■名前 :リムナターシャ・リムルダール [Rimnatasha Rimldar]
■種族 :ドワーフ [特徴:剣の加護/炎身 暗視]
■性別 :女
■年齢 :
■生まれ:練体士
■経歴 :1) 5つ以上の地方に行ったことがある
:2) 大切な人と生き別れている
:3) 命を助けられたことがある
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【技能】
■冒険者技能
名称 (使用経験点)
6Lv シューター (7500点)メイン
2Lv レンジャー (1500点)余裕あり次第上げていく。
2Lv エンハンサー (1500点)3止め
2Lv アルケミスト (1500点)3止め
使用経験点 :12000点
未使用経験点: 1000点
合計経験点 :13000点
■一般技能
クレリック(ユリスカロア) Lv5
コック Lv5
■習得言語
|会話|読文| |会話|読文|
交易共通語 | ○ | ○ | 魔動機文明語 | ○ | ○ |
ドワーフ語 | ○ | ○ |
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【能力値】
|基礎値|成長|装備| 合計|ボーナス|その他/備考
技 5|A15| 2| 2| 器用度:24|(+4)|腕輪で+2
|B 4| | | 敏捷度: 9|(+1)|
体 9|C 8| 1| | 筋 力:18|(+3)|
|D 8| 3| | 生命力:20|(+3)|
心 6|E 5| 1| | 知 力:12|(+2)|
|F18| 2| | 精神力:26|(+4)|
筋力30=器用度30>生命∞=精神∞>器用>>筋力>>>知力>>>敏捷
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【特技など】
■戦闘特技
特技名称 |種別|効果
[ 1LV]防具習熟:金属鎧A |常時|Aランクの装備が可能、ランク効果 防護+1
[ 3LV]武器習熟:ボウA |常時|Aランクの装備が可能、ランク効果 ダメージ+1
[ 5LV]防具習熟:金属鎧S |常時|Sランクの装備が可能、ランク効果 防護+2
■流派秘伝
■練技 ※鼓咆や占瞳などもこの下にどうぞ
名称 |効果
ビートルスキン |防護点+2
マッスルベア |追加ダメージ+2
■賦術
名称 |効果 |カード
バークメイル |防護点+ 1/2/4/8 |緑
ヴォーパルウェポン |追加ダメージに+ 1/2/4/8|赤
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【装備品・所持品】
■武器 ※現在装備中の武器は、名称の前に「*」を付けて下さい
|用法|必筋|命中|威力|C値|追D|備考
*ヘビーボウ |2H|17| |27| I|+9|Bランク装備
スイフトボウ |2H| 7|−1|17| I|+9|Sランク装備
■防具
|必筋|回避|防護|備考
*チェインメイル |18|−1| 6|
| | | |
(その他修正 素) | | | 3|防具習熟S+3
(合計 素) | |−1| 9|
(その他修正 込) | | | 3|ビートルスキン+2・バークメイルB+1
(合計 込) | |−1|12|
■装飾品
[部位] 名称 |効果
[ 頭 ] |
[ 顔 ] |
[ 耳 ] |
[ 首 ]ポ−ションインジェクター |1回だけ補助動作でPot使用可。●=未使用、〇=使用済。
●ヒーリングポーション |威力20で回復
[背中] |
[右手]宗匠の腕輪 |器用+2 割らない。
[左手]アルケミーキット |アルケミスト技能に必要。
マテリアルカード |
[ 腰 ]えびら |矢:24本
[ 足 ] |
[任意]えびら |矢:24本
■所持品
名称 |個数|解説
冒険者セット | 1| 100 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*6、火口箱、ロープ10m、ナイフ
薬師道具セット | 1| 200 薬草類を使ってHP・MPを回復する時、これを使う事で威力を1d6 [0,1,2,2,3,3]+(レンジャー+器用)で参照できる。
※後で買い足すもの
着替えセット | 1| 10
下着 | 1| 10
小型ハンマー | 1| 10
調味料 | 1| 5
香草 | 1| 5
スパイス | 1| 5
調理道具一式 | 1| 50
油 | 1| 30
ワイン | 1| 20
蒸留酒 | 1| 30
ハンドアックス 90
マテリアルカード 緑:B×6-3
赤:B×6-3
■所持金:4780G (フルメタ貯金
後で買い足すもの 265G
■名誉点
所持名誉点:150点
合計名誉点:150点
■名誉アイテム
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【戦闘データ】
|生抵|精抵|命中|打撃|回避|防護|HP|MP|先制|魔知|
☆本体 | 9|10|10|10|−1| 9|38|26|――|――|
HP:38/38 MP:26/26
【支援: 】
☆命中
ヘビーボウ :10 2D6+6+4
スイフトボウ : 9 2D6+6+4-1
☆威力
スイフトボウ
通常 :10 r17+6+3+1@10
バフ :13 r17+6+3+1+2+1@10 (技能+能力B+習熟+熊+賦
ヘビーボウ
通常 :10 r27+6+3+1@10
バフ :13 r27+6+3+1+2+1@10 (技能+能力B+習熟+熊+賦
防護点: 9 バフ込で(12
移動力 : 9m
制限移動: 3m (魔法や射撃が可能
全力移動: 27m
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【その他判定】
知力
★器用 2d6+4+2
隠蔽
応急手当
加工(野外
解除(野外
罠設置(野外
薬師道具 1d6 [0,1,2,2,3,3]の後にレンジャー+器用
★敏捷 2d6+1+2
受け身 ※金属ペナ
隠密 ※金属ペナ
軽業 ※金属ペナ
尾行 ※金属ペナ
★知力 2d6+2+2
危険感知
足跡追跡
聞き込み
聞き耳
危険感知
探索
地図作成
天候予測
病気知識
薬品学
罠感知
書き途中
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■設定
「現状、理由は分からないけど生死の境を彷徨っていて、気が付いた時には融合していた。」
勝ちぎたない感じ。ユリスカロア信仰。
ユーレリア大陸、ケンネル近郊のドワーフの集落出身のユレヒト育ち。
小さいころは虐待されて育った。(小公女セーラなイメージw)
普段は割と物静かだけれども、時々毒を吐く。また戦闘になると少し人が変わる?
きょとんとした感じで「リスクが無くては快感は得られませんよ?。」
「経過がどうであれ、勝てばいいのよ。最後に立っているのはあたしですから。」
「見抜けないあなたがアホなの。」
魔物に対して
「じー。」美味しそうな食材を目の前にした感じで。 「あれ、食べれるかしら。」涎がたらぁーっと。
「あたし、一度あれ食べてみたかったんですよねえ。きっと美味しいと思うんですよ。」初物を目の前にして、目がすわってる。
★大きなダメージ喰らった時
「んっ・・・」血を拭いながら 「あぁ・・・この感覚、た ま ら な い の。」赤く染めた頬に手を添え、恍惚の表情を浮かべて微笑む。
★クリティカルしたとき。
「ああ、滾ってしまいます…。」髪を振り乱し。
★1ゾロ振った時。
「思い通りにいかないからこそ、楽しいのよ。 んふっ。」指を半開きの口元に添えた恍惚の表情
★6ゾロ振った時。
クスリと微笑みながら「んふ。あたしも強運には自信あるのよ。」
■冒険メモ
■自分メモ
追加ダメージ上げるバフ使いまくって固定値を稼ぐ。
行動指針
1R目は通常移動からの主動作にて《バークメイル》《ヴォーパルウェポン》《※クリティカルレイ》を前衛にばら撒く
2R目からは乱戦内にて素撃ち
※その後の成長案
7 武器習熟:ボウS
9 影矢
11-15 空き枠
※ガンは不撓のバックルで回避する方向。
※(賦:予定 CR(練:猫 あたりを想定
※欲しいアイテム・使えるアイテム(有用なモノだけに今後も増える)
インドミタブルポーション、 月光の魔符+1、陽光の魔符+1、不撓のバックル、小熊の何たら(練技:熊が+1に)
☆まずはとにかく11000G貯めてフルメタルアーマーを入手。最終的にミスリルプレートで。
フルメタルアーマー>不撓のバックル>
・弓>伏>練−賦 先に練・賦を仕上げてからライダーとか狙うかも。
・11以降の特技枠が空くので、戦士少しとって頑強とかHP増強系を取るのもあり・・・かなぁ。
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【成長履歴】
日付 獲得経験点 名誉点 技能 成長 備考
作成 3000+10000 150 [弓5/騎5/伏1/練1/賦1] 器2/筋1/生3/知1/精2 賦:BM、VW 練:虫、熊
1話 器用2
2話
3話