SW2.0キャンペーンPC登録書3

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■79 / 1階層)  次回は3/25 ショット→ランス→カノン
□投稿者/ クローン 一般人(2回)-(2011/12/19(Mon) 00:10:08)
    #showall
    名前:ナディア(Nadja) PL:renri CL:4 HP:27/27 MP:27/27 物防:6
    名前:クローン(clone) PL:rube CL:5 HP:37/37 MP:16/16 物防:7
    名前:フィスリー(Phyth) PL:旭屋 CL:4 HP:20/20 MP:39/40 物防:3
    名前:ビョルン(Byorun) PL:azubu CL:3 HP:24/24 MP:16/16 物防:3
    名前:ラキス(Lakisu) PL:水葉 CL:4 HP:30/30 MP:8/8 物防:2
    #export
    #set  name=ナディア pl=renri cl=4 hp=27 maxhp=27 mp=27 maxmp=27 def=6
    #set  name=クローン pl=rube cl=5 hp=37 maxhp=37 mp=16 maxmp=16 def=7
    #set  name=フィスリー pl=旭屋 cl=4 hp=20 maxhp=20 mp=39 maxmp=40 def=3
    #set  name=ビョルン pl=azubu cl=3 hp=24 maxhp=24 mp=16 maxmp=16 def=3
    #set  name=ラキス pl=水葉 cl=4 hp=30 maxhp=30 mp=8 maxmp=8 def=2
    
    クィンドゥーム(炎カスタム)LV6と接敵
           命中 /  打撃 / 回避  / 防護
    主砲(砲塔) 7(14) / 2d+11 / 9(16) / 2
    主砲(砲塔) 7(14) / 2d+11 / 9(16) / 2
    槍  (右) 9(16) / 2d+10 / 7(14) / 5
    散弾銃(左) 8(15) / 2d+7  / 7(14) / 5
          散弾銃について
          弾数2 射程10m、半径5m/5のカテゴリ<ガン>として扱う。
    コア部位『炎ユニット』
     パラメータ:HP1 他全パラ0
     特性:
      『炎ユニット』は他の部位が1つでもある場合、HPが減少しない。他の部位が全て破壊された場合、1のダメージを受ける
     行動ルーチン:
      1:1Rの間、全ての部位の回避力が+1される
      2:1Rの間、全ての部位の命中力が+1される
      3:1つの部位のHPをr10+10点だけ回復する。この部位はHPが1点でも減少しているHP0以下でない部位の中からランダムに決定される
      4:1Rの間、全ての部位の命中力、回避力、打撃点が−1される
      5:1Rの間、全ての部位の打撃点が+2される
      6:自身を中心に半径20mに炎を吹き出して攻撃する。2d6+2の炎属性魔法ダメージとして扱う。生命抵抗7(14)で抵抗(半減
       ※6が選択された場合、2Rの間、全ての部位の打撃点が−3される。また次の手番で『炎ユニット』は能力を使うことができなくなる
    
    特殊能力
    □全身
     ○ガン 次に取り上げるものについて、下記のようなカテゴリ<ガン>の武器として扱う
      主砲 :射程30m、装填数1
      散弾銃:射程10m、装填数2、半径5m/5
      ※装填……主砲/副砲(散弾銃)の弾薬を完全に装填
     ○精密射撃&鷹の目
     ○機械の体
      刃のついた武器から、クリティカルしない
     ▽防護膜展開
      炎、水・氷、風、土、雷のいずれかの属性ダメージを受けると防護膜を展開→防護膜を展開した属性ダメージを0に。
      R数を問わず永続。別の属性ダメージを受けることで、防護膜の属性は切り替わる。
    □胴体
     ○攻撃障害=不可・なし
      [部位:砲塔]は、近接攻撃の対象にとれない
      [部位:右]、[部位:左]のどいずれかがHP0以下になったとき、この能力は失われる
     ▽擱座(かくざ)
      [部位:右]、[部位:左]が共にHP0以下になった場合、
      [部位:砲塔]は回避力判定に-4のペナルティ
    
    01:02 (Phyth) 胴体の能力を考えての優先順位は 散弾銃→槍→主砲 ですね。
    
    01:47 (Phyth) 複数対象に魔法攻撃が可能なキャラは
    01:47 (Phyth) 「炎ユニット」行動ルーチン3番の対処のため、「常に2部位以上HPが1以上減っている状態」を維持できるよう考える。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←SW2.0 真・牙組2本目 /Fang 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal SW2.0 真・牙組2本目 / Fang (11/05/22(Sun) 23:17) #2
Nomal キャラクターシート登録所 / Fang (11/05/22(Sun) 23:18) #3
│├Nomal ビョルン・ヨハン・ダールベリ(賢4射4歌3) / あずぶー (11/05/23(Mon) 01:11) #6
││├Nomal PT共用資金 / あずぶー (11/08/29(Mon) 00:21) #48
││├Nomal リビルド)ビョルン・ヨハン・ダールベリ.. / あずぶぅ (12/09/23(Sun) 21:34) #162
││└Nomal 真・リビルド)ビョルン・ヨハン・ダール.. / あずぶぅ (12/09/23(Sun) 21:50) #163
│├Nomal −−リビルドにより不使用−− / Renri (11/05/23(Mon) 21:34) #8
││└Nomal ナディア(月神6/斥候3/戦士7/練体1/野伏.. / Renri (12/08/27(Mon) 00:00) #152
│├Nomal フィスリー (妖7/真3/賢7) / 旭屋 (11/05/25(Wed) 00:36) #9
│├Nomal トゥガル・デルン(戦5/プリ2/エン1) / チャッピー (11/05/27(Fri) 00:03) #12
│├Nomal ラキス(殴6/斥3/肉1/剣1) / 水葉洸 (11/05/27(Fri) 17:54) #13
││└Nomal ”獣☆拳士”ラキス(殴7/斥7/練3/錬1/詩1.. / 水葉洸 (12/08/26(Sun) 23:59) #151
│├Nomal “守玉龍陣”クローン 殴7野2肉1 / rubezahl (11/05/28(Sat) 01:29) #14
│└Nomal 覚え書き / rubezahl (11/05/28(Sat) 01:31) #15
Nomal 超☆覚書 / クローン (11/12/18(Sun) 23:24) #78
Nomal 次回は3/25 ショット→ランス→カノン / クローン (11/12/19(Mon) 00:10) #79 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -