SW2.0突発用PC登録書3

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■20 / 親階層)  SW2.0年越しセッション登録所
□投稿者/ カキノタネ 一般人(15回)-(2010/12/31(Fri) 22:09:08)
    一応消せるように削除キーは登録すること! バイタネ
    
    煩悩の数だけ魔物を倒せ!ルール
    その1:レベル1>2>3……と言った順にモンスターを出します。出る数はGMが作為的に決めます。
    その2:1戦闘終わるたびにモンスター経験点取得、1ゾロ経験点取得、能力成長が発生します。
    その3:3回戦闘をこなすごとに、2回目のモンスターの最大レベル×1000点経験点が入ります。
    その4:1回戦闘ごとに買い物を許可します。ドロップ品ファイトです、がんばれ。
    その5:3回戦闘ごとにHPMPは全快します。また1回戦闘した後1度だけ行動できます。(回復行動など)
    その6:モンスターレベル7に到達時点で、2回戦闘ごとに、が3回戦闘ごとに、に変更されます。
    
    ルールが一部改定されました。
    その3:2回戦闘をこなすごとに〜>3回戦闘をこなすごとに〜
    その4:2回戦闘ごとに買い物を許可〜>1回戦闘ごとに買い物を許可
    その5:2回戦闘ごとにHPMPは全快します。〜>3回戦闘ごとにHPMPは全快します。
    
    ルール改定オリジナル要素
    モンスター経験点は、モンスターレベル×50点 とします。 ヨロシクゥ!
    
    現在倒したモンスター数:86体
    残りモンスター数:22体
    稼いだ経験点:45000点(1ゾロ除く
    
    
    『魔剣作成機ルール』 解説:108個の剣の欠片をいれるとすごい剣になるよ やったねたえちゃん!
    1:剣の欠片をいれてください。入れた欠片の数によって魔剣が作成されます。
    2:入れた場合、これ以降の魔物たちが剣の欠片を体内に持って出現します。
    3:剣の欠片1個ごとに、「必要筋力-1」、「威力+1」 のどちらかが選択できます。
    4:剣の欠片の累積20個ごとに 「命中+1」、「追加ダメージ+1」のどちらかが選択できます
    5:剣の欠片の累積が、30 60 90 108 の時に、特殊能力が付与されます。
    6:途中で魔剣を引き出して使った場合、再収納に剣の欠片の累積数×100Gかかります ご了承ください
    
    現在の魔剣状況:必要筋力40 威力0 命中修正なし 追加Dなし 特殊能力なし
    投入した剣の欠片:0個
    必要筋力-回数:0
    威力+回数:0
    命中+回数:0
    追加D+回数:0
    特殊能力:なし

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →ユリエル(騎神8/戦5) /Dr.RAVE
→レミリア /ラティ
→アルゴス(戦12練2錬1) /Nagi
→ミーフェン /だるま
→ガルスリーゼ 拳11/練3/賦2/野1 ダーク.. /あっしゅ
→作成された魔剣リスト /カキノタネ
→魔剣の特殊能力リスト /カキノタネ
 
上記関連ツリー

Nomal SW2.0年越しセッション登録所 / カキノタネ (10/12/31(Fri) 22:09) #20 ←Now
Nomal ユリエル(騎神8/戦5) / Dr.RAVE (10/12/31(Fri) 22:25) #21
Nomal レミリア / ラティ (10/12/31(Fri) 22:32) #23
Nomal アルゴス(戦12練2錬1) / Nagi (10/12/31(Fri) 22:37) #24
Nomal ミーフェン / だるま (10/12/31(Fri) 22:43) #25
Nomal ガルスリーゼ 拳11/練3/賦2/野1 ダーク.. / あっしゅ (10/12/31(Fri) 22:57) #26
Nomal 作成された魔剣リスト / カキノタネ (11/01/26(Wed) 00:02) #27
Nomal 魔剣の特殊能力リスト / カキノタネ (11/01/26(Wed) 00:10) #28

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -