PC登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■82 / 2階層)  神鳴り
□投稿者/ 青の星 一般人(2回)-(2010/08/27(Fri) 00:01:02)
    名前:神鳴り(かんなり)
    
    真名チェック(覚醒力+1):
    
    ※真名:自分の名前に異能力属性、血脈に関係する字を入れる事で【覚醒力】+1
    
    
    年齢:不明
    性別:雄
    
    職業:なし
    所属:
    
    目の色:    髪の色:    肌の色:
    
    使用経験点:
    
    
    【ライフパス】
    ☆出自
     出自:生き別れ    :社会特徴  コネクション:情報通
    
    ☆目覚め
     目覚め:生誕 予感;興味
    
    ☆邂逅
     運命:競争   キャラクター 御影陣:肩書き 特務課課長兼ワールドリンク日本支部代表
    
    
    【基本情報】
     血脈 :解説
     <妖怪>
     属性 :解説     :タイプ
     <雷>
    
    【能力基本値】
          :器用基本:感覚基本:運動基本:体力基本:意志基本:知力基本:
     血脈<妖怪>:  5 :  4 :  6 :  7 :  4 :  4 :
      属性  :  6 :  7 :  4 :  4 :  6 :  3 :
    フリー(2点):  1 :    :    :  1 :    :    :
    外見特徴  :    :  1 :    :    :  2 :  2 :
    成長    :    :    :    :    :    :    :
    合計    : 12 : 12 : 10 : 12 : 12 :  9 :
    【能力値】
          :【器用】:【感覚】:【運動】:【体力】:【意志】:【知力】:※【能力基本値】÷3(端数切捨て)
          :  4 :  4 :  3 :  4 :  4 :  3 :
    
    【戦闘値】
           :        計算式       :ベース:  修正  :覚醒力:  未装備 :  装備  : 最終戦闘値 :
    【命中値】  :(【器用】+【感覚】+【知力】)÷2: 5 :      : ― :      :      :       :
    【回避値】  :(【運動】+【意志】+【知力】)÷2: 5 :      : ― :      :      :       :
    【行動値】  :【運動】+【知力】         : 6 :   1  : 4 :    11:  −3  :      8:
    【物理攻撃力】:                  : ― :      : ― :     0:   2D6:    2D6:
    【物理防御力】:                  : ― :      : ― :     0:      :      0:
    【異能攻撃力】:                  : ― :      : 4 :      :      :       :
    【異能防御力】:                  : ― :      : 4 :      :      :       :
    
                           : 元値: 修正:現在値
    【HP】:【体力基本値】+【意志基本値】+20: 44:   :44
    戦闘移動:【行動値】+5(最大20m)     :   :   :m
    全力移動:(【行動値】+5)×2       :   :   :m
    
    
    初期財産点      :50
    必要財産点合計(初期):50
    財産点(成長)    :
    【財産点】※     :1
    
    常備化のための財産点 :
    必要財産点合計(成長):
    合計         :
    
    ※財産点:初期作成では50点与えられ、アイテムや装備を必要財産点分支払って取得する。取得したアイテムや装備は常備化されているものとする。
     残った場合1/10(端数切捨て)して【財産点】になる。0点になった場合は1点になる。
    【財産点】は情報入手判定、交渉判定、アイテム入手判定の時、その判定に【財産点】1点ごとに1点のブーストを得る。
    
    【装備】
                 :  種別  :必要財産点:隠蔽: 命中: 回避: 物理攻撃力:物理防御力:行動値:  射程  :部位:
    素手           :白兵武器  :  ―  :――: ±0:   :2D6   :     : ±0:    至近:片手:
      武器を破壊する効果を受けると武器としては使用不能になるが、腕自体の機能は失われない。Rp111
         合計      :  ――  :     :――: ±0:   :      :     : ±0:  ――  :――:
    
    【その他】
                 :  種別  :必要財産点:隠蔽:
    携帯電話         :その他   :    0:20:
      Rp113
         合計      :  ――  :    0:――:
    
    【霊具】
                 :  種別  :必要財産点:隠蔽: 命中: 回避: 異能攻撃力:異能防御力:行動値:  射程  :部位:
    
         合計      :  ――  :     :――:   :   :      :     :   :  ――  :――:
    
    
    【霊装】
                 :  種別  :必要財産点: 命中: 回避: 異能攻撃力:異能防御力:行動値:  射程  :コスト:準備
    迅雷剣          :攻撃(雷) :  30 : −1:  0: 3D6+3:  ―― :  0:  至近  : 3 :
    霊闘衣          :防御(―) :  20 :  0: −1:   ―― :  9  : −3:  ――  : 2 :
         合計      :  ――  :  50 : −1: −1: 3D6+3:  9  : −3:  ――  : 5 :
    
    
    
    【社会特徴】
                         : 重複取得 :   タイミング   :コスト:魔性値:準備
    《コネクション:妖怪》          :1/可(なし):     常時    : 0 : 0 :
    【外見特徴】
                         : 重複取得 :   タイミング   :コスト:魔性値:準備
    《大きな傷跡》              :  不可  :     常時    : 0 : 0 :
      感覚基本値+1。
    《枯渇の相》               :  不可  :     常時    : 0 : 0 :
      行動値+1
    【異能特徴】
                         : 重複取得 :   タイミング   :コスト:魔性値:準備
    
                                          合計:   :   :
    
    
    【血統覚醒】
      血統覚醒 :始祖血統:  回数制限 :     始祖刻印    :
      赤の血統
      赤の血統
    
         :    計算式        :合計
    【覚醒力】:【体力】+【意志】+3+真名1:12
    コスト合計: 霊装 + 特徴 + 異能力 :
         :  5 +  0 +  7  :
    
    【魔性値】:特徴+異能力:合計
         :  + 2 :2
    
    ●魔性値の影響
     魔性値3以上  :最大【HP】と【行動値】が[現在の魔性値−2]点減少する。ただし0未満にはならない。
     魔性値10超えた:魔性化する可能性がある。
    
    
    【異能力】  【血脈】:妖怪  【異能力属性】:雷   
                :  性質  : 重複取得 :   タイミング   : 判定 :  対象  :  射程  :コスト:魔性値:準備
    《人間変化》      :自動取得(妖):―/ 不可 :   シナリオ中   : ―― :  自身  :  ――  : 0 : 0 :■
      シナリオ中人間の姿の変化する。
    《動物変化》      :自動取得(妖):―/ 不可 :     常時    : ―― :  自身  :  ――  : 0 : 0 :■
     【意志基本値】【知力基本値】+2
    《電光発剄》      :攻撃(雷) :3/可(5): メジャーアクション : 命中値:  単体  :  至近  : 4 : 1 :■
     異能攻撃力を+25する。1シナリオに3回まで。
    《天雷撃》       :攻撃(雷) :―/ 不可 : メジャーアクション : 命中値:  単体  :  視界  : 3 : 1 :■
    《千変万化》      :汎用(妖)  :―/ 不可 : マイナーアクション :自動成功:  自身  :  ――  : 1 : 0 :
      他人や動物、物品に変化する。
    《戦闘覚醒》      :自動取得  :―/ 不可 :    いつでも   :自動成功:  自身  :  ――  : 0 : 0 :■
      異能力の力を操る戦闘態勢に入る。周囲にオーラのような領域を展開する。
     シーンの間、あなたは【物理攻撃力】によるダメージを全く受けなくなる。また、装備している霊装が準備され、使用できるようになる。Rp60
    
    
                                                             合計:   :   :
    
    ☆戦闘関係
    ●セットアップ
    ●イニシアチブ
    ●マイナー
    戦闘移動
    ●メジャー
    
    [戦闘覚醒時]
    対象:  射程:
    
     霊装 による〈〉属性の異能攻撃。
    
    2d6+  命中 クリティカル12
    
    d6+  〈〉属性ダメージ
    
    ●リアクション
    2d6+  回避 クリティカル12
    

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←PC置き場 /尾 翼 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal キャンペーン 『さよなら冥王』 / 尾 翼(チャット表記ではtasuki) (10/06/22(Tue) 05:22) #63
Nomal キャンペーンハンドアウト / 尾 翼 (10/07/12(Mon) 21:57) #70
│└Nomal 新1話ハンドアウト / 尾 翼 (10/07/25(Sun) 18:40) #75
│  └Nomal 追加設定 / 尾 翼 (10/08/25(Wed) 20:27) #79
Nomal PC置き場 / 尾 翼 (10/08/25(Wed) 19:58) #78
  ├Nomal かなえ / hir (10/08/26(Thu) 18:50) #80
  ├Nomal 内藤メア / だるま (10/08/26(Thu) 20:25) #81
  ├Nomal 神鳴り / 青の星 (10/08/27(Fri) 00:01) #82 ←Now
  ├Nomal イーサ / 駄鳥 (10/08/28(Sat) 21:29) #83
  └Nomal 朱野 夕 / takarl (10/08/28(Sat) 23:05) #84

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -