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■481 / 3階層)  戦闘データ
□投稿者/ A・スミシー 一般人(11回)-(2024/02/21(Wed) 22:29:07)
    −<METAL HEAD EXTREME 戦闘データシート>−
    
    【パンドラ】
    所持パンドラ:《ティール》《ティール》《ティール》《ティール》
    
    【LUC】
    22出自:[ハンターの子]|特徴:[1シナリオに1回、クリティカル時1LUC回復]
    
    【SUV(自)】
    頭部:[I]|胴部:[I]|左腕:[I]|右腕:[I]|脚部:[I]|電子:[D]|心理:[D]
    【SUV(メカ)】
    本体:[F(L)・R/出目1〜6]|ザック:[J・P/出目7]|ドライブ:[L/出目8]|兵装・貨物:[出目9〜0]
    
    【メカデータ】
    ベース:[パラダインW]|種別:[コンバットシェル]
    サイズ:[1]|機動性:[C/A]|REF:[7/70]|STR:[80(60)] MV:[5/250]|ACL:[0/50]|BRK:[0/50]
    フレーム:[標準]|ザック:[強化型高機動ブースター(燃料8)]|ドライブ:[専用]
    装甲 全面:[A170/ファイバニウム]
    DC:[0]|開放状態:[クローズ]
    
    【武器】
    [アイアンクロー”ヘルタイガー”]:[10][<物>240/410] STR、格闘戦用アーム修正、スキル値修正加算済み
    [アイアンクロー”ヘルタイガー”]:[0-0][<510>] SR値、前歴、変身修正済み
    
    
    【マニューバ】
    《マニューバ名》         /タイミング /使用スキル /修正   /対象    /射程  /代償
                     /効果記述
    《ヒューマンポテンシャル》    /常時    /自動成功  /なし   /自身    /なし  /なし
                     /LUC+4
    《0距離突撃※》          /メジャー  /武器    /SR1/8     /単体    /至近  /なし
                     /指定した部位にダメージ。装甲値を0として扱う。CS搭乗中のみ使用可。格闘攻撃またはS射撃攻撃であること。
    《チャージ&アサルト※》     /メジャー  /〈小火器〉〈/SR1/2     /単体    /武器  /なし
                     /【MV×2】m移動してT・U類による射撃攻撃、またはY・[類による格闘攻撃を行う。脚移動か高機動ブースター使用中のCS以外のメカ不可。攻撃必須。
    《オーガンブロウ》        /メジャー  /〈素手戦闘〉/SR1/2     /単体    /至近  /なし
                     /種別:素手戦闘による格闘攻撃を行う。対象の装甲値をあなたの〈素手戦闘〉スキル値だけ無視する。
    《フルブロック》         /損傷決定ステ/自動成功  /なし   /自身    /至近  /なし
                     /物理ダメージが適用されるタイミングで使用。命中部位を右腕または左腕に変更。最終火力を-(あなたの【STR】)。
    《得意武器:素手戦闘》      /常時    /自動成功  /なし   /自身    /なし  /なし
                     /選択した武器を使用する際、火力に+20の修正を受ける。
    
    攻撃前提条件:強化型高機動ブースター
    攻撃スキル〈素手戦闘〉          【REF】:[150/250]前歴+5%:255 変身中SR2:510
    [アイアンクロー”ヘルタイガー”]:[0-0][<510>] SR値、前歴、変身修正済み
    1d100*?+240 格闘 限界火力410 アクシデント96
    
    防御
    物理防御
    1d100*?+170 SR(CSMC+20%:140) フルブロックで最終火力-80、命中箇所:腕(本体)
    電子防御
    無理
    
    セットアップオプション
    ●強化型高機動ブースター起動/継続
    
    
    メジャーアクション
    ●ヘルタイガーで攻撃。至近距離に敵がいなければチャージ&アサルト(SR1/2)
    [アイアンクロー”ヘルタイガー”]:[0-0][<510>] SR値、前歴、変身修正済み 命中修正SR1/2
    1d100*?+240 格闘 限界火力410 アクシデント96
    ●オーガンブロウで攻撃(至近距離にいることが前提)
    [アイアンクロー”ヘルタイガー”]:[0-0][<510>] SR値、前歴、変身修正済み 命中修正SR1/2
    1d100*?+240 格闘 限界火力410 アクシデント96対象の装甲-150
    ●0距離突撃で攻撃(至近距離にいることが前提)
    [アイアンクロー”ヘルタイガー”]:[0-0][<510>] SR値、前歴、変身修正済み 命中修正SR1/8
    1d100*?+240 格闘 限界火力410 アクシデント96指定部位に命中、装甲無視
    
    ★クーの使い方(あくまで推奨)
    クーは常時変身状態である。(キャラ付けのうちなのでプレイヤーは変身を解かないように!)
    つまり、通常スキルによる電子防御/心理防御ができないので、よほどしょぼい攻撃以外はティールで何とかするしかない。
    基本戦法は近づいて殴る。これだけだ。
    オーガンブロウも取得しているものの、自分のイニシアチブ時点で至近にいる必要があるので注意すること。
    距離が開いているようならチャージ&アサルトを使う。ロケットブースター等でどうしても届かない場合はプロミネンサーでワンチャンス。
    MVもREFも自分が勝っていて、かつ分厚い装甲に包まれたデカブツが相手であれば0距離突撃の出番だ。
    なお、GMがマップを導入するまではロケットブースター装備の相手との対戦は避けた方がよいかもしれない。
    
    経費:
    ブースター用燃料 $30 ENC:10 燃料1点分。ジェリカン1つ分。 燃料8点分$240
    コンバットシェル用リンゲル液 $500 ENC:10 標準コンバットシェル/月。HCS、TCSなら倍必要。
    

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