ポラリス [妖7[10]/野3] 人間♀16歳
キャラクター名:ポラリス [Polaris]
種族:人間 [特徴:運命転換]
生まれ:妖精使い
■パーソナルデータ・経歴■
年齢:16歳
性別:Fem.
髪の色:ブロンド / 瞳の色:緑 / 肌の色:白
身長:148p
経歴:[6,1,2]敵対するものがいる(いた) / [2,3,6]大きな挫折をしたことがある / [5,1,4]かつて従者がいた
穢れ度:0
■能力値■
成長 他 (ボーナス)[抵抗]
技[ 6]+A[ 6] +2 + =器用:14( +2 ) 武+0
〃 +B[ 7] +1 + =敏捷:14( +2 ) 移動力:42m[全力移動]
体[ 6]+C[ 8] +2 + =筋力:16( +2 ) 制限移動: 3m ↑(移動力*3)
〃 +D[ 3] +2 + =生命:11( +1 )[ 生命抵抗 8 ]←冒険者Lv+生命B
心[ 9]+E[ 6] +1 +2=知力:18( +3 )
〃 +F[ 8] +2 + =精神:19( +3 )[ 精神抵抗 10 ]←冒険者Lv+精神B
HP:32=( 3*7+11 )
↑(冒険者Lv*3)+生命力
MP:42=( 3*7+19+2 )
↑(魔法技能Lv合計*3)+精神力
■冒険者レベル 7Lv ■
魔法技能:
フェアリーテイマー 7Lv
12345678910
基本 ●●●●●●●
土 ●●○○
水氷
炎 ●●●●●●○○○○
風 ●●○○
光 ●●●●○○○○
闇
特殊
その他技能:
レンジャー 3Lv
一般技能
ワーク/和名 1Lv
■言語■
話 読
共通交易語 ○ ○
妖精語 ○ −
************************************************************************
[戦闘値]
命中 0
回避 0
ダメージ r0+0@10
魔力 8
防護点 4
魔物知識 0
先制判定 0
■戦闘特技■
特技名 |効果 | 前提
自動取得 | |
----------------+-------------------------------------------------------------+---------------
選択取得 | |
魔法誘導 |射撃系魔法の誤射を防ぐ |なし
魔法拡大/数 |魔法の対象数を拡大数倍 |なし
魔法収束 |範囲魔法の目標を1体or1つにする
魔法制御 |
■練技■
特技名 (消費MP:3) |時間|効果
|30秒|
■その他技能■
************************************************************************
■装備品■
武器 |カテゴリ|ランク|用法|必筋|命中|威力|C|追D|射程|備考
*装備武器 | | B| 1H | 1| 0| 0|10|+ |0m|詳細・加工など
未装備武器 | | B| H | 1| 0| 0|10|+ |0m|
装備:防具 |カテゴリ |ランク|必筋|回避|防護|特記
ハードレザー |非金属| B|13| 0| 4|詳細・加工など 340G
その他 | | |
| 0| |
■装飾品■
|名称 | 価格| 効果
頭 | | |
耳 | | |
顔 | | |
首 | | |
背中| | |
右手|知力の指輪 | |知力+1(割り用)
左手|月光の指輪 | |
腰 | | |
足 |宝石ケース | 100|妖精使いの宝石を4個まで収納(宝石4個で計300G)
他 |知力の腕輪 | 1000|知力+2
[装飾品予備]
■所持品■
名称 |単価| 数|備考
冒険者セット | 100| 1|背負い袋、水袋、毛布、火口箱、
| | |小型ナイフ、ロープ10m、たいまつ5本
| | |
冒険道具 | | |
| | |
冒険道具(消耗品) | | |
アウェイクンポーション| 100| 1|
ヒーリングポーション | 100| 0|
魔香草 | 100| 3|
| | |
保存食(1週間分) | 50| 0|
| | |
魔晶石(10点) |2000| 0|
魔晶石(5点) | 500| 4|
魔晶石(2点) | 200| 0|
所持金 | 160G
預金・借金| 0G
************************************************************************
■名誉アイテム■
点数|名称
0|
所持名誉点| 0 点
合計名誉点| 0 点
■コネクション■
名前|関係|名誉点
■その他■
経験点:1000点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:5000点)
成長回数:2回
成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ
1- 0点( 0/ 0 / 0回) [タイミングや成長など。
2- 0点( 0/ 0 / 0回) [
3- 0点( 0/ 0 / 0回) [
************************************************************************
[設定]
「いつか、きっと、お金持ちにもどってやる」
元はいいところのお嬢様だったが、悪い奴に騙されて家が没落した。
その悪い奴を探し出してコテンパンにすることと、また元のお金持ちに戻ることを目指して冒険者になった。