冒険企画局PC登録書

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■203 / 1階層)  3次キャスター
□投稿者/ epinail 一般人(1回)-(2012/05/14(Mon) 21:22:29)
    マスター名前:間桐覇藍
    PL名:epina
    年齢:16	性別:男
    【魔力】:6 現在値:
    
    サーヴァント
    クラス:キャスター
    年齢:? 性別:男
    霊格:A
    信念:混沌にして善
    【生命力】:8 現在値:8
    
     感情
     名前		/属性	/設定 
    アベンジャー   共感
    
    
    ●スキル
     スキル名   /タイプ/ 特技	/間合い/コスト/エフェクト
    集団攻撃/攻撃スキル/間合3/コスト3
    指定特技:対人術
    集団戦。攻撃が成功すると、二体の対象それぞれに、ダメージ1点かランダムにBS1つを与える。
    
    神性B/常時スキル
    サーヴァントの【生命力】を+1する。サイクル終了ごとに、任意のBS1つを回復する。
    
    神性A/常時スキル/前提:神性B
    サーヴァントの【生命力】を+1する。シーン終了ごとに、任意のBS1つを回復する。
    
    カリスマB/サポート/-/コスト1
    指定特技:用兵術
    攻撃スキルの前に使用。指定特技の判定に成功すると、直後の集団戦か騎乗戦のダメージが+1される。 
    
    カリスマA/常時スキル/前提:カリスマB
    カリスマBの効果を変更する。コストを+1し、効果に「さらに直後の集団戦への回避の達成値を−1する」を加える。 
    
    ※
    陣地作成/サポート/-/-
    指定特技:結界
    スキル取得時点で、戦場を一つ決定。
    プロット時に使用。指定特技の判定に成功すると、戦場は決定した戦場に変化する。 
    これは、シーンプレイヤーでなくても行うことができ、シーンプレイヤーの持つ戦場を決定する権利に対して優先される。 
    決定した戦場において、自分は戦場からのダメージやペナルティを受けず、ターンの終了時、【生命力】を1点回復する。 
    
    神の加護/サポート/-/-
    指定特技:結界
    神や精霊からの加護を受けている、または、そう強く信じていることによる、耐久力の向上を表す。
    ダメージを受けた際、指定特技の判定に成功すると、ダメージを1点軽減する。(最低ダメージ1)
    
    ※
    変化A/常時スキル
    魔導と軍事のギャップを埋めることができる。
    さらに魔導から技巧を繋がっているように扱うことができる。 
    
    慢心/ペナルティスキル/前提:霊格A
    サーヴァントはその高い霊格ゆえに他者を見下しており、力の出し惜しみをする。
    サーヴァントの【生命力】か、マスターの【魔力】が減少していない状態で、宝具を使用することができない
    
    叡智/常時スキル
    真名判定を+1する。
    このスキルを持つものが真名判定を行ったとき、出目がファンブル値より1低い状況であっても、+1することで成功する
    
    ならば、ファンブルは発生しない。
    
    
    
    
    
    ●特技リスト
    習得した特技の名称両端に@や*を入れる。任意の分野の片側の□(ギャップ)を■にして埋める。
      ■  技巧  ■  体術  □  隠密  □  対人  □  軍事  ■  魔導
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    2 ■  操作  ■ *騎乗術* □  生存  □  医療  □  兵站  ■ 異形化 
    3 ■  発火  ■ 射撃戦 □  潜伏  □ 毒使い □ 獣使い ■ 召喚術 
    4 ■ 水使い ■  投擲  □  撤退  □ 罠使い □  野戦  ■ 死霊術 
    5 ■ 針使い ■  手先  □  諜報  □  調査  □ 地の利 ■ *結界*  
    6 ■  暗器  ■ 身体操作 □  伝声  □  詐術  □  精神力 ■  禁呪  
    7 ■ 衣装術 ■  歩法  □  隠行  □ *対人術* □ 用兵術 ■  言霊  
    8 ■  縄術  ■  走術  □  変装  □  芸術  □  記憶  ■ *幻術*
    9 ■  登攀  ■  跳躍  □  香術  □ 色仕掛け □  偵察  ■  魔眼  
    10 ■ 拷問術 ■ *格闘* □  分身  □ 傀儡使い □  暗号  ■  心眼  
    11 ■  分解  ■  白兵戦 □  隠蔽  □ 流言   □  伝達  ■ *憑依*  
    12 ■ 掘削術 ■  怪力  □ 第六感 □ 経済術 □  人脈  ■  呪術 
    
    
    ●MEMO。
    マキリの家系に連なる魔術師。家督を継いだばかりだが、天才と名高い。
    自分=世界という価値観を持った男で、それがあながち間違いと言えない程度には優秀。
    聖杯戦争への参加理由はマキリ統治における恒久平和。サーヴァントとして最高の存在を召喚したが、残念ながらクラスの
    
    器に収まりきらず、自らに憑依させるカタチで顕現した。
    

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