイント:10
    住宅:大型施設(HPとMPの両方2D6点回復)
    住宅オプション:
    
    ■常備化ポイント■
    装備   5800
    ライフスタイル    10
    住宅      0
    住宅オプション   5
    その他     0 
    =合計=  5815
    
    ■その他■
    使用経験点:25320点(レベル 25000点/能力値 320点)
    メモ:
    アイテム
    ・霊水2個
    ・時空鞘
    ・時空マント
    ・MPP2個
    ・ビタミン剤
    url:
    http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=26761
    

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 63 ] / 返信無し
■68 / 1階層)  音子
□投稿者/ Earl 一般人(1回)-(2012/05/20(Sun) 05:22:32)
    キャラクター名:永坂 音子(えいさか おとね)
    年齢:自称18歳
    性別:女
    種族:ダンピール
    カバー:中学2年生
    髪の色:黒/瞳の色:黒/肌の色:黄
    身長:145cm
    体重:35kg

     永坂 音子は改造人間である(自称)
     己が正義のため日夜戦い続けている(自称)
     かつてロキファイブという集団に所属していたが
     メンバーのロキ性の違いにより解散、現在ではソロで活動している
     以前はロキアイボリーブラックと名乗っていたが今どう名乗るのかは思案中
     飼い犬にフェンリルと名付けようとして親に怒られた事がある
     蛇を飼おうとして裏山から捕まえて隠していたら親に怒られた事がある
     お母さんのゲンコツは何より痛い

    クエスターレベル:100Lv
    クラス:(*は初期クラス)
     *ファイター:24Lv[基本/共通]
     *OVL:ブルースフィア:2Lv[サブ/Gaia]
     *ダンピール:30Lv[種族/Gaia]
     ダークワン:4Lv[サブ/ff]
     デーモン:20Lv[上級/共通]
     バトルマスター:20Lv[アインヘリアル/共通]

    加護: 対象/タイミング/効果
     トール:キャラひとり/ダメージロール/攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+10D6
     ガイア:本文/いつでも/願いを一つ叶える、詳細はGMと相談、フレイ・ツクヨミ・ブラギの対象にならない
     エーギル:キャラひとり/判定ロール直後/対象の判定をファンブルに変更する

    ■能力値■
          体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
    ファイター 6   5   4   2   3   4
    OVL:ブルース4   4   3   4   4   5
    ダンピール 5   4   4   4   4   3
    成長,スキルなど15                (作成時ボーナス:体力)
    =基本値=  31  13  11  10  11  12
    =ボーナス=   10   4   3   3   3   4

    HP:453
    MP:223
    ブレイク:453点
    登場判定+4/コネクション+6


    ■戦闘値■
         命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
    修正         
    =ベース= 3   4   3   3   7   31  11
    ファイター18  15  10  12  16  79  34  26
    OVL:ブルー1   1   1   1   1   5   5   1
    ダンピール22  18  22  21  17  95  63  32
    デーモン 16  8   16  8   8   35  35  18
    バトルマス15  11  8   10  10  71  32  20
    ダークワン3   2   3   2   2   9   9   3
    =未装備= 78  59  63  57  61  325  189  100 射程 [名称]
    武器右  -2           2      4   99  200m [巨人殺し]重量55
    武器左                           m [−−−−]
    防具                              []
    アクセサリ                             [螺旋の腕輪]
    その他  7   3            126  30  34      [−−−−]
    =合計=  83  62  63  57  61  451  223 [両手:+230]神時+85、C時+3d6+軽減不可


    戦闘移動:66m
    全力移動:132m

    =防御= 斬 刺 殴 炎 氷 雷 光 闇 価格 常備化 メモ
    武器右           
    武器左           
    防具            
    アクセサリ            
    その他 9  9  8  5  5  5  5  5   
    =合計= 9  9  8  5  5  5  5  5   


    ■特技■
    名称     /Lv/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照
    殺戮の夜   /14/セット  /////なし//P.
    衝撃     / 9/マイナー /////なし/メインプロセス中DR+24/P.
    夜の血    / 1/マイナー ///////P.
    赤き贄    / 5/マイナー ///////P.
    黒き渇き   / 7/マイナー ///////P.
    栄枯必衰   /21/マイナー //////実ダメージを与えた対象のラウンド中のF値+2、1ラウンド1回/P.
    ヒューマナイズ/ 1/マイナー //////人間に変身/P.
    爆裂     / 6/マイナー /////10MP/メインプロセスの攻撃を範囲(選択)に変更、与ダメージ時に狼狽と放心を付与/P.
    なぎ払い   / 2/メジャー /////1MP/範囲(選択)に対して物理攻撃/P.
    狩場展開   / 1/メジャー ///////P.
    夜闇の知恵  / 2/メジャー ///単体/視界/1HP/防御属性と耐性を見抜く/P.
    契約の血   / 8/メジャー //////シナリオ中、命中+1ダメージ+5、HP1d6減少/P.
    クラッシャー / 2/メジャー /////2MP/武器攻撃、DR神+1d6+225、ブレイク中のみ使用可、使用後HP100減少/P.
    魔界大公  ☆/14/メジャー ///////P.
    ギガントクラッシュ  / 4/メジャー /////7MP/物理攻撃、DR+20、1シーン1回/P.
    憤怒     /20/ダメージ /////14MP/DR+(耐久力−HP)/10d6、使用後HP1d6減少/P.
    宵闇の祝福  /24/ダメージ /////10HP/ダメージ+4d6、加護以外でダメージ移し替え不可/P.
    蒼き星の業  / 2/ダメージ /////1MP/献身(カバーリング)/P.
    騎士種   ☆/ 1/ダメージ ///////P.
    完全霊体   / 2/ダメージ ///////P.
    切り返し   / 4/オート  //////命中判定直後、振り直し、命中判定ごとに1回/P.
    戦士の咆哮  / 8/オート  /////2MP/自身を対象とした物理攻撃の命中判定のC値+1/P.
    反撃     /10/オート  /////9MP/物理攻撃の防御がC時、攻撃者に物理攻撃を一回行う、1シーン1回/P.
    巻き打ち   /12/オート  /////3MP/命中判定+2、1ラウンド1回/P.
    視殺     /16/オート  /////9MP/自身を対象とした物理攻撃の命中判定のC値+2、1ラウンド1回/P.
    戦王     /21/オート  /////11MP/行動済み→未行動 行動値−10、1シーン1回/P.
    未知の輝き  / 1/オート  //////判定前に使用、達成値+2、1シナリオ3回/P.
    漆黒の王国  / 3/オート  /////1HP/判定直前に使用、情報収集判定+2/P.
    砕く闇    / 4/オート  ///単体/20m/4HP/対象が防御判定F時に使用、メインプロセス中DR+2d6、1ラウンド1回/P.
    影喰らい   / 6/オート  ///////P.
    影の軍団   / 9/オート  ///////P.
    不死     /10/オート  ///////P.
    支配の魔眼  /20/オート  ///////P.
    永劫の謀略  /27/オート  /////8HP/防御判定のFをCにしてメインプロセスを一回行う、1シーン1回/P.
    闇の世界樹  /30/オート  /////30HP/ラウンド中C値F値を2〜12の範囲で任意に変更、1シナリオ1回/P.
    暗黒の瞳  ☆/ 1/オート  ///////P.
    瘴気の鎖  ☆/ 6/オート  ///////P.
    魔界伯爵  ☆/ 7/オート  ///////P.
    魔界侯爵  ☆/ 9/オート  ///////P.
    騎士種U  ☆/10/オート  ///////P.
    完全霊体U  /16/オート  //////行動済み→未行動/P.
    魔王     /20/オート  //////☆印の特技の使用回数回復、1シナリオ1回/P.
    ゴッドハンド / 1/オート  /////加護/DR神+15d6/P.
    ターンエッジ / 2/オート  /////9MP/行動済み→未行動、行動値−10、1シーン1回/P.
    鎧袖一触   / 7/オート  /////1MP/命中判定前に使用、範囲、範囲(選択)、場面、場面(選択)のDR+2d6/P.
    ダブルアタック/12/オート  /////9MP/行動済み→未行動、行動値−20、1ラウンド1回/P.
    自動復活   /14/オート  ///////P.
    ガードブレイカー  /18/オート  ///////P.
    リバースダメージ  /20/オート  ///////P.
    暗黒の瞳U ☆/10/イニシアティブ //////行動済み→未行動/P.
    デモニックイリュージョン/12/イニシアティブ //////行動済み→未行動/P.
    不浄不死   / 5/クリンナップ  //////HPを30回復/P.

