SW2.0キャンペーンPC登録書5

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■446 / 1階層)  ■彷徨いの塔攻略部隊編成その4
□投稿者/ リコス 一般人(5回)-(2019/10/29(Tue) 18:40:28)
    【支援系】  前提条件=なし
    
    @鼓舞=PC側の手番開始時に、<セットアップスキル>の枠に、【鼓舞】がセットアップされます。敵側の攻撃で<セットアップスキル破壊>の効果があった場合、
        セットアップされた中で、2つまでが優先的に消去されます。この【行動フェロー】を持つキャラクターが、リーダー枠から外れた場合でも、『鼓舞』の効果
        は持続します。なお、次の手番は、休みとなります。
     
        【鼓舞】:セットアップされた手番から効果発動。PC側陣営のキャラクター全員が発生させる物理ダメージ+『PL÷2』点(端数切り上げ)されます。
             この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
            【鼓舞】の効果は、複数のキャラクターが使用した場合、効果を最大で2回分まで累積させてセットアップさせることができます。
             なお、効果を累積させてもセットアップスキルの配置数は、1個のままです。
    
    
    A魔方陣=PC側の手番開始時に、<セットアップスキル>の枠に、【魔方陣】がセットアップされます。敵側の攻撃で<セットアップスキル破壊>の効果があった場合、
         セットアップされた中で、2つまでが優先的に消去されます。この支援ダメージを持つキャラクターが、リーダー枠から外れた場合でも、『魔方陣』の効果は
         持続します。この【行動フェロー】は、1戦闘につき1回までしか使用できません。
    
        【魔方陣】:セットアップされた手番から効果発動。PC側陣営のキャラクター全員が発生させる魔法ダメージ+『PL÷4』点(端数切り上げ)されます。
              この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
             【魔方陣】の効果は、複数のキャラクターが使用した場合、効果を最大で4回分まで累積させてセットアップさせることができます。
              なお、効果を累積させてもセットアップスキルの配置数は、1個のままです。
    
    
    Bアナライズ=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
           PC側の手番開始時に、任意の対象1体を指定することで、敵の弱点値を看破した状態とします。この状態は、1ラウンド間だけ、持続します。
           敵の基本データについては、戦闘終了するまで把握して構いませんが、弱点を看破した効果については、1ラウンド間だけ有効です。
           また、持続時間中に限り、弱点を看破している時の効果が2倍になります。この効果は、PC側陣営の全てのキャラクターに適用されます。
           なお、次の手番は、休みとなります。
    
    C反再生=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
         PC側の手番終了時に、全エリア内の任意の対象1体に対して、『必中』にて、【○再生】【○魔力充填】等のHPやMPが回復する効果を受け付けない状態
         にします。この効果は、1ラウンド間、持続します。複数の部位を持つ対象に対しては、【コア部位】を対象とすることで、全ての部位に【反再生】の効果を
         与えます。なお、次の手番は、休みとなります。
    
    D活動転換=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
          3ラウンド目以降のPC側陣営の手番終了時に発動する支援ダメージです。任意の対象1体を指定してこの能力を発動させることで、対象の主動作を全て回復
          させることが出来ます。対象が『○2回行動』など、複数回の主動作を消費していた場合、『ヘイスト等の、追加行動が発生するもの』を除いて、その全ての
          回数分の主動作が回復します。ヘイストなどの追加行動が発生する影響については、回復した全ての主動作を終えた後に、1D6を振って、試みることができ
          ます。この支援ダメージは、1戦闘につき1回まで使用できます。使用後は、ダウン状態となり、その戦闘では、支援ダメージのリーダー枠から強制排除され
          ます。なお、強制排除された場合、その枠に、他の【参戦リーダー】が存在した場合、ランダムで、その枠のリーダーが自動配置されます。
     
    
    
    
    【防御系】  前提条件=なし
    
    
    @護身の心得=この【行動フェロー】を持つキャラクターは、敵側からの<セットアップスキル破壊><スタン効果><ダウン効果>を全て無効化します。
           これにより、<NPCの配置>の枠、<セットアップスキル>の枠から強制的に排除されることはありません。
           この行動が選択されたら、フェローは何もせずに終了となります。
    
    A味方ガード=PC側の手番開始時に、<セットアップスキル>の枠に、【物理防御1】がセットアップされます。敵側の攻撃で<セットアップスキル破壊>の効果が
           あった場合、セットアップされた中で、2つまでが優先的に消去されます。この【行動フェロー】持つキャラクターが、リーダー枠から外れた場合でも、
          『物理防御1』の効果は持続します。なお、次の手番は、休みとなります。
    
          【物理防御1】:セットアップされた手番から効果発動。PC全員に対して、各自が被る物理ダメージを−『PL÷2』点(端数切り上げ)軽減すること
                  ができます。この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
                 【物理防御1】の効果は、複数のキャラクターが使用した場合、効果を最大で2回分まで累積させてセットアップさせることができます。
                  なお、効果を累積させてもセットアップスキルの配置数は、1個のままです。
    
    
    B魔法レジスト=PC側の手番開始時に、<セットアップスキル>の枠に、【魔法防御1】がセットアップされます。敵側の攻撃で<セットアップスキル破壊>の効果が
            あった場合、セットアップされた中で、2つまでが優先的に消去されます。この【行動フェロー】を持つキャラクターが、リーダー枠から外れた場合でも
           『魔法防御1』の効果は持続します。なお、次の手番は、休みとなります。
    
           【魔法防御1】:セットアップされた手番から効果発動。PC全員に対して、各自が被る魔法ダメージを−『PL÷4』点(端数切り上げ)軽減することが
                   できます。この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
                  【魔法防御1】の効果は、複数のキャラクターが使用した場合、効果を最大で4回分まで累積させてセットアップさせることができます。
                   なお、効果を累積させてもセットアップスキルの配置数は、1個のままです。
    
    C異常レジスト=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
            PC側の手番開始時に、<セットアップスキル>の枠に、【毒無効】/【精神効果属性無効】/【呪い属性無効】のいずれかがセットアップされます。
            セットアップ時に、1D6を振って出目が1〜2だと、【毒無効】、3〜4だと【精神効果属性無効】、5〜6だと【呪い属性無効】がセットアップされ
            ます。敵側の攻撃で<セットアップスキル破壊>の効果があった場合、セットアップされた中で、2つまでが優先的に消去されます。
            この【行動フェロー】を持つキャラクターが、リーダー枠から外れた場合でも【毒無効】/【精神効果属性無効】/【呪い属性無効】の効果は持続します。
            なお、次の手番は、休みとなります。
    
    
           【毒無効】:セットアップされた手番から効果発動。PC側陣営のキャラクター全員に対して、【毒属性】の効果を無効にします。
                 この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
    
           【精神効果属性無効】:セットアップされた手番から効果発動。PC側陣営のキャラクター全員に対して、【精神効果属性】の効果を無効にします。
                      この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
     
           【呪い属性無効】:セットアップされた手番から効果発動。PC側陣営のキャラクター全員に対して、【呪い属性】の効果を無効にします。
                    この効果は、1回のセットアップにつき、2ラウンド間持続します。
        
    
    D1回バリア=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
           PC側の手番開始時に、<セットアップスキル>の枠に、【1回バリア】がセットアップされます。この効果は、1回のセットアップにつき、3ラウンド間
           持続します。また、最大で4個まで、【1回バリア】を累積させてセットアップさせることが可能です。1回累積させる度に、PCが物理・魔法ダメージを
           受けた場合、使用を宣言すると、対象一人が被った適用ダメージを『0』にして、ダメージ以外の影響も一切受けません。この効果は、バリア1個につき
           1度使用すると消滅します。敵側の攻撃で<セットアップスキル破壊>の効果があった場合、セットアップされた中で、2つまでが優先的に消去されます。
           この【行動フェロー】を持つキャラクターが、リーダー枠から外れた場合でも、『1回バリア』の効果は持続します。
           なお、次の手番は、休みとなります。この支援ダメージは、1戦闘につき、3回まで使用する事が出来ます。
    
    
    【自動発動系】  前提条件=なし
    
    
    @身代わり=この支援ダメージを持つキャラクターは、PC側陣営のキャラクターが、『ダウン効果』を受けた場合、このキャラクターが最優先で『ダウン効果』を受ける
          事が出来ます。この行動が選択されたら、フェローは何もせずに終了となります。
    
    A傭兵団=この【行動フェロー】を持つキャラクターは、PC側の手番終了時に、1D6を振って出目が『5,6』の場合に限り、引き連れている傭兵団から支援ダメージ
         が発生します。これにより、全エリア内の任意の対象1体に対して、『必中』の威力40+『PL』点、クリティカル値10の物理ダメージを与えます。
           
    B反応障壁=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
          この【行動フェロー】を持つキャラクターは、PC側の手番終了時に、1D6を振って出目が『5,6』の場合に限り、1ラウンド間、PC全員に対して、
          各自が被る物理・魔法ダメージを−『PL÷4』点(端数切り上げ)軽減することができる障壁を展開する事が出来ます。
    
    C金品泥棒=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
          この【行動フェロー】を持つキャラクターが参戦した戦闘で、このキャラクターが最後まで<NPCの配置>の枠に存在した場合、戦闘終了後の
          <○**BOSS属性>を持つ魔物の戦利品判定において、『出目10以上:<塔攻略勲章>×1個』に、戦利品結果を置き換える事が出来ます。
          置き換えた場合、出目10以上が出れば、<塔攻略勲章>×1個を獲得できます。
          ただし、この【行動フェロー】を持つキャラクターが複数存在した場合を含めて、獲得できる個数は、最大で1個までに限られます。
          この行動が選択されたら、フェローは何もせずに終了となります。
    
          
    D★獲得=この【行動フェロー】の選択は、キャラクターの2回目以降の成長の時にしか選択出来ません。
         この【行動フェロー】持つキャラクターが参戦した戦闘で、このキャラクターが最後まで<NPCの配置>の枠に存在した場合、戦闘終了時に、『★』を1個
         追加で獲得することができます。この【行動フェロー】を持つキャラクターが複数存在した場合、それら全てが参戦して生存していた場合、最大で『★』を3つ
         まで獲得する事が出来ます。この行動が選択されたら、フェローは何もせずに終了となります。
    
    
    
    
    ※パスワード:1234
    

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