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■337 / 親記事)  キャラ作成関係
  
□投稿者/ 尾 翼 一般人(11回)-(2010/02/20(Sat) 01:07:44)
    サンプルキャラとシートの置き場。
    ライフパスなどは別掲示板に移動

引用返信/返信 削除キー/
■338 / ResNo.1)  支援グッズ
□投稿者/ 尾 翼 一般人(12回)-(2010/02/20(Sat) 01:08:50)
    ライフパス・アイテム・ロイス関係は
    アップローダーにしました。
    
    ここからDLして使ってください。
    調整中
    
    パス:xd

引用返信/返信 削除キー/
■339 / ResNo.2)  ルールブック1 LM版
□投稿者/ 尾 翼 一般人(13回)-(2010/02/20(Sat) 01:09:41)
    ルルブ1 リンゲージマインド版

引用返信/返信 削除キー/
■340 / ResNo.3)  サンプルキャラクター(ルールブック2)
□投稿者/ 尾 翼 一般人(14回)-(2010/02/20(Sat) 01:10:10)
    ルールブック2

引用返信/返信 削除キー/
■341 / ResNo.4)  パブリックエネミー LM版
□投稿者/ 尾 翼 一般人(15回)-(2010/02/20(Sat) 01:10:39)
    パブリックエネミー

引用返信/返信 削除キー/
■342 / ResNo.5)  血染めの切り札
□投稿者/ 尾 翼 一般人(16回)-(2010/02/20(Sat) 01:11:06)
                     │ 元値 │ 修正 │現在値
    HP│【肉体】×2+【精神】+20│ 37│   │ 37
    行動値  │【感覚】×2+【精神】│   │   │  5
    戦闘移動 │【行動値】+5    │   │   │ 10m
    全力移動 │戦闘移動×2     │   │   │ 20m
    
    
       シンドローム   │ 肉体 │ 感覚 │ 精神 │ 社会 │
    【ブラム=ストーカー】 │  1│  2│  1│  0│
    【キュマイラ】     │  3│  0│  0│  1│
    ワークス(1点)    │  1│   │   │   │
    フリー(3点)     │  3│   │   │   │
    成長          │   │   │   │   │
    計           │  8│  2│  1│  1│
     
    
    ●能力値	 ●技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┓
    ┃肉体│  8┃〈白兵〉  4│〈回避〉  1│〈運転:〉       │〈運転:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃感覚│  2┃〈射撃〉   │〈知覚〉  2│〈芸術:〉       │〈芸術:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃精神│  1┃〈RC〉  1│〈意志〉   │〈知識:〉       │〈知識:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃社会│  1┃〈交渉〉   │〈調達〉  1│〈情報:FH〉    1│〈情報:〉       │            ┃
    ┗━━┷━━━┻━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
    【一般】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《コンセントレイト:キュマイラ》    │ EAp129│ 2/ 3│       メジャーアクション│      シンドローム│  ―  │   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      集中力を発揮する
     取得時に自身の持つシンドロームからひとつ選択。《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述し、シンドローム毎に別のエフェクトとして取得可能。選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
     組み合わせた判定のクリティカル−[LV](下限値7)。
    
    《ワーディング》            │ EAp129│ 1/ 1│        オートアクション│      ―      │自動成功│    シーン│  視界│   0│    ―    │
      特殊な物質を空中に散布し、一般人を無効化する。
     いつでも使用可能。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。
     シーン中持続。
    
    《リザレクト》             │ EAp129│ 1/ 3│        オートアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│効果参照│    ―    │
      受けた損傷を回復する。
     『重圧』(R1p249)を受けていても使用できる。
     あなたが[戦闘不能]になった時かシーン終了時に宣言。あなたの[戦闘不能]を回復し、【HP】を(LV)D10点回復。ただし、回復したHPと同じ値だけ侵蝕率が上昇する。
     このエフェクトは侵蝕率が100%以上では使用不可。
    
    d10 【HP】回復。
    
    
    【ブラム=ストーカー】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《渇きの主》              │  EAp45│ 1/ 5│       メジャーアクション│        〈白兵〉│  対決│     単体│  至近│   4│    ―    │
      敵から水分を奪って回復する。
     このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中すると、あなたの【HP】を[LV×4]点回復。
     ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
    
    
    【キュマイラ】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《破壊の爪》              │  EAp59│ 1/10│       マイナーアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│   3│    ―    │
      鋭い鍵爪に変化させる。
     そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更。
    
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 命中 │     攻撃力     │   ガード値   │     射程     │
    《破壊の爪》              │  EAp59│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│    +[LV+8]│        1│         至近│
      キュマイラのエフェクトにより素手のデータを変更。
    
    《ハンティングスタイル》        │  EAp60│ 1/ 3│       マイナーアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│   1│    ―    │
      狩りに適した姿へ変化し獲物に近づく。
     あなたは戦闘移動を行なう。この戦闘移動で離脱を行なえる。移動の途中でエンゲージしても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
     1シーン[LV]回使用可能。
    
    《獣の力》               │  EAp58│ 3/ 5│       メジャーアクション│        〈白兵〉│  対決│   ―   │  武器│   2│    ―    │
      人間には不可能な力で攻撃する。
     このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]。
    
    
    装甲値 :1
    ガード値:0(1) 《破壊の爪》使用時
    
    常備化ポイント│【社会】×2+〈調達〉×2│4
    常備化合計  │             │2
    財産ポイント │常備化ポイント−常備化合計│2
    
    【武器】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 命中 │     攻撃力     │   ガード値   │     射程     │
    素手                  │ R1p176│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│         −5│        0│         至近│
     素手を武器としたときのデータ
    《破壊の爪》              │  EAp59│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│    +[LV+8]│        1│         至近│
      キュマイラのエフェクトにより素手のデータを変更。
    
    【防具】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │ ドッジ │ 行動値 │     装甲値     │
    強化服                 │  R1p176│         防具│   5/   1│  ―  │  ―  │          1│
      解説:衝撃に強い繊維で織られている。見た目は普通の服。
    
    【アイテム】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │
    コネ:FH幹部             │  PEp40│         コネ│購入不可/   1│     〈情報:FH〉│
      解説:FHの活動について、手広く情報を集めているFHの幹部。
     〈情報:FH〉の判定ダイス+2個
    
    【ヴィークル】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 攻撃力 │ 行動値 │ 装甲値 │   全力移動   │
    
    【ユニークアイテム】
    

引用返信/返信 削除キー/
■343 / ResNo.6)  紫光の月
□投稿者/ 尾 翼 一般人(17回)-(2010/02/20(Sat) 02:36:06)
                     │ 元値 │ 修正 │現在値
    HP│【肉体】×2+【精神】+20│ 24│   │ 24
    行動値  │【感覚】×2+【精神】│ 18│   │ 18
    戦闘移動 │【行動値】+5    │ 23│   │ 23m
    全力移動 │戦闘移動×2     │ 46│   │ 46m
    
    
       シンドローム   │ 肉体 │ 感覚 │ 精神 │ 社会 │
    【エンジェルハィロゥ】 │  0│  3│  1│  0│
    【エンジェルハィロゥ】 │  0│  3│  1│  0│
    ワークス(1点)    │   │  1│   │   │
    フリー(3点)     │  1│  1│   │  1│
    成長          │   │   │   │   │
    計           │  1│  8│  2│  1│
     
    
    ●能力値	 ●技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┓
    ┃肉体│  1┃〈白兵〉   │〈回避〉  1│〈運転:〉       │〈運転:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃感覚│  8┃〈射撃〉  2│〈知覚〉   │〈芸術:〉       │〈芸術:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃精神│  2┃〈RC〉  4│〈意志〉  2│〈知識:〉       │〈知識:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃社会│  1┃〈交渉〉   │〈調達〉   │〈情報:FH〉    1│〈情報:〉       │            ┃
    ┗━━┷━━━┻━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
    【一般】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》│ EAp129│ 2/ 3│       メジャーアクション│      シンドローム│  ―  │   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      集中力を発揮する
     取得時に自身の持つシンドロームからひとつ選択。《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述し、シンドローム毎に別のエフェクトとして取得可能。選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
     組み合わせた判定のクリティカル−[LV](下限値7)。
    
    《ワーディング》            │ EAp129│ 1/ 1│        オートアクション│      ―      │自動成功│    シーン│  視界│   0│    ―    │
      特殊な物質を空中に散布し、一般人を無効化する。
     いつでも使用可能。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。
     シーン中持続。
    
    《リザレクト》             │ EAp129│ 1/ 3│        オートアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│効果参照│    ―    │
      受けた損傷を回復する。
     『重圧』(R1p249)を受けていても使用できる。
     あなたが[戦闘不能]になった時かシーン終了時に宣言。あなたの[戦闘不能]を回復し、【HP】を(LV)D10点回復。ただし、回復したHPと同じ値だけ侵蝕率が上昇する。
     このエフェクトは侵蝕率が100%以上では使用不可。
    
    d10 【HP】回復。
    
    
    【エンジェルハィロゥ】 ピュアブリードにより最大レベル+2まで取得可能
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《破壊の光》              │  EAp23│ 2/ 5│       メジャーアクション│        〈RC〉│  対決│ 範囲(選択)│  視界│   2│    ―    │
      熱衝撃波を連射し、周囲をまとめて攻撃する。
     「攻撃力:+2」の射撃攻撃を行なう。この攻撃ではあなたと同じエンゲージのキャラクターを対象に出来ない。
     1シーン[LV]回使用可能。
    
    《光の手》               │  EAp24│ 1/ 1│メジャーアクション/リアクション│        〈RC〉│  ―  │   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      卓越した感覚で光の操作を行なう。
     このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行なえる。
    
    《ピンポイントレーザー》        │  EAp24│ 1/ 5│       メジャーアクション│      シンドローム│  対決│   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      装甲の隙間を見抜き打ち抜く。
     このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力−[5−LV](最大0)する。
    
    《滅びの光》              │  EAp24│ 3/※4│       メジャーアクション│      シンドローム│  対決│   ―   │  ―  │  ※5│    ―    │
      膨張した光を制御せず、まとめて広域を焼き払う。
     このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果を適用しない。
    
    ※Dロイスによりレベルを+1、最大レベルを+1、侵蝕値+2
    
    
    装甲値 :0
    ガード値:0
    
    常備化ポイント│【社会】×2+〈調達〉×2│2
    常備化合計  │             │1
    財産ポイント │常備化ポイント−常備化合計│1
    
    【武器】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 命中 │     攻撃力     │   ガード値   │     射程     │
    素手                  │ R1p176│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│         −5│        0│         至近│
     素手を武器としたときのデータ
    
    【防具】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │ ドッジ │ 行動値 │     装甲値     │
    
    【アイテム】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │
    コネ:FH幹部             │  PEp40│         コネ│購入不可/   1│     〈情報:FH〉│
      解説:FHの活動について、手広く情報を集めているFHの幹部。
     〈情報:FH〉の判定ダイス+2個
    
    【ヴィークル】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 攻撃力 │ 行動値 │ 装甲値 │   全力移動   │
    
    【ユニークアイテム】
    

引用返信/返信 削除キー/
■344 / ResNo.7)  知略の主
□投稿者/ 尾 翼 一般人(18回)-(2010/02/20(Sat) 10:25:59)
                     │ 元値 │ 修正 │現在値
    HP│【肉体】×2+【精神】+20│ 27│   │ 27
    行動値  │【感覚】×2+【精神】│  7│   │  7
    戦闘移動 │【行動値】+5    │ 12│   │ 12m
    全力移動 │戦闘移動×2     │ 24│   │ 24m
    
    
       シンドローム   │ 肉体 │ 感覚 │ 精神 │ 社会 │
    【ハヌマーン】     │  1│  1│  1│  1│
    【ノイマン】      │  0│  0│  3│  1│
    ワークス(1点)    │   │   │   │  1│
    フリー(3点)     │   │   │  1│  2│
    成長          │   │   │   │   │
    計           │  1│  1│  5│  5│
     
    
    ●能力値	 ●技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┓
    ┃肉体│  1┃〈白兵〉   │〈回避〉   │〈運転:〉       │〈運転:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃感覚│  1┃〈射撃〉   │〈知覚〉   │〈芸術:〉       │〈芸術:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃精神│  5┃〈RC〉   │〈意志〉  2│〈知識:レネゲイド〉 2│〈知識:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃社会│  5┃〈交渉〉  1│〈調達〉  4│〈情報:FH〉    1│〈情報:裏社会〉   2│            ┃
    ┗━━┷━━━┻━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
    【一般】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《コンセントレイト:ハヌマーン》    │ EAp129│ 2/ 3│       メジャーアクション│      シンドローム│  ―  │   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      集中力を発揮する
     取得時に自身の持つシンドロームからひとつ選択。《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述し、シンドローム毎に別のエフェクトとして取得可能。選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
     組み合わせた判定のクリティカル−[LV](下限値7)。
    
    《ワーディング》            │ EAp129│ 1/ 1│        オートアクション│      ―      │自動成功│    シーン│  視界│   0│    ―    │
      特殊な物質を空中に散布し、一般人を無効化する。
     いつでも使用可能。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。
     シーン中持続。
    
    《リザレクト》             │ EAp129│ 1/ 3│        オートアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│効果参照│    ―    │
      受けた損傷を回復する。
     『重圧』(R1p249)を受けていても使用できる。
     あなたが[戦闘不能]になった時かシーン終了時に宣言。あなたの[戦闘不能]を回復し、【HP】を(LV)D10点回復。ただし、回復したHPと同じ値だけ侵蝕率が上昇する。
     このエフェクトは侵蝕率が100%以上では使用不可。
    
    d10 【HP】回復。
    
    
    【ハヌマーン】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《風の渡し手》             │  EAp74│ 2/ 5│       メジャーアクション│        〈交渉〉│  ―  │[LV+1]体│  ―  │   3│    ―    │
      音自体を操って、対象のみに声を届かせる。
     このエフェクトを組み合わせた判定の対象を[LV+1]体に変更。
     1シーン1回使用可能。
    
    《声援》                │  EAp76│ 1/ 3│       メジャーアクション│        〈交渉〉│自動成功│   ―   │  視界│   2│    ―    │
      声を媒介に対象の運動能力、思考能力を増幅させる波を送り込む。
     対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+[LV]個。
    
    
    【ノイマン】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《アドヴァイス》            │  EAp89│ 1/ 5│       メジャーアクション│        〈交渉〉│自動成功│     単体│  視界│   4│    ―    │
      的確な助言を行うことで対象の行動をより正確なものにする。
     対象が次に行なうメジャーアクションのクリティカル値−1(下限値6)し、その判定のダイス+[LV]個。
    
    《弱点看破》              │  EAp91│ 2/ 3│       メジャーアクション│        〈交渉〉│自動成功│     単体│  視界│   3│    ―    │
      対象が攻撃しようとしている相手の弱点を見抜き、それを教えることによって攻撃をサポートする。
     そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力+[LV×3]。
    
    
    装甲値 :3
    ガード値:0
    
    常備化ポイント│【社会】×2+〈調達〉×2│18
    常備化合計  │             │ 8
    財産ポイント │常備化ポイント−常備化合計│10
    
    【武器】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 命中 │     攻撃力     │   ガード値   │     射程     │
    素手                  │ R1p176│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│         −5│        0│         至近│
     素手を武器としたときのデータ
    
    【防具】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │ ドッジ │ 行動値 │     装甲値     │
    防弾防刃ジャケット           │  R1p176│         防具│  10/   6│  ―  │  ―  │          3│
      解説:上着の下に着込むタイプ。
    
    【アイテム】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │
    コネ:情報屋              │ R1p179│         コネ│  不可/   1│    〈情報:裏社会〉│
      解説:裏事情に聡い情報屋。
     〈情報:裏社会〉の判定のダイス+2個。
    コネ:FH幹部             │  PEp40│         コネ│購入不可/   1│     〈情報:FH〉│
      解説:FHの活動について、手広く情報を集めているFHの幹部。
     〈情報:FH〉の判定ダイス+2個
    
    【ヴィークル】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 攻撃力 │ 行動値 │ 装甲値 │   全力移動   │
    
    【ユニークアイテム】
    

引用返信/返信 削除キー/
■345 / ResNo.8)  凍れる弾丸
□投稿者/ 尾 翼 一般人(19回)-(2010/02/20(Sat) 10:26:35)
                     │ 元値 │ 修正 │現在値
    HP│【肉体】×2+【精神】+20│ 30│   │ 30
    行動値  │【感覚】×2+【精神】│ 12│   │
    戦闘移動 │【行動値】+5    │ 17│   │ 17m
    全力移動 │戦闘移動×2     │ 34│   │ 34m
    
    
       シンドローム   │ 肉体 │ 感覚 │ 精神 │ 社会 │
    【ブラックドッグ】   │  2│  1│  1│  0│
    【サラマンダー】    │  2│  0│  1│  1│
    ワークス(1点)    │   │  1│   │   │
    フリー(3点)     │   │  3│   │   │
    成長          │   │   │   │   │
    計           │  4│  5│  2│  1│
     
    
    ●能力値	 ●技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┓
    ┃肉体│  4┃〈白兵〉   │〈回避〉   │〈運転:〉       │〈運転:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃感覚│  5┃〈射撃〉  4│〈知覚〉  1│〈芸術:〉       │〈芸術:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃精神│  2┃〈RC〉  1│〈意志〉  2│〈知識:〉       │〈知識:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃社会│  1┃〈交渉〉   │〈調達〉  1│〈情報:FH〉    1│〈情報:〉       │            ┃
    ┗━━┷━━━┻━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
    【一般】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《コンセントレイト:サラマンダー》   │ EAp129│ 2/ 3│       メジャーアクション│      シンドローム│  ―  │   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      集中力を発揮する
     取得時に自身の持つシンドロームからひとつ選択。《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述し、シンドローム毎に別のエフェクトとして取得可能。選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
     組み合わせた判定のクリティカル−[LV](下限値7)。
    
    《ワーディング》            │ EAp129│ 1/ 1│        オートアクション│      ―      │自動成功│    シーン│  視界│   0│    ―    │
      特殊な物質を空中に散布し、一般人を無効化する。
     いつでも使用可能。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。
     シーン中持続。
    
    《リザレクト》             │ EAp129│ 1/ 3│        オートアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│効果参照│    ―    │
      受けた損傷を回復する。
     『重圧』(R1p249)を受けていても使用できる。
     あなたが[戦闘不能]になった時かシーン終了時に宣言。あなたの[戦闘不能]を回復し、【HP】を(LV)D10点回復。ただし、回復したHPと同じ値だけ侵蝕率が上昇する。
     このエフェクトは侵蝕率が100%以上では使用不可。
    
    d10 【HP】回復。
    
    
    【ブラックドッグ】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《イオノクラフト》           │  EAp37│ 1/ 5│       マイナーアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│   1│    ―    │
      イオノクラフト効果により飛行状態で移動する。
     あなたは[飛行状態](R1p259)で戦闘移動を行なう。その際の移動距離+[LV×2]m。
    
    《バリアクラッカー》          │  EAp41│ 1/ 3│       メジャーアクション│    〈白兵〉〈射撃〉│  対決│   ―   │  武器│   4│      80%│
      防御を無効化する。
     このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
     更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
     1シナリオ[LV]回使用可能。
    
    
    【サラマンダー】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《炎の刃》               │ EAp109│ 1/ 5│       メジャーアクション│    〈白兵〉〈射撃〉│  対決│   ―   │  武器│   2│    ―    │
      武器や弾丸を白熱させダメージを上昇する。
     このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]。
    
    《氷神の悲しみ》            │ EAp108│ 3/ 3│メジャーアクション/リアクション│        【感覚】│  ―  │   ―   │  ―  │   3│    ―    │
      自らを凍りつかせるほどの冷気を身にまとい、戦闘力を上昇させる。
     このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個。ただしあなたは【HP】を3点消費する。
    
    
    装甲値 :1
    ガード値:0
    
    常備化ポイント│【社会】×2+〈調達〉×2│ 4
    常備化合計  │             │ 2
    財産ポイント │常備化ポイント−常備化合計│ 2
    
    【武器】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 命中 │     攻撃力     │   ガード値   │     射程     │
    素手                  │ R1p176│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│         −5│        0│         至近│
     素手を武器としたときのデータ
    ラピッドファイア            │  PEp39│         射撃│購入不可/  10│        〈射撃〉│  −1│          9│     ―     │        50m│
      解説:特殊弾頭を使うアサルトライフル。
     この武器を装備している間、他の武器は装備できない。この武器を使用した射撃攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。
     この武器を使用した射撃攻撃の対象を決定する直前に使用。その対象を「対象:範囲(選択)」に変更。
     この効果は1シーン1回。
    
    【防具】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │ ドッジ │ 行動値 │     装甲値     │
    強化服                 │  R1p176│         防具│   5/   1│  ―  │  ―  │          1│
      解説:衝撃に強い繊維で織られている。見た目は普通の服。
    
    【アイテム】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │
    コネ:FH幹部             │  PEp40│         コネ│購入不可/   1│     〈情報:FH〉│
      解説:FHの活動について、手広く情報を集めているFHの幹部。
     〈情報:FH〉の判定ダイス+2個
    
    【ヴィークル】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 攻撃力 │ 行動値 │ 装甲値 │   全力移動   │
    
    【ユニークアイテム】
    

引用返信/返信 削除キー/
■346 / ResNo.9)  牙持つ剣士
□投稿者/ 尾 翼 一般人(20回)-(2010/02/20(Sat) 10:27:11)
                     │ 元値 │ 修正 │現在値
    HP│【肉体】×2+【精神】+20│ 33│   │ 33
    行動値  │【感覚】×2+【精神】│  7│   │  7
    戦闘移動 │【行動値】+5    │ 12│   │ 12m
    全力移動 │戦闘移動×2     │ 24│   │ 24m
    
    
       シンドローム   │ 肉体 │ 感覚 │ 精神 │ 社会 │
    【エグザイル】     │  2│  1│  0│  1│
    【モルフェウス】    │  1│  2│  0│  1│
    ワークス(1点)    │  1│   │   │   │
    フリー(3点)     │  2│   │  1│   │
    成長          │   │   │   │   │
    計           │  6│  3│  1│  2│
     
    
    ●能力値	 ●技能 フリー(5点)
    ┏━━┯━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━┓
    ┃肉体│  6┃〈白兵〉  4│〈回避〉   │〈運転:四輪〉    2│〈運転:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃感覚│  3┃〈射撃〉   │〈知覚〉  1│〈芸術:〉       │〈芸術:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃精神│  1┃〈RC〉   │〈意志〉  2│〈知識:〉       │〈知識:〉       │            ┃
    ┠──┼───╂───────┼───────┼────────────┼────────────┼────────────┨
    ┃社会│  2┃〈交渉〉   │〈調達〉   │〈情報:FH〉    1│〈情報:軍事〉    2│            ┃
    ┗━━┷━━━┻━━━━━━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━┛
    
    
    ●エフェクト
    【一般】
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《コンセントレイト:エグザイル》    │ EAp129│ 2/ 3│       メジャーアクション│      シンドローム│  ―  │   ―   │  ―  │   2│    ―    │
      集中力を発揮する
     取得時に自身の持つシンドロームからひとつ選択。《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述し、シンドローム毎に別のエフェクトとして取得可能。選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
     組み合わせた判定のクリティカル−[LV](下限値7)。
    
    《ワーディング》            │ EAp129│ 1/ 1│        オートアクション│      ―      │自動成功│    シーン│  視界│   0│    ―    │
      特殊な物質を空中に散布し、一般人を無効化する。
     いつでも使用可能。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラになる。オーヴァードには使用したのが分かる。
     シーン中持続。
    
    《リザレクト》             │ EAp129│ 1/ 3│        オートアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│効果参照│    ―    │
      受けた損傷を回復する。
     『重圧』(R1p249)を受けていても使用できる。
     あなたが[戦闘不能]になった時かシーン終了時に宣言。あなたの[戦闘不能]を回復し、【HP】を(LV)D10点回復。ただし、回復したHPと同じ値だけ侵蝕率が上昇する。
     このエフェクトは侵蝕率が100%以上では使用不可。
    
    d10 【HP】回復。
    
    
    【エグザイル】  トライブリードにより最大レベル−1まで取得可能
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《貪欲なる拳》             │  EAp68│ 2/ 3│       メジャーアクション│        〈白兵〉│  対決│   ―   │  武器│   3│    ―    │
      ありえない方向に四肢を曲げることで接近戦を有利に進める。
     このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイス+[LV+1]個。
    
    
    【モルフェウス】 トライブリードにより最大レベル−1まで取得可能
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《インフィニティウェポン》       │  EAp81│ 1/ 5│       マイナーアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│   3│    ―    │
      物質を変換し、白兵用武器を製作する。
     そのシーンの間、以下の武器を作成し装備する。形状はあなたが決める。
    
    
    ☆トライブリード
    【バロール】  トライブリードにより最大レベル−1まで取得可能
           エフェクト名       │   参照   │LV/最大│      タイミング      │     技能     │ 難易度 │   対象   │ 射程 │ 侵蝕値 │    制限    │
    《斥力跳躍》              │  EAp31│ 1/ 5│       マイナーアクション│      ―      │自動成功│     自身│  至近│   1│    ―    │
      斥力を瞬間的に発生させ、その反発力でジャンプする。
     あなたは[飛行状態](R1p259)で戦闘移動を行なう。その際、移動距離+[LV×2]m。
    
    《巨人の斧》              │  EAp29│ 2/ 3│       メジャーアクション│    〈白兵〉〈射撃〉│  対決│   ―   │  武器│   3│    ―    │
      重力を制御し、武器の重量を増大させ攻撃力を増大させる。
     このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスの−2個。
    
    
    装甲値 :1
    ガード値:0(3) ※()内は《インフィニティウェポン》のアイテムを装備後のデータ
    
    常備化ポイント│【社会】×2+〈調達〉×2│ 4
    常備化合計  │             │ 2
    財産ポイント │常備化ポイント−常備化合計│ 2
    
    【武器】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 命中 │     攻撃力     │   ガード値   │     射程     │
    素手                  │ R1p176│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│         −5│        0│         至近│
     素手を武器としたときのデータ
    《インフィニティウェポン》       │  EAp81│         白兵│  不可/  ―  │        〈白兵〉│   0│    +[LV+7]│        3│         至近│
     モルフェウスのエフェクトで作られた白兵武器。
    
    【防具】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │ ドッジ │ 行動値 │     装甲値     │
    強化服                 │  R1p176│         防具│   5/   1│  ―  │  ―  │          1│
      解説:衝撃に強い繊維で織られている。見た目は普通の服。
    
    【アイテム】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │
    コネ:傭兵               │ R1p179│         コネ│  不可/   1│     〈情報:軍事〉│
      解説:軍事事情を集めている傭兵。
     〈情報:軍事〉の判定のダイス+2個。
    
    【ヴィークル】
             名称         │   参照   │     種別     │ 購入 / 常備化 │     技能     │ 攻撃力 │ 行動値 │ 装甲値 │   全力移動   │
    
    【ユニークアイテム】
    

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