    常時     /Lv/効果/参照
    戦士の手   / 1/物理攻撃C値−1/P.
    戦士の眼   / 3/物理攻撃C値−1/P.
    戦士の魂   /18/物理攻撃C値−1/P.
    戦士の誇り  /24/物理攻撃C値−1/P.
    ゲシュタルト / 3/メジャーのC値−1/P.
    ヘヴィウェポン/ 1/体力基本値+ファイターレベルまでの必要体力の武器を装備可能/P.
    猛撃     / 7/DR+1d6 範囲、範囲(選択)時のみ/P.
    猛撃U    /14/DR+3d6 範囲、範囲(選択)時のみ/P.
    蒼き守護   / 1/ブレイク中、達成値+1/P.
    デーモン属性 / 1/闇耐性7d6/P.
    不老不滅   /16/BS無効/P.
    闇の古城   /16/住宅獲得/P.
    苦痛耐性   / 5/済/P.
    闘志     / 6/済/P.
    怪力     / 1/済/P.
    始祖の血   /12/済/P.
    生命の血   /18/済/P.
    奈落種ガイスト/ 1/済/P.
    奈落種フォモール  / 1/済/P.
    奈落種ターマイト  / 4/済/P.
    魔界男爵   / 3/済/P.
    悪魔の力   / 4/済/P.
    奈落の心   / 8/済/P.
    デーモン装備 /18/済/P.
    アームド   / 1/済/P.
    アームドU  / 3/済/P.
    カスタムウェポン   / 1/済/P.
    カスタムウェポンU  / 5/済/P.
    超力     / 8/済/P.
    トゥーハンドマスター  / 9/済/P.
    アタッカー  /10/済/P.

    ■アイテム■
    デーモンソウル×20
    メイジスクロールV(インタラプト)×3
    ナパームチェリー×10
    神果×2
    ミスチェィックベリー×10
    霊水×2

    ■ライフスタイル・住宅など■
    ライフスタイル:、臨時収入100個
    財産ポイント:100
    住宅:闇の古城
    住宅オプション:パーソナルコンピュータ+幽家+書斎+観測設備+
          売店+移動住居+情報集積施設+要塞+訓練施設

    ■その他■
    メモ:
    追加経験点:2200(経験点1=常備化点10=100ゴルト)
    体力:830点
    巨大武器×5:150
    オプショナルピンポイント×3:45
    逸品×3:90
    マナクリスタル:100
    メイジスクロールV(インタラプト)×3:150
    ナパームチェリー×10:100
    神果×2:100
    ミスチェィックベリー×10:100
    霊水×2:100
    住居オプション:30
    臨時収入×100:200
    使用計:2000
    追加加護:10個 クエストアイテムとして何個でも取得してもよい。
    巨人殺し、螺旋の腕輪、最終奥儀、機械神の歯車、無限の心臓、七元徳の心:正義
    シャヘル、フレイ、ブラギ、ロキ
[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 63 ] / ▼[ 70 ] ▼[ 71 ]
■69 / 1階層)  元祖ロキ&ズィーガーガールズ
□投稿者/ あけち 一般人(2回)-(2012/05/20(Sun) 22:50:51)
    呂木・E・アルフレッド
    年齢・性別・カバー・その他:謎の美少年転校生。果たしてその正体は!
    
    外見:ロキ
    体格:アルフレッド枢機卿
    
    初期加護:フレイ・オーディン・バルドル
    追加加護:フレイ・オーディン・ブラギ・ロキ・ロキ
    
    ライフパス
    出自:ロキ
    経験:枢機卿
    境遇:転校生
    邂逅:愛ゆえに
    クエスト:アスガルドとか探求してもいい
    シャード:輝く僕自身
    
    クエスターレベル100
    ワード20 ソーサラー30 リターナー10 イデアルソーサラー20 メサイア20
    
    体力10  /3
    反射13  /4
    知覚11  /3
    理知14+1/5
    意志11  /3
    幸運13  /4
    
    戦闘値
    クラス名    命中 回避 魔導 抗魔 行動  耐久  精神  攻撃
    ワード  20 12 12 12 12 13  52  47  13
    ソーサラー30 15 13 23 18 25  51 104  28
    リターナー10  6  5  6  5 10  19  24   4
    イデアル 20  9  8 14 12  8  27  75  20
    メサイア 20 12 10 12 10 12  60  60  14
    
    合計値     57 52 71 61 77 219 321  80
    特技後     57 52 74 61 77 219 321 235(299)雷(セフィロト)
    
    
    『俺の強くなるセフィロト物語』
    プログラム・ゲブラー*1 雷+3
    プログラム・コクマー*29 攻撃力+29
    ゴッズアトリビュート   +1d6
    魔術神          +2
    神器覚醒U       命中+2、ダメ+7、魔法ダメに修正全部重複乗せ
    アトリビュートマスター ダメ+20、属性無効を無視
    新しき神        ダメ+5、神ならさらに+20
    カバラ薬学1&2    命中+3、ダメ+2d6
    改造武器1&2     ダメ+10
    カバラ学&上級カバラ学 C-2
    イデアルセフィロト   ダメ+4
    コード・ヨド      ダメ+10
    比類なき魔力      +20
    喪失魔術        ダメ+20
    神気の印        ダメ+25
    合計:命中+5、ダメ雷+155+3d6(実質219
              神+175+3d6(実質239
    ブレイク後
       命中+7 ダメ雷+180+3d6(実質254
              神+200+5d6(実質274
    
    比類なき魔力:【絶対の神となる】魔特技+20
    次元回廊:【招き入れた客人を楽しませる】シーン1回、シナリオ3回、移動しようとしたキャラと魔導抗魔で対決し、任意の場所に移動させる。
    喪失魔術:【魔法を極める】魔導値+2、魔ダメ+20
    マナストリーム:【希望の未来に向かう】クリンナップでMP30回復、シーン進行なら50回復、ブレイク時も。
    神気の印:【世界を正しく運行する】雷と神ダメ+25、自動復活させない。
    
    ミスティックベリー*20 1d6+61回復
    神果*2 10d6+100回復

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 69 ] / 返信無し
■70 / 2階層)  見たまえ、これが僕の力だ(
□投稿者/ あけち 一般人(3回)-(2012/05/20(Sun) 22:51:09)
    特技
    ワード
    フラッシュバック 自動 ブレイク時、神ダメ+2d6
    ルーツ・自然神  常時 魔導+1 精神力+2
    魔術神      常時 魔の効果+2
    天罰       At 射程15m、対象出目-1、シナリオ3回/3mp
    神器覚醒     常時 ブレイクでセフィロトの威力+5
    ゴッズアトリビュート 常時 雷と神ダメ+1d6、雷防御+3
    斥力空間     Mn 攻撃を範囲に。          /2mp
    片鱗覚醒     常時 ブレイク時、達成値全て+2
    神格覚醒     At あらゆる判定のC-1
    魔術神U     常時 ブレイク時、魔の効果+20
    奇跡の御子    Dm HP0になる時、1に。シナリオ1回
    ゴッズアウェイク St ブレイク時効果を常時発揮     /8hp
    神器覚醒U    常時 セフィロト命中+2、ダメ+7、魔ダメに武器ダメ修正上乗せ
    アトリビュートマスター 常時 雷、神ダメ+20、一般属性無効と特殊属性無効を無視。
    神威の言霊    At 射程20m、対象の判定達成値-3、ラウンド1回/8mp
    神相覚醒     St ラウンド中、特技効果+3d6、ブレイク時、シーン1回
    神の一撃     Dm ダメージを神に。その後HP50ロスト/30mp
    
    メサイア
    新しき神     常時 攻撃ダメ+5、神ダメ+25
    ゴッドフォース  特殊 加護使用時、効果解決後、HPMPを30点回復、ブレイク時も。
    アウェイクン:自然神 Mj 射程50m範囲(選択、8d6+20*3雷魔法ダメ/10mp
    神の刹那     At 行動済み後、行動-10して未行動に。シーン1回/10mp
    神の恩寵     常時 メジャー使って僕に祈ればMP50回復。キャラごと1シナリオ1回
    侵されざる神域  In そのラウンド中、戦闘移動ではエンゲさせない。他者にも可、シーン1回/7mp
    神の歩み     In 範囲(選択、対象をシーン内任意の箇所に。シーン1回/8mp
    憤怒の相     Mn シーン中戦闘値+2、ダメ+2d6 /5mp
    神気霊圧     At 対象の常時以外の特技を魔導vs抗魔で勝てば打ち消す。シーン1回/10mp
    タイムオブゴッド At セットか、マイナーの特技を使用後、もう一回使える。ラウンド1回
    万能神      常時 全てのC-1
    不老不滅     常時 BSを受けず、自然死しない。
    トゥルーゴッドフォーム Mn シナリオ中神ダメ+20、情報判定F、Mnで解除/5hp
    分霊降臨     At 行動済み後、行動値-15で再行動、ラウンド1回  /10mp
    神の一手     At 自分の判定へのリアクションは、加護を使用しない限り失敗。シーン1回/20mp
    神相変貌     At 対象の未使用加護一つをガイア以外に変更。シナリオ1回
    ラストリリーフ  Mj 願いをかなえる。使用回数回復なし。       /加護
    
    ソーサラー
    セフィロト    Mj 射程15m、セフィロトで攻撃。
    カバラ薬学T&U 常時 魔導プログラムかソーサラー特技の達成値+3、ダメ+2d6、ヴィークルのったらだめ
    魔導プログラム  常時 30個の魔導プログラムを所持
    改造武器T&U  常時 セフィロト威力+10
    リファクタリング 常時 セフィロトの射程を30mに変更。
    ブーストコードT&U Dm セフィロトダメ+3d6             /6mp
    イレギュラーコードAt セフィロトへのリアクションC+1        /5mp
    カバラ学     常時 セフィロトのC-1、下限9
    ドラッグシンセサイザー Mj Mj特技を即座に二回。ソーサラー特技のみ。シーン1回
    マテリアルマナ  At セフィロト達成値+2、シナリオ3回
    ワイルドカード  Mj 射程20m、範囲(選択、命中+3、C-1下限9  /10mp
    セフィロト改造  常時 リファクタリングによる射程を視界に。
    スタンピード   Mj 射程20m、範囲(選択、対象のダメ+クエスターレベル/8mp
    上級カバラ学   常時 セフィロトのC-1、下限8
    生命の水     Mj 難易度∞、至近、対象の死亡を回復し、HPを1にする。シーン1回、1キャラシナリオ1回/15mp
    フェアベッセルングSt 場面(選択、視界、カバラ武器のダメ+30      /30mp
    神の境地     Dm セフィロトダメ+4d6し、神属性。シーン1回  /50mp
    真理の扉     常時 オーディンで特技を打ち消す。常時ならラウンド中無効。
    
    リターナー
    マインドロック  At 射程15m、弟目;1、それで出目がCならC、シナリオ3回/3mp
    時空間移動    St シーン一回戦闘移動。エンゲ離脱可能。
    情報端末     At 情報収集+3、シナリオ3回           /1mp
    クロックシステム At 射程視界、振り直し、ラウンド1回        /3mp
    グローリーアフターAt 射程15m、対象クリティカル後、そのダメ+2d6、ラウンド1回/3mp
    未来食料     常時 未来食料を3個もってる。使用者のHPMPを5d6回復、ダメ+1d6シナリオ中
    空間移動装置   常時 空間移動装置を持ってる。移動でシーン内任意の場所にいける。ラウンド1回。
    ダメージリープ  常時 セットで使用、神以外のそのラウンドのダメージを次のクリンナップまでもちこし。シーン1回
    タイムパラドックスAt 射程15m、対象の出目-2、使うとHP1d6減少する。シーン1回
    因果操作装置U  Mj 射程視界、対象の次のメジャー+3、ダメ+3d6、シーン1回/8mp
    タイムリープ   Mj 使用すると即座にシーン終了。ブレイクのみ持続。シナリオ1回/10mp
    タイムアゲイン  常時 イニシアで行動できる。シーン1回。行動済みにはならない。
    
    イデアルソーサラー
    イデアルセフィロト常時 セフィロトを手持ち:その他にして、ダメ+4
    カバラ兵団    常時 ズィーガーTを引き連れている。
    ポルターガイスト Re 自分を対象の攻撃に、魔導値で対抗。成功すると相手の攻撃失敗、ラウンド1回/15mp
    コード・ラメド  At ズィーガーの回避をうちの魔導値でやる。ラウンド1回/6mp
    大火力部隊    常時 ズィーガーTの攻撃力+10、レベル+1
    高機動部隊    常時 ズィーガーTの命中と魔導+3、行動値+10、レベル+1
    重装甲部隊    常時 ズィーガーTの回避と抗魔+3、防御修正全て+7、レベル+1
    コード・ヨド   常時 セフィロトダメ+10
    コード・ヴァウ  At ズィーガーの判定前使用、その達成値+6、シナリオ3回/6mp
    コード・シン   At ソーサラーかイデアルの特技が持続中打ち消されたら即座に復活。シーン1回/12mp
    コード・レシュ  St ズィーガーの命中回避魔導抗魔+5、行動値+20 /10mp
    上級カバラ兵団  常時 ズィーガーTの全ての戦闘値+4、攻撃力UP2を3に、巨大化を取得。巨大化はシナリオ1回、レベル+5
    ドミヌスコマンド Mj 魔導値-3で機械かカバラを操る。対象は未行動、うちの指示でメインプロセス。代償は必要なく、加護や使用回数制限特技アイテムは不可。
    マルドゥクエンジンAt ソーサラー、イデアルの特技でシーン1回を追加で1回使用。シナリオ3回。
    リーチウェポン  Mj 射程30m、ラウンド終了まで、ズィーガーTの射程が視界に。/10mp
    コード・サメク  St ソーサラー、イデアルの特技で、メジャーで自動成功をひとつ使用できる。/10mp
    因果発生器    St ラウンド中全てのC7、クリンナップで死ぬ。シナリオ1回/30mp
    

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 69 ] / 返信無し
■71 / 2階層)  ロキ様を崇め奉り隊
□投稿者/ あけち 一般人(4回)-(2012/05/20(Sun) 22:57:58)
    ロキ様を崇め奉り隊
    レベル15
    
    体24/8
    反15/5
    知12/4
    理 9/3
    意 6/2
    幸12/4
    
    命中8+3+4
    回避7+3+4
    魔導3+3+4
    抗魔6+3+4
    行動8+10
    HP45、MP15
    
    15/15/15
    戦士の手、戦士の眼、攻撃力アップV、自爆
    斬+22+4d6
    
    元祖ロキこと、呂木・E・アルフレッドを褒めたり慰めたり膝枕する役割のマシンギャルズだ。やわらかいぞ!

[ 親 63 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -