SW2.0キャンペーンPC登録書5

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■413 / 2階層)  使用データメモ2
□投稿者/ Earl 一般人(2回)-(2016/10/30(Sun) 21:38:25)
     【プティ施設拡張】
    
      施設名      第一段階       第二段階        第三段階  
     
     『厩舎』       ○      □10000ガメル   □20000ガメル
    
     『畑』     ■5000ガメル  □10000ガメル   □20000ガメル
    
     『畜産場』   ■5000ガメル  ■10000ガメル   □20000ガメル
    
     『迷宮研究所』 □5000ガメル  □10000ガメル   □20000ガメル
    
     『触れあい場』 ■5000ガメル  □10000ガメル   □20000ガメル
    
    
    
     牧場(研究所)収入:2d6*1000G
     
      牧場(研究所)維持費:2000G
    
     資金: 1000ガメル
    
     『厩舎』
    
    説明=プティが寝泊まりする建物です。基本的に1つの厩舎には、1体のプティしか住むことは出来ません。段階を拡張するごとに
       同時に複数のプティを住ませることが出来るようになり、更に1体のプティを得られます。プティは同時に複数を連れ歩くこと
       はできますが、それぞれに固有のデータを持ちます。【自立タイプ】のプティを複数連れ歩く場合、命令者も複数が必要となり
       ます。命令者は、コンジャラー技能レベル3以上が必要ですので、注意して下さい。
       なお、ゲーム開始時は、第一段階の『厩舎』を保有しています。
       
     『畑』
    
    説明=食材を得られる施設です。【試しの井戸−特殊階層−】で、時折発見される畑を無理矢理、牧場(研究室)に移設します。
       畑を拡張した場合、毎週プティの強化を行う前に、『畑の拡張段階』回だけ、『食材表』を振って、出目の食材を獲得できます。
       なお、ゲーム開始時は、『畑』を持っていません。
    
     『畜産場』
    
    説明=定期的に収入が得られるようになる施設です。畜産場を作った場合、毎週施設の維持費を支払う前に資金が得られます。
       得られる資金は、1段階目で『2D6×500ガメル』、2段階目で『2D6×1000ガメル』、
       3段階目で『2D6×2000ガメル』となります。
       なお、ゲーム開始時は、『畜産場』を持っていません。
    
     『触れあい場』
    
    説明=プティがのびのびと遊べる施設です。触れあい場を拡張した場合、迷宮探索に出る前にPC達は、任意の能力値1つを
       『施設の拡張段階』分、上昇させることができます。この上昇は、毎週決定し直します。さらに、プティもやる気になり
       HPとMPの最大値が、『施設の拡張段階×3』点、上昇します。
       これらの効果は、どのシナリオにおいても、効果があります。能力値の上昇については、プティ育成の探索シナリオ以外
       においては、1シナリオの開始時に、決定し直して貰います。
       なお、ゲーム開始時は、『触れあい場』を持っていません。
    
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    
    ───────────────────────────────────────────────────
    命令者:アルフィ
    ───────────────────────────────────────────────────
    名 前:ユーマ タイプ:騎獣 魔物レベル:8レベル 
    
    足の速さ:          美しさ:       
    なつき度:■■□□□     段階:『険悪』 『不仲』 『仲良し』 ■『親密』 『親愛』
    
    【所持食材】
    
    好物/嫌い   名称       個 数   好物/嫌い   名称       個 数 
    
     □/□  アタックキャベツ    1個    □/□  グリーンライス    13個
     ■/□  ランニングチキン    4個    □/□  イエローソイビーン   6個
     □/□  キャノンフィッシュ   4個    □/□  ブラックキャッサバ  13個
     □/□  キューティポーク    1個    □/□  ホワイトブランテン   3個
     □/□  リカバリーナッツ    1個    □/□  ファイアミート     6個
     □/□  シャイニングエール   6個    □/□  アイストマト      5個
     □/□  レッドブレッド     6個    □/□  サンダーオニオン    0個
     □/■  ブルーポテト      7個    □/□  フォースラディッシュ  2個
    
        
     部位数:『1』   コア部位:なし      弱点:物理ダメージ+2
    
        攻撃方法 生命抵抗力 精神抵抗力  命中力 打撃点  回避力 防護点 HP MP 
     基本:〆蹄     2d6+12   2d6+11 2d6+11+1 2D6+12 2d6+10+1  9(+3)  75  28
    巨大化:〆蹄     2d6+12   2d6+11 2d6+11+1 2D6+12 2d6+10+1  9(+3)  94  28
    
    
    【プティ強化一覧表】:■□□□□
    
     <データ上昇>
    
     □打撃点+1点(累積:  回)   □打撃点+2点(累積:  回)   □打撃点+3点(累積:  回) 
     □命中力+1点(累積:  回)   □命中力+2点(累積:  回)   □防護点+1点(累積:  回)
     □回避力+1点(累積:  回)   □回避力+2点(累積:  回)   □防護点+2点(累積:  回)
     □HP+5点(累積:  回)    □HP+10点(累積:  回)   □移動速度+5(累積:  回)
     □MP+5点(累積:  回)    □MP+10点(累積:  回)   □移動速度+10 (累積:  回)
     □生命抵抗力+1点(累積:  回) □生命抵抗力+2点(累積:  回) □美しさ+1(累積: 回)
     □精神抵抗力+1点(累積:  回) □精神抵抗力+2点(累積:  回) □美しさ+3(累積: 回)
    
     <特殊能力>
     
     ○=常時発動型(常に効果が発揮される特殊能力です) 
     〆=主動作型(その能力を使用するのに主動作が必要となります。) 
     ☆=補助動作型(その能力を使用するのに補助動作が必要。基本的に何度も行えます。) 
     ▽=条件型(何かの条件が満たされたときに、効果を発揮するものになります。)
      
     『プティの基準値』=プティが特殊能力を使用するとき、その判定の基準値は以下のようになります。
    
     【自立タイプ】=プティの『魔物レベル』+『なつき度ボーナス』
    
     【なつき度ボーナス】:険悪、不仲=+1点
               仲良し、親密=+2点
                   親愛=+3点
    
     □○炎に強い      □○炎無効      □○水・氷に強い      □○水・氷無効   
     □○雷に強い      □○雷無効      □○純エネルギーに強い   □○純エネルギー無効  
     □○毒無効       □○精神攻撃無効   □○水中適正        □○姿勢制御
     □○足さばき      □○影走り      □○浮遊          □○超速
     □○愛くるしい姿    □○榴弾&装填    □○ガン(機銃)&装填   □○ガン(大砲)&装填
     □○精密射撃&鷹の目  □○不屈       □○再生=『魔物レベル』点
    
     ■☆ブリンク      □☆追加行動     □☆活力譲渡        □☆威嚇
     □☆霊気の祝福     
    
     □▽痛恨撃       □▽連続攻撃     □▽連続攻撃U
     
     □〆炎のブレス     □〆火炎のブレス   □〆火炎の息吹       □〆火炎のブレス
     □〆氷のブレス     □〆氷雪のブレス   □〆氷の息吹        □〆氷雪のブレス
     □〆雷のブレス     □〆雷光のブレス   □〆雷撃          □〆雷光
     □〆光のブレス     □〆燦光のブレス   □〆光弾          □〆貫く光線
     □〆2回攻撃      □〆3回攻撃(左)   ■〆2回攻撃&双撃     □〆威圧
     □〆恐怖        □〆治癒       □〆チア・オフェンス    □〆チア・ディフェンス
     □〆貫く褐光      □〆弱点付加     □〆残光のブレス
    
      能力名    射程   形状   対象   威力/属性    抵抗   抵抗効果    備   考
    
    ■特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ★:宣言型 ☆:補助動作型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
     ○忠誠:精神効果、呪いに対する抵抗+2
     ☆練技:ビートルスキン、マッスルベアー

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←アルフィ[射8妖8機1神2賢1練5騎7吟1錬1] /Earl 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 学園ぱらだいす エピソードV ナイムハ.. / リコス (15/01/09(Fri) 22:32) #202
Nomal アルフィ[射8妖8機1神2賢1練5騎7吟1錬1] / Earl (15/01/09(Fri) 22:39) #203
│├Nomal 使用データメモ / Earl (15/02/28(Sat) 21:22) #250
│└Nomal 使用データメモ2 / Earl (16/10/30(Sun) 21:38) #413 ←Now
Nomal グローザル(戦10/指7/神7/賦1/錬3/偵1) / あけち (15/01/17(Sat) 22:17) #205
│└Nomal 色々と付属品 / あけち (15/01/17(Sat) 22:44) #207
Nomal アゼル・バーン[戦7偵7錬2錬金1] / Nagi (15/01/17(Sat) 22:25) #206
│└Nomal アゼル[戦9偵11錬2、他1] / Nagi (16/10/10(Mon) 16:02) #408
│  └Nomal 水龍の剣 / Nagi (17/10/01(Sun) 22:00) #419
Nomal ローゼ[射9/機9/偵9/錬1] / うにゅ (15/02/01(Sun) 19:19) #240
│├Nomal Re[2]: 魔臣具 / うにゅ (15/02/21(Sat) 22:27) #246
││├Nomal Re[3]: 魔臣具 / 双銃バレットシャワーB_1 (17/10/01(Sun) 22:52) #420
││├Nomal 魔臣具(切り札) / うにゅ (17/10/01(Sun) 22:55) #421
││├Nomal 魔臣具(切り札)続き / うにゅ (17/10/01(Sun) 22:56) #422
││├Nomal 魔臣具2(覚醒) / うにゅ (17/10/01(Sun) 22:57) #423
││└Nomal 魔臣具2(覚醒) 続き / うにゅ (17/10/01(Sun) 22:58) #424
│└Nomal ローゼ_ステータス / うにゅ (16/03/20(Sun) 23:58) #387
Nomal エル・ファラオーネ / エニョ (15/02/14(Sat) 22:21) #243
Nomal ナイトメア(神9賢9指9) / 洸 (15/02/19(Thu) 15:05) #245
│└Nomal ナイトメア切り札 / 洸 (17/10/01(Sun) 21:54) #418
Nomal 無限工房施設管理シート / リコス (15/05/09(Sat) 10:17) #271
Nomal 機動要塞<マトリクス>管理シート / リコス (17/02/09(Thu) 23:25) #415
Nomal フラム[戦10/野9/練3/機1] / くんち (17/12/31(Sun) 03:54) #427
  ├Nomal 魔臣具”試作型炎魔槌” / くんち (17/12/31(Sun) 03:56) #428
  └Nomal 謎のお薬 / くんち (18/01/07(Sun) 00:49) #429

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -