□投稿者/ 夜来鳥 一般人(6回)-(2011/11/23(Wed) 15:35:50)
| ■設定■
アルトルネコの奈落侵攻を防ぐべく、ミーミルツヴァイから派遣されたマシンヘッド。
演算処理を高速化する為に身体を共有するナタルと言うサブAI頭脳(小さき戦友)を搭載。
こちらは明るい女の子風の口調であり、偶に左手のシャードから小さな映像で現れる。
因みに、ナタルの姿形は基本的にカルナと同じだが、表情や仕草の影響か少女らしい感じ。
また、動物に好かれる質であり、縞栗鼠のククル、白鷹のアトルと言う連れが居る。
突然上からの指示が途絶え、衛星軌道上にある、鈴鳴本体のドッグへも戻れなくなった。
行く宛もこれからの指示もなく、最悪の戦場に取り残されたまま途方に暮れていたが…。
[追加コネクション]
・ユミル:大事:前途は多難すぎる、けれど。ユミルだけは信じていようと、そう思った。
感情が何を基としているのかは分からない。ただ、大事。
・オズ:妙縁:ブルースフィアという世界の住人。信用はしたが信頼度は微妙。
・なゆた:仲間:ブルースフィアという世界の住人。いつも前向きで明るい。
・ヒール:仲間:ブルースフィアという世界の住人。奈落即滅とわかりやすい仕事人。
・ウィリアム:友人:色々考えた末の決断。別れ。今のあいつとは仲良くやれそうな気がする。
[知り合い]
エスティア スターシャ シャーリー ティアベル セシル インベントリ ハリアード
アルトル キグナス 折田志緒理 カザオミ スズ
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■特技■
特技名 |Lv|種|タイ|判定|難易|対|射程|代償|備考
| |別|ミン| 値| 度|象| | |
【ホウィトメイジ】
ヒール(p121) | 1|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|2MP|HP回復:2d6+(CL*3)
マジックシールド(p121) | 1|魔|DR|自動|−−|単| 15m|3MP|ダメ減少(1d6+CL)、1R1回
コンセントレーション(pE24) | 1|−|Mn|自動|−−|自|−−|3MP|メインプロセスの間、全判定+1
ムーンライト | 1|魔|Mj|自動|−−|場|視界|1MP|1S中,シーン全体を優しく照らす
キュア(p79) | 2|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|2MP|BSを1つ回復
スロウ(p122) | 2|魔|st|自動|−−|単| 15m|5MP|行動値-(1d6)
エンチャントブレイド2(p122) | 3|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|8MP|1S中,武器属性(炎,氷,雷)へ,
ダメ+1d6
レジストマジック(p123) | 3|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|3MP|1S中,抗魔+2
テレパシー(p123) | 4|魔|Mj|魔導|対決|単|視界|5MP|Yes.No式の質問を1つ出来る。
対象は答えた事に気付かない
ニュートラライズ(p123) | 4|魔|Mj|自動|−−|範| 15m|4MP|範囲選択,対象に掛かっている
10Lv以下の種別:魔を全解除
セレブレイト(pA76) | 4|魔|Mj|自動|−−|選| 15m|8MP|1S中,対象の物理&魔法ダメ+5。
ワープ(pA76) | 5|魔|Mj|魔導|−0|単| 15m|2MP|対象を達成値m移動,離脱可
拒否は不発,クリはシーン内任意位置へ
インタラプト(p123) | 5|魔|In|自動|−−|自|−−|10MP|即座にメインをし行動済に,1s1回
フィジカルエンチャント(p123) | 5|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|5MP|1S中,命中回避+2,ダメジ+1d6。
ブレス(p123) | 6|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|5MP|1S中,全判定のクリ値-1(最低8)。
マジックシールド2(p123) | 6|−|常|自動|−−|自|−−|−−|マジックシールドの効果+5(修正済)
シールドブースト(p123) | 8|−|AT|自動|−−|自|−−|10MP|マジックシールドの効果+3d6,1話3回
ホーリーブレイド(p123) | 8|魔|DR|自動|−−|単| 15m|5MP|DRの属性<光>化,ダメ+2d6。1R1
ホーリーストーム(p123) | 9|魔|Mj|魔導|対決|選| 15m|10MP|範選,<光>6d6のダメージ魔法。
リフレッシュ(p123) | 9|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|13MP|BSを全回復,6d6点のHPを回復。
リリース |10|魔|AT|魔導|対決|単|視界|10MP|対象が物魔リアクション失敗後使用
魔導で対決し勝ったら無効化。1R1回
レイズU |10|魔|Mj|自動|−−|単| 15m|8MP|戦闘不能と全BS,HP6d6+3回復
リザレクション |11|魔|Mj|自動|−−|自|−−|15MP|1S中,術者は戦闘不能直後、
HP[1d6+3]点で復帰,1S1回迄
フルポテンシャル |12|魔|st|自動|−−|単| 30m|20MP|1R中,対象の全判定+3&DR+1d6
【ウィザード】
魔法学(pF84) | 1|自|常|自動|−−|自|−−|−−|魔導クリ-1
賢者の石(pF84) | 1|自|At|自動|−−|文|本文|B4MP|「種別:魔」→「対象:範囲」
魔導書(pE30) | 1|ア|常|自動|−−|自|−−|−−|[白癒の魔導書]を得る(修正済)
【マシンヘッド】
Tapeヴィークル(pA66) | 1|−|Mr|自動|−−|自|−−|−−|ヴィークル型を得る(p29/p102)
Tapeヒューマン(pA66) | 1|−|Mr|自動|−−|自|−−|−−|人型を得る。行動値+2
マシンアームズ(pA67) | 1|ア|常|自動|−−|自|−−|−−|マシンアームズを購入可能
【ヴァグランツ】
運命の女神(pF82) | 1|自|At|自動|−−|単|視界|3MP|判定振り直し可、1R1回
事情通(pF82) | 1|−|Mj|理+2|本文|自|−−|−−|噂についての理知判定+2
ミニファミリア(pV50) | 1|ア|常|自動|−−|自|−−|−−|GM質問。1話1回迄。
ファミリア特技習得可
ファミリア(pF83) | 2|ア|常|自動|−−|自|−−|−−|特技代償-2MP(最低1),(修正済)
エキストラの動物を所持,任意のmp消費特技は不可。
知能(Ep28) | 2|−|AT|自動|−−|単|10m|4mp|判定前,達成値+2。1話3回。
素早き脚 | 3|−|常|自動|−−|自|−−|−−|行動値+CL(修正済)
コンビネーション(Fp83) | 4|−|DR|自動|−−|単|視界|5mp|DRのダメ+2d6。1R1回。
【FS系】
意志増幅 | 1|−|AT|自動|−−|自|−−|3mp|幸運か意志判定に+2
精神鍛錬 | 5|−|常|自動|−−|自|−−|−−|幸運,意志判定常に+1(修正済)
意志増幅 |10|−|AT|自動|−−|自|−−|6mp|FS判定前,
成功時の上昇FS値を+1,1S1回
【クエストアイテム】 呪いの魔眼 クエスト:命を救う
シーンに登場しているキャラクターが攻撃、または邪毒のDRを行う直前に使用。
DRに+10d6する。この効果を適用するたび、貴方のHPを20点失う。1R1回迄。
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